05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『惡の華』第8話・・・Aパート歩いてるシーン長すぎww そしてついにバレたか

1369500526784.jpg



1369499677209.jpg
1369499736482.jpg
1369499816295.jpg
1369500010441.jpg
1369500064593.jpg
1369500231659.jpg
1369500328273.jpg
1369500388882.jpg
1369500432937.jpg
1369500450704.jpg
1369500494545.jpg
1369500514433.jpg
1369500526784.jpg
1369500623017.jpg
1369500701175.jpg
1369500721503.jpg
1369500747067.jpg
1369500771328.jpg
1369500818925.jpg
1369500826023.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ まさかここでもうバレるのかよwww
/    (●)  (●) \ 確かに今見たら教室のやつ悪の花の絵になってるのね   
|  U    (__人__)    | てか佐伯さんよくきづいたなぁ 名探偵すぎるわ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ てか最初すげー歩いてるシーン長かったよね
          / ─    ─ \ あれを尺稼ぎ尺稼ぎっていってる人おおいけど、
        /   (●)  (●)  \  あれはどうみてもそういう演出だろ(適当) 
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 まぁもっとサクサクいってほしいけどねw   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. ほほう?


  2. 一けた


  3. やら管気づくのおっそ

    観てないだろ


  4. いや、だから馬鹿にする為なら記事にするなよ


  5. 原作コミックス3巻 最初の2Pだけで冒頭10分も使ってるし

    尺稼ぎやばい


  6. すげえわ

    演出がアニメじゃない


  7. 記事にすんな



    管理人4ねや


  8. やら管にぶいな


  9. この番組まだやってたのか


  10. 打ち切られたのかと思ってた


  11. 間違いなく進撃より面白い


  12. よく見なくてもそうだったろ


  13. ちゃんと○○の逆レイプまでやるのかこれ

    残り話数足りないだろ


  14. 前回の終わりから継続してたらまた違う印象だったんだろうが、まぁしゃーなしだな


  15. 12

    お、おう・・・


  16. 良い間だったじゃん

    30分番組とは思えん贅沢な時間の使い方だった


  17. Aパートのせいもあったけどなんか時間短く感じたな。


  18. 相変わらず酷い絵だな


  19. 変態って聞いてたのにホラーかよ

    イラネ


  20. 太ましい


  21. 後半はゲロ吐きそうになるぐらいの展開だわ


  22. 来週楽しみだな


  23. ロトスコープ気にならなくなってきた

    キャプしか見たことないけど


  24. Aパートは祭の後や射精後のけだるさみたいなもん


  25. だから実写の演出をそのままアニメでやっても間が持たないと何度も・・・


  26. しかし仲村さんぶっ壊れてんなあ

    よほどひどい目にあってないとあそこまでの反社会性は身につかん


  27. あれ?今期だったっけ


  28. 3話ぶりに見たら結構面白い展開になってるね


  29. この長い歩いてるシーンの演出どうかと思うわ

    犯罪を犯してしまった感じと後戻りできない感じは出せてたけど

    長すぎ


  30. 金もらってねーアニメはスルーかディスるのが基本。

    やらおんで絶賛して欲しけりゃ金積めや


  31. ※26

    たしかに持ってなかった


  32. 犯罪を犯す反社会的な人間は、何か特別な事情や生い立ちがあると思われがちだが、実は驚く程普通の何もない環境で育っているケースも多い。


  33. 実写なら風景に頼って何とでもなるんだがな

    アニメは描いたものしか現れないから


  34. 全開のクライマックスがピークだった・・・


  35. 山田の「こえーーーーよ」ワロタ

    仲村さんの舌ぺろっが可愛すぎる


  36. >31

    マジェプリに比べ魔王様の扱いが良かったのはそのせいか。

    最新話の比較ならどう考えてもマジェプリの方が良かったのに、魔王様の記事の方が丁寧だった理由がわかった。


  37. 押井がよく言ってたな。ノイズが入らないから保たないって


  38. 全編ロトスコとか珍奇なことやりたがるくせに実写とアニメの違いもわかってない


  39. 確かに実写の方がしっくりくるがこのノリをアニメでやるから新鮮なんじゃね?

    アニメ実写化の逆バージョンだな


  40. こんなのでロトスコを語らないで欲しい。

    全然手法を活かせてないじゃないか。




  41. 40

    実験が悪いとは言わんが

    客を退屈させちゃいかんだろ


  42. まあ、実験にも成功と失敗があるというだけのことだ。


  43. よし!前回が最終回って事にしよう!(真面目)


  44. なんかガキの頃に嘘がバレた時の感覚思い出した

    どう考えても言い訳できない、逃げられないみたいな

    このアニメにおいて癒しなど皆無か(厨二並感)


  45. あの長歩きのシーンを、ただぼんやりとなんにも考えずに「なげぇなぁー」としか思わずに見ていられるのなら、そのボンクラぶりにびっくりします。


  46. いいなぁ。

    面白いなあ。

    ゾクゾクするよ。


  47. 実験アニメは好きだし、今期アニメでは一番面白いと本気で思っているが、

    流石に今回の歩いてるシーンはキツかった


  48. 緊張感がヤバかったな

    登校時のカットが一話と同じなのも上手いと思った


  49. **35位/**1102位 ★ (*3,302 pt) [51予約] 13/07/17 惡の華 1[Blu-ray]


  50. >>50

    発売中止とかじゃなかった?延期だっけ?


  51. 面白い



    ギャグアニメとしては最高だね


  52. 37

    もっと単純、ブヒれるかどうかの差だけ


  53. ロトスコ一点勝負なら擁護のしようもあるけど

    ひたすら歩くシーンばっかりとか・・・


  54. 「斬新」を重ねられると食傷するね


  55. アフィで金儲けしてるんだから売れるかどうかだろ

    売れる作品ディスってたらポチってもらえないじゃん


  56. なんだかなぁ


  57. 本業声優の日笠や伊瀬よりも、春日君や山田の声の人の演技力が神がかっている


  58. 歩いてるところ作画悪過ぎ


  59. 長いとは思うけど、じわじわと徐々に緊張感が高まって来なかった?

    教室の扉を開くところまでの、緊張感がやばかった


  60. この監督、昔のロマンポルノとか好きそうだなぁ


  61. やはり100%実写でやるべきだよ。

    それよりむろみさんこそ記事にすべきだ


  62. あのゆるい構図で緊張感が高まるってのは

    見るほうに思い入れがないと無理でないかい


  63. 58

    どこがだよw

    春日や山田はほとんど素で素人丸出しだけど

    そのテイストに伊瀬と日笠は完全にフィットさせてるのがプロの凄さを感じる


  64. 日本映画のクソ手法かぶれ


  65. *27

    家族に虐待されてたんじゃないかと思った。

    3話あたりの河原のシーンとか、いかにも家に帰りたくなさそうだったし


  66. 今回の尺稼ぎみると多分山に行くまでだな

    再契約の所までが綺麗な終り方な気がするけど


  67. 人生オワタ感がヤバかったな

    自分がやっちゃったみたいな移入度だ


  68. 61

    ロマンポルノの傑作には

    なんか「魔」みたいなものがあるんだけど

    これはそういうのが無いんだよね


  69. 安全ではある


  70. 表現したいことはわかる、が長すぎる

    これどうすんだろう?コメもすごいだろうなってニヤニヤしながら見てたけど



    まさかここらで尺を稼いでおいて、最終回に放送予定だった内容を

    BDの販促特典にしようなんて腹じゃないよな?


  71. 前回はアニメ史に残る名シーンだったけど

    今回はアニメ史に起こる尺稼ぎ回だったな


  72. 71

    売れなくて焦ってるだろうからなあ……


  73. 退屈だった


  74. お互い好きならバレても問題なさそうだけどね

    佐伯さんからすれば正体不明の変質者に盗まれたと思ってたのが春日だった

    でむしろ相対的な心理効果で安心しそうな


  75. 72

    お前ワンピのアニメを知ってて言ってんの?

    OPはフル、回想で5分、紙芝居で本編開始やで?

    昔のアニメならOPEDがフルで紙芝居のアニメもあるんや…




  76. 普通のアニメが表面的に積み重ねて作ってるとしたら

    これは底へ底へ深めてる感じだな

    今の時勢にこういうアニメがあるのは凄くいい


  77. モデルの役者が歩く芝居もできないのに

    それをロトスコープで写し取って

    えんえん歩くシーンとか馬鹿としか思えん


  78. 実写でもあれだけ歩いたらもたねえよ


  79. 第1話から歩けてなかった


  80. ※77

    底割れてると思うが


  81. 歩けてるだろw

    背筋伸ばしてシャキシャキ歩けってか


  82. 77

    二十一世紀にもなって、表層よりも心理のほうが大事とおっしゃるのか。


  83. 82

    舞台には舞台の、映画には映画の歩き方の技術があって、

    訓練しないとどうにもならない。

    小劇場の役者なんぞは、これがほとんどできてない。

     

    できなくても成立する芝居を上演してるんだろうが、

    それでロトスコープのモデルをやっちゃったのが間違い。


  84. 山場はここじゃないし。もったいねーな。このペースじゃ最後までいかんだろ

    ちゃりんこで山越える辺りまではやんのかな


  85. 前回高揚したから

    今回冒頭から無言長回し?

    視聴者のこと考えてないだろ


  86. 別に役者歩きをさせたいわけじゃないだろ

    むしろ普通を表現したいなら洗練されすぎた役者じゃない方がいい場合だってある

    駿が声優使わないのと同じ


  87. せめてカットを割れと


  88. 見てる人にゾワゾワした物を感じさせたい狙いなら上手くいってるんじゃねーの

    凡庸な演出だと無難な方に行きたがるからやらないだろうけど


  89. 87

    「普通」を表現したいなら高い技術が必要になる。

    技術がないのを自然と褒めるのは、倒錯もしくは怠慢でしかない。


  90. アニメは技術の産物だしな


  91. 90

    そのセリフ駿に言って来い

    リアルとリアリティの違いでリアルを選んでるんだろこれは


  92. くそリアリズムかw


  93. 自分が気に入らないだけのものを怠慢だの糞だの視野が狭いね


  94. 凡庸な俺の為に凡庸に作れって話かね


  95. 92

    ジブリアニメは技術の極限のような動画に外れた声を載せている。

    並べて考えるのは無理というか、失敬じゃないか。


  96. ※94

    「くそリアリズム」って言葉知らんのか・・・


  97. 演出っていうか最後バレるシーンで終わらせるために尺合わせたんじゃねーの


  98. 擁護のレベルが


  99. 見てないがここまできたか

    お祭りでENDなのかな


  100. 99

    ジブリには技術があって一点外してる。故意だよ。

    このアニメのモデルが歩けてないのを「故意だ」と言い張るのか。


  101. 祭りのとこまで行くには

    てーきゅう並みの早口で残りやらないとな


  102. お祭りでENDが一番キリがいいから

    そこで終わるはずだけど尺足りるんかね…


  103. 面白いよねこれ

    超能力やメカで戦ったりしないただの思春期の葛藤だけど

    緊張感や絶望感が半端ない


  104. 絶望感なら予告編の時点で味わった


  105. 尺稼ぎ


  106. さらに売上落としたいのかね


  107. ※102

    ジブリが「故意」だってのは君がそう思うだけでしょ

    なんで断定してんの?

    あとこのモデルが「歩けてない」も君基準の役者歩きがどうのって話だろ

    俺は「歩けてない」なんて言ってないのに

    『歩けてないのを「故意だ」と言い張る』とか言われても話にならん

    他人の話を聞く気がないからなのか

    単に読解力が無いのか知らんけど


  108. 109

    話に乗っかって引っぱっといて、

    行き詰まったらしばらく経ってから前提を崩す、というのはいただけないね。


  109. 役者本人だったりしてw


  110. バカにしたいだけならもう記事にするなよ害悪ブログ


  111. 佐伯さんの体操服は先生が没収したのだろうか


  112. 今週特にひどかった


  113. これtwitter見てると意外と女にも人気っぽいね


  114. お、爆死アニメじゃないか、懐かしいな


  115. ※110

    どこをどう読んだら話に乗って引っ張ってる事になるんだよ

    本当に読解力のない頭の悪い子なんだね

    可哀想に


  116. 117

    もうやめたら? さすがに見苦しいよ。


  117. ×話に乗って引っ張ってる

    ○挑発に乗って(擁護派の)足引っ張ってる


  118. 中学生ぐらいだろうなぁ


  119. やばい、これで尺稼ぎと揶揄されるんなら



    今週の進撃の巨人はかなり叩かれることになりそうだ・・・



    明日の記事でやっぱりやら管叩くんだろうなあ・・・


  120. こんなモンは爆死して当たり前のアニメ


  121. 普通のアニメだと信者とアンチは面白い面白くないという同一線上の争いをしてるけど

    これの場合は理解や共感を感じてる者とサブカル厨ガー売上げガー言ってるヤツの争いになってるのが面白いねw


  122. 面白いと思って見てるけど今回の長く歩かせるシーンは擁護できな

    最後のシーンはきっちり終わらせておくべきシーン




  123. 7話の感想んときも思ったけど管理人頭悪いよね


  124. 122

    ばくしまーけっと(笑)


  125. この緊張感アリアリの間はマジでエヴァ24話以来やった。

    小さい頃のトラウマを嫌でも引きずり出される感覚を味わえる数少ない作品ですわ。


  126. もうこのアニメを取り上げないでよ


  127. 演出力の低さを「演出」と言い張る風潮


  128. ※124

    擁護(笑)

    元々こういうカットが多い作品だけど、ちゃんと見てきた?


  129. アレは盛大なSEX後の朝チュン描写みたいなもんだから

    お前らみたいな童貞にはわからんだろうけどな


  130. >123

    えっ、普通につまんねえよコレ

    てか下にアザゼルさんの記事があるけど

    そっちの方が後ろから頭を叩かれた位衝撃的だった


  131. 普通に面白いよw


  132. カットが長い長いっていうなら お前らが

    最高って思っていた ハルヒのサムデイ イン ザ レイン

    の回のほうが長いだろ



    それに 告白した回みたいに日が昇ることで

    だんだん色変わっている感じにしている感じにやってたわけだし

    演出以外の何者でもないだろ




  133. 原作で数コマで終わるようなことを長々とやるの演出じゃないだろ

    最後が決まっててそれに向けての尺合わせがこれだよ


  134. 演出を派手なレイアウトで魅せるとおもってる奴おおすぎうち。


  135. ここまで冒頭にオリジナルバージョンの「花」が使われていることに言及なし。


  136. 実写で止め絵が長時間持つのは止まってるように見えても時間は流れて少しづつ動いてるからだ。アニメは動かしてるキャラ以外は時間が止まってるから持たない。


  137. ゆっくりじわじわ気分を盛り上げるのもアニメの良さだよな

    なんでもかんでもカートゥーンみたいに動かしゃいいってわけじゃない


  138. そう…(無関心)


  139. 128

    げはーっ!!(いきなり口から飲み物をっ)


  140. そういえば、なんだっけなぁ 夏休みを8回を繰り返すという非常に実験的なことをやったアニメがあったなぁ



    ゆっくりじわじわ気分を盛り上げるのもアニメの良さですよねw


  141. マジレスすると前回との二話連続放送だったならこういう批判はなかっただろうな

    賛否両論あるけど教室のあれはまぁすごいわな良い意味でも悪い意味でも

    そういった前回からの今回なんだろうけど制作側は完全に1週間空くことを考慮してないよね




  142. 142

    アレは気分もクソも続けるほどに盛り下がっただろう


  143. 録画みたけど違和感なかったな あのテンポでこそ情感出るだろ

    一つ突き抜けちゃった情事のあとにキャッキャウフフはありえない

    春日は賢者タイムで、親がとか佐伯さんがとか仲村さんは俺が守るとかいろいろ考え

    仲村はハッピータイムで、今日のは上出来とかあたし勝ち組とか春日逃がすもんかとかいろいろ考え

    ワンカットを長すぎるってくらいしつこくしてシーン作るのは正解だと思うけどな


  144. この胃がキリキリする感じw他のアニメにはないな


  145. どいつもこいつもセックス、セックス、セックス


  146. ※137

    前回観てなかったの?



    冒頭の長尺のシーンは好き嫌いはあるとして、尺稼ぎという批判は

    的外れもいいとこだな。原作ストックが無いわけでもないし、

    そもそも実写でとってんだから初めから演出として計算している。


  147. これはある意味で成功


  148. 143

    >1週間空くことを考慮してないよね



    まさにこれ


  149. 何週間開こうがアニメ見るときは前回の続きとして見れるけど


  150. 歩くシーン全然演出できてないだろw


  151. 151

    普通の視聴者はエモーション切れてるから


  152. 前回のBパート → 今回のAパートにして

    今回のAパート → Bパートにすりゃまだ見れたのに

    シリーズ構成何やってんの


  153. 山田が出ると何故か安心する。


  154. 新手のホラーだな。

    スピリチャルホラーって感じ。

    こういうのは小説にしたら傑作になる可能性が大きい気がする。


  155. 先週の続き云々 お前らの見た悪の華、アバンはいってなかったのか?

    間が持たない云々 お前らが頻尿なだけじゃね?


  156. 意外と冷静な佐伯さん


  157. 山田は過剰演技で浮いてても何故か許せるw


  158. 一言も発せず桐生の街並紹介で終わってたら神だったw


  159. 157

    お前が思い入れ補正してるだけじゃね?


  160. 要補正か。そりゃ売れんわ


  161. ※157

    先週のカタルシスがなくては成立しない、単独では意味を持たないシーンを、

    切り離して通用すると思ってるのが馬鹿だ、と言われてるんじゃないですかね。


  162. アヴァンでダイジェストされたところで

    記憶はよみがえってもテンションはよみがえらないもんな


  163. 視聴者の生理感覚を知ってたら、あんな不細工な絵柄で全編ロトスコなんかやらんわいw


  164. 161 俺、2つのこと書いてんだけど、どっちに対する突っ込みなの?

    163 ごめんよくわかんないけど、先週の切り方で俺は問題ないと思ってるし、今回の冒頭の歩くシーンも145で書いたとおり肯定派ね。アバンで先週の話を充分に思い出せるだろってことを言ったつもり。


  165. 166

    つ164


  166. お前ら少し容赦してやれww


  167. 理屈を言えるやつらが

    なぜかしょっぱなから敵に回ってしまったのが

    このアニメの敗因だと思うの


  168. もう叩きたくて叩いてる奴しかいねえな

    主張が悉く俺様理論だもん


  169. ※170

    歩くシークエンスで、祠のミドポジからロングに引く際、

    実写で言う「キャメラ移動の軸」がブレている(ポン引いていない)せいで、

    シーンのテンションが雲散霧消してしまっている。編集の基礎から勉強し直したらどうだ?

     

    というような批判をしてもいいのか?


  170. だから少し容赦(ry


  171. >172

    だからそれがキャメラの基礎しっかりしてる俺様すげー理論だってんだろ?


  172. お、おう・・・


  173. 174

    俺様理論 → 俺様すげー理論 ?

     

    すり替えひとつ満足にできんのか


  174. やめたげてよぉ


  175. 誰がこんなの求めてるんだよw


  176. 歩いてるシーン長過ぎで早送りしたわ。

    やっぱり今回も面白いとは思えなかった。


  177. ゲド戦記より長いの?


  178. 今時こんなテンポ悪い演出誰もやらんわ 時代錯誤もいいとこ


  179. 172

    その効果がどういう場合に(なぜ)得られるか

    では今回はどうなのか

    別の意図があったのか

    あったと考えられるならそれは有効であったか

    無いと考えられるならその根拠は何か



    ここまで言えれば完璧だ!

    頑張ってくれ(´>ω・`)b


  180.  

    遠吠えはやめなさい

     


  181. こんな内容の無い漫画よくアニメ化できたな



    盗みをしても俺は悪く無いと言い張る春日

    犯人は自分だと公表しても学校に行ける春日

    こんなクソ設定じゃ監督手抜きするしか無い




  182. 普通はアンチのほうが無理な絡み方をするものなのに・・・


  183. こんなもん

    擁護のほうが難しいからなw


  184. 167 ま、そりゃそうだけど、毎週やる30分アニメって枠がある以上、そこは犠牲になるのも仕方ないし、アバンの意味は思い出してねって優しさだから

     で、これを言うと、パートの入れ替えって話になるだろうけど、べつに今回のやり方もあり、入れ替えってのが行けると思うならそれもありってだけ



    172 していいんじゃね、専門学校でそう習ったんだろ?知識を有している者の義務として、市井に布教しろよ


  185. 184

    3点もっと頑張りましょう


  186. まあ、なんつーかアレだ、信者がんばれ



    時間差すぎるけどな


  187. ずっと貼りついて待ってたのかねえw


  188. このアニメに信者いるとか頭沸いてんのか?


  189. 187-188

    具体的には何ひとつ反論できてないじゃないか……

    上のほうでも言ってたけど、マジで擁護派が足引っぱってんじゃないの?


  190. 反論できるならその場でしてるさ


  191. みっともない


  192. やめたげてよお!


  193. 演出の意図も汲み取れずに不平言って足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ


  194. 甘えるな。客は汲み取り屋ではない。


  195. 196

    学生だかプロだか知らないけど、映像畑の人からもダメ出しされてたじゃん

    さて、どういう視聴者なら「演出の意図をくみとれる」のでしょうねえwww


  196. 理解できない物を「俺が理解できないから糞」って言ってるだけ

    キャメラ()どうこうも、普通のアニメみたいにコントロールしたいんだったら

    最初からロトスコなんてしないだろ

    朝方歩き方がどうこう言ってる奴もそうだけど

    教科書通りの物が見たいんだったらこのアニメは切ったら?


  197. 下手なものは下手


  198. ※199

    ロトスコにこだわるくせに実写のこと何も知らないから馬鹿にされてんじゃね?


  199. 199

    技術が不足しているでしょう、という話だよ。

    君は子供の粘土細工を「芸術だ!」と絶賛するタイプかね。


  200. 当然子供の粘土細工にも芸術はあるだろ


  201. お、おう…


  202. 現代美術が不毛の荒野になるわけだよなぁ


  203. 映像で言えば、ヌーヴェルヴァーグと学生映画の違いもわからない、ということになりかねないね。


  204. 199 205

    日本のほとんどの自称芸術家は猿真似の3流だからな

    不毛以前にそもそもクズクリエイターの作品など求められていない

    ロトスコ使おうが使わまいが視聴者を引き込め無ければ無意味って気付け




  205. いやだから叩いてるやつ何時まで粘着してるのよ

    いちいち叩きにこないで君らの好きなアニメだけ見ときなさいよ


  206. 134

    アホか

    演出やそれまでの流れなどで作品毎に違うだろ

    何でも一緒に考えれる訳じゃ無いし

    他作品出す時点で自ら駄作と認める事になるぞ


  207. ※207

    未熟な運転士や稚拙な外科医を喜ぶ奴はいないのに

    芸術・芸能となると下手をもてはやす奴がいるんだよねえ


  208. ちょっと珍しいことをやって、センセーションを巻き起こせばいいわけだからな

    ボードレールも当時はそういう注目のされ方で、真価が認められたのは後のことだ



    そして問題は、ボードレールに対するこのアニメの視点が前者だということなんだがw


  209. 196がネタだということに気づけ


  210. 212

    中途半端


  211. ボードレール=健全って解釈ならソッポ向かれずにすんだのにね


  212. 硬派厨サブカル厨だけでなく

    文学方面アート方面まで釣り落としたのは痛かった・・・


  213. 208

    涙ふけよ


  214. ufoがいいかペヤングがいいかというだけの話だから、もっと口汚くやりあえよ

    これだからにゆとりどもは


  215. アニメで実写の演出とかして・・

    構成、演出すべてが中途半端で一番酷い有様のアニメだなw




  216. で、この作品は世界で素晴らしいと絶賛されてるのかえ?


  217. 初めはこんなクソ演出って思ってたけど、もうすっかりこの神演出を絶賛する声しか聞こえなくなってきたな。大人はすごいなぁ。


  218. 歩いてるの、演出だと感じてそろそろかなってところからさらに同じくらい歩いててだれた。そもそもオープニングの間奏部でのネタバレは凄くひどかった。今回は歩いてるシーンか、背景か、何も映さないかしてほしかった。だけどそれ以外、学校に来たところとかラストは前回に引き続き最高だった。


  219. >>211

    なんでそう思ったん?

    願望?


  220. 原作が漫画じゃなけりゃもっと評価されてただろうなぁ


  221. あのモミアゲオカマ女は何なん?

    実写版では男がやってたりすんの?


  222. 中村さんの舌ぺロに不覚にも萌えた


  223. 俺もそう思ったwww

    くそなげぇ

    手抜きじゃないのあれ?


  224. で、このアニメ、何がそんなに面白いのか説明してください信者様。

    はっきり言って糞も面白くありませんの。


  225. >>227

    萌え豚には理解できないよ

    まどかでオナニーしてなさい


  226. >>227

    自殺しろクソムシ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#