05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

「ノイタミナ」7月クール下段作品を来週発表! 10月クール上下段オリジナル2作品を7月5日のノイタミナ発表会で解禁

1369325984629.jpg



開催日時:2013年7月5日(金)
ゲスト :7月クール上段 『銀の匙 Silver Spoon 』 より
        八軒 勇吾 役 木村良平

発表内容:10月クール上下段オリジナル2作品
       7月クール2作品の情報など

更に次週5月30日(木)のノイタミナオンエアにて
7月クール下段作品が発表されます!

来週の発表をお楽しみに!!

http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/28285503.html

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 10月上下段あるってことは銀匙1クール確定か
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やばいなぁ10月がノイタミナのこれ賭け枠になりそう
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ オリジナル何がくるのか楽しみだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ フラクタル級か、ギルクラ級か、あの花級か
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | C級か、つり球級か サイコパス級か
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \ 個人的にはギルクラ級がきてほしい   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. わかってから記事にして欲しい


  2. もう諦めろよ…


  3. >個人的にはギルクラ級がきてほしい





    ツッコむのが楽しい作品ってこと?


  4. 嫌なんだかんだノイタミナのオリジナルは楽しみだわ



    TBS最近つまんないし






  5. ノイタミナは、なんとか続いて欲しいんだけど。

    管理人は枠終了してもよいと申すか?


  6. 俺はあの花級を期待だな

    ブヒイイイイイイイイ


  7. ギルクラ2期製作しろ!



    もちろん脚本を変えてな!!


  8. ギルクラ級とかディスじゃん


  9. 久しぶりにCみたいなのも観たいなあ。


  10. ノイタミナは初期のイメージに戻ってくれないかな?

    あの鼻辺りからヲタよりになってる気がする・・・




  11. >個人的にはギルクラ級がきてほしい

    吉野ならすぐにできるよ


  12. ギルクラ級の作画と曲で脚本がまともな作品頼むわ


  13. お前らに質問だけどノイタミナで一番つまらなかったアニメは?


  14. フラ…ク…タル…?


  15. 13

    夏雪ランデブー






  16. ステマ盟友のゆうちゃんがコメンタリーしてるぞ


  17. そろそろ数字の出なさそうなオサレ作品が恋しいのでそういうのを頼む


  18. 13

    源氏物語千年紀 Genji


  19. *13

    視聴率的な最低作品はフ…



    脚本面がアレだったのはフに続いてBRSかな?

    CGシーンを中心に絵は良かったけど


  20. トンデモ、ブヒアニメはもういいからうさドロ級を頼む


  21. *18

    出崎演出全回でテレビで見るには良かったじゃん


  22. Cリメイクしろ


  23. それよりもアンガールズ木村が合ってないw


  24. 四畳半神話大系以外のノイタミナはゴミ


  25. Cはすごく良い作品だったんだぜ

    あれは中々哲学的でよかった


  26. UN-GOはどうですか?


  27. Cはジャンプのバトルものっぽかった。

    それらしい経済用語は並べてたけどw


  28. サイコパス級がいいな


  29. また再放送やると思ってたけど新作やるのか


  30. Cはルールくらい説明しろよ



    あとお金圧倒的に持ってるのに負けるってどういうことだよ


  31. CやUNGO級で良いです


  32. Cは設定がよかっただけにもったいなかった

    2クールほしい作品だった


  33. そういやうさドロからもう2年たつのか


  34. 正直ノイタミナ大好き


  35. Cを2クールでやってほしかった

    ギルクラなんか2クールにせんでよかったのに・・・


  36. ギルクラって音楽だけは良かったよな。

    UCや進撃ではそれを存分に活かせているのに残念。


  37. ナベシンの新作はここでやるのだろうか・・・




  38. なんでフィギュアの広告が多いか知ってる?



    フィギュアの方が紹介料率が高いからだよ。



    でも今度からはその率が2%に下げられちゃた。



    今までは8%だったから大損だぜw


  39. Cはオープニング映像のセンスだけは好き。


  40. Cはジェニファーサイトウの叫び声が好きだった

    あと1話に出てきた蜂アセットのオッサン

    大学の先生の話も先生のキャラの掘り下げ→主人公とのバトル、じゃなくてその逆だったのが良かった

    そしてなによりBGMがいい

    もう1クールさえあれば…


  41. 俺の中では屍鬼が一番だな

    生死懸かってる作品は面白い


  42. ノイタミナは女性向け漫画のアニメ化路線はもうやめちゃったのか?

    うさぎドロップや海月姫は面白かったのに

    オリジナルアニメも良いけど、二本中一本は原作付きアニメにして欲しいよ


  43. Cはバトルのルールとかちゃんと説明してれば化けてたのに惜しい作品だわ


  44. プロデューサがヤバイみたいな事つぶやいてたのって結局どうなったの


  45. 少女漫画原作のはやらんのかな


  46. モノノ怪級が来ても良いのよ


  47. 伝説のフラクタル級が


  48. Cは完全版とかリメイク出せばいけると思う


  49. ノイタミナってあの国の人しか見てなさそうだなwww


  50. 10月クールの1本は、依然記事にしてた、

    福井県鯖江市を舞台に男子高校生の青春や友情を描くとかいうやつだろ?


  51. 慎ましく夏雪ランデブー級でいこう


  52. C好きは金出さないから爆死したんだよ

    リメイク?完全版?寝言は寝て言え


  53. 俺はアフィ踏んでも大丈夫だ

    購入するときは事前に履歴やクッキーを全部消したあとに通販で購入するからなwww


  54. うさドロ

    東京マグニチュード

    屍鬼

    海月姫

    坂道のアポロン

    つり球

    この6作品は名作




  55. ギルクラ級ってダメダメやん


  56. Cは自分の中で神アニメです


  57. 54

    放浪息子がない、やり直し


  58. そうそう、ノイタミナでは放浪息子が一番好き


  59. 四畳半神話大系級の大傑作が生まれることはあるのかな


  60. Cを2クールでやって、どうぞ


  61. 今週の刀語オーディオコメンタリー放送だったな

    2回目視聴の人には嬉しい内容だった

    みんな語りたそうだったから最終回でまたやりそう


  62. お前等ギルクラ馬鹿にしてるけど、円盤一万本以上売れたんだぜ


  63. あの花、再放送でも俺は。


  64. ここまで墓場の鬼太郎なし


  65. 東のエデン級でもOK


  66. 62

    キャラデザがredjuiceで音楽が澤野さん。WebデザインがDELTROさん、デザイン周りが草野さん。

    メンツは何気に豪華だったんだよ…

    すべて脚本が駄目だっただけなんだよ。。。

    もう一度脚本だけ変えたスタッフでリメイクしてくれよ。。。


  67. B★RSをわすれないでほしい…


  68. 62

    それ1巻だけで後半は6000ぐらいだろ

    まさかここまで右肩してるとは思わなかった



    サイコパス以外に売れてるな

    一番売り上げ悪そうな5巻でも8,015枚売れたからマラソンやめる人がいない限り各巻8000枚以上は売れそうで安心した






  69. サイコパス級を希望



    もしくは放浪息子級


  70. オリジナル2本とか賭けてるな…

    コケたらそろそろ本気でノイタミナ終了しそう


  71. 7月下段はPAWORKSの凪のあすからって事は無いかね?

    あれ凄く夏向けの作風だし。ノイタじゃないかもしれんが


  72. No.6嫌いじゃなかったぜ


  73. この枠の大ヒットってあの花だけだよな


  74. ノイタミナって主題歌が糞なのばっかなんだよな


  75. 凪のあすからは具体的な時期発表されていないんだよな

    はがない商品が延期してるのがブリキに何かあったかもと言われてるしこれもかも


  76. 7月はあの花再放送で良いと思うけどな。夏だし。


  77. あの花はなんでこんな過大評価されてんだ


  78. 72

    ホモ要素がなけりゃなぁ…


  79. 屍鬼にすら原作にないイケメンの活躍を突っ込んでくるしな


  80. 屍鬼が一番面白かったな


  81. ここまで青い花なし


  82. Cみたいなのオナシャス


  83. なんや片割れの「銀の匙」の発表しかやってへんやろ

    終了


  84. ギルクラ級ってだめだめですやん


  85. ここで一発大逆転!3月のライオン


  86. オリジナルでモノノ怪級をぜひ

    原作つきは3月のライオンが交渉中な気がする


  87. 東のエデン級でしょ


  88. あの花、C、うさドロ、サイコパス、ロボノ



    これは神アニメ。

    特にあの花は新作アニメを、Cは2期を作っても良いレベル。



    10月期のアニメに中村監督がノイタミナに復帰しそう…


  89. 坂道みたいに綺麗に終わる1クールものが良かったなぁ……


  90. そもそもCは公式が全然売る気なかったからな

    (OPシングル出ない、漫画小説資料集出ない、全巻にオーディオコメンタリー無し

    BD1巻特典のドラマCD中止、店舗特典ノイタショップとアニメイトのみ)

    米88

    それはない

    日テレの夏アニメ決まってる


  91. 局が枠を用意していて

    局のPが企画してるアニメなんて

    あってもなくてもどうでもいい


  92. ノイタミナも中途半端に萌えに媚びたらTBSみたいになるから気をつけよう


  93. あの花は「あなる」の連呼がなければ売れなかった


  94. うさぎドロップ と 青い花 2期やってくれ〜〜〜


  95. 私がモテないがここにくるという噂


  96. >>50

    地元だがはじめて知ったわ

    ついでだ・・・ひとつ言えることは・・・まあ、ありえないことだがw

    たとえば、そのアニメ見て、ここを訪問したくなっても、

    事前に何の下調べもなく来たら大変なことになるってほど何もない、ド田舎。

    (いくつか例にあげれば、手近にある商業施設やホテル、コインロッカーの営業時間や有無、タクシーなど移動手段とかの難儀)

    地場産業は眼鏡と繊維が主力なんだが、

    眼鏡の販売店なら全国どこでもあるし、繊維にしてもな、そんなもん作る工程みても

    絶対あきるし、まあ、まずありえないことだけどだな、

    気の迷いが起きたときは、このことをよく思い出してほしい・・・。


  97. 爆Cとか言われてたけど、なんだかんだで皆C好きだったのか、良かった。


  98. ギルクラ級がいいって荒れてコメのびるからかよw

    とにかくまた期待できそうな最高の素材だけ用意しておいてゲキマズ料理に加工するようなやつだけはやめて欲しい、個人的にはUNーGOみたいなのでもおk


  99. あの花・時けけ・耳をすませば・海がきこえる

    みたいなのしてくれ

    すっきりしたキャラデザで

    普通寄りのキャラで

    さわやかな青春もの


  100. 四畳半 モノノ怪

    -----名作-----

    放浪息子 アポロン

    C 空中ブランコ

    -----良作-----





    ちなみに青い花、リスパラ、ミチコとハッチンはNOISE枠な


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。