05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

UCC缶コーヒーのおまけに待望の戦車登場!これもガルパン効果か? 6月18日から

long_img04a.jpg


BLCJyz3CIAAKK12.jpg

            ____
          /       \  どう考えてもガルパンの影響だな
         / -‐”  `゙’ー \  でも八九式がないとかわかってないわ、
       /   (●)  (●)  \ 八九式があればもっとバカ売れしてただろうにもったいない
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

   / ̄ ̄\  これでコンビニからUCCなくなったら面白いな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ガルパンファンの力をあまくみないほうがいい
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ガルパン関係ないだろ


  2. ガルパン関係ないだろ




  3. 戦車ってだけでガルパン関係ないのに買い占めるような節操無しだったら笑う


  4. 10の初期型は若干欲しいかも


  5. やら糞何言ってんの


  6. UC缶に見えた人の確率は9割に上る模様


  7. さすがにUCCがいきなり戦車なんてオマケに付けたらガルパンの影響以外には考えられないw

    でもキャラ人形なしで売れるのか?


  8. 今まで戦闘機と水上戦闘艦出してきたしね、UCC。


  9. UCCおまけは戦闘機・艦船もマジキチ精度だからこれも期待。


  10. 10

    そうなのか?

    だったら※9は訂正するよ。ごめんUCC、便乗と誤解してた


  11. ガルパン効果だと思ってんの?


  12. 関係ないだろ

    ヨシムラバイクコレクションとかやるぐらいだし


  13. まあいいんでないの

    勘違いでも売れれば


  14. 87・90があってなんで89式がねえんだ。


  15. コーヒー飲めないが買うしかない




  16. 89式は自衛隊の車両じゃありません


  17. マルボーロのタバコのカプセルって

    青と緑色ですね。


  18. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     ”先を”な




  19. ガルパン効果www

    なんかけい豚みたいな感じになってきたな

    あ、やら管もそうだったな


  20. 普通に欲しい件


  21. ここまでガルパン記事あるともう金もらってるとしか思えない

    正直他の記事のジャマなんだが


  22. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 エヴァ信者

    第1参峰長 まど豚・けい豚共同部隊

    第2参峰長 ワンピ信者(急進派代表)

    第3参峰長 ガルパン信者



    第1実働部隊(現在交戦中) SAO・化信者




  23. ガルパン関係ねえし

    コメント稼ぎか?


  24. このような人気アニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反進撃連合軍】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    アンチは集団で【反進撃連合】と名乗れ

    そうすればそれに便乗する奴も必ず出てくる

    頼むぞみんな !




  25. ガルパン関係ないよ

    これまでもシリーズで自衛隊のおまけがあって

    空→海→で陸をたまたま今回リリースしただけ


  26. UCC「希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション」

    UCC「日米共演!最速の翼コレクション」

    UCC「最強の艦艇コレクション」



    って、ずっとやってますから次は戦車になるのは必然だった


  27. ステマ&パンツァー




  28. いやどう考えてもガルパン効果だろ


  29. ついに進撃信者が天下のワンピさんにまでケンカ売ったか



    進撃信者が宣戦布告したアニメ勢力一覧

    エヴァ

    まどか

    けいおん

    ガルパン

    ワンピ←NEW




  30. UCCコーヒーってこの前エヴァとタイアップしてなかったっけ?

    確かその時にこれ買ったんだけど、このコーヒー超甘い


  31. 知ってる人は社内にいるかもしれないがこれは関係ない気がするけどなあ

    買うけど


  32. 便乗を狙ってないとは言い切れない


  33. 本日もガルパンの印象操作お疲れさまです(^^)


  34. ガルパン信者は何でもガルパン効果にしたがるようだね


  35. 中身が見えてるのは余計な出費が嵩まなくてありがたい

    まあどうせ全種類買うが、出来次第で買い増しするときも便利だな




  36. おそらく戦車以外だけ余りまくりな予感


  37. UCC無許可かよ


  38. ガルパンってだけで

    コメ稼げるからな


  39. 27の言う通りだと思う


  40. ま~たまど豚が発狂してんのか

    反進撃連合()の布教に必死だなwwwwww


  41. これは「ガルパン」効果ではなく陸自とのコラボ企画でしょう。



    しかしなんでAPCとIFV系がハブられているんでしょうね。


  42. 空自・海自ときたから陸自モノもいずれ出るとは思ってたからよかった。

    たまたまリリースが今の時期になっただけでガルパン関係ないし。

    でも今回は米軍戦車は入ってないのか。



    またコーヒー買いだめが始まるな・・・。


  43. ガルパン信者相手ならこのラインアップでは10式しか売れない。


  44. UCCは甘すぎて不味いんだよなあ

    MAXコーヒーと大差ない


  45. 擦り寄ってきたな


  46. このような人気アニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反進撃連合軍】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    アンチは集団で【反進撃連合】と名乗れ

    そうすればそれに便乗する奴も必ず出てくる

    頼むぞ、みんな




  47. 正直ガルパン関係ないよね?

    おまえら管理人のコメ稼ぎに利用されてるだけだぞ?




  48. 何の関係がなくても書いたもん勝ちだからな

    ほんと金でも貰ってんのかってレベルだな


  49. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                  【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     ”先を”な




  50. エヴァ缶に続きガル缶

    UCCは見る目があるね


  51. UCCが影響受けたかどうかは知らんが今の模型業界でガルパン意識しないってのは無理だけどな

    殆どの模型雑誌がガルパンの名前を出さずとも便乗してガルパン登場戦車の特集組んでる始末だし


  52. >>32

    今回のオマケは空・海の時と同じブラックコーヒーについてる。

    いつものロング缶の甘いコーヒーじゃないよ。




  53. 本当に作品の評価を下げ続けるよね 頭の悪い信者は


  54. 商売としては、うまく時期にかぶせてきたなって印象




  55. もうガルパン記事いい加減にしてほしいです。

    映画の時になったらまた記事作ればいいじゃない


  56. 媚びているな

    さすがガルパンや


  57. いつもより売り切れが早ければガルパン効果でいいよ


  58. 別になんだっていいだろw



    ガルパンと関連あったら困る奴でもいるのかよw?





    ただ言えることは「戦車ブーム」が来ているということだけだ


  59. 57

    映画までに少なくともドラマCD、イベントDVD、OVAぐらいは間違い無く記事になります

    ていうか興味無かったら見なきゃいいじゃん

    ここ一応個人ブログなんだよ?


  60. 昔からあんだろ

    こういうこと言い出すから

    アニオタは気持ち悪いって言われるんだよ


  61. ガルパンの記事は

    あんこうニュースの方がいい

    ※は少ないが細かいところまで記事にしてくれる


  62. ガル豚キモ




  63. けいおんを捨てたやら管がいつガルパンを捨てるのか楽しみです


  64. 八九式が入るわけないだろ

    ガル豚きめえ


  65. キモチワルイ


  66. >18



    本気で言ってる?(中戦車と装甲車の違い把握しろ)



    まあ陸自だから61式以前の車両出さなくても違和感無いな89式戦闘

    が無いのは数が決まっててあえて外した(60式無反動も無いし)

    んだろ。


  67. 63

    そりゃあっちは専門だからだろwww


  68. 海洋堂のWTMとは違うの?


  69. 海洋堂の食玩の影響だろ


  70. やら管お前…



    い く ら も ら っ た ?


  71. 意外にも、ちゃんと解ってる人のコメントが多くて良かった

    ブルーインパルスから毎回買ってたので、今回も楽しみだ


  72. 無理があるwwwww


  73. タイガーとかも出してくれよぉ


  74. 90式と軽装甲機動車ほしい


  75. 89式歩兵戦闘車が無いのは何故?


  76. 去年の富士演習のチラシにガルパン広告が載り、後にアニメ、

    まあ企画からすれば去年からのでしょうから、まるっきり関係ないかっていうとそうでもない気もする



    さすがに大戦戦車はニッチなので無難な自衛隊車両でってとこがミソ


  77. 16

    60年も違うじゃねえか


  78. 77

    ガルパン関係ないから


  79. ガル豚調子乗りすぎ


  80. なんでもかんでもガルパンにすんなよks

    なんかだんだんけいおん化してきたな


  81. ああ89式って陸自の方のか。知らんがな。


  82. 別にガルパン関係あってもなくてもどうでもいいじゃん

    こういう記事書いたらステマいって記事伸ばしてくれるやついるから

    管理人は飯うまだな


  83. 秋山殿とマッコリ呑みたい


  84. こういう企画は1年前に原型作って、半年前に中国発注が最短だから、ガルパンは関係ないね。


  85. これ中国で色塗ってるの?


  86. やらおん管理人ってアホだなぁ・・・ってずっと思ってたけど、やっぱりアホだったんですね。



    陸自戦車っていうカテゴライズなのに帝国陸軍戦車の89式中戦車が入るワケねぇだろボケ!

    89式中戦車じゃなくて89式装甲戦闘車の事言っていたとかいう言い訳はすんなよ。

    まぁ、ガルパン効果はちょっとあると思うけどな。


  87. ガルパン記事を無理やり書くくらいなら

    他の記事を最速で届けてください。


  88. 60式自走無反動砲はどこ


  89. >>95

    ・・・は?これまじ?


  90. 前にブルーインパルスのとか出てたよね、ガルパン関係ねーしょw


  91. こういう記事書くからアカンねん


  92. なあ・・・・やらおんっつーかやら管とやらチルってなんで2ch中から嫌われてんの・・・・


  93. 89式は?


  94. 陸自特集なのに八九式ってあほか


  95. 89式装甲戦闘車

    八九式中戦車

    まったくの別物なので混同しないように




  96. これが社会現象か


  97. こうやって関係ないのにガルパンだって騒ぐから煙たがられるんだよ

    ちゃんと下調べしてから記事にしなよ


  98. 今まで海自空自と出してきたんだから、次が陸自なのは当たり前だよな。

    その流れで八九式とか出たらそっちの方が変だわ。



    なんかそのうち、昔出てた食玩のWTMもガルパンが起源とか言い出しそう。


  99. つーか、マジでサイト名をやらパンにしろよ

    けいおんは嫌いじゃないけど、今さらトップ絵がけいおんなのはどうかと


  100. あーやっぱ無視されるってことは嫌われてるって自覚はあるのか・・・・


  101. 艦船の出来がめっちゃよかったな

    あれはこれと違うか?


  102. おまけが付いているコーヒーは空自の時と同じでブラックのスクリューキャップ版なのかな?


  103. まーたやら管の知識のなさが露呈してしまったのか

    ほんと金貰ってんじゃねーの?www


  104. ガルパンは好きだけど戦車関連の商品が出るとなんでもガルパン効果だとぬかす

    ガルパン信者は消えてほしいわ


  105. 艦船も同じラインナップ内でも、原型制作先次第でそこそこ出来の差があったしな。


  106. M109はかっこいいよ、無いのわかるけど


  107. 89式が無いって…



    「89式装甲戦闘車」なのか「89式中戦車」なのか…



    でも74式戦車の車体流用だから89式装甲戦闘車がでてもいいと思うんだけどな


  108. >プロトタイプ



    はい、キマシタワー


  109. 糖分を摂取できない豆の絞り汁なんかにお金払いたくないよう

    甘い方の缶に付けてよう


  110. 陸自だからはっきゅん無くて当たり前だと思うんだが・・・


  111. 115

    74式の車体流用してんのは87式高射機関砲だぞ




  112. UCCは今ハーレーのミニチュアもやってるよな。全部集めたけどよく出来てる。


  113. 八九式って

    八九式中戦車か89式装甲戦闘車のどっちかちゃんと書けよ


  114. 記事だと「UCC THE DEEP BLACK無糖」に付属ってなってるね 黒と金のスクリューキャップボトルのやつ

    上の缶コーヒーの画像全然関係無いんじゃ…




  115. ガル豚きも


  116. 進撃よ

    これが社会現象だ


  117. ガルパンみたいな中身のない萌えアニメが売れちゃった責任は俺たちにある


  118. やら管がガルパン効果だと吹聴するから面倒なことになるんだろ

    さっさと黙ってくれ


  119. 124

    社会現象なら茨城の壁を越えてくださあーいw


  120. ガルパンと組まなかったのは金持ってかれないようにか

    でもねんぷち用に買うやつ出てくるだろうな


  121. これってヤラカンが勝手に言ってるように思えるのだが・・・

    こっちだと全然話題にないぞ・・・



    タミヤさんなどのプラモがバカ売れしたのは確かにガルパン効果だが

    これはどちらかと言うと、この前のDVDが売れたとこから来たと思われる

    でも戦車に関心を持つ人が増えたのも事実・・・う~ん・・


  122. 125

    じゃあ中身って何か教えてくださいよ


  123. 陸自車両だからほとんどガルパン関係ないだろw

    2次大戦戦車だったらわかるけど


  124. ファッビョーーーーン!!ぐんくつの音が聞こえるニダァァ!!!!


  125. 戦車の起源はガルパンニダ


  126. ガルパン関係なしに渋くていいな

    机においときたい


  127. 131

    関係あるのは10式と74式だけだね



    まぁ本スレとか見る限りそんなこと言ってる人は見かけないし管理人が言ってるだけだと思ふ


  128. 87式偵察車をチョイスしてるあたり好感がもてる

    が、個人的には89FVが欲しかった


  129. カブトムシと10式は絶対にGETする!


  130. なんでもかんでもこじつけんなよゴミ野郎


  131. 紅茶党で珈琲の匂い苦手なんだけど…出来良ければ買っちゃうんだろーなー

    …珈琲は製菓材料にするか職場で散蒔くしかないか




  132. ガルパン関係ねえよ

    ネガキャンすんなやら糞管理人


  133. このサイトで書かれているガル豚=やら管っていうことにようやく気づいた

    ガルパンファンとガル豚ってまったくの別物なんだな


  134. たまにあるけど管理人が勝手に言ってるとに

    ガルパンアンチが「ガル豚が~」って言ってることあるよね


  135. やら管、関係あるの2両だけなんだが・・・それは・・・


  136. なあ?

    思うんだけど、やらおん管理人って実はガルパンアンチなんじゃないの?

    いい加減、ここまでまともなガルパンファンの印象が悪くなるようなガルパンホルホル記事

    上げまくられるとそう思ってしまう。

    ガルパン記事にだけやたら基地外じみたアンチが湧いて※数稼ぎまくっているのも

    管理人の自作自演って事実が確定したし。

    わざとガルパンの印象悪くなるように仕向けているんだと思うんだけど?


  137. 昔出たワールドタンクミュージアムやマイクロアーマーの金型使ってるんじゃないの?


  138. ガルパンの記事が出ると困るアンチが必死ですね


  139. このアニメのおかげで自衛隊の戦車が増えていくんだ。

    素晴らしい


  140. マルボーロのカプセルにある緑色の意味

    イタリアの国旗なのだろうか?


  141. あほか

    10式以外全然関係ないじゃん

    やら管、戦車どころかガルパンのことも全然知らないだろ


  142. 残念ながら売れ残りまくるんだろうなぁ


  143. 軍靴のバルツァー

    あんまり好きじゃなかった。


  144. これガルパン放送前から軍艦や戦闘機をおまけにしてたんだがどこにガルパン効果が?


  145. ※149

    74式がパンチラしてたって知ってる?



    >やら管、戦車どころかガルパンのことも全然知らないだろ

    これは同意だね

    陸自って書いてあるのに「八九式がない」って言ってるとこがねw


  146. 152

    管理人の勘違いかと


  147. やら管は89式装甲戦闘車のことを言ってるんだよ…



    んなわけねぇかwガルパン見てないんだろうな

    74式ほしい


  148. イケメンの10式は必ずや手に入れる


  149. 影響がまぁ多少はあるとは思うけど、このラインナップ自体は現用の陸自の車輛限定じゃないの

    ガルパンに出てきた車輛はへきるの教官が乗ってた10式だけだよ


  150. 馬鹿者!74式ちゃんも出てただろ!



    写真の中にだけど


  151. そもそもガルパンはWW2の戦車でこれは戦後の自衛隊の車両じゃねーかw

    戦車なら何でもガルパン効果だってのは頭悪すぎる


  152. やら間さすがに無理があるぞ

    頭悪い


  153. ガルパン初回BD2巻が尼で奇跡の再販中

    現在残り157

    瞬殺必至か


  154. 関係ないわバカじゃね


  155. どうみてもガルパン効果

    アンチ必死だな


  156. ガルパンは第二次大戦の戦車だから関係ないわ


  157. おい、BD初回版2巻マジで再入荷してるじゃねえかw

    欲しい奴は急げ

    多分定価で買えるラストチャンスだぞ


  158. ガル豚きめえ


  159. やら管きめえ


  160. 163

    ガルパン滅茶苦茶面白いけどUCCは今までミニスケールのブルーインパルスと日米水上艦と戦闘機を出してきたから、ガルパン効果ではないと思う。強引なこじつけを見てると、お前もアンチに見えてくるわ・・・


  161. 自衛隊のミニスケール戦車はWTMで揃えてあるから、たしかに89式中戦車は欲しいな


  162. ガルパン効果なら歓迎だが・・・

    アベノミックスのコラボだな。



    以前発売した海洋堂のWTMの再利用なら74式は欲しいな。

    天才谷明の造形パナイんで。


  163. 社会人なら余裕でわかるだろうけど

    こういう商品化の企画なんて大体一年前から存在するから便乗して作るなんて絶対無理

    特にUCCみたいなでかい企業ではな


  164. こういうオマケって何故か欲しくなるw




  165. >163

    どう見てもって・・・

    君には10式と74式しか見えてないの?



    いかにも信者のふりしたアンチっぽいコメントだね


  166. 管理人の言うとおりだな

    今は旧日本軍の戦車に需要がある


  167. 自衛隊のはワールドタンクで買ったからな・・・。


  168. あほか

    そんなにガルパンだ戦車戦車って騒ぎたいなら

    いっそ吉田戦車も組み込めよ



    by最終日本黒幕XX


  169. UCCはエヴァ。はい終了


  170. どうみてもガルパン効果

    アンチ必死だな


  171. あほか

    そんなにガルパンだ戦車戦車って騒ぎたいなら

    いっそザクタンクも組み込めよ



    byジオン黒幕XX


  172. 165

    2巻だけとか意味なくね


  173. 今週か今月の漫画雑誌の表紙に

    プリンセスラバーみたいな漫画のイラストが

    喫茶店にあったんだけど、

    あれは気のせいですかね?


  174. これ、普通にコンプリートするより同じのを何個か集めて並べたくなるな

    小さめのジオラマでも作るか


  175. もしガルパン効果でないとしたら、

    逆になんで戦車?って思うのは俺だけかな。


  176. ガルパンとかガキ向けだろ

    あんこうチーム()こそこそ作戦()


  177. 168 171

    ガルパン効果っていうかタイミング合わせてきたという感じ

    まあガルパンが成功してもしなくてもシリーズ的に陸自しりーず出しても良いという考えで



    放送延期と11,12話の劇場先行、大洗イベントの時期合わせ、

    自衛隊DVDとそして今回のと。 うまく企画回してるというか

    UCCからじゃなく、UCCに打診してると言ったほうがいいような気がする


  178. フツーに車もオマケで付けてたし

    軍用車でも不思議じゃない


  179. ガルパンガルパンうるせぇよ

    あんなゴミアニメの何がいいんだか


  180. 184

    無理に好きにならなくて良いのですよ

    好きで無いなら無理して語らなくて良いのですよ

    お帰りはあちらへ


  181. 188

    語りはしないが叩き続ける


  182. ガルパンは関係ないと思うけど

    これはこれで欲しくなるな


  183. ショッピングサイトで発見

    つ月刊ヤングキング 2013年6月号


  184. 189

    え?なんで?なんの得があるの?


  185. とりあえず買い集めてWTMの復活を願う


  186. 192

    ガルパン信者がイライラする


  187. 192

    お前みたいな馬鹿が釣れる


  188. ただの陸自コラボじゃねーか


  189. 189はただの基地外だ。

    気にすることはないw


  190. ブラックは胃が荒れるから好きじゃないんだがなあ

    まあ全部買って1000円くらいなら安いけど


  191. アンチは常にガルパン記事に釣られる


  192. まどか☆マギカを大きくしたらプリンセスみたいになるんでしょうかね。


  193. 今更だけど、やらおん管理人はガルパンアンチって事みんな知らないの?

    わざとガルパン関連の頭の悪い記事UPして※欄で煽って対立厨を意図的に呼び込んでいる。

    みんな釣られすぎ。


  194. UCCはハーレー終わったら戦車か



    アンチはアフィブログの大切な養分だからな


  195. ガルパンじゃなく「自衛隊装備モデルの付録付き雑誌」のパクリでしょ?


  196. ガルパン関係ねぇだろっつーとアンチになるらしい



    しね


  197. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新作まだon airしてないのに

    言っちゃったね。


  198. 最近じゃどこもガルパンプラモ山積みですぜ

    塗装済み完成品のほうがいい


  199. いたたたた・・・これだからアニメオタクは


  200. 戦車なら何でもガルパン効果! やら管は生粋のミリオタとガル豚とで

    戦争でもさせるつもりなのかw


  201. 207

    お前の事じゃん・・・


  202. ジョージアのエメマンにしてくれよ


  203. ビッグ1ガム復活フラグが


  204. さすがガルパン

    これが社会現象か




  205. 陸自戦車なのに八九式があるわけないだろ、やら管


  206. 自衛隊車輌ミニスケール企画の発端がガルパン効果と言い張るなら馬鹿

    ガルパン特需に便乗してでも商機を見い出さなければ商売人として馬鹿



    やら管は上を公言する大馬鹿だが、大半が言うガルパン効果は下の意味


  207. これは流石にステマ記事


  208. おまけが付くんじゃないのか(´・ω・`)


  209. 89式装甲戦闘車出してどうする


  210. 流石ガルパン!


  211. どう見ても現代戦車なのに何を言ってるのか…


  212. キングダム面白くねーーーー


  213. キングダム評価 五段階で三か二


  214. アンチ必死だな

    どう見てもガルパン効果だろ


  215. ガルパンの戦車いねーじゃん^^;;;

    ガル豚きもっ(笑)


  216. 米214

    自衛隊には装甲戦闘車はあるけど歩兵戦闘車はねえだろ歩兵はいねえんだから。


  217. 戦車=ガルパンと思いたいんだろう


  218. ※225

    普通科隊員戦闘車とでも呼べばいいのか


  219. WW2以後の現代戦車ばっかじゃねーか


  220. サハラに舞う羽根ってCSで偶然録画出来たんだけど

    騎馬隊に発砲する陣形って何処から生まれたんでしょ?


  221. 現代戦車はガルパンの射程外だろ。

    ところで、ガルパン、装甲車も出場できないだろうか。プーマをCGで見たい。


  222. 今の戦車ブームがガルパンのヒットに関連性が無いと思えるのなら世間知が足りないと言わざるをえないが、社会現象は言い過ぎで恥ずかしいけどね

    古いが過ってのスーパーカーブーム位にならないと…



    >ガル豚きもっ(笑)

    覇権ガルパンの尻馬に乗る萌え豚って意味なら禿同! こっち見んな、来んな!!きもっ(笑)


  223. ガルパンあったからこのオマケつけたわけではなかろう。

    でも、ガルパン信者はコーヒーよく飲む年齢層が多いから、UCC側が僅かながらの波及を期待している可能性は否めない。


  224. 米227

    戦闘車でいいんじゃないの、

    あのカテゴリーの車両の略称は普通IFVなところを

    Iは歩兵科の意味だからって削って

    陸自ではFVて呼んでるんだから


  225. 232

    勿論この企画自体はガルパンは無関係だが、前倒して時期を合わせる位は商売としてしたでしょうね


  226. 問題はUCCのロング缶が好きではないということだ。

    エヴァ缶もほとんど飲んでないからなあw


  227. WTMの頃は戦車とかどうでもよかったから、興味本位で1個買っただけだった

    今度はチャンスを逃さないよう揃えるぜよ


  228. UCCはもともと自衛隊好き。

    だが、ガルパン3万超え→(優花里の)よくわかる!陸上自衛隊1万6千枚超えを考えると

    この時期に投入する意味は大きい。

    よくわかる!陸上自衛隊には61式~10式まで網羅されており、

    サンクスのキャンペーンが戦車成分がないことを考えると、

    戦車を求めてガルパンファンが殺到するのは眼に見えている。

    UCC無糖なのはうれしい限り。


  229. ならば何故自衛隊なのか?とつっこむ

    一連のシリーズがたまたま重なっただけだよ


  230. 99式自走榴弾砲は無しか……


  231. 89式を外してる所でガルパンの影響まず無いだろ。自意識過剰だぜ。


  232. ぶっちゃけガルパンとは関係ないのは知っているが、どっちにしてもアンチは

    違いが分からず、叩きにくるから、とりあえず、「ガルパン効果!」と

    言っておけばいい(適当)


  233. 89式

    ああ自衛隊の。


  234. 89式とAK-74ってどちらが性能がいいんでしょうね?


  235. にわかがウゼエな


  236. シークレットにはっきゅん持ってくれば盛り上がったのにね


  237. 大戦戦車ならガルパン云々言えただろうけど

    全部陸自じゃねえか

    あいかわらずやらおん管理人は糞だな

    むしろ自衛隊に対する国民の好感度のアップのおかげだな

    俺が子供のころならこういうオマケつけたら

    キチガイプロ市民やPTAが烈火のごとく抗議してたもんだ


  238. ガルパンは萌えじゃなくて戦車って言い張ってた奴は、糖尿になるまで買い支えろよwww


  239. 249

    ブラックやで

    煽るにしても記事ぐらい読もうや


  240. 今までの艦船やら戦闘機も売り切れんの早かったのに

    今度はアニメから入ったクソにわかも買うのかよ最悪だわ


  241. 戦闘機・護衛艦と来て戦車と来たか!

    安全保障論の講義資料として一応買っておくかw


  242. 251

    特アとガルパンのおかげでせっかく兵装関連が盛り上がってんのに悪態を吐くなよな…

    煙たがられないミリオタ目指してこの手の企画が今後通り易くなる事を歓迎しろよ


  243. 今までも買ってたのに今の時期に戦車ってだけでなんかガルパンオタと思われそうで心外


  244. >245

    普段使い慣れている89式の方が自分は好きだけど、ひいき目に見ても89式の方が性能は上何じゃないかな?

    AK-74はアメリカに訓練行った時に撃たせてもらったけど、あまりいい銃とは思えなかった。

    伏せ撃ちしたとき長い弾倉が地面に当たって射撃姿勢を取りずらかった。


  245. ガルパンファンは絵の入ってない現代陸自の方も揃えるのかなぁ?

    あたしゃ軽装甲機動車目当てで買うだろうけど。


  246. 糞ガノタがすり寄ってきて迷惑


  247. 254

    なら買う時、店員さんに「私はガルパンオタではありません」て言えば?(笑)

    こっちもコッチコチの石頭と一緒にされるのは心外


  248. ノンスケールかなぁ、1/144だったらWTMと並べて遊べるのに。

    今押入れ調べたら未開封のブリスターが20~30個あるし。

    土嚢型ガム出てきたけど、まだ食えるかな。日付が10年前だけど。


  249. ガルパンマジ社会現象


  250. UCCは今まで艦船とか出していたし、どうみても陸自車両をピックアップしているのに

    これをガルパン効果とらえる奴はどれだけ頭がハッピーなんだ


  251. 流石ガルパン効果!



    261

    流石に冗談で言ってるだけだよ

    真にウケてカッカすんなよw


  252. UCCのシリーズは好きなんだけど、

    陸上自衛隊装備大全ほど揃わないからな。

    中途半端なコレクションになってしまう。


  253. 自衛隊DVD観るまで現用には興味無かったからなぁ

    確かに10式が凄い事は分かったが、コレ買うかどうかは微妙だなw


  254. ガルパン効果っていうより、自衛隊DVDの発売時期に合わせて企画調整したという感じなないのか

    UCCはエヴァでもおまけやってたりしてるのでアニメ畑と繋がりが無いわけではないだろうし

    ガルパン、自衛隊、UCCを繋いだパイプがあるんだろ

    UCCにとっては企画持ち上げてきた側が失敗に終わってもこれまでのシリーズが好評なので安定して売れるので損は無いしね

    まあたまたまかもしれないが企画段階から発売時期にいたるまでを考慮するとたまたまとも言い切れない気がする


  255. キングパンサーちゃんがいないからどうでもいいわと思ったが

    90式ちょっと欲しいかもしれないわ


  256. なんで大戦の戦車じゃねーんだよって書いている人いるけど

    車以上にファン層が限られているんだから選択しないだろ

    去年の富士総合演習のパンフレットにガルパンの広告が載っていた

    手広くやってるのに、秋葉原での街頭宣伝の閑散ぶりを考えると企画がうまいのかヘタなのかわからんな




  257. 87式偵察警戒車が1小隊分欲しい


  258. ※268

    この手の「同じアイテムを複数欲しいのがある」シリーズって、

    コンプリートしても複数欲しいアイテムが欲しい数だけ手に入ってないときに

    まだ買おうかどうか複雑な悩み抱えるよな


  259. ガルパンの影響に決まってるだろ。

    でなきゃ今の時期に戦車にスポット当たるわきゃねー。

    だが、UCCの缶コーヒーが美味しくない方が問題だ。


  260. UCC、一番新しいおまけのハーレーもいいできだったからな

    前の最速の翼コレクションもよかったし

    願わくばずっと先でもいいからバイクのオフロードコレクションを出してほしい


  261. UCC THE DEEP BLACK無糖 148円/1本

    まぁ、糖尿にはならんな。


  262. 254

    大丈夫だ。ガルパンなんて知ってる事情通の店員さんは、古参ミリオタに複雑な心境の人がいることも十分承知してるだろうから。


  263. ガルパン効果かどうかは知らんけど、こう言うのコンプしたい人は毎回普通に箱買いしてるよね


  264. 10式1個だけでいいや


  265. 図書館戦争のアニメ・実写映画化もガルパンの影響だっけか


  266.   y{:イ:::::从::::/レ○      ○'イ〃::::::::::::::::::}

       !八::::::l:!:〈、 r  ──‐  、 ノ:イ:::乂::::::: リ

         )八:::::>{         }<::イ::::::::/ノ

          ` Y:::.乂       ノイ,ノ:::从'´  ガルパンの起源は韓国

            /^` ==' ´''\゙´

           / / 乂_∨__ノ ',  \

          く   /    /'ハヽ  ヘ   }

          しーヘ   ゝ' Y    〉<ノ






  267. 276

    ボケのつもりか?

    遠過ぎてどう突っ込めばいいのか分からない


  268. 陸自モデルばかりだから、高校生の部(アンダー1945年)であるガルパンと関係無くね?


  269. 陸自モデルだからっていう理由は的外れだな

    10式は普通に出てくるし、大洗で74式展示されたりしてるからファンの一部は確実に食い付くだろ

    いつも買ってくれるミリオタとガルパン新規層を狙ってのタイミングの可能性は十分ある

    まあガルパン効果って言うなら発売して馬鹿売れしてから記事にしろとは思うが

    251

    盛り上がれば新たなシリーズ展開とかあるかもしれんのにネガティブすぎ


  270. 関係ないな。単なる釣り記事でガルパンに絡めれば

    アンチが勝手に盛り上げてくれてコメが伸びるという

    これだからガルパンはやめられませんな


  271. 対ロシアではどうすうんでしょうね。


  272. せめてコーヒー2種類にしてほしかったな

    同じの8本飲むのはしんどい


  273. ガルパンとか関係無しに欲しい

    WTM集めてた人は自然と手が出るんでないこういうの?


  274. UCCはたぶんスケールが1/144じゃないしな。

    WTMもドイツ偏重と現用で失速した感がある。

    新シリーズもイギリスにフランス、イタリアなどマイナー戦車を混ぜて出せばいいのに

    専務が電撃戦が~とか、名称が~とか言ってるのは萎える。

    どっか出さないかな




  275. もし死んだら悪魔の紋章の入れ墨を強制的に入れて欲しいんですけど。


  276. AK74の威力ってどんなもんだろ?


  277. 尼からガルパン5巻の発送完了メールが来た。

    明日見れそうだわ。


  278. OVAと居酒屋トークが楽しみだな。


  279. 285

    イギリス、フランス、イタリアに加えてハンガリー、ポーランドも。


  280. どう考えても自衛隊DVDが馬鹿売れしたことが原因

    つまりガルパンの影響だろうけど、多分中の人はそれを分かってない


  281. 逆にこのラインナップのどこにチイが入る余地があるんだよw

    まだイージーエイトの方が違和感ねぇわ


  282. >292

    いや、たぶんチイたんのことではないと思うぞ。

    89式装甲戦闘車と八九式をかけたボケだと思うんだが…




  283. チイたんって言うな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#