05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

今週のMステランキングで『モバマス』キャラソン(輿水幸子)が9位に、『うたプリ』キャラソン(神宮寺レン)が7位にランクイン

3cc4f9eb.jpg


fat1369394404986.jpg
fat1369394411904.jpg

        ____
      /      \ なんか毎週のようにアニソン系がはいってるなww
     /  ─    ─\ てかキャラソンだぞ・・・主題歌じゃないのにTOP10入りってすごいよねほんと
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ でもあやにゃんの声あわないとか言われてたけど
 /   _ノ  \ これだけ売れてるなら安心やな
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 僕は可愛いですからねー 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いえい!


  2. ジャスコさんオッスオッス


  3. オワマス


  4. ていうか米速すぎだろひまなの?


  5. すげえ


  6. 一位桁あ


  7. いやあの…CD売れない時代なんで凄くはないですよね?



    毎度ステマご苦労様です


  8. みかけたら腹パンしていいってアイドルだっけ

    新しいよね


  9. 7

    意味がわからん


  10. ウサミンが流れなかったのが悔しい・・・

    デイリー9→6→8ときて何で入んねえんだよチクショウ!


  11. ジャニーズ補正で順位が多少変わっています

    ご了承ください


  12. これまで必死にアニソン声優ソンを排除してきたMステも

    最早この波をせき止めることが出来なくなってきたなw


  13. 腹パンアイドル


  14. うたプリは発売日ずらしてあるけど

    モバマスは何枚か同時に出てたから他にもランクインすると思ってたわ

    ちょっと意外


  15. あれ





    今回一枚だけなの?



    落ちたな






  16. お疲れさまでした


  17. 補正されまくりだなww




  18. はやく我那覇くんの時計返しなよ


  19. 特典だろ結局

    AKBの140万とか最たる例だけど


  20. ※15

    今週はAKB他上位が大激戦だったからね

    豊崎ですらTOP10入りできないぐらいの状況だったし・・・


  21. またアイマスかw


  22. アニソン除外しまくるMステでランクインするのはちょっとは評価されていい

    まあアイマスとかうたプリは常連だけどなー


  23. 20

    豊崎ですらってのは知らないがwww

    豊崎さんそんなにすごかったのか




  24. あー恥ずかしい

    イチイチ誇らしげにまとめサイトなんかが取り上げるだけでも恥ずかしい


  25. オリコンでは週間ランキングで少なくとも3つはTOP10に入る感じだな、アイマス


  26. 今週は珍しくAKB、ジャニ、パヒュームとか激戦週だったから

    普通のアニソンじゃ圏外だ


  27. 今、キャラソンレベルで売れるのは

    アイマス、うたプリ、黒子くらい

    そういやテニプリって最近見ないな


  28. オリコンの方は安部、輿水、新田の順でトップ10入りかな?




  29. アニメの絵になると女のナレが入らなくなって笑えた


  30. このCDが売れない時世

    いくらでもランクインしてる他アニメのキャラソンはスルー

    うたプリスゲースゲーの金を貰うための決まり文句だけを繰り返す(うたプリより売れてるCDはいくらでもある)





    今日もステマ絶好調ですね


  31. ※28

    今オリコンサイト見てきたら孕みりあ星人ギリギリ10位に入ってたわ


  32. うたプリは前の鈴村といい、他の作品の曲モロパクりしてるのがバレちまったからなー

    耳が悪いバカ腐女子共はオナニーのために喜んで買ってるがw

    今度の曲のパクり元は何だろうな


  33. 「僕」じゃなくて「ボク」だからな


  34. てか竹達さん歌上手くなったの?

    歌番組でて大丈夫なん?


  35. 32

    パクリかどうかわかるかを耳が悪いっていうお前の頭も悪いよ


  36. あいらぶみーと!あいらぶみーと!


  37. AKBのシングルの売り上げ145万枚wwwwwwwwwwwww


  38. 竹達はけいおん終わっても人気キャラゲットできてよかったね

    それに比べて豊崎は…


  39. ニコ動のコメントでは、もっとうざい方がいいという意見が多かったかな

    しかし、本当にうざかったらそれはそれで不評だっただろうなあ


  40. Mステで諏訪部さんの名前を見るとは


  41. 流石アニソン!


  42. 幸子もあやにゃんも可愛いがやら管お前は可愛くない


  43. ヴヴヴも4位?にランクインしてた


  44. 萌豚が発狂してる


  45. 媚びて記事上げる割に、ここ腐に受け入れられてないんだなw


  46. 1万程度でトップ10て・・・





    ホント売れないんだなwww


  47. もっとウザイというか、多くの人がもっと低い声を想像していた


  48. ジャスコ回は神回だった


  49. 46

    うたプリも幸子も2万ちかく

    今週は1万だとトップ10にかすらない


  50. ヴヴヴも4位に入ってた事に触れてあげてよ

    しかも、二週目でカツーンに勝つという地味に凄い事になってたというのに


  51. ※38

    初春が不人気と言いたいのかこんちきしょー!


  52. 幸子は安部に負けてるからな

    人気キャラ借りてこれだから竹達が悪いんだと思う


  53. AKB?何それ?美味しいの?


  54. ※51

    豊崎がどういう事になってるのか知らんのか

    平野より少しマシな程度な事やっちゃったんだよ

    京アニヒット作のヒロイン役声優は変なのに目をつけられやすいようだ、この分だと内田真礼も危ない


  55. べーさんはテニプリの方も売れるしな




  56. 流石総選挙総合四位キュート一位のボ輿水幸子さんですね!


  57. 真礼はすでに過去の個撮の写真出てるよなw


  58. 今回のCD組みで一番買って損したの輿水だった

    ラジオパートはまだしも、曲自体はただの竹達だったもの

    新田ちゃんが一番アリだったわ。ネタ的にもスタッフに愛されてる感があった


  59. 竹達がモバマス声優に転落してることが笑う


  60. ※54

    そうなんだすごいね!



    ザ・不祥事でお馴染みの井上和彦が

    今でも仕事出来ている業界で何気にしちゃってんの?


  61. 60

    はやみんなんて2回も落ちてるんだぞ!

    東山は1回



    あやちは凄いんだぞ!!


  62. 今週は激戦区だからな



    激戦区というか平均枚数が高い週



    先週のTM水樹カツーンの週だとモバマス5曲全部オリコントップ10にランクインできてるし



    先々週の超電磁砲OP曲1位の週でもモバマス5曲全部ランクインできる



    今週は5曲全部ランクインは難しいだろう・・・それでもケツメイシに勝ってるのは面白いけどw


  63. 今日の朝 79.5MHz

    小林なんとか「悠木碧 竹達彩太」


  64. 竹達の声じゃ萌えないからな

    安部菜々に負けるのも仕方がないか


  65. 54

    豊崎さんといえば

    08年の禁書1期って 初春出てたっけ?

    09年1月期 アキカン そして けいおん

    09年7月期 かなめも


  66. MステのランキングってDL販売分も入ってんの?

    最近一般の曲は全部DLで買ってるわ


  67. アナベベは曲が卑怯だろw

    カード目的ならエロい新田さんが他のレートの倍くらい高いな


  68. うたプリ>アイマス


  69. 安部菜々はCD発売直前にアイステでも曲流れてから

    予約が一気に入ったからね。見事にあの曲がウケた感じ

    竹達の運が悪かったと思う


  70. ヴヴヴかつーんに勝利!!


  71. そりゃ竹達が歌うと人気キャラもマイナスになるわw


  72. そりゃ人離れしまくってるオワマスだもんw

    まだやってるヤツがアホw


  73. 竹達とかいう奴演技下手くそすぎ

    高い声作るのにいっぱいいっぱいで全然感情こもってない

    下手くそは声優止めろ


  74. けいおんは230万枚売れたんだが


  75. 74

    アニメゴールドディスク大賞も取ったこともないけいおんがなんだって?


  76. ネギまの時とかもっと凄まじくなかったっけ?

    今の時代にランキングに入ったといわれてもすごさがまったく感じない・・・


  77. 竹達目当てで買った奴が大半だろうけど、今回のCDの中で歌もドラマも出来が一番最悪だったわ

    輿水は悪くないのに竹達のせいで台無しになった感じ

    絶許


  78. 配信やレンタルならともかく、割れで済ますやつが多すぎだから、

    CDなんてろくに売れなくなったからなあ。

    竹達は相変わらず歌下手すぎだな。声優だけやってた方がいいんじゃないか。


  79. CD自体に価値がない

    聞きたいだけなら探しに行けばいい


  80. うたプリとAKBってどっちの方が売れてるのかな


  81. うたプリのこのキャラ人気ないんだなw

    それとも中の人の顔が初期の鬼太郎に似てるからかな・・・


  82. >>77

    そもそも適当な絵と数行の台詞と攻撃力()しか書かれていない01データなのに

    何を言っているのか分かりませんね


  83. 超電磁砲二期OPが一位とった週と比べたらいくらかレベルが高い週なんだけどな

    まああくまで最近の中ではって話だけど


  84. >>82

    キャラクター立てるだけならそれだけで充分だと思うけど


  85. 幸子はCVが合ってればもっと売れたから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#