05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第8話・・・酷い事件だった上に酷いアニメだったねwww どんどんひどくなっていくぜ

1369498145868.jpg


130526-0103140733-1440x810.jpg
fn-2376.jpg
fn-2377.jpg
1369497847854.jpg
1369497867407.jpg
1369497874798.jpg
1369497939670.jpg
1369497958905.jpg
1369497969173.jpg
1369497985395.jpg
1369498027296.jpg
1369498069320.jpg
1369498088664.jpg
1369498096962.jpg
1369498105223.jpg
1369498117440.jpg
1369498125749.jpg
1369498145868.jpg
1369498153978.jpg
1369498177641.jpg
1369498197446.jpg
1369498237927.jpg
1369498245133.jpg
1369498290885.jpg
1369498300814.jpg
1369498318073.jpg
1369498323779.jpg
1369498364669.jpg
1369498409997.jpg
130526-0113050124-1440x810.jpg
1369498423749.jpg
1369498425777.jpg
1369498429713.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あー爆笑したわwww
 |    ( ●)(●) セックスとヤリマンにピー音はいったのが納得いかないけど
. | u.   (__人__)  それ以外は満足の出来、
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } しかし小林を抱いた漁師がすげーきになるwww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、 あと今思えば、美琴と麦野の人が共演してるんだよな
    l \ 巛ー─;\   
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ つかめずらしくアザゼルさんが活躍した回だよね
   /   _ノ  \ まぁ来週(再来週も)もある意味活躍するけど
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来週は今回のよりひでぇからなぁ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 規制マークだらけだよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. まじひくわー


  2. 面白かった


  3. 酷いアニメだ



    実 に 酷 い ア ニ メ だwww


  4. 飛び散ってる汚物はオッサンのかよ・・・萎えるわー。


  5. メガネの主人公は処女なのぉ?


  6. 女キャラわりとかわいいな


  7. アニメのキレイな絵でヤラれてもなあ


  8. チンポギアのMX最遅ざまぁの記事の147の奴、いるなら正直に名乗り出ろ。

    そろそろ「1期再放送しろ」というのはBS11に対してだというのをわかれよ。

    「普通にMXでやっていた」というが、MX基準で物事を語るな。

    少しはBSが頼みの綱である地方の視聴者のことも考えろ。

    まさかトンキンの癖にMXは全国で観れるとかw

    地方民が1期再放送せずに2期からついていける訳ない。

    MXしか見てない奴はどれだけ無脳かがよくわかる。

    地方のことなんか知らないでは済まされんぞ。

    しかも「MXでやっていたから二度と喋るな」というが、文法おかしいし、言論封殺だし、今日の日中新宿にいるから、俺の喉や声帯を奪って俺の声を一生発声できなくしてみろ産廃!


  9. 思いっきりひどいアニメだなww

    すばらしいwww


  10. おもしれーww


  11. 下衆の極(ry


  12. 美琴と麦野の前哨戦w


  13. 収録現場がきになる。ここまでぶっ飛んでると


  14. 毎期一つくらいこういうアニメがあってもいい(真顔


  15. マンダやヤンキー豚も再登場させてほしい


  16. ニンジンもつながってるとか、この旅館の料理アウトじゃねーかww


  17. ひどい…ひどい…


  18. ほんと酷いアニメだな(褒め言葉)


  19. ほんと下品なアニメだな


  20. 「あぶなーい!」ってアザゼルさん悪魔なのにいい人すぎるw


  21. 深夜アニメだしね

    これくらい下品なのがあっても良い


  22. こんなんいいからむろみさんの記事書けや


  23. むろみさん好きだけど正直今回微妙だったし、ここじゃ絶対記事にしないから


  24. さくちゃん活躍したから満足


  25. 龍神編で酷いとかいってたらまだまだやぞ?

    変人編は打ち切り覚悟しないとアニメじゃ出来ん、

    てかなんでむろみさんディ○ってんの?

    ギャグだと思ってなめてない? 原作読めば根本の半端じゃないダーク加減が分かるぜ?


  26. ※15

    多分の2期の最後の話に両方出てくる筈



    来週から変人48面相か……はたして何処までやれるかwww


  27. 水島監督はいつも本気だな

    素晴らしいわ


  28. 変人48面相は誰がやんだろ?

    力也さんだとおもってたけどもう出ちゃったしな


  29. 変人48面相が三浦祥朗さんだったら笑うな。


  30. こんなキモい事する監督だからこそガルパンなんてキモオタアニメも作れたのだろうね


  31. なんでむろみさん書かないの?


  32. ※32

    書いてるサイトさんに行けば良いんじゃないですかね。


  33. 別にやらかんが小野坂アニメ書いてゆかりんアニメ書かないということをしても、

    「なんでむろみを書かない」と批判しかしない批判厨は死ぬのか!?

    前者は青年誌だし、後者は少年誌。

    問題もないじゃないか。


  34. ビバ・クレイジーボーイ!!


  35. キモアニメ乙。


  36. 旅行先にプレイ道具持ち込みすぎだろwww

    ホテルの貸し出しだったらそれはそれで酷いがwww


  37. 春香姉さまや美琴の声でチンポって言ってもらいたい






  38. 何で漫画家編とモッさんロボ編外したし。。。





    漫画家編とか完全にお前等みたいなの出てくるのに


  39. 意外とアザゼルさんの能力て探偵向きなのかも

    ベルゼブブさんほどじゃないけど


  40. おもしろかった


  41. 後半の室見氏がまだましな方な気がする


  42. 24

    何があったんだよw



    と思ってシンフォギアの記事確認したらマジキチだった…


  43. 24

    確かに同情するわ


  44. 無関係の記事でまで暴れんなよ


  45. こんな下品なアニメ



    生まれて初めて見たわ


  46. 昔のアニメ見てる気分になるな何となくだけど


  47. んー悪くないけど、演出と作画は先週の方が良かったな・・・

    いよいよ来週は博物館か・・・胸熱wwww


  48. アザゼル1期の前はイカ娘だった

    2期の前はガルパン

    つまり努にしては綺麗なのを作った反動でたまった何かをぶつけるためにアザゼルさんは存在する

    つまり次に努がまた綺麗なのをやったらアザゼル3期フラグ


  49. グロ乳首小林セクロス実況してたのか、相変わらず小ネタはさむなw


  50. ガルパンと同じ監督とは

    信じがたい。。。。。


  51. 信じられるか?これガルパンの監督と同じ人が作ってるんだぜ?


  52. とにかくさくちゃんだけが可愛いアニメ(結論)


  53. 40

    犯罪は大抵、金銭と情欲絡みだからなw


  54. これのさらに上をいく下品な話があるというのかww



    巨乳OLが特殊な性癖持ってて絶望した


  55. そんなことよりはやくべーやんをだせ


  56. これって事件て言えるの?w


  57. 可愛い顔してヤリマンとかwwwwwwww


  58. 変人48面相回が楽しみすぎるwww


  59. ツイッター画面で1期に出てたユミタスがさりげにいた


  60. うわあああああさくちゃんかわええええええええ


  61. スタッフ頭悪いな

    スペルミスしてるぞ。

    ELECTじゃなく、Erectだぞ


  62. 井澤詩織さんの扱いがwww


  63. >57

     股間があんなになっていたら事件だろw

     あと部屋を汚しすぎだろw訴訟レベルw


  64. 小清水さんがあんなビッチキャラをやるなんて・・・


  65. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                  【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                       ”先を”な






  66. いいぞもっとやれ


  67. ※4

    ああ、逆だったら興奮したのにな


  68. 勃起はerectだけどな


  69. 壁に張り付いてる茶色いのは男の・・・

    それみて興奮してた巨根


  70. 最終回は変態でなく釘宮回か・・・


  71. 変人48は置鮎あたり来そうな予感青二たくさん出てるし

    キヨ子回も楽しみだわ


  72. ひでえアニメだwww


  73. おすすめユーザーにゆみたす居るw


  74. なんか台詞とか詰め込みすぎてテンポわるい

    30分枠ならよかったのになぁ・・・


  75. DQN向け下品アニメだけが世間の憎悪を一身に浴び規制されますように

    おっぱいパンチラアニメだけが未来永劫作り続けられますように


  76. モザイクかけてもR-18仕様だったろ。

    規制強化されちゃうぞ?


  77. 7話のコメにもレールガンがどうたらって書いてなかったっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#