05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

今朝?の新聞にヒャダインのインタビュー記事! 批判も嘆息も必要ない

547966_200.jpg


4JHYysu.jpg

          ____
        /      \ さすがヒャダインや、高学歴なだけあってすげーまとも(正論)な事をいってる
       /  ─    ─\ ちゃんと色々考えているのは良いね
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ これからも飽きないOPとかどんどん作ってほしいね  
                  ノ  ヽ、_  \ ただ、ヒャダイン本人が歌うのは・・・(ry
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. おそいぞやらかん


  2. インスタント音楽


  3. なんで最近バラエティ出てんの?


  4. 1けたげっと


  5. ランティス所属だっけ?



    ランティスだったらももクロの次はアイマスに寄生するんだろ






  6. モーパイのOPはよかった


  7. とりあえずテレビ出てるのは痛いからやめた方がいいよ


  8. 作詞作曲編曲家としては結構優秀だと思う

    歌わせると あっ・・・ って感じ

    まあ嫌いではないので頑張ってほしい


  9. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     ”先を”な




  10. まあ、CDの売上なんて昔ほど価値ないのは確かだし、

    それで一喜一憂するのはもうやめた方がいいかもね。


  11. さすがプロ、しっかり考えてるんな。

    ヒャダインも歌下手とは言わんが、声聞いててあまり

    快適でないというか、聞きたいと思わせる声でない。。

    女声は特に。そのへんで歌手としてプロには不適と思う


  12. 自分が自分がで前に出てこなければいい人だと思う

    作詞も作曲もくせになるものがあるしいいんだけどなぁ・・・ZAQにその位置奪われそうだ・・



    しょうもない菊池と違う方向で残念な人だよなぁ


  13. 曲だけ作ってりゃいいのにテレビとか出てくるからウザイ

    目立ちたがり屋なんじゃないこいつ


  14. これ今朝じゃないね

    確か3月くらいの朝日に載ってた


  15. じょーじょーゆーじょー


  16. 別にテレビ出るのはいいだろw

    音楽界の衰退っぷりが酷いからしょうがない


  17. 歌うのは好きにすりゃいいけどアニメに使うのは勘弁して欲しい


  18. 本人が歌うのは社命なんだから許してやれよ


  19. 感性で曲をつくるんじゃなくちゃんと時代の流れを分析してつくってるってことね

    よろしいんじゃないでしょうか


  20. プロなら目立ってなんぼ!だろう!

    埋もれは何にもならないだろう


  21. 同い年の壇みつとなんかやればどう。


  22. 真っ当な意見で好感を持てるわ


  23. >ほーん、でヒャダインっていうやつの学歴は??

    >京大です。

    >ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  24. オワコン


  25. ヤマカンと対談して欲しい


  26. ヒャダインってなんで目の敵にされてるの?


  27. 相変わらず音痴が歌う曲ばっかつくってるよなこいつ

    本人も含め


  28. >テンポを速め、転調を多用して刺激を与えながら引き留める、というスタイル



    これ、そのまんまアニメにも言えるんじゃね?

    テンポ悪く、どーでもいいシークエンスで肥大したコンテ書くような

    深夜TVアニメに未来は無い。むろみさんみたいな15分アニメは潔くて清清しいよ。


  29. わかりやすく書いてるね


  30. 才能はマジで凄い


  31. みんなが優しいのに驚いた

    豆腐メンタルだったひゃだいん、よくここまで耐えたなとおれも褒めちゃう


  32. 学歴は一流

    人間としては三流




  33. 33

    作曲家としては?


  34. 今朝wwwwwwww

    何ヶ月も前に見たぞこれ


  35. 作曲家としては優秀だねヒャダイン

    歌は全部が全部酷いとは言わないけど♪夢、夢、夢っていうのは酷かったw


  36. 27

    日常がこいつのせいで売れなかったと・・・。いわば八つ当たり


  37. 頭に残るメロディー作るしそこら辺の作曲家より力あると思う

    ネットの風評で意固地になってしまってるんだな


  38. 歌うのはニコで辞めておけばよかったとしか言いようがない

    それなりに人気あったけど、そこで一般にもいけると思ってしまったのが間違い


  39. ヨスガノソラのEDの曲が結構好きです


  40. 水のイオン積は 25°C で 1 × 10−14 (mol/L)²。

    このことから pH の最大値は14であると誤解されることが多い。

    スクエ二のギルベイダ-を食べた

    カプコンのブラストルタイガーが俺のゾイドだ!


  41. ka,ka,感動


  42. ヒャダインは作曲だけやないで

    GJ部のOPの作詞最高だったやん


  43. 誰こいつ


  44. 作曲は優秀なヒャダイン


  45. 前山田健一さんちーっす




  46. オカマ声は正直キモい


  47. 批判も嘆息も必要ない



    大丈夫

    オナニークリエイターに

    人気も売上げも伴わない


  48. この人曲作りはセンスあるよね

    曲作りは


  49. ちなみにヒャダインは日常で売れたあとソロ曲を出したが、3ケタぐらいしか売れず、自分で手売りしたらしいぞ

    下野とのラジオでいってたよ


  50. 高学歴なのにまともじゃないヤマカンディスってんの?


  51. 高学歴っていっても早稲田あたりだろ?w


  52. 3月の記事だぞこれ


  53. >>43

    あああの酷いタイアップOPで視聴者の半数以上が去っていったアニメね


  54. 京大は大したことないよ

    ただ ももクロを流行らせたという事実は

    まあ 評価できる


  55. 小細工ばっかでカス曲しかないなこいつ


  56. >>53

    東大に次ぐ名門と言われる京大卒です。


  57. 嫉妬がすごいなw


  58. AKB遠まわしにディスってるけどどっこいだろ


  59. ヴォーカルの声が酷いので転調とテンポで誤魔化してる



    ・・・の間違いだろ?


  60. 日常の戦犯の一人


  61. やらかんって画像検索知らないの?


  62. 面白くないからテレビのごり押しやめてくれないかな


  63. HMMシリーズ ZOIDS 1/72 EPZ-003 グレートサーベル


  64. 歌って踊らなければ、イライラしない良いヤツ


  65. こいつの顔と声が嫌い




  66. 曲が受け狙いで寒すぎて聞いてられん

    つんくの失敗作レベルを常時作ってる感じ


  67. 消えろオワコン


  68. アンチ憤死


  69. >さすがヒャダインや、高学歴なだけあってすげーまとも(正論)な事をいってる

     ちゃんと色々考えているのは良いね



    やら管何もわかってねえじゃねえか

    お前みたいに円盤売上げで覇権だ爆死だ言ってるのが下らないって話だろうが


  70. 単にまともな曲作れないからごまかして逃げてるだけじゃねえのw


  71. まあいいたいことはわかる

    DLできる今の時代にCDチャートなんてほぼ意味ないよな

    CD売り上げ至上主義みたいな音楽業界はどうかしてると思う

    しかしアイドルグループの話にこの考え方はブーメランなんじゃないか?

    アイドルなんて音楽で勝負してるような奴らじゃないじゃん

    どれだけ金を生むかを競うのがアイドルだろ?ならCD売り上げも大切だろう


  72. 去年辺りからクオリティーの低下が顕著だし

    もう引き出しが空っぽで過去の曲を焼き回しながら誤魔化してる感が凄いよこの人


  73. 72

    ももクロのセカンドアルバムで良いバラード作ったよ^^




  74. >>72

    むしろこいつはまともな曲のほうがいいものが多い

    こいつが変な曲作ると本当にただ変なだけの曲になる


  75. ヒャダインの歌声好きなんだが俺って異端?w


  76. ネットのゴミ共の意見を意識しすぎ


  77. 正論なんだけどお前がいうなって感じだなw

    たたがアイドルの作曲家がこんなこと言っても強がりにしか聞こえんわ

    アニメで例えるなら、萌え豚に媚び媚びな日常系アニメを作っておいて

    「売り上げだけが全てではない、アニメの面白さは売り上げでは計れないんだ!」

    とかドヤ顔で語りだすような感じ


  78. ひゃだいんはがいじ


  79. 極めて正論

    だが搾取する側は敢えて言わない方がいい


  80. ヒットチャート参考にするのなんて餓鬼だけだろ


  81. 流石に全く原作に関わっても居ないアニメのOPの曲のタイトルに



    「ヒャダインの~~」って

    自分の名前いれるのは酷すぎるという


  82. ひゃだいんはくずしね


  83. ひゃだいんのかおはななわりがたちんかすでこうせいされています


  84. >>73

    だからコイツは今のオリコンチャートは嘆くものではなく、

    そういうものだという見方で評価し楽しめばいいと言ってるんだろ


  85. 言ってることはすごい共感できるんだけど

    ヒャダインの音楽自体は個人的にイマイチ


  86. アイマスの曲、やってほしいなぁ


  87. ヒャダインの曲、俺、好きだもの




  88. 子供の頃からピアノ習ってて、留学経験もある裕福な家庭出身のヒャダインさんですか



    どうしてネット出身=庶民派みたいなアピールするんですかね

    どうして他のミュージシャンみたいに音楽の出来だけで勝負しないんですかね


  89. 裏方としては超がつくほどいい仕事をするだけに

    本人が表に出たときの酷い有様が残念でならない


  90. もうちっとプロデュースの仕方考えた方がいいんじゃないかね

    本人のCDの方は知名度の割にあんまり売れてないようなイメージあるし

    なんか惜しいんだよ 結構好きな作曲家だけにもっと売れてほしい

    ただし黒子のEDは糞曲でした


  91. 顔出すな歌うな曲だけ作ってろカス


  92. 歌わなければいいのに




  93. なんで金持ちのボンボンってキモい顔してんのかね


  94. 俺は歌声好きだけどなあ


  95. 文章から頭の良さが伝わってくるな、考えがしっかりしてる


  96. 身内のjcがパフォーマンス含めて褒めてたよ。

    嫌がってるのは一部のオタだけなんじゃね?


  97. 日常やじょしらくみたいにヒャダインの曲はいいんだから本人がしゃしゃり出なきゃ誰も文句はいわない


  98. くそ真面目だよな


  99. これ今朝じゃなくて、だいぶ前の朝日朝刊だぞ


  100. はあ、日常が売れなかったからってヒャダインのせいにするのは違うだろ?



    まあ、結果として日常の原作は売れたからよかったじゃん。2期はアスリードに作ってもらったらどう?京アニはまあハ○ヒという金看板や、角川との付き合いでしょうがなく作ったんだろ。100歩譲ってもらき☆すたよりはつまらんぞ。


  101. 結果を出しているけどなんかムカつくから叩くよ俺は


  102. うわあ・・・


  103. とりあえずアニソンにはこないでほしい

    本編の内容と関係ない歌詞を書くからやだ


  104. ヒャダインといいモモクロといいゴリ押しが酷すぎ


  105. けっこう前の記事だよね

    本人歌うのやめて楽曲提供だけにしてくれと思わんでもないが

    日常とかはあの人が歌ってこそのあの味だしなぁ

    あれは好き


  106. 問題なのはいまだにCDチャートだけで評価がされてるってことだ。

    ちゃんとなぜそう思うのか裏までいわねえからいらいらさせるんだよ。


  107. ファンが崇める割に名曲と呼べる曲がひとつも無いんだよなぁこの人


  108. コイツといいヤマカンといい温室育ちからなのか知らんが

    批判に対して打たれ弱いよね


  109. ※105

    みつどもえ・・・


  110. 京アニの日常を爆死させた原因だろ、こいつ。

    あのクソOPで視聴意欲削がれた人間が多数いたはず。


  111. こいつは曲は嫌いじゃない ただ人格を言えばエリート思考が強すぎて日本人には好かれないタイプだと思う

    昔ラジオでCDが売れないのを嘆いている時があったけど、売れた枚数を言って文句ばっか言って、買ってくれた人に対するお礼を一言も言わなかったときは、こいつは歌手では絶対やっていけないなって思ったよ 


  112. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  113. たかが主題歌で見なくなるっていうのが

    全く理解できないわ

    いくらなんでもそれはイチャモンだろ?


  114. そもそも表に出たのが間違い。

    変な自己顕示欲出しちゃったから叩かれたんだし。

    裏方は裏方に徹する方がいい。

    中途半端な位置が一番良く無い


  115. 別に騒がれてるほど嫌いじゃないんだが


  116. 京大。ヤマカンは何故こうなったw


  117. 116

    まだ雰囲気的にヤマカンよりは遥かにマシ(超本音)


  118. ヒャダインの歌声はきらいじゃない

    決して巧くはないが


  119. ヒャダインは今すぐ顔出しをやめれば30%は伸びる


  120. 112



    日常はあのOPでいいよ。円盤が売れなくたって、いい作品って事には変わらんし。


  121. ヒャダインは散々言われてるだろうけど

    歌わずに作曲だけしてればいいよ

    作曲の才能は本当にあると思うから



    ただももクロや日常OPみたいな派手な曲より

    日常EDのZZZみたいな曲もっと作ってほしいな、あれ好き


  122. こいつもJK食って捕まらねーかな


  123. きもちわるい


  124. こいつの作る曲や歌がどうなのか俺には判断つかんが

    この記事で言ってる事には説得力を感じる


  125. 日常ってOPが悪くて爆死した事になってるのかw

    信者は怖いねぇ


  126. 124

    JKいつでも食える現役男子高校生の俺様から





    雑魚のお前に敬礼


  127. ヒャダインってトーク力0だよなw

    オズマと出てる番組で引き出しなさ過ぎ。もうちょっと進行頑張れよって思った。

    今日はろくろじゃなくて、お盆持ってるみたいですね。


  128. 下野はヒャダインの親友

    PVに友情出演するほど。


  129. ヒャダインさんを批判してんじゃねーよクズども


  130. 曲はいいとか言われてるけど全然そう思わない

    バカ騒ぎで無駄に騒がしいからさっさと飛ばすだけ

    どこでもほいほい顔出すのに歌もトークもド下手だったり色々キツイわ


  131. 曲はいいの作ってくれる


  132. ※40

    それNARASAKIや


  133. 【速報】前山田健一、山本寛と新ユニット、ヒャダルコ結成。


  134. 日常ED「zzz」はスローテンポやけど良曲なのでお勧め

    聴いたことの無い人は聴いてみ


  135. >ただ、ヒャダイン本人が歌うのは・・・(ry



    そこだよな・・・


  136. すげー突き抜けたヒットとかは飛ばせないだろうけど

    結構よろしくやってるよね お前らに叩かれてる割には


  137. 上地モドキ


  138. これは正しい

    声優もCDは売れるけどアニメじゃお呼びじゃなくなったり、出番も減ってる声優っているからな

    でもそういうのってファンがアイドルオタク気質な奴多いからアニメの仕事してようがしてなかろうが関係ないんだろうけどな



    例を挙げれば竹達とか。もうアニメじゃ需要無いからアイドル路線一直線。出演数も右肩下がりだし


  139. ヒャダインの曲はキャッチーな面白い曲だとは思うけど、良い曲と思った曲は無い

    曲単体で聴きたくなる曲は1つも無い



    そういう意味では

    曲とPVがセットで流れて、

    且つ、短時間(60~90秒)なアニメのOPやEDには向いてるかも




  140. え・・歌ってみたの人じゃないの??


  141. ヒャダインwwwwヒャダルコwwwwwwっw


  142. こいつ高学歴だったのか

    あーだから人を見下したようなむかつくアホ面するわけだ

    さらに嫌いになったわ


  143. 批判はもうない

    でも存在はもう忘れそう


  144. リスナーはランキングや売り上げ至上主義から抜け出すべきだな。

    馬鹿相手の音楽が氾濫してる。


  145. ヒャダイン最高!



    最大の汚点は京アニの糞アニメに関わった事


  146. 大阪星光学院高卒の京都大総合人間学卒、スーパーエリート。

    作曲家、編曲家としては憧れの存在です。


  147. 3分が長い?


  148. 裏方としては1流、歌手としては3流の人か


  149. 俺この人の歌一切聞いた事ないけど、

    世間の評判や露出の仕方見ると…



    俺も嫌い


  150. 嫌いだ

    裏に徹すればまだしも

    こういう人に限って前に出るの大好きだったりするんだよな


  151. 偉いなー

    こいつは俺の吉木りさとTV出てたから嫌いだけど

    偉いと思うわ 自分より下の世代の感性に合わせるって超ムズじゃん

    でも消えて欲しいわ 顔もなんかいやだわ


  152. 笑神様に主題歌提供したにのは意外


  153. これ、相当前の記事だぞ・・・今さら?はぁ


  154. 裏方としては1流、歌手としては3流の人か


  155. イラネ


  156. 嫉妬キモいぞ



    ヒャダインはそこらにいる作曲より頑張ってるじゃん


  157. ヒャダインの作る曲好きだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#