05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『Panty & Stocking with Garterbelt』&『青い花』のBD-BOX発売決定! 仕様詳細も公開!

1315897627.jpg


51U2iKR15aL.jpg

Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition(新規収録スペシャル DJ Mix CD付き)

★新規収録!スペシャル DJ Mix CD★
大ヒットサウンドトラックを手がけたm-floの☆Taku Takahashi がBlu-ray BOXのために新規収録!
・「Fly Away (☆Taku Takahashi Remix)」+Mini DJ Mix by ☆Taku Takahashi (約30分)

★豪華映像特典★
BD・DVDシリーズでも好評だったゴースト爆発の実写映像集「ゴースト爆発シーン集」を収録。その他にも「実写ドキュメンタリー」、短編映像集「Panty & Stocking in Sanitarybox」、PV、ノンクレジットOP&EDなど充実の映像特典が満載!

★初収録!英語音声+英語字幕&日本語字幕★
音声特典として、過激すぎて(!?)放送できなかったノーカット版音声に加えて新規に英語音声を収録!さらに英語字幕&日本語字幕付き

★三方背収納BOX★


81J2qX5bmIL__AA1500_.jpg

青い花 Blu-ray BOX

★透明感溢れるラブストーリー。少女たちの揺れ動く心情をリリカルで繊細なタッチで描く青春ドラマ。
カサヰケンイチ監督、シリーズ構成は高山文彦氏、キャラクターデザイン・総作画監督は音地正行氏、アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当した名作。

★第13回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門 審査委員会推薦作品。

★淡く繊細で、かつ透明感溢れる空気をまとった、志村先生ならではの描き下ろしイラストBOX仕様。
物語の全てがわかる保存版ブックレットを封入し、DVDでは未収録だった志村先生のイラストが綴られた「ノンテロップエンディング」映像も初収録。

【収録内容】全11話

【毎回特典】
1.志村貴子先生描き下ろし特製BOX
2.想い出が詰まった12Pメモリアルブックレット
3.特典映像

・ノンクレジットオープニング
・ノンクレジットエンディング(新規収録)
・プロモーション映像 他

パンストと青い花の2期まだかよ!
特にパンストあんな終わりしといて何もないとか!!

      / ̄ ̄\                        
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ たぶんねーよ!!
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

パンストBDBOXにOVA1話分くらいつけろよ!
あの続きをよおおおおお
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、 あきらめろん
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. いち?




  2. いや、パンストもヒーローマンも最後のアレは古典的なネタだから…



    にわかんは暫くコメント自重した方がいいよ


  3. ストッキンかわいい


  4. 青い花は内容的にテレビじゃ無理だろ。

    OVAでいいから続きでないかな・・・


  5. ARIAまだっすかね


  6. 青い花こんな絵柄だったってこと今の今まで忘れてたわ

    毎週見てたのに・・・


  7. ん?なんでむり?

    問題ないっしょ


  8. 青い花も連載完結したし、アニメで儀武ゆう子さんの声が

    気に入ったので結構うれしいなぁBDBOX。

    二期は無いだろうが記念に


  9. パンストきたあああああああああああああ!!



    買うから2期やってくれ


  10. さっそくぽちった


  11. 青い花のBD待ってた甲斐あったわ

    まじで嬉しい


  12. 青い花のOPはいまだに俺の中でNO.1


  13. 今石よ、キルラキルにも期待してるがパンストの続きも頼むわ


  14. 青い花はマニアックだな…

    好きだけど


  15. パンストはリアルキャラでエロシーンばかりの特典映像があれば

    買ったかもしれない・・・


  16. 青い花は「連載完結した」んじゃなくて「連載完結する」んだけど……


  17. 今のGAINAXに2期作る余裕無ぇよ・・・

    ただでさえめだかボックスで大爆死したのに


  18. パンストは角川だから絶対BOX出ると思ってたけど、結構時間あけたな


  19. 青い花、マジでBD出るの!?



    どうしよう、金無いけど本気で買おうか迷ってる


  20. 青い花迷わず予約


  21. 青い花はDVD1枚も数字出なかったというのに……

    リストランテパラディーゾのBD出してくれ


  22. 青い花は原作終わるし、BOXの予約ついでに

    単行本も買い足すかな……。


  23. 2期まだかよってたぶん10人くらいしか期待している人いないだろ


  24. 青い花DVD買わなかったからこれを機にBD買うかな


  25. あ・・・これはニコ生一挙配信来るな・・・


  26. うおおおおおおおおおおおおお!!青い花きたのか!!

    これでARIAが来たら完璧


  27. 二期やるならやっぱトリガーさんになるわけ?


  28. パンストの2期とアカデミアのTVシリーズ化お願い


  29. 27

    でしょ

    エヴァがカラーになったようなもん



    今石の作品なんだから


  30. アカン、どっちも超欲しい


  31. >>21

    数字でたわボケェ!



    俺の持ってるDVDを消すな


  32. おー、青い花待ってました!!


  33. パンストは最期がアレだったから売れんかったんかな・・・

    サントラだけはやたら売れたのに


  34. 青い花は隠れた名作

    *個人的意見です


  35. 青い花買うから二期やってくれ


  36. あれだけ派手に大爆死したら続編は無理だわ

    購買層である処女厨に完全無視されてたしなw


  37. 続編ありきな終わり方しておいて続編なしって一番悲しいわね


  38. 青い花は放送局が凄く少なかったような

    いい作品だけど見てもらえなければ意味がない


  39. 個人的にパンストはシリアス話見たかったな~

    曲も良かった


  40. うん!グレンラガン買うわ




  41. 青い花きたあああああああああああああああああああ


  42. DVDも買って、去年の投票では毎日コメつけて投票してアニメージュまで買って…

    応援した甲斐があった。



    ぜひBDでは音声特典でコメンタリや、ちょっとした映像特典も付けてほしいな。

    たのむでカサイさん。


  43. 青い花もいいがGIRL FRIENDSのアニメ化はよ

    青い花より名作なんだからさ


  44. 17

    ガイナは出資してないから痛くも痒くもないぞ

    そうじゃなかったらとっくに潰れてるわ棒姫とか爆死多いし


  45. たいやき一挙放送といい化と同期だった作品が今更復権に必死なのは何でなんだろう

    四年周期で製作会社になんかあるのか?


  46. 青い花まってたよ!2期いける


  47. グレラガ買うしパンストも面白かったから買うか


  48. 青い花はちょい不完全燃焼だったから是非続きも見たい

    ってかささめきこともBDはよ!!!!!!


  49. ささめきことの方がええわ


  50. もしかして続編への布石?


  51. 青い花と放浪息子をニコ生一挙やって欲しい


  52. パンストBD赤字だったんじゃねーのかよ

    めちゃくちゃ二期見たいが


  53. 青い花キター!


  54. 青い花はJC最高レベルのクオリティ

    原作レイプどころか超忠実で、文化庁メディア芸術祭に

    ノミネートされた質の高さ



    放浪息子もガチで凄いが


  55. 青い花BD化待ってたぞおおおおお!!

    あのOPはBDで見たかった


  56. ことあるごとにBDで出たら買うって書いてたけど

    とうとう青い花を買う時が来たか


  57. パンストのラストはクリフハンガーネタなんだから

    続編作る気なんて最初からないだろ


  58. 青い花は百合じゃなくてレズだから気持ち悪い


  59. 青い花は名作、これはJCが誇って良い出来のアニメ


  60. ストッキンは伊瀬茉莉也のキャリアハイ


  61. 鎌倉市が世界遺産に登録できたら、

    ゴリ押しで「青い花」二期が出られるかもけど、

    今はもうないわーw


  62. とりあえずパンストは買うわ


  63. パンストと学園黙示録の2期いつまで待たせる気だよおい


  64. 元記事のリンク貼れよ・・・


  65. 蒼い花はもうすこし早く原作充填しておくれよ・・・

    アニメもまたみてぇなぁ~再放送は無理だけど


  66. パンスト本編面白いからなぁ。欲しいけど特典が魅力ねえ…


  67. 青い花よりも放浪息子のボックス欲しい。


  68. 青い花はメガネがチビに牙を剥きだしてからが本編だろうが。2期はよ


  69. あーちゃんの処女を散らしたふみちゃんこと淫乱メガネを絶対に許すな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#