05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ソードアート・オンライン』アメリカでTV放映決定!

11_20130526054916.jpg



日本では2012年に全25話にわたりテレビ放映された『ソードアート・オンライン』が、2013年に米国の
アニメファンを席巻しそうだ。米国で日本アニメ事業を手掛けるアニプレックス・オブ・アメリカ
(Aniplex of America)は、2013年夏より『ソードアート・オンライン』を米国の大手ケーブルテレビ局で
放映開始すると発表した。

米国の有力エンタテイメントチャンネルであるカートゥーンネットワークの深夜帯アダルト・スイム
(Adult Swim)のアニメーション枠TOONAMIとなる。8月より土曜日深夜24時からの朝までの枠内で
放映開始予定だ。米国ではすでにインターネットによる動画配信が行われているが、大手放送局
での放映でさらなるファン拡大を目指す。

今回の発表は、5月24日から米国ボストンで開催されている日本アニメ・マンガの大型イベント 
アニメボストンのトークパネルで行われた。トークパネルには、日本から『ソードアート・オンライン』の
伊藤智彦監督、柏田真一郎プロデューサーがゲスト参加していた。サプライズな発表もあり、
ファンにはビッグなプレゼントになったに違いない。
『ソードアート・オンライン』からは、4月にもシアトルで開催された別の大型イベント サクラコンに、
原作者の川原礫さん、テーマソングを担当した藍井エイルさん、春奈るなさんがゲスト参加している。
イベントでの存在感、そしてテレビ放送決定と、アニプレックスが米国での戦略タイトルとして
『ソードアート・オンライン』に大きな力を入れていることが分かる。

『ソードアート・オンライン』は、川原礫さんの小説をA-1 Picturesのアニメ制作で映像化した。
オンラインゲームの世界を舞台にしたSF、ファンタジー作品は2012年に日本で大ヒットした。
米国では日本でのテレビ放映直後から、クランチロールやHuluといった動画配信サイトで英語字幕を
つけてファンに視聴されている。この配信が大きな人気を呼んだ。

日本アニメの米国における正規動画配信が拡大するなかで、テレビ放映の役割は依然に比べて
小さくなっているとい声もある。しかし、視聴者の大半がすでに熱心な日本アニメファンである動画配信
サイトに対して、テレビ放送はより広い視聴者の目に触れる機会がる。
新しいファンを獲得する役割と効果はいまだ大きい。

アニプレックスはキラータイトルをテレビ放映に投入することで、米国でのアニメファンそのものの拡大を
狙っているようだ。アニプレック・オブ・アメリカのプレジデントである後藤秀樹氏は、まだ作品を
観ていない人たちに届けることで新しいファンが獲得出来るとしている。

放映が行われるTOONAMIは、大人のためのアニメーションを届ける人気の放送枠だ。
土曜日深夜24時から翌朝6時まで6時間枠となっている。)

http://www.animeanime.biz/all/135251/

     / ̄ ̄\ 海外声優にかわるとかは・・ないのかね
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ついにキリトさんの俺TUEEEEが
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  アメリカで放送か・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 松岡君イベントでアメリカに呼ばれたりしてね
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        ___
      /     \ アメリカでもヒットしてみんなキリトさんコスやったらそれはそれで面白そうだよね
    /         \_______
   /            \      | | 
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

つか6時間枠ってすげーな・・・



 

コメントを書く
  1. 字幕なのか


  2. アニプレックス オブ アメリカか

    そんなのがあったのか


  3. ノイタミナ枠みたいなもんか?

    それにしては微妙なチョイス


  4. これってそんなに面白かったか・・・?



    進撃とかのが受けるだろ


  5. ロシア編




  6. 6時間って1クールぶっ続けかよ


  7. 間違いなくウケないだろ

    ああいうのってガキが見るんだろ?


  8. 米国・・・


  9. ロシア編もよろしく




  10. で後半児童ポルノがあーだこーだとって騒ぐんでしょw


  11. 人気が出たらハリウッド化だな


  12. アンチが多いのは人気の証拠。


  13. フラクタルとか受けそうだけどなあ。

    SAOか・・・


  14. 映画化決定!


  15. 円盤だと戦闘ましになってんのか?


  16. これはハリウッドで実写映画化か


  17. 筋肉の無いひょろひょろの優男が夢想するアニメなんてアメリカで受けるのか?


  18. カートゥーンネットワークか

    昔は俺もお世話になってたよ


  19. アンチ憤死w


  20. 地上波ならまだしも、海外のケーブルテレビで日本のアニメ放送とか日常茶飯事だよ

    アニプレ作品だけ特別扱いですか


  21. キルミー米べー放送しようぜ!(錯乱)


  22. あちゃーーーーー

    クソアニメ輸出しちゃったwwwwww恥ずかしいwwwww


  23. まさかの海を渡ったで(驚愕)

    あれ?AWは… あっ(察し)


  24. 3大・売れたのにクソ認定されたアニメ



    種死

    AB

    SAO


  25. >小さくなっているとい声もある。



    >機会がる。



    うとあが消えてる


  26. 内容クソだから売り上げ良くても仕方ないね


  27. 正直SAOはちょっと日本人として恥ずかしいので進撃を海外で放送してくれ


  28. アザゼルさんみたいなギャグテイストのほうが受けそう。下品だが


  29. キリトさんをニンジャって事にすればウケるんじゃないかな


  30. そろそろアンチがかわいそう


  31. SAOの人気はワールドクラスだし

    あの重厚なストーリーはハリウッドに匹敵するし

    失敗する要素が見当たらない

    アンチまた涙目wwwwwwwwwwwww


  32. ネトゲで人死ぬ話だからウケるんじゃね

    あいつらの好きなタイプじゃん


  33. *28

    海外ではアニメーションの暴力表現に厳しい規制が課せられてるので…

    進撃の内容だと暴力表現でアウトかと


  34. 別荘でイチャコラしだすところは絶対叩かれるだろ

    あっちの人間ああいうのめっちゃ嫌いそう


  35. カトゥーンなら吹き替えすんじゃねぇの?



    つうか、失笑買いそうな気がするんだが…内容がw


  36. こんな糞アニメを海外で流すとか・・・日本の恥だろ

    「ももへの手紙」にでもしとけ


  37. 煙草のダブルカプセルが増えそうだな。




  38. 性的な描写(水着や風呂でも)や暴力シーンは規制されるんだろうね



    それと向こうでは、同性愛的描写もうるさいしギャグでホモやレズネタを入れると叩かれる

    SAOは健全な男女交際だからいいけどw


  39. 海外の声優が吹き替えるよ

    もう名前発表されてたで


  40. アメリカだと規制推進派の奴らが「ロリコンアニメだ!」と騒ぎそうでなぁ…。



    ※35

    イチャコラ自体は別に嫌わないだろうけど、イチャコラしてるのが未成年な事ですげー叩きそう。


  41. 赤鼻のトナカイがどう評価されるかだけは興味ある

    クリスマスネタにどう反応するのか


  42. すげえな


  43. 人口の半分がアグネスだと思っとけばいい


  44. 41

    洋画で学生がセックスセックス言ってるシーンあるし問題ないんじゃね

    よく殺されてるけど


  45. 朝チュンでも放送できないと思う


  46. 45

    そういうのはTV版では修正される

    DVDでも全年齢版とR15版とか別に売り出される


  47. 米人「再放送だな」


  48. 暴力といっても悪役を殴る「正義」ならいいんだぜ、あの国は


  49. こんな中学生が書いたような話を日本のヒットアニメだと思われるのが辛い


  50. うーん、この手の優男によるオレTEEEEEは日本のティーンズ向けだから売れるのであって

    アメリカじゃあ主流にはなりえない気が。


  51. 一話だけで終わりにしてくれないかな?

    それ以降は恥ずかしい


  52. ケーブルテレビ局で深夜に放送・・・

    糞みたいな扱いされてるのにアホらしw


  53. アメリカで覇権を取りたかったらゾンビとニンジャ出せばいい


  54. エロアニメに分類されるから深夜かw


  55. あいつらメタボばっかだからAWの方が受けるだろ


  56. まあ、格好良い男のステレオタイプ像が日本人だと優男であるのに対して

    欧米だとムキムキのマッチョって違いがあるからな



    だから、(日本の有史以来から)日本で活躍した歴史上の男性人物は大概優男として描かれる様になるし

    それが転じて女性化って行き着くところまで行ってしまう事がままあるだよな……


  57. ネトゲ廃人アニメwww


  58. メリケンにデスゲーム()はウケるのか?

    ガチのデスゲームは好きそうだが


  59. ヒーローものが大人気のアメリカには無敵系キャラが人気あるんじゃない


  60. あんな駄作流してしまうとはすまんな



    日本のレベル勘違いされかねないぞ


  61. 俺の松岡くんが世界に羽ばたいてしまうのか

    でもよく考えたら吹き替えじぇねーの?


  62. AWの方がまだ全然いいだろ


  63. アメリカ人には受けんだろ

    向こうはヒーロー=ムキムキって構図が出来てる

    違和感が半端無い



    こっちで言うとFF7の主人公がバレットみたいな違和感だよ


  64. あっちはFPSのがいいんじゃないか


  65. アメリカ人って「俺つえええええ」が受けそうだよね



    でもロリの規制が厳しそうだからシリカ回とか変なカットされたりして


  66. 65

    SAOにもFPSあるけどあんなの流したらそれこそ失笑ものだろう


  67. 日本の恥だからやめた方がいいな


  68. どうせアメリカ放送版はいろいろ規制された上での放送なんだろ






  69. 放映が行われるTOONAMIは、大人のためのアニメーションを届ける人気の放送枠だ。



    wwwwwwwwwwwwwwwwwww








  70. はいはいアニプレアニプレ。



    海外で絶賛されてる詐欺はまどかでヤメときゃいいのに・・・・


  71. これだけはやめろww日本人として恥ずかしい


  72. やめろおおお

    日本の恥さらすなあああ


  73. lolが生えちゃう、ヤバイヤバイ


  74. シリカとの探索編とか、殴りたくなるアスナとのイチャラブはどう反応するか。


  75. ついに世界進出か…

    やっぱり覇権アニメだね(ニッコリ


  76. まあSAOなら無難なほうじゃねえの?

    話進まない学園ものよりはマシ


  77. ロシアと対峙する 前線の



    海道の部隊に潜入する。


  78. 結構人気あったのにTV放送終わったらみんな忘れちゃったよね


  79. アンチは分かってないようだがこんなの見るような海外のキモオタはSAO大絶賛だからなw


  80. 松岡を呼んだらヤバイwwwwwwwww


  81. このアニメは終始気持ち悪かった


  82. 作者の願望まる出しだったなこれ


  83. アメリカ関連の記事で違法配信だー!とわめく奴いたけど

    知らないって恥ずかしいことなんだな


  84. ネトゲ廃人には受けるんじゃね


  85. アンチざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. 19



    11年前までには日本じゃ平日の午後3時半から3時間日本のアニメ(特に葦プロ(現:プロダクションリード)作品)がやっててオリジナルアイキャッチや番組オリジナルCMも凝ってて面白かったし。


  87. >土曜日深夜24時から翌朝6時まで



    アニメシャワーを拡大したような枠だな

    SAOも同枠だったかな?




  88. マッチョで面倒見の良い男前ということでエギルの人気が出るんじゃないかな


  89. すげー


  90. 進撃のが海外受けよさそうだな


  91. アニプレ作品は海外進出したがるけどあの花とかほぼ失敗に終わってるよね

    でもアメリカ人って肉体のハードバトルもの好きそうだし意外と当たるかも


  92. 分かりやすい悪がいてコテンパンにやっつけて皆ハッピー

    アメリカは単純な展開好きだから意外と受けたりして


  93. それより進撃のハリウッド化はよ、こっちはポニキャンだけど


  94. アメリカで進撃なんか放送できんだろ




  95. 海外に恥を晒すとかアホか


  96. 恥ずかしいからやめろ

    日本で人気とバレるだろ


  97. アメリカでも爆売れ

    ただし低評価


  98. 大人のためのアニメーション(意味深)


  99. まあ、日本と違ってアニメは子供が観るもの

    って認識がより強いから大丈夫だろう

    設定の矛盾や超ご都合展開も気付かないかも

    でも、シリカの下着姿やセクロス、兄ラブ妹とか

    いろいろ問題あるかw(特にシリカのシーンは放送できるのか?)



    ああ、はずかしい


  100. 進撃は無理っぽいな

    ヤマトなら放送コード的にも大丈夫だろうし新規にも古参にも受けそうだが


  101. お前らの嫌いなSAOが海外進出


  102. やめとけ(笑)


  103. 面白いつまらない以前にオベイロン()の所は放送できるのかな?


  104. 何故数あるヒット作の中からSAOなんだ?

    アニプレなら他にいいのあるだろ!


  105. しかし向こうでも今だに円盤買ったりするのかな?

    iTunesやkindle発祥のお国でセコセコ円盤入れ替えながら見てる姿が想像できん


  106. アンチ息してねえな


  107. 進撃はハリウッドはすでに動いてるかもな

    レーティングがしっかりしてればグロ映画はできる国だし


  108. 1話しかウケないだろこんなもん


  109. アニメ良かったけど原作はラノベでしょ…

    日本のレベルの低さを露呈させるようなことすんなよ…

    脚本家が書いてるオリアニなんていっぱいあるだろ

    そっちにしろよ


  110. アメリカのおまいらはTorrentで字幕付きを落としてるから今更放送した所でどうってことないだろ


  111. アンチ息してないと言うか

    むしろこれ信者につらいですw

    国内はともかく海外はさすがにやめてくださいwww


  112. キリトさんって男には冷たいぞ

    アメリカのヒーロー像とはかけ離れてる


  113. 外国でやる前に日本でやってないところでも放送しろよ これでネットで見るのは違法とか言ってんのかクズ


  114. アメ公の嫌いなヤサ男無双ゲームなアニメが受けるわけない


  115. うわ、恥ずかしい。

    こんな気持ち悪い、ヲタの妄想俺杖ええええーーーハーレムアニメを海外で流すとか国辱だろ・・・・


  116. >>114

    さすがにBS11ぐらい見られるようにしとけとしか言えんわw


  117. アクセルワールドのほうが好き

    つまらないわけじゃないけど


  118. これでアメリカでも人気出てハリウッドで実写化の逆輸入くるわ

    リア充達が黒の服とか着てオタと見分けがつかなくなるぞ


  119. ※115に少しだけ同意

    アメリカのMMOの主人公は基本マッチョだからね

    身長も少し低い優男(やさおとこ)が、重めの片手剣をブンブン振り回すアニメは、ちょっと受けが悪い気もする

    2クール目では、大型の両手剣を片手で振り回してるし

    これを見てハマるのは、日本のアニメやゲームに対して理解力のある人間だけかも知れないね


  120. 「ガルパン」と「進撃の巨人」もやるべきだな。


  121. ヤンキーのオナニーのおかず


  122. 120

    日本のアニメに理解の無い人間が24時から6時間もぶっ通しで見るかよw

    最初から向こうのキモオタ対象の放送時間だろうがw


  123. SAOの人気はワールドクラスだし

    あの重厚なストーリーはハリウッドに匹敵するし

    失敗する要素が見当たらない

    アンチまた涙目wwwwwwwwwwwww


  124. 恥かきついでにビビパンも放送しちまえ、国民的羞恥プレイ


  125. これみるひとはとっくにネットでみてるよな


  126. >>53 名前:名無しさん 投稿日:2013年05月26日 07:05

    ケーブルテレビ局で深夜に放送・・・

    糞みたいな扱いされてるのにアホらしw



    まず、アメリカのケーブルテレビは、日本と違い視聴率がとても高く、地上波の視聴率を上まることも普通に起きる。それとカートゥーンネットワークは、ケーブルテレビで一番視聴率が高いチャンネルである。それだけに、かなりいい枠での放送になると思う。


  127. そのうちハリウッドが動きだすな

    それだけSAOが世の中に与えたことは大きいし


  128. 117

    それ同じことを

    「アメリカでも地上波は大都市しか放送させるな

    ジャガイモ畑はBSで見ろ」

    とアメリカ人にも言え


  129. このような人気アニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反進撃連合軍】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    対抗勢力は集団で【反進撃連合】と名乗れ

    そうすればそれに便乗する奴も必ず出てくる

    頼むぞ、みんな




  130. ※123

    120だけど、言われてみればその通りかも知れん

    ストーリー的に見れば、愛した女性と結ばれた後に2クール目に入ってからの救出劇は、実にアメリカ受けする内容ではあるけどね

    127のコメントから見ても視聴率高そうだし、アニオタ以外にもブレイクしそうな予感もあるね


  131. >>129

    お前さんが何を言いたいのかさっぱり解らないw


  132. ネット配信されてなかったけ?オタ層はとっくに試聴済みだろ


  133. アンチが今日も大暴れだなw 進撃もうけねーだろどう考えても


  134. 途中で保護者が騒いで放送終了

          ↓

    児童ポルノだと騒がれて日本でも表現が規制が叫ばれるようになる



    でFA


  135. 132

    キミハアメリカンカ?


  136. アメリカ人は既に違法視聴済みでは?


  137. 北米版のBD-BOXの発売も決まったしな。

    国内版買うより下手すりゃ高そうだけど。




  138. これは放映するアニメの選定を間違えたな。


  139. とうとうSAOも世界に羽ばたいたか

    アンチ悔しい?悔しいよね^^


  140. こんなどうでもいいことまで記事にしないといけないなんて

    どうしてかなー?


  141. むこうで人気なかったのにやってどうするんだ


  142. 夢で 高く飛んだー って英語で歌うん?


  143. 竿はアメリカ人向けじゃないだろ・・・




  144. 魔法少女なんて痛いもの海外だしてるのに恥じとかないだろwアンチいってること滅茶苦茶




  145. SAO好きだけどこれはちょっとなあ…

    あの出来ならどうせ叩かれるのわかってるし14話とか意味不明だろ


  146. 設定変えて妹を居候してる他人の子にすれば

    糞みたいな2クール目が改善されるんじゃね

    吹き替えで台詞変えまくれば良い

    まぁ1クール目の糞っぷりはどうしようもないけど


  147. asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-611.html

    外人さん14話大絶賛だけどな


  148. SAOって海外受けいいのかな・・・?

    別に好きだけど海外受けしそうなのってSAOよりAWの方だとは思うけどな




  149. クラナドでもながせばいいのにnoni


  150. まさしく典型的なゴミアニメ


  151. 海外の声優の演技が気になる


  152. オナニーアニメだけどアンチが必死過ぎて引くアニメ


  153. アメリカって努力無しで強い主人公が好きなんじゃないの?w


  154. 海外でも月でもいってください。そしてもう2度と戻ってこないでください


  155. >>148

    その海外の反応ってのは、基本的に肯定的なコメしか抽出しないんだよ

    しかも「外人」って一括りしてるが、アニメなんて見てる奴はヲタクのGeek、Nardよりも規模が小さい

    日本好きWapanese(weeaboo)と呼ばれてる人達が見て絶賛してるだけ

    少数の声を大多数の声に見せるようにまとめブログは捏造しているので、勘違いしやすい


  156. 日本人オタクの低能さが世界中に露呈しちゃうじゃないか!

    恥ずかしいからやめてくれ!


  157. うわぁ

    韓国みたいなレッテルを貼られそうだ

    日本人はティーンエイジャーの殺し合いとハーレムが大好きな民族だって


  158. >>156

    勘違いもなにも日本のアニメの好きな層の話だろ。

    日本ですらアニメなんて一部を除けばそういう層にしか相手にされてないわけで…




  159. 世界に羽ばたくSAO。



    それを叩く粘着アンチ(笑)



    アンチ達が好きなアニメの売り上げは幾らなんでしょうねぇ…

    喧嘩売れる立場なのかい?w


  160. アスナprprは放送できるんか?


  161. でっていう


  162. まぁアメリカでも人気だったし放送するよな


  163. キリトは悪の科学者茅場に対抗するために政府機関によって超人血清を打った正義マンだったとかにすればアメリカでも売れるんじゃね?


  164. 日本と違ってアインクラッド編終わったあとは切る人多そうな予感

    日本でもそこそこ居たけどさ


  165. アメちゃんはガンゲイルオンライン編の方が好きそう。


  166. 確かSAOってアメリカで人気ないよな










  167. もう飽きたよ








  168. 4chanの去年のアニメ人気投票でランク外

    ミルキィ二期が一位でAKBが六位でSAOはランク外


  169. >>469

    ミルキィ1位でグッと信憑性無くなるなw


  170. ミスった>>169ね


  171. SOAはアメリカでも8月からBD発売が決定してる。全4巻。

    それのセールス目的の放送だろ。


  172. おまえら肝心なこと忘れてるけど、向こうじゃ基本アニメなんて ガ キ が 見 る ものって認識だからね?


  173.  うわー、この作者さんメッチャ運あるなぁ…。

     運ばかりはどうにもならん…その前にそれなりの作品作れる能力が必要だけど。


  174. Saoみたいなゴミアニメ輸出するな恥ずかしいから


  175. SAOをゴミとか言うのはどうせ萌え豚だろwwww

    萌え豚にはシリカくらいしか見るとこ無いからSAOの重厚なストーリーは理解できないからなw


  176. 基本的にアメ公はアニメ見ないよ。

    それどころか、海外の映画やドラマすら見ないから。


  177. キルミーやろうぜキルミーd


  178. 113

    バカマッチョとはまさにこのことか


  179. 重厚なストーリー()


  180. 缶ビール片手にきゅーべー何言ってっかワカンねーよ!ファッキン!英語で喋れよ!って怒ってる外国人の動画 動画はうそ


  181. 観る人はもう観てるんじゃないの?


  182. あっちでは表現規制があるようだけど、妖精王スゴーのアレはどうすんだろ?


  183. つうか、アメリカ人は毎週6時間もアニメバターン死の行軍やってるのか。


  184. おい、アメリカで第24話大丈夫か!?

    規制バリバリ入りまくりの展開なんだけど。


  185. 未成年がエロやるシーンあるのに放送できるのか?

    と思ったら年齢制限付きなのね。

    でもあの内容は逆に大人が観るとキツいと思うが…



    ※184※186

    アメリカは全年齢向け番組の規制がドギツイだけで、年齢制限ある番組だと日本より自由だよ。


  186. マトリックスやトロンを作った国にSAOを輸出か…馬鹿にされるのが目に浮かぶ


  187. 187

    最近じゃ米国でも年制付き作品にも規制が敷かれるようになっているらしい

    特に性に対するものが

    「これじゃ何の為に年制があるんだ」というのはお隣の国でもそう


  188. こんなペド作品を放送していいのか?

    北米で問題になるかもしれないぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#