05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ドキドキ!プリキュア』第17話・・・おかしいですよレジーナさん! 岡田がイケメンな上に強かったなんて・・・

ssd1369526216227.jpg


1369524891441.jpg
1369524924547.jpg
1369524980079.jpg
1369525065940.jpg
1369525140068.jpg
1369525204037.jpg
1369525211186.jpg
1369525237067.jpg
1369525289075.jpg
1369525352267.jpg
1369525417819.jpg
1369525445428.jpg
1369525447467.jpg
1369525494703.jpg
1369525751280.jpg
1369525788687.jpg
1369525806878.jpg
1369525811256.jpg
1369525815256.jpg
1369525824466.jpg
1369525831777.jpg
1369525837761.jpg
1369525960819.jpg
1369525968564.jpg
1369526008319.jpg
1369526064861.jpg
1369526111850.jpg
1369526116879.jpg

         _,, .. –‐…:”:::::::::::::‐.、__
       ,..::’´:::::::::::::::::/::::::::::::\::::::::::::::::ヽ-、
     j:::::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::)::ハ  i
      /:::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::´:::::::;ノ:ノ:::::/:::::::`¨ノ
     ,’::::/::::::/::::::::;::::'”:::::::::::::::::::::r-く:;ヘ:::::::::::`:く
.    {::::i::::::/::::::::::::::::/::/::/::::::::::l   }:lノ:::::::::\:::!
     i:::::::::::::::::::/;;;;;;‐-…くノノ jリ _ノ;;/!::l〉:::ノjノ
    〈:::::::::::::::r’!;;/´,.-=ミ、;;;;;ヽ、v;;/,.ヽ l::!/.   ノ┬‐ヽヽ  /
    V´ヽ:::::l レ’   _iイ}    ̄ニ 〈 lン_, レ       ノ  ツ .
      l ,.ヘl:::::l     ̄`   ‘´,.–〉‐- |
     i ! {〉’´  U         ヽ-‘   i   
.      \__) :i    し    ,.ィ‐-个i  l  ジョ、ジョナサンだって!!!
.       |::::l ::’;       / ̄ヽ ̄:::l j
       ‘;:::l: ::’,  U     \—‘^レ’ /
.      ト、  :::丶、      `¨二´ /
      /´\ \   > 、   ‘”´  ./
        丶. 丶    >….,_…イ

          ____
        /      \ まず、キュア西住殿のバリア弱すぎだろ、もう最近破られてばっかやん
       / ─    ─ \ 何の役にもたってないでござる・・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ しっかし岡田婚約者だったのか・・・
           /   _ノ  \ これは新しいけど、アン王女、非処女確定か
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 岡田強いなら最初から戦えよ・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、なんでこういうキャラってわざわざピンチになってから登場するんや・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 勝った!


  2. コンニャク者 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  3. 岡田、鎧着てたけど強くはなかっただろw




  4. ジョジョって呼んでくれ


  5. イケメンにイラついてんじゃねえよ禿げww


  6. オエップ


  7. サンシャインもバリア弱かったじゃない




  8. いや岡田は弱かったんだが・・

    ほんとに見てないんだな


  9. 六花は今日も安定の正妻アピールだったな


  10. しかしレジーナ可愛い


  11. 彫刻家の爺さんが「様子見に来る」という死亡フラグかましててやべーと思ったら案の定ジコチューにされて笑ったw


  12. 時間が短い必殺技はだめだってはっきりわかるね


  13. 相変わらずキャプでブログ作成か


  14. シールドなかったら石化ビームもろだったろw 一発分の効果は防げるからあれでいい

    格闘術を極めてるありすなりの効率的な最小ガードなんだよ


  15. レジーナちゃんが可愛かったです。以上


  16. こういうタキシード仮面様的な立ち回りのキャラって初めてじゃね


  17. 婚約者って言っても婚前交渉してない可能性だってあるんだから

    非処女とは限らないだろうがバカチン


  18. 石化てΩと被ってるじゃん


  19. まさかの婚約者


  20. ジョーカーだのミスリードはなんだったんだw


  21. 突然の騎士登場でファッ!?となった


  22. タキシード仮面的存在かと思いきや1発でバレてたでござる


  23. 岡田「別に弱くないし!まだ本気出してないだけだし!」




  24. ジコチューがわりと無傷な状態で最後の合体技で倒してたけど、

    あれで倒せるのなら最初から合体技でいいじゃん


  25. >>16

    コッペ様なんていなかった


  26. そんなことより昨日の進撃マジ紙芝居だったから覚悟しとけよ




  27. 強いってなんですか・・・?


  28. 岡田が5人目だったとは


  29. また振り回された…ひろ…Z…早く帰って来てくれよ…


  30. 石像壊さない優しさね


  31. これ以上彫刻を壊さないで~って言ってたけど

    ジコチュー戦の物的被害はジコチュー倒したら自動修復されるから問題ないだろう


  32. 岡田「雑魚の相手はは末端兵士で十分、ピンチになったら颯爽と登場して助けてやるから」


  33. 婚約者とはいえ、そこらへんのDQNと違って

    王族がそんなふしだらな交際はしないだろ。


  34. 結局ビーム止めただけでレジーナに押されてたからそこまで強くなかった気が・・・


  35. 岡田よりアン王女のほうが強いんだな


  36. 土偶に萌えた


  37. 岡田は一般兵の隊長とかそんな感じだろ


  38. アン王女と親しく見えて婚約者の事を教えてられていなかった

    以外とぞんざいな扱いのキュアソードさん。


  39. キュア西住殿がバリアを突き破られる薄い本マダー?

    今年は百合のせいか少なすぎるねん


  40. 「愛を忘れた悲しい彫刻さん」と言ってたが、どう見ても彫刻作る側だろ・・・




  41. プリキュアみたいな中身のない萌えアニメが売れちゃう責任は俺らにあるんだろうな


  42. 最近、イーラたちの出番が少なくなっている・・・。


  43. 41

    お前らのために作ってるわけじゃないから


  44. ※7

    実はサンシャインのバリアは、ほとんど破られていない。

    (コブラージャのカードと巨大デザトリアンだけ)



    ポプリのバリアはパンパカ割れるので、多分、そっちにイメージを引きずられてるかと。


  45. 精神が攻撃状態のレジーナはバンクキャンセル出来るからな

    岡田が間に入らなければフォースアロー撃っても潰されていた




  46. レジーナが前半は可愛く、後半は鬼畜モード突入で二度おいしい回だった


  47. 膜破られてるとか岡田マジありえねぇーわ


  48. このプリキュアはほんとコメ伸びないな


  49. 石化フェチは歓喜したのだろうか


  50. レジーナとかぶっさ

    まじで糞アニメだな


  51. バリアもそうだが、単独の技が全く効かないとは。

    レジーナ相手じゃ1人でもかけたら倒せないな。


  52. レジーナの本気はプリキュアが全滅しかかる程強いとは

    ジョナサンはレジーナの一撃を止められるぐらいだから強いんじゃね


  53. ※41

    深夜アニメも中身ないの多いしな。


  54. 婚約者いたとか、まこぴー涙目だな



    否!ジョナサンが勝手に婚約者と思い込んでるだけかも知れん


  55. 岡田ってあのサッカー監督でお馴染みのアレか(察し)


  56. こういう王女さまの婚約者って普通は国一番の強さだとか護衛兵とかだから婚前交渉はしてないだろ

    ただ、何故王女さまのピンチの時に来なかったの?

    今回まだ見てないから内容にあったらごめん


  57. 前半……レジーナが本当に皆と友達に成りたいと心から思い出して可愛い

    後半……レジーナが豹変し赤目状態になる。これはこれでイイ!

    終盤……ジョーが本当の姿で現れる。王女様の婚約者ってマジかよ



    色々と濃くて面白い回だった


  58. >56

    王女様がジョナサンの石像を見て悲しそうにしていたシーンがあった

    まこぴーがジョナサンの事を知らなかった

    以上の点からジョナサンは長期に渡って何らかの理由により戻れなかったと思われる


  59. 薄い本の創作意欲が湧いてきたぞ!


  60. レジーナの豹変振りに困惑するマナの葛藤が良かった

    マナは色んな意味でいい子だなと思う


  61. ジョー岡田=ジョーカーだ。



    そう思っていた時期が私にもありました。


  62. 婚約者を助けるためにJCを闘わせる鬼ぃさん


  63. カテジナとケロロ軍曹はガンダムパイロット。

    キュアエースはレジーナだったらいいね。


  64. ジョーが何気に光の剣らしき物を装備している件

    プリキュアが単独では止められないレジーナやジコチューの攻撃を止めていた


  65. カテジナ:ゴトラタン、ザンスパイン

    ケロロ軍曹:ガンダム


  66. プリキュアで妖精でないイケメンが使える味方として登場するのは初めてか

    これでキュアエースが王女様だったら、初めから恋人がいるプリキュア誕生なんだが


  67. 岡田ってマジで誰ぞと思ったわ

    ノッポさんといえノッポさんと!!


  68. レジーナのジコチューはロゼッタリフレクションを破壊するほど強力

    でもジョナサンの剣はそれを止めても何とも無い

    レジーナの攻撃も止めてるし、相当強力な武器と思われる


  69. そういう君はジョナサン・ジョースター


  70. >66

    フレッシュでカオルちゃんも強かったろ!


  71. レジーナ強すぎ


  72. 先週アイちゃんがレジーナ見て恐がらなかったのが個人的には結構重要だと思うのだが。


  73. 婚前交渉禁止だからまだ処女にきまってるだろ

    なんたって初夜に血が出るか確認する人が付くぐらいだからな王族の結婚って


  74. >70

    カオルちゃんの事、忘れてたわw

    カオルちゃんはナケワメーケの急所を見破ったり凄い人だったからなぁ


  75. ・バリア技防御力

    ルミナス>>>サンシャイン>SS>ミント>ロゼッタ

    ・バリア技攻撃力

    ミント>>>>>>>>ロゼッタ>>その他大勢


  76. 正体即バレにワロタ

    今回のプリキュアの主人公って頭いいよね

    変に馬鹿になる時もあるけど


  77. >72

    アイちゃんは先週に係わらず、レジーナの事は怖がってないよ

    今回、珍しく泣き出したぐらいだし(元々、マナに対しても調子が悪そうな感じだったが)

    アイちゃんもマナと同じでレジーナを悪い存在として見てないんだろうな


  78. ジョナサンって名前で草生えるw


  79. 今までは、ロイヤルクリスタルはアイちゃんが王女様が好きな物を触る事で出現

    今回はレジーナの心がドキドキする事によって出現(それによりレジーナ豹変)

    アイちゃんとレジーナは何か関係がありそうな気がする


  80. 正直レジーナのためだけに観てる


  81. 来週の予告でアイちゃんが花畑に飛んでいくシーンがあるけど

    その後にアン王女の面影が出てくるって、やっぱりアイちゃん=アン王女なのかな


  82. キュア西住殿は武闘派なのに盾なんか持たせてもダメっしょ・・・


  83. つかプリキュアなのに格闘戦が無いというのはどういうこと何だよ


  84. レジーナちゃんにドキドキした(^ω^ )ペロペロ


  85. プリキュアってこんなにつまらなかったっけ


  86. >82

    サンシャインも盾持ってたけど武闘派だったじゃん

    まぁ、自分もロゼッタには、もっと近接戦闘して熱く戦ってもらいたいけどね


  87. キュアミント?が盾の力を攻撃に使ったときがものすごく強かったきがする


  88. 岡田登場のタイミングが予想外すぎてふいたw


  89. >>87

    地面半分くらいえぐっておいて「安らぎの緑の大地」だからな


  90. アニメ見てないけど画像だけみると作画やばくねえ?キャラデッサンか


  91. レジーナのふくれ顔ならわざと崩してるんだよ


  92. 米村ェ


  93. レジーナの顔芸はハトプリのえりかを彷彿させる


  94. アイちゃんは王女と岡田の子供だよ。


  95. 女王様つかまえて非処女ってなんだよ

    処女厨?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#