05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ガールズ&パンツァー』別冊spoon.vol.37表紙公開! みほ&まほ姉妹の描き下ろし絵が可愛すぎるな

無題


yuyu.jpg

内容紹介
ガールズ&パンツァー みほまほ戦車カフェの休日描きおろしB2大判ポスターつき!

4.28『ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・カーニバル』のステージ上でサプライズ発表された映画化決定の瞬間のキャストの写真&コメント採録8ページ

杉山潔Pと廣岡祐次宣伝Pによる『ガルパン』最終回解説&大洗女子スリッパ、戦車型鯖寿司、など大洗最新ガルパンコラボグッズ紹介
OVA6巻に収録された全員浴衣姿の大洗女子優勝祝勝会画像公開
総計巻頭30ページにわたりガルパンの最新戦果を紹介!

上坂すみれ 「決起集会 vol.2 ~大正一〇二年度御挨拶~」@東京・東京キネマ倶楽部会見採録 8ページ

内藤理恵子かきおろしの『秘密結社鷹の爪』初の研究本『必修科目鷹の爪』第一限を先行公開

コラ

img519f39f157f18.jpg

        /: : : : : : : : : : : : : : `ヽ、                      /                \
.      /: : / : : : : : : : : : : : : : : : \_                                        ヽ
     /: : : / : : : : : : : : : : : : : : :l : : : : : :二ア              /
.    / : : :/: : : : :/ : : : : : : : : : : |: : :l :| : : :ヽ    
    /: : : :/: : : /: : : ___/: : :|: /: : ィ: |: : : ト:|.             ′             .}
 ヽァ: : : : /: :/: : :/: :∠イ: : :/ノ|⌒ ト/: : : :| | ・・・・       {  {:    .::}:::ハ:::}、.  :}     }     | 
. /: : : : r_‐’´: : :/:彡斗r‐l_/  r‐トノ/: : : :{            {  {:::.   .::/}/ xf千:: .:     }     |
 イ: :|: ー|  ̄ー :∧く{ l `l     |`l リ7: : : :|く             ,  .:ハ:}:. .:::/ ィf≠斧芹::/.    }     |
  ∨:l: : : l: : : : : : : :> `´    `´_ レ:_/lノ                i ::|云ミ、 ′ 乂ヒリノ}/} :     }     | ・・・・
   )l、: : \\: : : : ≧   _ __,    T: : //                 |ハ小Vリ         }.:   .:::}     |   
.    `ヽハ:、: : : : :下、       /レ’´                   | :: // ‘    //// /::  .::::::       | 
       ``\:ヽ:l} ` r-‐                         |  i圦        ノ 7  .:::::::{:::.     !
         r<リ    ハ                           |  ::l ::\ー=ニ⊃ u  /  .:::::/i}::::::.   ;
         | `丶. _ト \                         |  ::| ::::::::\ _   /  .:::::/::::}:::::::::.   :,
          /    ` </Xヘ                        |  ::|:∨::::::::::::::::: | ′.::::::∧::::::::::::::::::. 从
.          / , ====    `丶 \                      |  ::| ∨::::::::: ,r≦{  ::::{::{i:i∨::::::::::::::}、:::} \
.                                           ::|  ヽ::::::∧i:i:从 .:::ハ:{r≦ 、:::::::::: } }:i}
.                                         丶::|    yo=マi:i:i:マ:{ニニニニ\:::::リ }:リ
                                           `   ノニニi〔ニニニニニニム:/ ’
                                             /ニニニニニニニニニニニ}

   / ̄ ̄\  <もうお姉ちゃんデレデレじゃないですかぁぁぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか別にこの姉妹元から不仲でもなんでもないよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもこういうこういう後日談的な絵ってのは良いね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ あと決戦後じゃなくて決戦戦になってるの吹いたww
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:西柱殿フィギュア

ttt_20130524193350.jpg


4_20130524193349.jpg
2_20130524193352.jpg
5_20130524193346.jpg



 

コメントを書く
  1. 1!!


  2. かわいいなおいw


  3. 決勝戦を終えて、だろうな


  4. コラ雑すぎィ!


  5. もう金が無いよ・・・


  6. ひとけた?




  7. 一桁?


  8. かわいい




  9. 決戦戦


  10. 原作で仲良くさせてやってくれよー


  11. 熱が冷めないなあ。


  12. いいな


  13. すげえいい


  14. まほ姉は色気あるな


  15. 決勝戦だよな


  16. コラもコラでいいじゃん。


  17. 良い画だ


  18. 食い込んだお尻に(*´д`)ハァハァ


  19. 今日もガルパン記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  20. まほ姉こんなに巨乳だったのか


  21. アッサムさんの扱いに吹いた


  22. ペコちゃんの微妙な表情がw




  23. 久々にAAナイスだな


  24. 二人ともめっちゃカワイイ


  25. 鴨川も特集してあげて!><


  26. まほ姉けっこう乳でかいな


  27. そもそも5話で再会した時、黒森峰コンビは二人して何しに戦車カフェに来たのかだな


  28. 西柱殿フィギュアもうちょっと胸あっても


  29. 28

    まほ姉はみほが元気してるか

    見に来たんじゃ無いかな


  30. 個人的には「妹が大好きなまほ」よりも

    「お姉ちゃんが大好きなみほ」が見たいんだ、圧倒的に


  31. やっとまともな表紙来たか


  32. 電穂のガルパン本出てたんだ

    買いに行かなくては


  33. 決戦戦w


  34. これは三冊とも買わないと

    財布が…


  35. コラ良いな

    贅沢を言えば田尻さんとペコちゃんの

    色合いを揃えて欲しかった


  36. 二人ともめっちゃカワイイ(*´ω`*)

    あと西住殿もう少しデカイと思うんだが…


  37. まほ姉ばいんばいんやないか


  38. アッサムさんの遺影が…


  39. ペアのアクセサリー!

    みほまほの間にゆかり~ぬとえりか~ぬのはいる隙はないのであった


  40. 試合では厳しくしてるだけでこの姉妹は相思相愛だもん


  41. 31

    姉妹間の微妙な空気が晴れて、お姉ちゃんべったりになるみほが見たいねぇ

    まんざらでもないまほ、それを見て地団駄踏むエリカとかw


  42. いらっしゃいまほ~


  43. 黒森峰のゲダモノ軍団がいいのに…


  44. 背景の柱はもうちょっと右にずれなかったのかよ

    レイアウト的にどうなんだよ

    後々真ん中で切ってねーちゃんのトコ別で使う気かよ


  45. お前ら、こんなところで油売ってないで戦車に油差したらどうだい?

    byおばー


  46. コラ良いな


  47. みほって黒森峰では連勝ストッパーになって

    大洗に転向してからは敵側で優勝阻んだりと

    黒森峰にとってとんだ疫病神だと思うが

    西住流と黒森峰に亀裂を生まないんだろうか


  48. 例のアネの予感


  49. 背景の柱はもうちょっと右にずれなかったのかよ

    レイアウト的にどうなんだよ

    後々真ん中で切ってねーちゃんのトコ別で使う気かよ




  50. 去年も今年も妹のせいで優勝逃した姉


  51. 黒森なんたらと白糸台が被る


  52. やっぱりダーペコだな

    別冊Spoonって女ウケもいいアニメを取り上げる気はもう無くなったな

    2Diとで完全に男女分けるようにするのか


  53. 秋山殿と同姓だから親近感湧く


  54. 良い姉妹や~


  55. 継続にすら負けるとか…


  56. おっぱい




  57. ペコちゃんダージリンから顔をそむけるなw


  58. 決戦戦戦戦


  59. おっぱいぷるんぷるん!


  60. なんという勝負雑誌


  61. イタリア戦車は来春のアンツィオOVAで大人気になる予定やから・・・



    ※48

    お母さん言うとったやろ。あれは西住流やない!て

    あれ政治的発言やろ


  62. アッサムさんにも中の人出来たしなw


  63. チョビは相変わらず弄ばれているなwwww


  64. 田尻さん


  65. おねえちゃんおっぱい大きいなw


  66. まほ姉イケメンやなぁ・・・


  67. アッサムさんwwwwwwwwwwwwww


  68. アンチョビ・・・


  69. 模型戦車道、イタ車4両だけか・・・

    くじけるなドゥーチェ


  70. ペンダントも戦車とか芸が細かいw


  71. まぁタミヤのP40は作りにくいですしおすし


  72. 姉ちゃんちちでけー


  73. ダー様はまたペコちゃんを困らせること言ったのか


  74. お姉ちゃんのおっぱいが


  75. カルロ・ベローチェとかいう豆戦車作りたい


  76. 前の特集の時の表紙は手抜きもいいとこだったからな


  77. 今回は書き下ろしか・・・( ・∀・) イイネ!


  78. 仲いい姉妹


  79. 2枚の絵をくっ付けたように見えるのは俺だけか?


  80. 背景レイアウトが失敗してるよね


  81. セモヴェンテとかいう突撃砲作りたい


  82. おっぱ・・・!


  83. 来週は円盤とドラマCDか


  84. これで次の大洗VS黒森峰戦は、秋山殿とエリカが隊長の気を引こうと目を血走らせて戦うことでしょうな。


  85. 制服姿がデフォであるまほ殿の

    普段着はたまらん。


  86. 80

    なんかわかるw

    柱のラインがまほ姉の背中のラインと同じとこにあるからかな?


  87. 姉ちゃんの後ろの柱が自己主張しすぎだな


  88. ペコちゃんは「こっち見んな!」とか思ってるのかな


  89. 下の聖グロの絵、アッサムさんが遺影みたいになってて切ない…。


  90. なにこれ表紙買いしそう


  91. イケメン杉


  92. エーンターエーンターミッショーン


  93. パンターが以外に多いな・・・

    やはり傑作戦車と言われるだけあったか


  94. これ別冊spoonと言う名の上坂すみれ情報誌だよなw




  95. チョビ・・・


  96. なんでわざわざ西柱って書くんだよwww


  97. 最近出費が激しくてカネが廻らんw


  98. 最近はガルパン関連の商品しか買ってないなw


  99. まぁ西柱殿は本スレで警察を食いまくってますし


  100. 後ろの柱が気になる絵だね

    写真だと失敗構図って言われそう


  101. ルクレールの座席配置なら向かい側にも誰か座ってると考えるのが自然だと思うけど

    ご両親かしらね?



    あるいは、姉妹のイチャイチャを見せ付けられてぐぬぬしてる誰かさんが居るのかも


  102. 103

    黙々とケーキを食べる華さんが…。


  103. なーんだ、ガルパン信者って散々萌えアニメじゃない!って言っときながら

    結局萌え豚ばっかりじゃん


  104. まほ姉のケーキ爆発反応装甲付きかよw


  105. 向かいにいるのはエリカさんと秋山殿じゃね?w


  106. 西住姉妹可愛すぎィ!


  107. 仲の良い姉妹っていいよねって思って下見たら息の合ってない二人がいてワロタwww


  108. 105

    この表紙で萌えって言ったら、ガルガンもヤマトも萌えシーンありのアニメになる。

    それを踏まえての意見なら同意するけど。


  109. ガルパン的模型造り本格的にやってみたいんだが

    どの本が一番参考になるのか誰か教えてください


  110. なんと、エントリー車両の2位はII号とな!

    こいつは今週一番の驚きだぜ!


  111. ダジペコはコラだよな!

    本気なら買ったのに


  112. 105

    萌えが全てでソレ抜いたら何が残るんだ?って作品じゃ無いって事だよ

    今のご時世、萌え要素を完全排除したマーケティングは不可能


  113. 111

    俺的にはアーマーモデリングがオススメかな


  114. Ⅱ号戦車が2位だと・・・

    まぁタミヤ製のは作りやすいし安いし

    何より可愛いものな


  115. チハ…すっかり八九式に座を奪われたな。劇場版で巻き返しだ!


  116. 【ご注意】



    この時間は未だ現れていないが、韓国ネタで煽り反応すると嫌韓アンチのレッテル張りで

    暴れる新手の対立厨がここ数日出没しているから、皆見掛けても相手にしない様に


  117. 118

    わざわざそんなコメントするな


  118. やっぱりシスコンじゃないか(歓喜)




  119. 水島監督がコメントしそうだ

    観賞用、仕事用そして保存用に3冊欲しい本!

    わたしもこの本で勉強します!


  120. まぁ

    俺の嫁であるⅢ突が4位ってだけで充分だな


  121. 111

    作る戦車にもよるけど初心者向けの公式作例本とか複数出るみたいだからそれ参考にするのが一番じゃない?


  122. お姉ちゃんに片眼鏡かけさせると一気にポンコツ化しそう


  123. ダー様とペコちゃんのコンビ好きだわ

    アッサムさんの肖像画ww


  124. 124

    じゃあまずエリカに片眼鏡だな。


  125. ガルパンのプラモ特需&大洗にささやかな賑わいをもたらす=ガルパノミクス

    ガルパン信者がはしゃぎすぎると左側から目をつけられる悪寒=ガルパノリスク


  126. 杉山P

    今日は終日大洗でミーティングなど

    何を仕込んでる?


  127. 128

    劇場版で破壊していい建物の下見じゃね?

    たくさん手を挙げて、努が律儀に全部壊して、大洗がスターリングラードみたいにならないか心配だ。


  128. お姉ちゃんがメスの顔になっててすごくいいれす


  129. 実に微笑ましい



    しかしダーペコはやっぱり良いな


  130. 130

    これはむしろオスの顔では?w


  131. 明日は華さんが1日艦長になる

    自衛隊イベント千葉県船橋市で開催

    華さん推しのまいわい市場も急遽参戦

    また野菜も売るのかな

    ttp://www.mod.go.jp/pco/chiba/


  132. >132

    マホォ・・・


  133.        ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /

            E_/>'三7/,__,,... iミ.   /

            r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我が韓国の秋山殿はァァァアアア

            ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }

            ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ      世界一ィィィィィイイイイ!!

              |  | .;;        ;   |:|

              | `=='''    、 ;   |:|

              .l `r====ィ`    |:: |

             ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |

                 ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―


  134. 嫌韓なんて口だけ メイドインコリアの公式秋山殿リュック最高!



    嫌韓なんて口だけ サメイドインコリアの公式秋山殿リュック最高!



    嫌韓なんて口だけ メイドインコリアの公式秋山殿リュック最高!


  135. それにしても監督は表に全然出てこないな

    一番の立役者だと思うんだが


  136. みほ・まほのお父さんどんな人なんだろ。奥さん怖くなければ人生勝ち組だな。


  137. ダーペコ版のポスターも作って欲しい



    ※138

    そういえばオーアライダー説ってのも前にあったなw


  138. 【こだわりを凝縮しました(韓国¥30000)】

      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ

    . | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  秋山殿のこだわりを凝縮した公式リュックは

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l    日本では作れないってこと

       ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

        ∧::::ト “        “ ノ:::/!

        /::::(\   ー'   / ̄)  |

          | ``ー――‐''|  ヽ、.|

          ゝ ノ     ヽ  ノ |


  139. お姉ちゃんかわゆす…つか目がエロいw


  140.        ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /

            E_/>'三7/,__,,... iミ.   /

            r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我がお嬢の戦車道はァァァアアア

            ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }

            ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ      世界一ィィィィィイイイイ!!

              |  | .;;        ;   |:|

              | `=='''    、 ;   |:|

              .l `r====ィ`    |:: |

             ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |

                 ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―


  141. ダージリン様はそんなぞんざいに紅茶を飲まないよ!


  142. ダーペコのコラ絵が笑えるw


  143. お姉の目が、獲物を狩る目になってる(確信)


  144. このコラの雑さ…w


  145. 決戦戦wwwww

    ガルパン相変わらず誤字多いな

    これ、そのまま発売する気か?




  146. このお姉ちゃんも、明日には絶対パンツかぶってる(確信)


  147. 147

    お姉ちゃんにとっては、こっちが本戦だからw。


  148. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  149. まほはみほと一緒にいる時はお姉ちゃんの顔になるな


  150. というかみほが妹の顔になる。


  151. ステマアンチがいないなw


  152. 150

    リトバス好きかな?円盤の売上も話題性もガルパン以下なのによくそんな口が叩けるな

    お前がどう主張しようと、世間的にはマイノリティーなんだよ




  153. >151

    実母は厳しい人柄だがな


  154. やっぱこの姉妹良いなあ

    デレお姉ちゃん可愛いすぎる


  155. 決勝後の西住一家の和解度というのは、実際どれくらいなんでしょうね。

    あのあと家族で食事するなど正式な?手順を踏むとか?

    あと、西住流組織内での西住殿の行動に対する反応など、突っ込むと結構気になりますね。


  156. 背景のせいで真ん中で切り合わせしたように見えるな


  157. ケンミンショーでもモブでガルパンが写りこむ


  158. なぜステマアンチがいなくなったのか

    →ステマアンチ連中が書き込み制限を受け投稿できなくなったから



    制限なんて回避できるから無意味


  159. 157

    姉妹関係はもともと悪くなさそうだったし修復は容易。

    母娘関係は、母の世間的立場と度量次第。

    西住流のお弟子さんのなかに、「みほ許すまじ」の人がいるのは、まあ仕方ない。


  160. 飼い主のまほみほ姉妹が仲いいんだから

    ゆかり犬とエリカ犬も仲良くしろよな


  161.        >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :} 韓国製はは最高だぜぇぇぇぇ!!

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴

                } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー

              イ二、 _    l/> ―< |`    //  /       ハ ` ー

            // \\ )  ∧‐-、  -‐/   //  /       /  \―


  162. ガルパン特集楽しみだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#