04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

漫画『日常』ではかせが女子高生になってるwwww

nichijou3.jpg


ファ!?

1_20130524230739.jpg

           ____
       /::::::::::::::::\ 少しってレベルじゃねーぞ!!
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <少し時が経ちました(大嘘
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 日常って年とらない漫画じゃなかったのかよ・・
 |  (●)(●) | こういう漫画が年取ると終了間際って感じがするんだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ で、サカモトは死んだの?
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わかんねーけど、これもハカセの発明で
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 数年後を体験できる~とかそういうのじゃねーの?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ええー


  2. 未来の話なのか


  3. いちげと。イミフだー


  4. 一桁取れない奴は一生童貞の引きこもりクズ野郎


  5. 夢オチでお願いします


  6. はかせ可愛い


  7. ファッ?


  8. とりあえず二期を諦めないぞ!


  9. ちゃんみおは大先生になってるんだろうなー


  10. ワロタw


  11. え・・・・


  12. ナチュラルにネタバレしやがるなやらかんは


  13. 電撃大王だっけ?


  14. 1.コラ

    2.ネタ切れ

    3.そろそろ終わる



    さあどれ?


  15. 小学校いってねぇのに、高校には行くんだな


  16. まだ続いてたんだな


  17. これは二期の布石・・・


  18. 一方通行「中学生ってのはな、ババァなンだょ」


  19. 京アニが凋落するきっかけの作品だっけ




  20. 嘘だろおおおおおおおおお


  21. はかせが女子高生にって、千代ちゃんパターンかと思った。


  22. 坂本は・・・・

    とにかく二期はよ


  23. 日常最高に面白いやん


  24. ※18 はかせはめちゃくちゃ天才だからな・・きっと・・・あれだよ、あれ。あれだ


  25. BBAか

    用済みだな


  26. 「まだ続いてたんだ、このクソ漫画」

    って書き込んで悦に入る童貞で真性包茎のニート野郎がきっといるはず↓↓




  27. 久しぶりにちゃんみおの駄美声が聞きたい。


  28. ネタバレ・・・・・・って切れそーになったけどどーせ夢落ちだろうしえーわ


  29. 冒頭一ページだけ切り取って適当なことぬかしてんじゃねーよ


  30. サカモトもちゃんと出てた

    でもオチはこの年齢でおちてて全く成長に関しての説明は無かった

    ゆっこは海外に行ってる描写があったよ


  31. ワロタwwww


  32. つまり先月号で、なのたちの卒業式を掲載したの!?


  33. かわいじゃん






  34. よつばが1ページで高校生になってる展開でもないと驚かんよ




  35. アリだな


  36. サカモト喋れるけど猫だしねぇ・・


  37. 博士って小学生くらいじゃなかったっけ?


  38. ファッ!?


  39. 超かわいいけどなあ・・・


  40. 日常にツッコミを入れるな

    ありのままを受け入れろ


  41. >40



    前の時は8歳の天才児だった。

    という事は、8年も経過しているのか!?

    いつの間に、ゆっこたちは卒業してたんだ?




  42. 二度見した。(゚д゚)


  43. おいやらかんお前と違ってはちまはネタバレ注意してたぞこのタコ


  44. 日常は背景もかわいい


  45. (大嘘)www


  46. 夢オチはちゃんみおの担当だしなぁ…

    まあかわいけりゃ何でもいいや


  47. 「日常」好き


  48. 37

    日常によつばが出てきたら話題になるだろうね


  49. 待ってた!!大きくなったはかせを待ってたんだよ!


  50. 51.よつばにゆっこは出てこないの?


  51. ちゃんみおとか社会人か

    あの学校の連中全員リストラかよ


  52. 最近の猫は長寿だから坂本も余裕で生きてるだろ

    ペットショップに15歳用の猫缶が並ぶ時代やで


  53. マジかよww

    ユッコとかもう大人じゃん


  54. 制服の上に白衣着てないから駄目

    作者もポイントがわかってないな

    やりなおし


  55. いつもの夢オチ的話だろ

    八巻はゆっこだったし


  56. 来月には元に戻って終わりだよ

    こんなギャグ漫画



    釣られてまんまと記事書いてんじゃねーよ


  57. 日常はもっと評価されるべきだと思う

    腹抱えて笑ったアニメは日常が初めてだった


  58. この漫画初めて知ったけどアニメ化したら円盤20万枚以上確定のオーラが見える


  59. お、おう


  60. 売り上げもここのコメもボロクソだったけど俺は好きだったぞ日常




  61. なのーお股からお毛毛が生えてきた~


  62. 60.俺もだ。


  63. この漫画、京アニがアニメ化したら万単位で売れるんじゃね?


  64.         ____

           /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃

          o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━

        /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃

       |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛

       \   。≧       三 ==-

           -ァ,        ≧=- 。

            イレ,、       >三  。゚ ・ ゚

           ≦`Vヾ       ヾ ≧

           。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


  65. ※54

    学校三人組の内、中の人2人が事務所辞めた


  66. これだけの話じゃない?




  67. アニメやったから空気になったんだろ

    アニメ終わって速攻で原作も終了なんて珍しい話じゃないし日常はもったほうだ


  68. !?!??WWWwwwwwwwwWWW


  69. ゆっこらの中学生編があったんだから

    はかせの高校生編があったっておかしくないじゃないか


  70. いまだに近所の書店では平積みされてる

    売れてる気配ないのになぜなのか


  71. やめろぉぉぉおお!!


  72. 日常のグッズだけはなぜか異様に欲しくなる


  73. こういうトンデモ展開、日常ならよくあること。


  74. ヒャダインが悪い


  75. ワロタw


  76. 京兄を地に落とした戦犯


  77. おれもおれも。じつは日常好きだった。


  78. こういうネタばれが記事になるなんて、まるでジャンプ漫画並だな日常は!!



    っていうかやめてまじやめて…


  79. ・阪本は健在

    ・中村先生が東雲研究所に居候

    ・中村先生はピース君98号を開発中

    ・ゆっこは海外に行っていたらしい




  80. 俺は好きだよ、日常


  81. タイトルでネタバレしてんじゃねーよks


  82. 日常が売れなかったのは

    京アニのせいではない

    原作のせいではない

    ヒャダインの影響だって微々たるものだ

    何が悪いって角川が全面的に悪い


  83. まじか。今月号のなのエースの日常は2ページしかなかったからそろそろ終わるんじゃないかなと思ったがどうなるやろか。




  84. 次号ではかせとゆっこが再会して大団円じゃね




  85. 円盤は売れなかったが

    漫画は問題なく売れてるだろう。


  86. 何事もなかったように次回から元のままな気がする


  87. まあ確かにこの作者は曲者すぎるからなw




  88. ※60

    君がろくに他のアニメを見てないのは分かった


  89. ※91

    人の価値観を自分のものさしで測っちゃう男の人っって・・・


  90. ゆっこらはどうなったんだ?


  91. 阪本さんそろそろ寿命だな


  92. フ、日常、AGE



    人それらを3大爆死アニメと呼ぶ


  93. はかせは天才なのに

    ゆっこなんかが通えてた高校に進学しちゃうのか・・・


  94. 単行本だと割と激しく修正入ったりするんだよなぁ

    掲載時版の単行本出してほしい


  95. 日常二期やるくらいなら氷菓二期やれ


  96. 12

    腐って奈良漬みたいになってるだろ


  97. ゆっこは出世してそうだが・・・みおちゃんは

    多分変わっていない。


  98. 「それ町」のように時系列が自由に入れ替わると面倒だけど、

    一回くらいなら構わない。


  99. 京アニの中では一番好きな作品だわ


  100. これは二期来るで!!


  101. 98

    ム、ムントはどうするの・・・・・(微かな奮え声)


  102. 2期はよ


  103. 夢オチじゃないのか


  104. 95

    猫神の方がもっと爆死だろ


  105. 珍事絶叫チンポギアのMX最遅ざまぁの記事の147よ、正直に名乗り出ろ。

    「1期再放送しろ」というのはBS11に対してだというのがまだわからないの?

    「普通にMXでやっていた」というが、MX基準で物事を語るな。MXだけがすべてではない。

    少しはBSが頼みの綱である地方の視聴者のことも考えろ。

    これだからトンキンはテレ東とMXが地方でも見れると勘違いしている。

    しかも「MXでやっていたから喋るな」という文法もおかしい。MXでやっていたから何だってんだ?

    「二度と喋るな」というが、お前の行為は言論封殺といって憲法に違反する行為だし、脅しが効くと思ったら甘いぞ

    今日の日中俺は池袋にいるから、俺を探して俺の喉や声帯を奪って一生俺の声を出せなくしてみろ産廃!


  106. ゆっこぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい


  107. ヘルベチカのほうではかせっぽい女子高生いたしな

    あらゐは伏線貼るのが上手い


  108. はかせ40超えてるんじゃないっけ


  109. ふしぎなメルモよろしく青いキャンディー1つ分(元の外見+10歳)飲んだと予想


  110. ちょwwwwwwwwww

    老けたなのなんか見たくねwwwwwwww



    ってかロボットなのに老けるんか?


  111. 二期来るなら歓迎♪

    円盤よりもグッズで稼げよ

    ヒャダイン批判時々見かけるけど、EDのZzzは神曲だと思うがなぁ・・・


  112. ※104

    処分(断言)


  113.            ____

           /::::::::::::::::\ 少しってレベルじゃねーぞ!!

          /::::::─三三─\

        /:::::::: ( ○)三(○)\   

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <少し時が経ちました(大嘘

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          |  

     |::::::::::::::::: l               | |          |

    スコシ・ッテ・レベル・ジャネーゾ(経済学者 1980-)


  114. 大変有りでございます


  115. 111

    80超えてる説があったような


  116. これはどゆこと-ッ!?


  117. ヴァルブレイブもそうだがいきなり年月越えるのはifシナリオかもしれない

    妖狐×僕SSは2章がifだったのが衝撃だったな

    最終章がまた過去に戻って過去のメンバーで解決させる辺り面白いと思う


  118. み、みほしだけは中学生のままだよね、ね(震え声)


  119. 日常二期はよ!!


  120. ネタバレを表題にするなクズ管理人が

    無神経すぎんぞ


  121. この画像どこから転載したの?


  122. ヒヤシンスどこいったんだよ!!


  123. サカモトさん役の声優が熱い風呂から上がって四つん這いになったら、タオルがお尻にピッチリ張り付いて、それをスタッフが「セクシー」つってた特典映像に笑った。



    この手の円盤の映像特典で30代男のセクシー披露してどーすんだって。


  124. 阪本さんは寿命を迎えたが、はかせによってサイボーグにされて延命した。


  125. どう考えても最終回フラグ


  126. チンポギアのMX最遅ざまぁの記事の147よ、正直に名乗り出ろ。

    一体いつまで「1期再放送しろ」というのはBS11に対してだというのがまだわからないの?

    「普通にMXでやっていた」というが、MX基準で物事を語るな。MXだけがすべてではない。

    少しはBSが頼みの綱である地方の視聴者のことも考えろ。

    しかも「MXでやっていたから喋るな」という文法もおかしい。MXでやっていたから何だってんだ?

    「二度と喋るな」というが、お前の行為は言論封殺といって憲法違反の行為だし、そこまで言うなら俺の喉や声帯を奪って一生俺の声を出せなくしてみろ産廃!


  127. 22



    仮にそうだとしてもアニメ日常は面白い。「けいおん」の後に「日常」を選んだ判断は正しいと思う。(京アニが自分で判断したのか、単に発注されただけなのかは知らんけど)


  128. 2期も完全に無いし

    作者もやりたい事無いし止めたきゃ止めていいよって

    編集に言われたんだろ

    それから数年後は大抵の場合終わりフラグだわな




  129. 笹原がどうなったかは気になるな


  130. まどかとかいうゴミアニメの100倍面白い


  131. 円盤売上至上主義のやら管さんが原作漫画も記事に上げ始めたおったでーーーー!!!


  132. ニコニコでしか人気ない糞アニメだったよね

    BD買えないから再生数で支援()


  133. 日常は超面白かったと思うが、円盤だけで優劣つけると爆死判定も仕方がないな。

    萌えアニメってわけじゃないからお布施のような値段の円盤を買うような層には受けないだろうし


  134. 京アニ信は金払い悪いから、何作っても覇権は無い



    信者以外のニワカに稼いでもらうだけ


  135. キャラソンだしといて、萌えアニメではないって言われてもね。

    円盤売れなかった結果論で萌えアニメじゃないとかいうなよな。


  136. はかせとか、どう観てもハゲたデブのロリ親父がターゲットじゃんw

    後、懲りずに一番くじやるらしいが前回のくじはコンビニにすらおいてもらえなかった

    グッズも売れてないんだよな


  137. 139

    先週の土曜に始まったけいおんのプレミアム

    ダダ余りらしいから京アニ終わりだわ


  138. みおちゃんの声が(言い方悪いけど)エロ可愛い。でもってあの子が腐女子って設定が面白すぎる。アニメはレンタルで済ます派の自分としては、けいおんの次に金を落とした作品。



    ただ日常はエンジンがかかるのに若干、時間かかるのが弱点かな・・。ザキヤマの重ねボケみたいな世界なんだよね。最初は「??」だったりするという。


  139. みおちゃんは?ねえみおちゃんは?


  140.   

                                          .     __           

                                            / ̄ /   ̄          

                                           /   /              

                                          {    {               

                               ,. r=彡ニΞ ̄Ξ≧ミニ   \              

                              /                 ≧=ミ           

                  彡ニΞミミ    /彡ニ                   へ         

                /      \   ̄ /   >- フ              へ       

               /  彡      ミニ彡/   / l  /                 \     

              ./   .        \__.l ./´   | /   /                 i    

            _ノ     /\   _./ .レ ョxY  ∧   /                  i   

             >.   /     ̄´      ヘ .Y / \                     |  

            'Y.   /             ./》 .∨                         |  

          .  ノ  / ヘ          /し○∨ /i                       | 

             ̄( / / ヽ        .∠フ  / レ /                        | 

              〈./ |  }        (_,./   /                         | 

              /   ノ        ミミ      ./  /                      / 

           .   〈               ._ノ /                       /  

               \     y=彡≦Ξ ̄  _                      .   |  

                ノ \  ./  彡      / フ                        |  

              / ノj  \{   彡    / ./                         |  

              ̄ ̄ {    |   彡      / ./                    .   |  

                 \/| |            /                        |  

                 _>       _二==x一<                      .|  

                  >フ/i_>≦ ̄  ./      `ヽ                   |  

                /  \/     . /           \                .リ  

              i<    {`i     /              \   |  |   |   /   ./   

              〉 ヽ  / .i .  /                 ヽ ノ ノ  ノ  ノ  ノ    

              |   ` ./  |ヽ ./                   ヘ               

              |  / / /.| .∨                     l              

              └<  /  . |  l l                   .   |              

                /    .| .l l                      |              

               /     | .l l                       |             




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#