07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

『凪のあすから』追加キャラ・キャスト発表! 逢坂良太、石川界人、茅野愛衣、小松未可子、石原夏織

122.jpg


re_20130524204742.jpg

木原紡:石川界人
比良平ちさき:茅野愛衣
伊佐木要:逢坂良太
みうな?:小松未可子
???:石原夏織

STAFF
監督:篠原俊哉
シリーズ構成:岡田麿里/キャラクター原案:ブリキ
プロデュース:インフィニット/アニメーション制作:P.A.WORKS

       / ̄ ̄\ レド君か・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今時の声優って感じのキャストだね  
.     {         |      / (●)  (●)   \ てかほんとざーさんのメインヒロイン率はたけーな 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ しかしこのアニメ公式がほとんど更新されてないんだよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ブリキだけど、これは大丈夫なのかね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ原案だから平気か
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ブリキ働けよ






  2. ふーん


  3. なんかこのブリキ絵キモイ


  4. 一発で明田川ってわかるキャスティング


  5. 愛衣ちゃん大勝利か


  6. ブリキ復活して!

    あなたの絵が萌え豚たちを支えてるんだから


  7. また逢坂叩き米が来るぞー


  8. 男のセーラーwww


  9. 花澤メインは・・・


  10. 石川きてるな


  11. なんだ閉鎖してないじゃん


  12. もともと海兵服だし


  13. シリーズ構成:岡田麿里



    はい、解散


  14. 目がでけえww


  15. 音監息子か


  16. >>6

    で、後々にこの担当キャラは脂肪(=死亡)フラグ(笑)


  17. なんか今までのブリキキャラで一番微妙だな


  18. 花澤さんはメインよりサブの方が活きる


  19. 石川君若いのに、今こんなに出たら若いうちに仕事無くなるだろうな


  20. 男女比が良い感じ

    PAのいいところ


  21. 花江夏樹変えてくれ・・・主人公には絶対合わない








  22. 先輩たちさ、 もう人生楽しんでないのでしょう?



    なんかさ、コメントを見てると、そんな感じばかりの嫌な気分が伝わってきます。



    気のせいでしょうか?


  23. 何故か「凪」の部分を無性に「凧」と読み違えた(笑)


  24. PA&岡田まり

    恐怖の組み合わせ来たw


  25. あー確かに花江だけ苦手だわ

    ウィーンは良かったのにクライムエッジきつい


  26. とりあえずPAだから観る


  27. マリーを制御できるのはいろはの監督と長井くらいだし

    TTの監督とも組んで欲しい気もするけど

    これはまあRDGと同じ監督だからダメなの目に見えてる


  28. マリーの大ヒット作ってあの花ぐらいだろ


  29. あーRDGなんか…


  30. 明田川は間島とか日野とか阿部辺りもメインでまた使ってやれよ


  31. RDGの人か終わったな

    そもそも花江と花澤って時点で見る価値ねーわ


  32. PAのキャラ気持ち悪いんだよ

    虫みたい


  33. ブリキだけどエリオや肉みたいにオーラのある女キャラがいない


  34. 逢坂君多いなぁ




  35. 新世界よりの世界?


  36. キービジュアルはいい感じだったんだがなー

    苦手な臭いがする


  37. ※19

    それでも金玉付いてんのかーッ!!(by 何故か本日三度もご立腹中の大島千づるちゃん)


  38. 愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃ


  39. 22&26

    じゃあ花江夏樹がダメというならこれでどうだ



    尾形恵美

    種田梨沙

    小松未可子



    この3人のいずれかなら大丈夫


  40. ブリキ絵アニメの最高峰は電波女


  41. 米9

    ぽてまよ知らんか?


  42. マリーとPAでラインはいろはで決定だな


  43. 石原いるのに片方は小倉じゃないのか


  44. 小倉の演技耐えられん、みんなごり押しにあきらめてるんだろうけど


  45. ウィーンはよかったけどクライムエッジは結構きつい・・・


  46. マリーか

    またドロドロか


  47. マリー脚本に名作なんてない


  48. 追加キャストしょぼいゴリ押し声優しかいねえ…


  49. 石原出るたびに小倉ごり押しされたら悲劇しか生まれんなw


  50. PAは完全オリジナルじゃないと売れない法則


  51. 新世界よりかとおもった。

    レド役の人のゴリ推し始まった?

    やめておいたげてよ・・・じっくり育ててくれよー。


  52. もうマリーとかメッキ剥がれまくってるだろ

    まだ期待してる馬鹿いるのかよ


  53. ゴリ押し声優多すぎだろw

    これはオーディションしてないwww


  54. 岡田の時点でゴミ率が跳ね上がるからなw


  55. 正直なところPA作品とか最近の京アニ作品よりどうでもいい


  56. いつもの空気会社PAって感じだな



    信者がでんでん現象でPAマンセーするだけで終わりそう



    売れても1万くらいの会社だし



    RDGのように今回も空気だろう


  57. やっぱPAはオリジナルだよな

    RDGなんていらんかったんや


  58. ブリキ絵をPAでやってくれるだけで視聴確定


  59. 56

    売上だとPAって京アニには到底及ばないんだよね


  60. オリジナルばっかり安定して売れる不思議な会社だよなあ

    マリーと相性良いってのがまず希少だけども


  61. 公式更新されてないってそりゃ秋以降のアニメだからだろ

    むしろ1年も前からPV出すって相当力入れてる


  62. 茅野ゴリ押しやべーな


  63. 38

    女の癖にキンタマとか言うんでない。

    やっぱちづるはキャリーに演じさせて欲しかったわ。

    キャリーがちんちん言う所見たい


  64. 22

    ハナッキーは主役ぴったしだろ。

    逆に逢坂の関の方が主役に不向き


  65. もうずっと待たされてるんだが・・・

    もうこれしか楽しみが無いんだから早くしろよ


  66. キャリさん!!ィェッス!!


  67. 48

    あの花ェ.....


  68. 追加キャストモブ声ばっかだな


  69. ブリキ大丈夫か?


  70. 花澤のメインヒロイン率は低いと思うんだが


  71. かやのんはこれだけ出てなぜ人気が伸びないのか


  72. 何でもかんでもゴリ押しっていうのはどうかと


  73. ブリキ先生がんばって


  74. PA+岡田とかいろは級くるな

    これは勝利したも同然だな


  75. PAとマリーさんでしかもブリキキャラデザで一見覇権級に見えるが

    あらすじというか、話の大枠がつまらなそうなんだよね・・・

    変にメッセージとかにこだわる雰囲気アニメになりそうな

    しかも登場人物が中学生?の作品って基本微妙だからな


  76. 原案はいいがキャラデザがブリキと似てないかな


  77. レド君売れてきて嬉しいわー


  78. このブリキ絵の男が気持ち悪く見えるのはなんでだろ


  79. 追加キャストにろくなのがいない


  80. 本多陽子さん?

    継ぎます2010年、2011年、2012年その後これはすでに第3年でした...声優の仕事少なくないですか...


  81. ブリキ復活したのか、それとももうすでにキャラデザは完成しているのでそれで進行しているだけなのか・・・


  82. 新世界よりかと思った


  83. パッとしない不人気ゴリ押し空気声しか居ない追加キャストだな

    花澤が主役な時点で爆死決定

    RDGの監督で構成岡田な時点で糞決定


  84. ピーエーって時点で視聴候補から除外


  85. ロリ二人のキャラ原案はないのかな

    だとするとわりとマジでブリキやばそうだな


  86. 85

    主役は男だと思うんだが


  87. 逢坂とか梶とか木村とかの時点で見る気なくす。

    もっといい男性声優でてこないかね


  88. 腐女子も食いつきそうなショタが居る


  89. PAと岡田かつまんなくなりそうだな


  90. 38

    あのな先生はお前をあんなセクハラを容認する大人に教育した覚えはないんだよ

    もうこれで3度目だぞいつになったらわかるんだ?

    金玉生えてから言え

    とにかく花澤の下ネタは気が引く

    あと怪物の作者女なのに『金玉』とか言って恥ずかしくないの?

    『金玉』と言わされたら『セクハラよ』と訴えるのに、自分から言うのはアリかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事