05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『ローゼンメイデン』放送開始日発表! 各キャラ絵も公開!

1369404819_1_28_d12391ae14b2cdf856c00331858756e8519f748f.jpg


 アニメ『ローゼンメイデン』の放送開始日がついに決定! 併せて放送局情報も公開されたぞ。
最速のスタートは、TBSで7月4日(木)の深夜1:58から。
その他にもMBS、CBC、BS-TBSでの放送が決定しているぞ。

 また、カラーのキャラクタービジュアルも公開となったので、こちらもご紹介しよう。

【放送情報】
TBS 7/4(木)深夜1:58~放送予定
MBS 7月~放送予定
CBC 放送予定
BS-TBS 7/13(土)深夜1:30~放送予定

<CAST>
桜田ジュン:逢坂良太
真紅:沢城みゆき
雪華綺晶:千葉千恵巳
水銀燈:田中理恵
翠星石:桑谷夏子
蒼星石:森永理科
金糸雀:志村由美
雛苺:野川さくら
桜田ジュン(中学生):真田アサミ

<STAFF>
原作:PEACH-PIT
連載:週刊ヤングジャンプ(集英社)コミックス1~8巻発売中
監督:畠山守
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン
主題歌アーティスト:ALI PROJECT


1369404819_1_4_6f1c08b12c3043058189dec232028ecf519f7497.jpg1369404819_1_7_ff9283e1bc436dfbb7c6e2012e04cb66519f7494.jpg
1369404819_1_1_1ea860d058b937d1adf0e42e01c99e49519f7492.jpg1369404819_1_10_6279b3afcecaaf2bf51f19c561a273bc519f7499.jpg
1369404819_1_13_6af9dbf08c97db31c19071a88d75c6a9519f749e.jpg1369404819_1_16_5756d84948d6a7959f6cab09a1c5c3a4519f7483.jpg
1369404819_1_19_9414f2ea2ef877146fc364b1f915cffb519f7480.jpg1369404819_1_22_3ceee050885f177a48cc0f66c4fa6828519f7485.jpg
1369404819_1_25_5b0678843f9fcf44982bd876b600ea7c519f748a.jpg

            / ̄ ̄\ やっぱ今までとはキャラデザ違うな
           /   _ノ  \ 可愛いままだけど、まぁ見てたら慣れるだろう
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 原作絵に近い感じだね
     /    (●)  (●) \ヽ、雛が可愛いから問題ない・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ローゼンメイデン「8人目のドール」のデザインイラスを募集!!

8e736749.jpg

という想定で「8人目のドール」のデザインイラスト(ドール名、イラスト、設定)を募集しております。

応募者の中から優秀者1名の作品を選び、
作者のPEACH-PIT先生がこれをもとにイラストを書き起こして下さり、
ドールブランド「プーリップ」のサンプルドールにもなる特別企画!

さらに、ALICE and the PIRATESが優秀作品のデザインを元にお洋服を製作します!
是非この機会に、皆様のイメージをイラストにしてGothic&Lolita Bibleに応募してみて下さいね♪

【応募方法】
★A4用紙に、ドールのイラスト、名前と、ドールのキャラクター設定を描いて下さい。
★その裏に、下記必要事項を記入の上Gothic&Lolita Bible編集部までお送り下さい。

【必要記入事項】応募者氏名・年齢・職業(学年)・電話番号・メールアドレス・郵便番号・ご住所

【宛先】
※BABY/PIRATESではお受け取り出来ませんので、宛先のお間違いがないようお願い致します。
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-7-1 池袋ジャックプラザ ㈱インデックスコミュニケーションズ
KERA編集部ゴシック&ロリータバイブル「8人目のドールGLB」係

★応募締切は2013年7月8日(月)必着となります。

http://www.babyssb.co.jp/event/gothic-lolita-rozen.html



 

コメントを書く
  1. 一番?


  2. 1getだがや




  3. おやすみ~


  4. 1getだがや!!


  5. おお!


  6. なんか知らないキャラがいるような気がしたけどそういやヤンマガでちょっと読んだときこんな男出てきたな

    暫くこいつが主人公みたいな立ち位置だったけど今はどうなってるんだ?


  7. セラフの小説家

    田村ゆかりを育てた集英社の人柱が仕組んだステマ作家やん角川にスパイさせるための

    人材として地上げを仕立てた


  8. ちょっとみんな顎が今までに比べたら気になる…


  9. まともな※なくてワロタ


  10. 問題ないと思うけど

    ディーンっていうのがやっぱり引っ掛かるなあ・・・


  11. 楽しみすぎる~~~~


  12. キャラデザ劣化しすぎ


  13. ロックマンDASHが14歳で生まれ変わっているのは

    天皇相賀角川が在日なので

    これがイレギュラー化

    でおれが相賀狩り専門のイレギュラーハンターなのだ!

    元講談社で門亜くぁのスキルも全て手に入れたが

    担当ではないから春樹以外地獄に落とせないのだ

    集英社の田村ゆかりを育ててる変態野郎は所属が春樹と同じではっきりしたないし相賀武雄の豚の下っ端に当たるので多分ぶっ〇せるのだ




  14. 相賀を粛清するぜ!しかし鏡貴也

    可哀そうだねwww多分集英社の相賀武雄の関係者が仕組んだのにwww

    地上げ仕組んだ糞爺の雑誌で担当した田村ゆかり育てた

    集英社の豚人柱間で今関わってるちょんン雑誌にマンガ雑誌の頂点とかワロタwww滑稽杉道化師タカミーや高みだけにwww

    mはいよるにゃるかすとか空知英明位かわいそうだねwwww

    こいつはステマ工作員だから多分西尾の代わりだよwwww


  15. 個人的には、こっちのキャラデザの方が遥かに好みだわ



    凄い期待してる!


  16. 初音ミクのすべて



    ライブが一回目アキレスで

    らヴぇとんふぁ角っ化とコラボした最近のライブはウァロク



    で俺はSINSS14αだぜいj


  17. 完全にオワコンじゃん

    なぜ続編を作ろうと思ったのか


  18. アリプロとか懐かしすぎないか。

    しかしこの作品、馬鹿にするつもりはないんだが、

    当時はなんであんなにウケてたのか正直ようわからんかった。


  19. で、ジュンの姉ちゃんは登場するの?


  20. 同じくオワコン


  21. 前の絵がガキ向けっぽかったから観てなかった

    今回は観るわ




  22. ヤンジャンな。

    今は巻いたジュンとダブル主人公的な感じ。


  23. 選ばれたデザイナーは学校の朝礼で発表されます


  24. これみんなバラシー送ってるだろ


  25. 8、9年前のの続編じゃないのか

    幻冬舎版は幻冬舎版で完結してるの?


  26. 7 また子供ジュンが主人公に戻るよ


  27. 赤の娘が一番可愛いのだわ


  28. どこから始めるんだろ


  29. 見たことない俺のイメージは、ちょびっツの初期みたいに

    人形?ロボット?が主人と一緒に生活するラブコメみたな物と

    思ってるんだがもしかして全く違うのか?


  30. 14

    やらかんと同じで節穴だな


  31. 楽しみだなぁー まさかまた翠星石にブヒブヒ鳴くことになるとはw



    にしても銀様えらい可愛くなったな…


  32. EDがまだやないけ

    前作と同じようにkukuiがいい


  33. 劣化とか言ってる奴なんなの

    原作に限りなく近づけた良キャラデザだろ


  34. シリーズ構成が望月智光なんだってね


  35. 31

    間違ってはいない


  36. 上のイケメンはなんぞ・・・


  37. ジュンが絶望先生化しとる


  38. 俺の理想の銀ちゃんになった

    他キャラもドールっぽくていいな


  39. 世界観が違うみたいに見えるイケメンは何ぞ

    お人形と戯れるには年食いすぎだぞ


  40. なんで皆体傾いてんの


  41. 木曜は4本かあ…キツいなw(TBS2本とフジ2本)

    UHFあったら無理だなあ・・・


  42. ザ・ワールドセカンド

    シャルトリュ―の~ーだよ

    でブランドとエリクサ-ト経済かけてんだよ



    SINSS14ザワールドセカンド

    相賀徹夫の子孫を一人残らず根絶やしにするものだ!


  43. 37

    ちょびっツみたいな感じなのか

    説明にアリスゲームとか書いてるからトーナメントでも開いて

    バトルするのかと一瞬思ってしまった・・・


  44. 小学館は元々俺の会社だ徹夫のでしで餓鬼部ッ〇ロコロ城云われてる俺の開始Yぁなのだ在日コリアンと結婚して産んだぶてゃ要らないのら!


  45. 今の小学館の社長は父親と違い在日の豚野郎

    俺こそ真の小学館の社長なのらら


  46. 募集イラスト例の子がかわいい


  47. 声優もかわっちまうんだろ?

    ですぅの声好きだったのに残念ですぅ


  48. おジャ魔女どれみの人か


  49. >>、雛が可愛いから問題ない・・・



    あの出番皆無なんですがにわかすぎる


  50. 51

    キャスト変更は無いよ

    巻かなかったジュンが追加されただけ


  51. 原作よりアニメ絵が好きだったのに


  52. 原作絵にしないと文句言うくせに

    原作絵にしても文句言うんだなw


  53. 後藤(弱)


  54. オワコンメイデンじゃん。3期やるのは5年は遅いぞ


  55. 「スタジオディーン」

    この時点で見る価値ゼロ

    ゴミ以下

    製作変えろ^^


  56. 角川源義と相賀徹夫は在日コリアンと結婚して在日の豚を産んだ糞野郎でFA


  57. DEENかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    0話切り余裕だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    信者の発狂が目に見えるwwwwwwwwwwwwwwww

    かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  58. 徹夫はゲーム業界の発展のためだったが

    原義は徳川の豚が気もクtきもくてしょうがhなかっあので餓鬼の自殺させて

    憂さを晴らそうとした糞野郎wqqw


  59. 56

    ディーンだからしょうがない


  60. 角川源義と相賀徹夫は在日コリアンと結婚して在日の豚を産んだ糞野郎でFA



    徹夫はゲーム業界の発展のためだったが

    原義は徳川の豚が気もクtきもくてしょうがhなかっあので餓鬼の自殺させて

    憂さを晴らそうとした糞野郎wqqw




  61. 小学館は表向きフランスだがアメリカがバック

    で三菱

    角川は三井なので徳川のメスブタが付きまとって来る参上で在日にひた走るんで

    アイドル部門が多い


  62. なんぞこれ・・・



    薄くなりすぎだろ・・・


  63. >>53



    雛の出番が少ないのと可愛いのが関係あるのか?



    早く巣に帰れゴミ


  64. マガジンとサンデーの表紙のさらしは

    三井の徳川のメスブタ顔さらずぞよってくんな

    というべき魔のゴリラ避け対策


  65. 小学館とマガジンは三菱が大好き

    でも角川と集英社は三井が大好き

    つまり角川家は自分が在日と知っていて

    相賀家のあの豚は気づいていないと判断できる¥¥


  66. 相賀徹夫の餓鬼は在日コリアン


  67. 三井はちょんだらけなので

    マンh蛾を売りたいならこいつらに媚びるのがいい

    なぜなら日本人を堕落させてもいと考えているからだ

    クソ線民だねwwww


  68. かにだぜ!


  69. ロックマンDASHシリーズとFF14ジリーズ

    は俺のものだぜ!


  70. ディーンとシルバーリンクはろくな事にならんよなぁ

    つか、声優入れ替えて欲しかった もうあの声出せないでしょ


  71. たぶんアニメでは雛は回想でちょいちょい出てくるんだろう。

    出番は皆無だけどな・・・・。


  72. じつはロックマンDASHとXは繋がっていない

    ロックマンDASHは風来のシレンの過去の世界



    からくり城が機能した時の次元で



    さらにだまされてはいけないのはロックマンDASH3はさらにロックマンDASH1、2とも違う次元じつはロックマンDASHは進行しているように見えるが全て違う次元の話

    流れが近似しているためつながっているというyこととシリーズで続編と云う事だが実際まったく関係ない話のつながりそろそろその感じが出て来るので3で話ノつじつまが合わない設定が起こると予想


  73. ゼルダシステムと同じで

    ロックマンDASH2が一番最初

    つぎがロックマンDASH

    で風来のシレン3これがマザー計画のあの原始村最後

    ロックマンDASH3に繋がるつまりFFもゼルダの伝説も買うイ必要が無く

    ロックマンDASHが真性のストーリー

    おれが貰う


  74. てかピンクのヒロインやめろよ

    角川春樹から金もらったイラストレーター首にしろ!



    アンケートやるように事務所にいわればBBA首に白

    在日カプコン



    赤はいいけどピンクの神はまぎれもなく罪にとコリアンが日本人を侵食したっていうジャーゴンだからおまえらなに[ちょん企業100パーセント

    カプコンつぶれるぞ!


  75. ローゼンキャラはやる夫スレでしか知らんわ


  76. 前より線が少なくなってて戦闘シーン動かしやすそうでいいな


  77. つーかYJ移ってから原作つまんねーからな

    あんま期待せん方がいいよ


  78. ここの※欄みると全く注目されてないのが良くわかるな

    当時は俺も嵌まったが、いかんせん色々古いからなあ


  79. 何か線が減ってマイルドな印象だな

    8年振り緊張して来た


  80. 動く蒼星石がまた見れるのか…胸熱


  81. メタルガルルモンX抗体SINSS超14

    サイコジェノザウラー参上!


  82. おれが一人で10万枚買うから余裕で覇権だよ


  83. 旧作のキャラデザイン大っ嫌いだったんで原作に似せてきたのは嬉しい


  84. 最初から作り直すのかな?途中からだと新規の人には辛いし


  85. ジュン・青・カナリア・雛苺...主役級のCV変更大杉;


  86. なんで声優を新キャストにしないのか

    ババア声優に無理させるなよ


  87. 見なきゃいいじゃん


  88. 銀ちゃん原作みたいになってるな


  89. BS11はせめて3日遅れで


  90. 旧アニメと比べてオーラがなくなったな


  91. 今までと違う じゃないだろ



    今までのが違ったんだろ


  92. 劣化とか原作見て来いよ


  93. 毎回疑問に思うんだけど、この手のキャラ紹介絵でよくある、片腕を斜めや横に突き出してる正面の立ち絵って何か理由あるの?


  94. 97

    設定画だから袖のデザイン見えるようにでしょ


  95. 水銀党は不滅なのだよ


  96. 覇権きたああああああ


  97. ローゼン閣下が選挙戦で触れるに1ぺりか


  98. 翠星石ちゃんちゅっちゅ


  99. デフォルメタイプをはよ


  100. 前シリーズは作画が乱れまくりなのが残念だったが霜月はるかの歌は良かった。

    キャスティング続投なのは嬉しいわ。


  101. JUMくんが今風になってしまった

    JUMくんのくせにー


  102. TBS木曜枠はローゼンメイデンから

    全部見てる


  103. お母様方、ぜひお子様にもこのアニメを見せてあげて下さい(by 何故かローゼンの宣伝をする麻生太郎)


  104. 中の人のメンツの懐かしさったらないな

    野川さくらとか生きてたのか


  105. 薔薇水晶じゃだめなんか

    きらきーと似てるからか


  106. やはり声優一新した方がいい気がする。

    真紅は茅野愛衣、翠星石は寿美菜子、蒼星石は徳井青空、雛苺は小倉唯、金糸雀は伊藤かな恵、薔薇水晶は諏訪彩花、雪華綺晶は悠木碧、水銀燈は三澤紗千香、厨房ジュンは芹亜希子

    の方がいい。

    げんしけんみたいにキャスト変更の方が話題にもなっていい。

    DEENにはもうベテランは任せられない


  107. なんでわざわざへった糞な原作絵にあわせるんだ・・・


  108. ゴシックブームがどっか行ってしまったから今これアニメ化してどうなるんだろうな


  109. 105

    演じるキャラは変わってきてはいるけど仕事量はそんな減ってなくね?


  110. 主人公(中学生)の表情が爽やかすぎないか?


  111. 以前のアニメが好きでこれを見る人は裏切られるだろうなぁ

    いろんな意味で


  112. 116

    みんなDEENだからコケるというが、自分は冒険があっていいと思う。

    逆に、今の松尾にローゼンは任せられないし、ノーマッドも限界が来ている。

    どうせならキャストも一新して欲しかった。

    かつてのキャストはもう限界だと思う。

    一方げんしけんはキャストが変わっており、今でも初代のキャストを懐古するファンが後を絶たないが、自分は一種の話題作りとして苦に思わず、初代とどのような個性があるかが楽しみである。

    H×Hの潘娘と伊瀬も、やはり最初は誰もが違和感を持つだろう。

    でも今となっては昔じゃ感じられない所も感じられて満足している


  113. 水銀燈は前のほうがよかったなあ、可愛くなってるし

    まあ可愛くなっても観るけど



    どうでもいいけどこの画像の雛苺が太ってるように見える…


  114. やら管にわか杉


  115. 大学生あるってことはジャンプ版なのか

    話さっぱりだと思うんだが


  116. またALIか


  117. 原作絵も可愛いんだが、このデザは無いな

    1期のデザが一番よかった


  118. DEEN=爆死製造会社

    これ常識な


  119. 126

    知ってる^^


  120. DEENならドールの声優陣と厨房ジュンも若いのに変えてくれ

    あのメンツで爆死じゃ傷がつく


  121. DEENに任せるならSILVER LINKとかゼクシズの方がマシな気がしてきた


  122. きらきが完全に金髪だな~


  123. 129

    いや、AIC・エイトビット・スタジオ五組・プロダクションI.G.のいずれかにこそ任せるべきだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#