04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

アニメ『Free!』放送前にも関わらず同人イベント(オンリー)の開催決定!7月28日と8月18日




1_20130524210051.png

Free!オンリーイベント 「恋愛自由形!準備運動」
開催日時
2013年7月28日(日) 11:00~15:00

会場
東京流通センター(TRC)
http://www.youyou.co.jp/only/fs/index.html


2_20130524210050.png
Free!オンリーイベント 「恋愛自由形!夏本番」
開催日時
2013年8月18日(日) 11:00~15:00

会場
東京流通センター(TRC)
http://www.youyou.co.jp/only/fs/honban/

         ____
       /::::::::::  u\ この流れ・・・エルシャダイを思い出すわ・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  つかまだ始まってもないのにキャラがどういうのかわからんのに
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  腐女子さんたちはかけるのか・・・まぁ7月開始だから1~3話までは見れるか
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             |            |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

   / ̄ ̄\ これさ結構ハードルあがってるけど大丈夫なのか?
 /   _ノ  \ うたプリ級の期待してるけどさ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ああ^~


  2. 原作あるんじゃないの?


  3. ヒトケタ


  4. そぉい


  5. 7月28日ならもうとっくに放送始まってるだろ

    また印象操作か


  6. 恋愛自由形!ホモ本番


  7. くっさ


  8. 放送前から張り切りすぎてて腐女子も引いてるぞ


  9. 人事ながらハードル上げ過ぎ


  10. 腐女子全然騒いでないけどな


  11. エルシャダイさんの悪口はやめてさしあげろ


  12. コミケ前後ってどうなん?


  13. 原作は小説のハイ☆スピードだからそれ好きなやつが出ればいんじゃね


  14. 意味わかんねぇな賭けすぎだろ


  15. ホモ水自由形!準備運動


  16. 同人あんま興味無いけどだいたい放送前から準備しないと用意できなくない?


  17. これ変なとこに力入れてるよな

    アニメ作ってる側が聖地とかつくろうとしてんのと同じにおい

    同人なんかもほっといたら作られるものなのに










  18. 腐RYYYYYYYYYYYYYYyyyyyyyyyyy










  19. 別に腐アニメに内容なんていらないだろ

    京アニは出来もしないのに中身あるものにしようとするから中途半端になる




  20. うわぁ…銭ゲバの匂いしかしねぇ


  21. ヤバい



    どんどんハードルが上がっていく





    俺の棒も上がっていく


  22. ※12

    コミケの場合申し込み日時が数ヶ月前なので

    夏アニメの同人誌を出そうとしても間に合わないんだよね

    アニメが人気出ても夏コミで本出せる人間が殆ど居ない

    状況になるのでそれを狙ったんでしょう


  23. 黄色い子にprprしたい


  24. 京アニも汚れたもんだ


  25. うわあ…


  26. マラをだせーーーーーーーーーーーーー!!!


  27. 秋から黒子始まって消し飛ぶからって 

    キャラソンだの同人もすげぇ前のめりで動いてるけど

    さすがの腐女子も引いててワロタw


  28. やりすぎ


  29. 腐URYYYYYYYY


  30. 今まではなんとも思わなかったけどさすがにこれは…


  31. びちょびちょになるわ


  32. これ始まる前にピークがきちゃう奴だわー


  33. 性愛自由形!男本番


  34. なんでこんな必死に推してんの?


  35. これはヒットしないパターンだなぁ

    ここ数年で何個も見てきたわww


  36. 腐女子は気が早すぎる


  37. 京アニ作品のハードル上げはいつもの事じゃん・・・


  38. あからさまに釣ろうとすると逃げる不思議


  39. >京アニは出来もしないのに中身あるものにしようとするから中途半端になる





    コレ!


  40. 企業が先走ってるだけ


  41. おまつりは始まるまでがいちばんワキワキするよね


  42. 力のいれようが今までと段違いだなw


  43. 気持ち悪い

    気持ち悪い



    このアフィカスは京アニと繋がってるならきちんと褒めとけよ

    金もらえないぞ


  44. >>40

    すごい会社やね。

    株式会社ユウメディア

    女性向けイベントシェア№1




  45. おまえら相変わらず厳しいな


  46. 梅雨の晴れ間にみ〜つけた


  47. ここまで盛り上がっておいていざ始まった時

    たまこま並みのガッカリ脚本だと祭りになるのになぁ~


  48. 何だこれ……別に腐女子が食いつくのは好きにしたらいいけど

    始まる前からアニメの内容そっちのけでオンリーとか本来の同人活動からして本末転倒じゃないか


  49. 粘液の海でヌルヌル水泳


  50. 腐もこういう作られた人気を嫌うとこあるからなあ

    蓋開けてみたら全く話題になりませんでしたなんて事にならなきゃいいけど


  51. 京アニにもこのアニメにも何の恨みも無いが

    是非コケてほしい


  52. これ地味に期待してる

    ウォーターボーイズ思い出すわ


  53. これは練習もしないで水ばっか飲む部活動の匂いがするな

    特に一番右の彼がなんかキャピキャピしててまずい


  54. 腐女子って何がしたいんだ?www

    まだ始まってもないのに描けるのか?



    京アニもいい迷惑だな


  55. だって本当に中身が無いんだもん・・・



    リトバスは京アニなら云々・・・の信者はまだか?


  56. 喪服はさっさと自殺しろ


  57. 完全に同人ゴロの集まりじゃねーか


  58. 流石に馬鹿すぎる

    イケメンキャラがいれば中身もストーリーもどうでもいいのか

    自分たちの好きな世界も冒涜してる気がするけどなあ


  59. 先走って本作って

    いざ放送始まってキャラの喋り方とか性格とか全然違っても気にしないのか?


  60. 中身は

    やまなしおちなしいみなし

    だよ


  61. たまに見るキャラの口調とかが全然違う同人誌


  62. 原作というか原案なんだけどさ

    これってすげー卑怯だよな

    いい案だけ吸って大賞にしないでオリジナルアニメですってやるんだろからさ


  63. 同人先行して蓋開けたら人気カプが実はガチ親子だったって話思いだした


  64. つまり腐の中では

    誰と誰がカップリングでどっちが攻めでどっちが受けとか

    もう戦いは始まってるわけか


  65. 調子に乗るな


  66. 喪服仕事しろ!


  67. ウホッ良い男


  68. やっぱりアゴに注目してしまうわーw


  69. イベントやめてー

    おしりがいたいの


  70. やっぱりホモじゃないか(憤怒)


  71. 二次が一次追い込すんかい

    まーでもポルノ産にはお似合いだよ


  72. 何かキルコさんを思い出す流れ

    たぶん末路も一緒


  73. お前らホモ好きじゃん


  74. 何度も言うけど

    可愛い女の子マネージャーはよ


  75. イベント名がBL前提なのもいかがなものかと思うけどいくらなんでも早漏れすぎだろが

    もうちょい落ち着け


  76. しゃー、俺らのチンコも勃ってきたな。

    勃起!勃起!


  77. 腐の自演は臭い


  78. やばいなこれ

    フラッグ立ちすぎてもう爆死しかないな


  79. 人刺せそうな顎だな


  80. えっもう腐が食いついてるの?


  81. 狙いすぎだな。

    てかこの時期じゃキャラとかあんま定着できてなさそうだが。

    ストーリーもくそつまんなかったらどうすんだって話だが。

    腐はストーリーもキャラも関係ないのか?

    コンテンツとしてどうなのよ、これ・・・。


  82. 喪服はよ!!


  83. かけてるのは腐じゃなくて公式

    引くわ


  84. これはとらのあなも大喜びですな


  85. こんなゴミアニメより

    けいおん3期やればいいのに、そうすれば京アニは立ち直れる


  86. キャラの性格は?しゃべり言葉は?

    それも含めて楽しむのか


  87. けい豚がアンチ化してるようだな


  88. 同人ゴロ早すぎwwwww


  89. 企業先行で気持ち悪いわ

    7/28って4話目くらい?

    それまでにキャラ萌えして話考えて原稿描いて同人誌作れと



    こんなのに乗っかるサークルはバカにされんじゃないのかね


  90. オフセット本は出せないな…コピー本やラミカくらいか


  91. 87

    なんか勘違いしてるようだが、けいおんファン=京アニ信者ってわけじゃないからな


  92. 最初から賭けてることを悪いとは思わない

    コケた時は盛大な花火が拝めるだけだ


  93. やべえ、版権絵みていても男の視線がきっついわwww

    早く可愛い子だして


  94. 47

    脚本家は横谷だし割と良さそうではある




  95. 京アニ本格的にボッチ路線はじまったのか

    オリジナルonly、ニコ宣、イベント、ネット配信、ネット通販強化




  96. お前らの学生生活も中身なんか無かっただろ?



    つまりそういうことだ


  97. これはいい豚の餌


  98. まさか男でこれ観るやついないよな?


  99. よくわからないがこれもとらのあななのか?

    あそこは終わってるな


  100. 水泳帽被らない競泳選手なんていねーよ


  101. 95

    メーターの劣悪待遇の記事でよく叩かれてる中抜きを無くそうとしたら孤立路線しかないっていうのを身を持って実証してくれてるな


  102. 京アニじゃあA-1に勝てない



    うたプリは超えれない



    黒子のキャラソンよりは売れたらいいね


  103. 京アニの野郎、一世一代の賭けに出やがったな!w


  104. 緑のティンティンなめたい


  105. イベンターは儲けなきゃいけないんだろうがいくらなんでも早すぎ

    描こうにもネタがないだろ


  106. 腐女子の卵巣は未来を行ってるな


  107. これからの京アニのためにも盛大に爆死してくれ

    そして二度とホモアニメなど作るな、まぁ確実に爆死するだろうがなw


  108. 正にセンチメンタルグラフィティ


  109. これが成功しちゃったら、京アニはホモアニメしか作らなくなると思う


  110. アニメ観てファンになって同人誌描くっていうのがあるべき流れであって

    ファンがやるからっていうからこそ原作側からも黙認されてるのに



    前情報だけ観て「これは売れる!」って思ってファンでもなんでもないのに金儲けのためだけに同人誌描くのは完全な著作権違反であって、許されるべきじゃないだろ



    いつから金儲けのシステムになったんだろうね


  111. これがオワコン京アニの末路や


  112. アニメ始まる前から

    キャラソン発売決定、とらのあなが同人ジャンル登録、オンリー決定って

    おかしくね


  113. 109

    この反応が薄い感じだと絶対に成功しない


  114. セングラを思い出した


  115. キャラの性格も何も分からないのに同人誌描けるわけ無いわ


  116. 110

    ああそう考えたら恐ろしいね

    ファン活動じゃないなこりゃ


  117. 放送が終わったら売れなくなる

    と言ってフライングする同人屋は多い

     

    本末転倒もはなはだしい


  118. のっぴきならねぇ


  119. 楽しみのために描く、という基本を見失って久しい連中だ


  120. 流石ごき腐り共単純だわ


  121. こういうお膳立てはいやだねえ


  122. いつもの合同イベントに加わっただけじゃんw

    腐はかってにドンドン妄想して描くから1ヶ月でも余裕でしょw

    なんなら渋見に行ってみれば?


  123. 腐女子がいかに作品の内容なんかどうでもいい(ただしオナネタの

    妄想を拒絶する内容以外)層だってわかるよな


  124. ※122

    もう少し根っこのところが批判されてるようだが


  125. >恋愛自由形!

    やっぱりこのタイトルだよ予想通りすぎてつまらん


  126. 萌え豚と同じで、腐女子も劣化したということだ


  127. マジで公式腐向けなのかよ…


  128. 腐女なめ


  129. キャラソンももう決まってるみたいだし

    公式がうたプリ路線狙ってるんじゃない?

    あからさまで引く腐もいれば素直に食い付く腐女子もいるやろうし

    何だかんだ盛り上がりそう


  130. 実に養殖ですなあ


  131. わぁ仕掛けてんなぁ


  132. 130

    アニメをグチョがつくり

    その同人をグチョがつくる

    それをグチョが買い漁る



    なにこの完全サイクル


  133. 養殖というか定食というか食傷というか・・・


  134. 閉じた世界だね


  135. ハルヒとかけいおんから京アニをささえてきた男性ファンをまったくもって裏切るっていうのがなぁ

    一年に二つくらいしかアニメ作らないのに、京アニの新作を期待してたファンのことをまったく考えてないよな



    せめて救済措置で女マネージャーくらい出してもいいのに、それすら版権絵に全くでてこないし



    たまこも誰得だったし、金払わない男のファンなんかどうでもいいんだろうな


  136. これで誰得テーマ主義に走ったら褒めてやるが

    萌え豚は裏切れても腐女子を裏切る勇気はないだろうな


  137. なんか売れなくてソーシャルゲーに手を出すスクエニと同じような匂いがする


  138. 万が一たまこみたいにコケても7月までなら売り逃げできると踏んだのだろうな


  139. どこまでハードル上げるんだろうなw

    夏が楽しみ過ぎる


  140. 腐女子を安く見てるとしか思えんが


  141. こういうのは好かん


  142. バスケは言い訳できても

    水泳は言い訳できないと思うの


  143. 狙い過ぎの上にがっつき過ぎてて引かれそうだな


  144. 年季の入った連中は間違いなく引く


  145. 117

    買う方も清清しいぐらいに放送終わった作品の同人誌をスルーするからな

    もうちょっとは昔の作品も顧みてやればその傾向は無くなるのに・・・


  146. こだわりがあって何かとうるさい人たちを敵に回すのはどうかと思う


  147. ※5

    原稿の締め切り考えろ

    ろくに見ないまま同人やろうぜ!って

    もうファン活動という二次創作の域超えてるよ

    ただの流行に乗った金稼ぎだ


  148. なんか某ゲームみたいになりそう


  149. 名前も性別不明みたいな感じだし

    同人の為に作った作品みたいで気持ち悪い


  150. ※145

    昭和の時代にはロリコンよりやおいのほうが

    忠節だと言われてたんだがなあ……どこで間違えた


  151. これ本当に当たるのか?


  152. 水泳部の人が見そうもない水泳部アニメ


  153. 二次創作で金儲けしてるイベント会社って壊した方がいいな


  154. 腐豚はアニメを内容で評価しないのか


  155. 京アニのオリジナルアニメって時点でお察しだろ

    作画がいいだけで 中身のないものは腐には受けないんじゃねーの?


  156. 155

    黒バス、ヘタリア、青糞、腐ボーン・・・


  157. なんつうか狙ってるのがあからさま過ぎて逆にどうでもよくなってきた


  158. 若者のはじけるち○ぽ汁が飛び交うムキムキ水泳ガチホモゲイ本期待してます(ゲス顔)


  159. キモっ


  160. イケメンっぽい男が集まればそれで満足なんだな腐って…内容は二の次か


  161. カミハmイッテsイル

    マqダキョウアニ9ハシヌトキデハナイト…


  162. エルシャダイw

    あったなあw


  163. ぐちょってきた・・・


  164. ああそういえばエルシャダイw


  165. やめろ!FF8とエルシャダイの悪口はやめろ!


  166. 156

    ヘタリアとリボーンの作画が良いとか頭沸いてるの


  167. 腐が食いついてるんじゃなく、会社が食いついてる

    さすが過去にヤッターマンが来ると踏んでオンリー開催したスタジオYOUさんは違うぜ


  168. 98

    俺は観るよ。お前らみたいに変な偏見もってないし普通にスポ根アニメとして観る


  169. なんかハズしそうな気がするなぁ




  170. ※161、154萌豚も同じだろw


  171. 中 二 病 爆 死 の 敵 は F r e e ! で と る


  172. 逆に腐向けにして売れたらそれこそ京アニ末期だな


  173. これ公式ツイのフォロワーたった3万人なんだってねw


  174. 中二病で誰得とか言われたから、もう萌え豚ご用達アニメ飽きたんだろ


  175. エルシャダイは少なくともネット上で話題になって、ネット流行語大賞もとっただろww



    こっちはなんにもない


  176. 中二病は爆死してねーよ

    ガルパンにはちぎられたがそれでも15000くらいは売れる

    たまこの4倍以上やで


  177. 174

    まだ始まってもいないのに3万人もいるのか?スゴイな

    ガルパンなんか、第一話が終わっても、まだ空気だったのに・・・


  178. 1万は売れるとおもけどなあ

    そもそも京アニ自体女性主体企業やん

    つまり萌え豚に媚びるより腐に媚びた方が抵抗が少ないわけだし

    そっちの方が売れ線が本能でわかるはず


  179. これは自民党の新しい児ポ法案対策のために

    チクビを出してないのか?

    オトコの乳輪とチクビくらい書いとけよ!

    (できればカワイイピンクで)その方が売れるぜ


  180. これオリジナルアニメ始まる前からオンリーイベントやるって言ってるようなものか・・・



    寒ッ

    アニメがコケる事考えないのかねw


  181. スタジオYOUの迷走は今に始まったことじゃないからな

    腐女子が食いついているから開催されるじゃなくて

    企業が勝手に「流行する」って思って開催されるオンリーだよ

    同人的にはまだ全然盛り上がってる様子なんてない

    というか公式とかがアレ過ぎて、無駄に嫌われ始めてる感w


  182. 中二病とたまこってそれ程の差があったのか

    たまこw


  183. さっさと児ポ法で販売禁止になれ


  184. コミケ前後にオンリーだと!?

    本当にエルシャダイ化して終わりそうだな


  185. 腐豚死滅しろや


  186. これは是非ともアニメにコケて貰いたくなる


  187. 水泳だしサービスの着替えシーンでケツくらい出すのかな?


  188. これ、京兄の企業CMで流してたヤツじゃね?

    あのときも「本編作れ!見せろ!」ってわめいていた人たちがいたようなおぼろげな記憶


  189. 同人盛り上がる作品ってのは作り手が盛り上がるのを想定してない事がほとんどで

    こういう『用意しました、どうぞ同人で盛りあがって下さい』って公式側が言ってる作品は引いちゃうのよね



    これはオタクも腐女子も同じ


  190. これで同じ7月のブラザーコンフリクトに話題もってかれたら恥かくな・・・

    あまりハードルあげてやるなよ・・・


  191. 190

    なのは・・・


  192. 腐女子なんてイナゴより単純なバカだからなあ

    多分思惑通りに盛り上がると思うよwwwwwwwwwwwwww


  193. 作品を見る前に同人誌作れるとか意味が分からん



    腐女子にとっては原作<<<<<私の考えた設定で注目されたい!あわよくばお金ほしい!!なんだな


  194. 公式もイベンターも、まだ喰い付いてもいない腐女子を叩いてる奴も先走りし過ぎだろ


  195. 194

    私の考えた設定ってw

    各キャラ同士の勢力図はとっくに公式がUPしてる


  196. その勢力図()とかで妄想膨らませてホモにしちゃうのがキモいってこと

    あと臭いから近寄らないでね(ゝω・)


  197. 197

    見なきゃいいだけでしょw

    ネチネチ根暗で気持ち悪いわ(^0_0^)


  198. このアニメ、腐を狙ったが完全に空気化&大コケした鋼鉄三國志みたいになったら面白いんだけどなあ

    キャラクターの筋肉が肉襦袢みたいで気持ち悪い


  199. まあ見ないんですけどね


  200. エルシャダイ思い出すなw


  201. 本当に盛り上がってるの?


  202. 198

    ああいうのをまさに女の腐ったような奴っていうんだろうな


  203. 放送前にピーク過ぎるパターンだな

    中二は結局二期決定したんだっけ?


  204. スポ根に期待してる人いるけど製作者が本格的にせずに人間関係に力いれるって

    いってるしなあ


  205. あからさまに狙ってるのは腐に受けにくい

    だからって少年誌に群がってくるのはキモいけど

    オリジナルじゃなくて少年誌の腐に人気ある作品をアニメ化すりゃ

    よかったじゃん


  206. 同人は別にいいんじゃない?

    大抵の同人誌は原作のキャラのかけらもない捏造ホモ

    ばっかりなんだから


  207. 製作は腐女子受け狙ってる割に、腐女子ってもんをわかってない気がする

    スポーツモノはスポ根路線の方が同人が盛り上がる傾向だと思う

    人間関係とかメンタル面とか公式がしっかりやっちゃうと、同人で補完する必要ない

    長くやってる人には「狙いすぎ」って言われて受けないし


  208. そんな装備で大丈夫か?


  209. なんか京アニの自演臭いな



    公式が必死すぎると腐女子も萎えるんじゃねえの


  210. 発売前にキャラだけで異様な盛り上がりをみせた作品って

    大半は公開と同時に失速して一瞬で消滅するよな


  211. こわいよ〜、こわいよ〜腐女子怖いよ〜


  212. よく萌え豚が叩かれる対象になってるけどこういうの見ると腐女子の方が糞に思える


  213. 209

    タイバニとか後半露骨に狙ってた気がするが?


  214. ホモはせっかち


  215. きんもー


  216. 意図的な話題づくりだよなぁ

    ステマっぽい




  217. 腐女子でもまだキャラ位置づけとか分からんし賭けてない。




  218. これコケるやつや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#