05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

「TBSアニメフェスタ2013」2013年8月10日(土)開催決定! 夏コミとかぶるよ!

無題


TBSアニメフェスタ2013

○開催概要
会場:文京シビックホール
開催日:2013年8月10日(土)
開場時間:未定
開演時間:未定

○出演者
伊藤かな恵、大亀あすか、金元寿子、茅野愛衣、桑谷夏子、斎藤千和、真田アサミ、沢城みゆき、島﨑信長、志村由美
千葉千恵巳、東山奈央、中原麻衣、西崎莉麻、野川さくら、早見沙織、牧野由依、水橋かおり、米澤円 他(五十音順)
※出演者は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。

○内容
「TBSアニメフェスタ」とは、アニメーションファンにとっては
毎年夏休み中の恒例となった、TBSやBS-TBS、他で放送中の
人気作品や放送開始予定の作品など、TBSアニメが大集結するスペシャルイベントです。

○前売券
3,150円(税込・全席指定)

○前売券引換対象店舗
全国アニメイト各店(徳島店を除く)

○申し込み受付期間
2013年6月14日(金)10:00~6月18日(火)18:00
※申し込み期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申込みください。

○当選発表日
2013年6月28日(金)

○チケット引換期間
2013年7月5日(金)~7月9日(火)

http://www.animate.co.jp/ticket/ticket_20130810tbs2013/
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

                /  ̄ ̄ \ フォトカノとローゼン声優か・・・
               /ノ  ヽ__   \ つか男すくなくね・・・・島﨑さんしかいねーぞ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | はまちキャスト陣はどうしたんだよ・・・
                  \   `⌒ ´     ,/  はやみんいねーぞ
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ まぁ今後放送予定のTBSアニメ発表が一番楽しみだよね 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いい加減けいおんやれよ・・・ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. けいおんはオワコン




  2. いえーーーーーーーーい


  3. 島崎ハーレムだな


  4. けいおん!


  5. 何で徳島だけハブられてんの?


  6. ひだまらーとして行くか悩むな




  7. 桑谷や野川もあれだけど志村由美ってまだいたんだな


  8. TBSアニメフェスタも以前は毎年行っていたが…

    MXアニメフェスタをやってくれ


  9. 青二は島崎さん押してくるな


  10. ステラ女学院か。

    楽しみ


  11. 11

    ACEとか


  12. ※8

    確かアニメイトは直営店ばっかだけど、

    徳島店は唯一のフランチャイズ店だから

    フェアとかでも対象外の時が結構ある


  13. はまちキャスト普通にいるじゃん

    やら管の目は腐ってるな


  14. はやみん書いてあるぞ


  15. TBSアニメフェスのポスターちうかイラストは外すことで有名

    扱いが小さい方が安心する


  16. はやみんいるじゃねーか


  17. また戦争か


  18. おわこん!


  19. せめて2日やってくれ

    いつから1日開催になったんだっけ?


  20. お!志村由美さんが出るのか!ローゼンかな




  21. ここに収納されている人って…

    と思ったが五十音順か


  22. 管理人メクラ


  23. はやみんいるじゃねーか。あと今更けいおんはねーよ


  24. 23

    志村由美さん 今 身長何cmなんだろ?


  25. ひだまりがないぞ、どうなってる!


  26. 元祖でぶにゃんがおるw


  27. メンツが地味過ぎるw

    十年前に流行ったローゼンと一回死んだISが目玉かよ・・・


  28. あれ?けいおんは???


  29. くそな面子しかいねえ

    東山とか桑谷とか志村なんてだれもみてくねえよ


  30. 11

    だな

    MXもやってくれば最高

    ほとんどカバーできる


  31. 10

    エロゲで喘いでるよ


  32. はやみんが早見沙織って名前ってことを知らないのか?w


  33. はやみん普通にいる件について


  34. >はやみんいねーぞ



    管理人の目は節穴か?


  35. バカの一つ覚えみたいにけいおんけいおんしか言わねえなこの管理人は


  36. 去年ひだまりで喧嘩起きたんだから今年は辞めてくれ


  37. けいおんは本当の意味でオワコンだろ

    完結しちゃったんだから続けようがねーじゃん


  38. ひだまらーは行くべき そして泣け



    しかし今回はどの作品が表紙を飾るのやら…


  39. 志村由美てたしか小さいけどおっぱいGカップだよね たまらん


  40. 適当に書くにも程がある

    リンク先にもちゃんと出演ゲストはやみんの記述ある

    いかに興味ないのかがよくわかるな


  41. とうとうひだまりの連続出場記録が途絶えたか…


  42. 早見がいたところで客は釣れん


  43. この日取り決めたやつ馬鹿だな


  44. 46

    じゃあ誰を呼んでくりゃいいんだよ(怒)



    個人的には高垣彩陽と柚木涼香を連れて来ればいいと思う(超納得)


  45. 糞アニメしか無いなぁ

    けどかな恵とひーちゃん見に行くだけでも価値はありそうだな


  46. その日はニャル子もかぶってるんだよな。


  47. >>47

    コミケと被ったから?

    コミケと被る年けっこうあるけどね


  48. ゴミ声優しかいねえwww


  49. はやみんがいないとかやら管バカか。


  50. 薄い本に興味ない声豚が行くからいいんじゃねコミケと被ってても




  51. 夏コミとかぶるのもいつもの事だろ。

    何、今回が初めてみたいな書き方してるんだよ?

    管理人は痴呆にでもなったか?


  52. 宮ちゃん居てますやん


  53. やら韓さんはハングル文字で書かないと

    早見沙織て読めないの?


  54. 徳島店はまだのぞかれてしまうん?


  55. ※50

    ニャル子のイベは翌日でしょ


  56. ※43

    典型的ロリねーちゃん(笑)


  57. TBSアニメフェスタはけいおんとひだまりのミニライブやった2010が最高潮だった


  58. はやみんのつっこみもそうだが、

    東山奈央、中原麻衣も見えないの?


  59. 徳島店、去年やっと除かれなくなったのにまた除かれるようになるの??


  60. ん?

    はやみん居るだろ?


  61. 早見いるだろハゲ


  62. 雇うならせめて精通者にしろよw

    流石にこれはないわ


  63. 何この微妙なチョイスは・・・

    まだ昨年の方が良かった、いや良すぎたんだ金使いすぎたけど


  64. 中途半端にアニオタに媚びるバカなテレビ局


  65. これにISキャスト、ひだまり卒業編、アイマス劇場版、

    ダークネス2期が加わるんだろ

    チケ争奪戦、声ヲタ動物園

    はい、わかります


  66. 志村由美あっさり表舞台に復帰したな


  67. *68

    何か最近オタ媚が酷くなってねーか?




  68. こんにちは。
    パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
    裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
    餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
    店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#