05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

オタクは金を持っていたので狙った…秋葉原で中学生を恐喝をした中学生4人を逮捕 

20090129-90006130-r25-001-1-view.jpg


オタクは金持ってる…恐喝で中学生4人逮捕 秋葉原

東京・秋葉原に遊びにきた中学生を狙って現金を脅し取ったとして、少年4人が逮捕されました。

東京・昭島市の中学3年の少年4人は3月、JR秋葉原駅近くの路上で、山梨県などから来ていた中学生6人に「財布を見せろ。タイマンを張るか選べ」と因縁をつけ、3万円余りを脅し取った疑いが持たれています。少年グループは電車代とゲームで遊ぶ金を稼ぐため、1人5000円のノルマを作り、去年11月以降、合わせて12件、14万円近くを脅し取っていました。少年らは、「秋葉原のオタクは金を持っていたので狙った」などと容疑を認めています。

ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000005823.html

.      /     \
     / (●) (●)\ 財布を見せろ。タイマンを張るか選べ
   /    (__人__)   \
   |       |::::::::|     |
   \     `⌒´    /
     \ ,,,,    ,,, /        ____
    ./:::::::::::::\  ./::ヽ‐、      /     \
   /:::::,::::::::::::::|  |::::::| ::i     /  _ノ ” ’ー \
  ./:::::::| :::::::::::::::|  |::::::| ::i   /  (●)  (●)  \ おめぇ、どこ中だよ!
  i::::::/ i::::::::::::::::|  |:::::」 ::i   |      (__人__)    | 卒業文集探して晒すぞ
  i::::::i  ^| ̄ ̄  ^|ノ :/    \      ` ⌒´   /
  .ヽ:::ヽ /三三三三)/   ./⌒          ヽ,
   \_):::::::::::::::::::::::::|   ./   /、 。    。 r  \
    .〈::::: ノ::::::| ::::::::|  .(_ ̄ ̄\’        |)  .)
   /:::::::::::::::::::| :::::::::|   /⌒ヽJ三三三三三/  /
   .i::::::::::::::::::::::| :::::::::|  /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
   .i::::::::::::::::::::ノ ::::::::ノ ./::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
   .|:::::::::::::/ \::::::/  .|:::::::::::::::::::::|ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
   .ヽ::::/    ヽ:::|__ i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄  \:::::::/
  .ノ.^/      ヽ、_ ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ
  |_/          .ノ.^/
              .|_/

       / ̄ ̄\ 某学園都市なみに治安悪いな・・・秋葉は
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ タイマンを張るか! とか漫画だけのセリフだと思ってたわ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 今の中学生こえーよ・・・  
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

オタが金もってるのは間違いではないな



 

コメントを書く
  1. アキバ怖い


  2. 両方とも社会のゴミ

    俺もだが


  3. そんなの来たら・・・潰す。

    それだけだ!!


  4. わろたw


  5. 更正なんかしないような奴らはもう普通に刑務所入れようぜ。


  6. エウリノーム乙wwwww


  7. キモイ、社会のクズ、家族の恥、犯罪者予備軍、狩られる獲物



    お前ら本当つくづくだなww


  8. タイマンはるか選べと言われ、ナイフとスタンガンちらつかされた時は砂投げて逃げたのを思い出した。





    某黄門様の本拠地


  9. 害悪だなw

    でもおもしろいww


  10. 記事タイトルでワロタ


  11. 悪ぶってる中学生らしいセリフだねぇ


  12. いい加減少年法無くせよ

    んで実名で晒せよ


  13. ただのゴミ掃除


  14. 今も昔もクソガキのやることは変わらんよ

    今の厨房だからとか関係ない、知る限りだとオタク狩はオタク自身もやっとるようだ


  15. 俺ならワンパンだわ


  16. ロジョーでジュドーはマジパネェ


  17. 萌え豚狩りかw

    モンハン世代って奴かww


  18. 情けない話だなオイ


  19. AAやめろやwwwwwwwwwwww


  20. おまえらよえーな


  21. ジャッジメントですの!


  22. (不良漫画の)『ビー・バップ・ハイスクール』を参考にした



    児童ポルノよりもこんな糞漫画を取り締まれよ


  23. そもそも金欠だし、喧嘩挑まれてもそこらのガキなら危害与えずに相手できるわ


  24. AA卑怯だわワロタwwwww


  25. >>昭島市





    土民かよwwwwどうやって来てるんだろ


  26. カツアゲ上等かかってこいよオラ!(震え声


  27. 正直この話は





    向こうが正義だかたしょうがない





    だってオタク臭いしキモいもん



    リア充の俺からしても、喋り方とかどうにかしてほしい。いっそぶっ殺してほしい。マジで


  28. 正確じゃないな、オタクが金持ってるんじゃなくてアフィで汚くステマした金を脱税したやつが一番金持ってるってこと。


  29. つるまないと何もできないガキがw




  30. 学校内でも同じことをさんざんやってきたんだろう

    (これで先生による体罰禁止とか良く言うよ!)

    学校外でまた恐喝をやって初めて捕まったんだろ。

    これで、めでたく前科者だよ。私立高や私大には拒否られ、

    大企業にも門前払い決定だな。 メシウマw


  31. ※27

    オタクは臭いかもしれんが、あんたはガキ臭いね


  32. アキバ行くオタクとかの方がスタンガンとかナイフとか護身用に持ってて危ないイメージ


  33. 27

    うわ・・・


  34. 厨房相手なら余裕

    高校生なら空の財布投げて逃走


  35. 27

    ちゅっぱちゅっぱレロレロ^^


  36. タイマンでも土下座でもするから卒業文集だけは勘弁してくれ


  37. 世間はオタクを犯罪者扱いするが、真に犯罪者な恐喝ヤンキーには寛容


  38.  東京・秋葉原で中学生を恐喝したとして、警視庁少年事件課は恐喝容疑で、いずれも東京都昭島市の中学3年の男子生徒(14)4人を逮捕した。同課によると、いずれも「自分より弱そうでお金を持っていそうな秋葉原のオタクを狙った。(不良漫画の)『ビー・バップ・ハイスクール』を参考にした」などと容疑を認めている。



     4人は休日に1人5千円のノルマを課して恐喝相手を物色。昨年11月以降、秋葉原や立川市などで中学生相手の恐喝を繰り返し計13万8千円を脅し取っていたとみられる。脅し取ったカネは、ゲームセンターなどで使っていたという。



     逮捕容疑は3月、千代田区外神田などで中学生ら5人とすれ違いざまにぶつかって因縁を付け「土下座するか、タイマンはるか、お金払うか、選べ」などと言って計1万5千円を脅し取ったなどとしている。


  39. そこで第三の選択肢、「警察のお世話になる」を提示したらどうなるか。




  40. 27は在日


  41. キモオタに人権なんてありましぇーんwwwww


  42. ていうかこいつらもゲームとか言ってる時点でその狙ってる層と同類w

    しかも昭島とかどう考えても往復の電車賃だけで無駄にするような所から出張ってる時点で残念ってレベルじゃない


  43. 駅近くってどのへんだよ

    俺もよくアキバ行くけどガラ悪そうな中学生集団とか見たことないぞ

    どうせ髪染めたり変な服装だろうから目立つだろうに


  44. つうかニュースで作品タイトルまで出す意味は?

    作者に迷惑かかるとか考えないの?

    これ小説やドラマとかだったら出さないんでしょうね


  45. あーこれでヤンキー漫画も規制だな


  46. なんで今時の14才がビーバップハイスクール知ってんだよ


  47. キモいオタクが荒ぶって現実逃避&批判ワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwww









          最高の飯うまッw





       キモい豚どももってがんばれよwwネットでしか自分の居場所ないんだろ?www


  48. さすが東京やなwカス集団ばっかりやん。

    「東京都昭島市」はカスの巣やなー

    なあカス市民!!!!!


  49. 27

    直接言わずこんなごみ溜めサイトに来てる時点で君も相当のキモヲタ的な性格じゃん。

    何自分のヘタレで陰湿なチキンハートの癖に傲慢で頓珍漢な正義論振りかざしてんすかw。


  50. タwwwwイwwwwマwwwwンwwww



    まだそんな言葉あったんだ気持ち悪


  51. 殴られた事もない奴がタイマンだとw





    馬鹿でも構わんが人に迷惑かけるな


  52. 筋肉的な意味ではモヤシなのに身長が馬鹿でかいお陰で一度も絡まれたことない俺勝ち組


  53. >>43

    金欠地元でカツアゲするよりは効果的だと思ったんだろ

    カツアゲするくらいだし電車賃もキセルするだろ


  54. オタクって悪者の条件そろってんじゃん



    ・キモい

    ・臆病

    ・集団でしか強気になれない(ネットやってるとわかる)

    ・クズ





    これ以上にオタクが悪者でないという?根拠あるの?ww


  55. なんだお前らが中学生にカツアゲされたんじゃないのか


  56. 数多いんだしタイマンやれよ厨房共ww


  57. 50

    負け組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    おまえは早く精神科へ行けよwwwww


  58. 48

    ズププ・・・ぐっちょぐっちょ^^


  59. カモられた厨房の気持ち想像すると泣けてくる

    少ない小遣いやりくりしながら楽しみに友達と来たろうに


  60. 57





    数とかじゃないくて、おどおどしか風貌で弱そうで年上の威厳も糞もないから襲われてんだろww


  61. もっとうえの黒い服、黒い髪でチェックシャツインザジーンズ狙ったほうが効率いいだろ

    こういう豚のほうがよっぽど金もっててヒビリなのになw


  62. 東京はカス決定のお知らせ!

    カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

    スカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

    カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

    スカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

    カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

    スカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス


  63. 同じ金持ってない厨房から取るとか、カスすぎる。




  64. 某そげぶさんに説教&右ストレートしてもらえ

    改心するよきっと・・・




  65. 58

    今度は無根拠な誹謗中傷ですか(呆)

    これだからキモヲタ的性格丸出しの奴ってオタクより大分

    気持ちワルいし馬鹿にされるんだよぉwww

    しかも「精神科行け」とか精神科に通院してるまともな人への下衆で愚劣な差別偏見

    でしかないのでさっさと謝罪と撤回願いますw。


  66. 東京怖すぎワロエナイwww


  67. でもぶっちゃけこれ 通報したのがその被害者なら

    明らかにこの六人が頭脳面では圧勝してるだろ



    そうじゃなくてももうこいつらは前科付で社会的に終ったようなもんだろw


  68. 今の厨坊でもビーバップ読むのかww

    こっちの方が驚きだわww何年前の作品だよ


  69. 知り合いから聞いた、元ヤンのオタ集団が地元の現役の集団に絡まれて返り討ちにしたって話は面白かった


  70. これからは録画通報の時代だな


  71. ネットでいきがってるオタクの現実を想像すると笑える


  72. 秋葉原ヤンキー狩りボクサーが生まれる日も近い


  73. あとの通報しなかった奴等はなんなんだよwwww


  74. 71

    録画しなくても防犯カメラに映っているから

    被害者相手に面通しをしたら、すぐに顔写真で手配できる

    秋葉原って防犯カメラだらけだから、恐喝には適さない。

    こいつら東京にいるクセに、世間知らずだ。 メシウマw


  75. 6対4ならキチガイ並に騒ぐかボコられるの覚悟で潰すかすればいいのに…



    山梨の子は大人しい気性がイイ子達ばっかだったんだな


  76. これでタイマンはって勝ったら逮捕されるんやろな




  77.  中学で金の味を知るとろくな事にならんな…


  78. 中学生相手ならどうにかなりそうじゃね?と思ってしまう。


  79. 76

    そりゃオタクですし


  80. 194cmキモオタちゃんだけどDQNちゃんにも挨拶されるお

    もっと絡んでほしいな^^


  81. 山梨の中学なら相当荒れてるところあるだろうに

    耐性なかったか


  82. 81

    裏でめっちゃ馬鹿にされてそうだなwwwwww


  83. 秋葉原で商品買う意味ってあるの?

    中古とかの安物探しならともかく、新作とかネットで着弾待った方が早くね?

    地方でも発売日に届くしさ


  84. オタクに見られないようにチェックの服を避けなきゃならんな


  85. なぜタイマンを張らなかったのか


  86. 正直いまのアキバうろついてる奴らは大人も子供も金が有り余ってま~すwって顔して歩いてる奴多いからなぁ。



    クズがカモりたくなる気持ちも分からないでもない



    ギラギラした目で金の節約を求め、オタグッズ吟味してる奴とか昔より本当に少なくなった


  87. 盗られたカネは加害者の親が弁償だなw



    両親の教育の成果が保護監付きのガキかー^^

    モンペの様な、ろくな親ぢゃ無いだろうな。


  88. 裏で馬鹿にしてるって直接言えないネットキモオタと一緒じゃないですか・・・


  89. その画像の辺りでやたら勧誘してくる女共いるよな


  90. まあ老人の方が金持ってるんですけどねw


  91. これからはオタクで協力して

    取り囲んでボコボコにだな


  92. 81

    2m級か・・・駆逐してやる!


  93. 上等じゃねェか。ブチのめしてやらァ


  94. 94

    (震え声)って最後につけるの忘れてるぞw


  95. 84

    子供が中学生以下の家族ってパソコン持ってない世帯も多いから・・・

    オレの時はケータイすらも持ってなかったぜ

    当然、ネットなんか使えるわけ無いだろ? オマエは何基準だよ。


  96. 脅した相手が質厨だったら面白かったのに

    お金持ってない上に脅し方の演出についてダメだしされるぞw


  97. ついでにオタクも逮捕しとけよ


  98. さすが東京やなwカス集団ばっかりやん。

    「東京都昭島市」はカスの巣やなー

    なあカス市民!!!!




  99. 上等じゃねェか。ブチのめしてやらァ(震え声)


  100. 東京ではよくある事、大阪民国などと言ってるが日本橋のほうがよっぽど治安は良い


  101. ふっ笑わせるぜ。

    たった6人で俺を倒せると?


  102. 84

    パソコン持ってますジマンはヤメロ


  103. ふっ笑わせるぜ。

    たった4人で俺を倒せると?


  104. ガリオタメガネ( ゚Д゚)ウマー


  105. 81

    首の後ろの付け根しか急所が無いんだっけ?

    進撃をやめろ!


  106. アキバは外国人観光客も多いというのに。。。

    日本への印象が悪くなるな。


  107. ガキなんて大人なら本気でやれば余裕だろwww 中学生ってwwwww




  108. タイマンはれよww 中学生にビビんなww


  109. 許さない。絶対にだ。


  110. と106がやらおんで俺はオタじゃないアピールをしています

    やらおんで・・・ププ


  111. 112

    うわあ!?巨人が現れたぞー!!

    首後ろをチョップ!チョップ!


  112. 中学生に負けるとかwww


  113. 4対6でなんで6のほうが負けてんだよw


  114. いい加減こういう屑は実名報道しろよ


  115. 108

    加害者の親が被害者に弁償するんだよ

    基本的に慰謝料込みだから、損害額の倍返しが基本

    加害者が被害者をケガさせていたら、基本的に慰謝料込みだから

    健康保険を使わない治療費の倍を被害者に払うのが基本だ

    だからスゴイ金額になるんだ・・・わかった?


  116. 元から強盗目的なんだからタイマン張る理由も無かろう

    徒党を組んでるくせにタイマンとかwww


  117. オタクってアキバなら聖地属性フィールドの加護受けるんじゃないの?

    パワー上がったりするんじゃないの?


  118. ヤマカンも気を付けないとっ。


  119. これは無罪


  120. こういうクズは豚箱(隔離施設)に入れておいたほうがいい


  121. 大学ラグビー部四人組それぞれ身長188 194 185 180で秋葉歩いてたらヤクザにスカウトされたわ


  122. 俺もマフィアにスカウトされたことあるw 

    もち断ったけどな


  123. タイマンか

    ヤンキー同士だったらマシな話だったんだがな・・・


  124. 123

    抗争相手にも見えたから、シロートさんかどうか、

    探りを入れられただけだろ。ヤーにはオイシイ場所だから

    不審な動きをしたらマジでやられますよ、それ。


  125. 秋葉にこんな奴らいたか・・・??オタク狩りなんてやってたのかよwww

    やるんなら声かけてくれりゃいいのにwwwwwwwwwwww


  126. はあ

    おれっちの恐ろしさ知らねえな?


  127. しかし若いやつでも古い漫画読むのかw


  128. オタクらも人情薄くなったな。世も末。


  129. いくらオタクでも成人なら格闘技も何もしてない中学生には負けねえだろ

    1対1の時だけの話だが・・・

    そもそも標的も中高生か


  130. 今の時代でもあるんだな。


  131. 山梨からワクワクしながら秋葉きただろうにかわいそう 田舎の中学生くらいのオタクて純朴なイメージだわ


  132. 127

    件数が増えるだけだぞ


  133. 127

    たぶんオマエが被害者になる。<完>


  134. どうせ喧嘩になっても所詮同じ中学生なんだし、逆にハッタリかましていけ。


  135. 完全に俺らなめられてるじゃないか…

    そういう時代だもんな…


  136. k察が巡回してるのにまだあんのか

    15年前は大通りで堂々とカツアゲとかあったけど最近は改善されてきたなぁと思ってたのに


  137. 昔は大通りで10人くらいで囲んで堂々とやってたよな

    明らかに場違いの服装のヤンキーが


  138. 4VS6で負けてんのが笑えるw

    でも確かに何でオタクって金持ってんだ?


  139. アキバなんぞに行かずとも、通販で事足りるだろうに

    そういう問題ではないのはわかってるが、外は危険がいっぱいってのはいつの時代も変わらぬ真理だな

    怖い怖い


  140. 少なくとも大人のヲタを狙えよwガキのヲタが金あるわけないだろw


  141. 女子高生の美人局もいるよ 桐乃のコスプレで一緒にプリクラ撮りますよってやつ。俺ひっかかったけど必死に土下座したら見逃してくれた。


  142. まあ、捕まって良かったな




  143. ※140 秋葉に買い物に来てるオタクが沢山いるからだろ。

    ※142 ヤンは大人は狙わない。キモヲタやってる893だっているかもしれない。

    そんなオジサンの財布を握ったら逆にP握らされるてお尻の穴が塞がる。


  144. 「ハズレ」て描いた紙をいれた空の財布を渡して、帰り駅で殴られたツレを思い出した


  145. トイチ金利で恐喝中坊に恵んでやるぜ、トイチでwww


  146. もうすぐ、秋葉原の無差別殺生事件から丸5年が経過するから、これ以上の事件を発生させるのは勘弁して欲しいね。




  147. 厨房なんてワンパンだろ


  148. 93

    イェーガー!


  149. ※ちなみに今回のは『ビー・バップ・ハイスクール』を参考にしたそうです



    漫画参考に「オタク」狙い…秋葉原連続恐喝で中3生4人逮捕(産経新聞) - 国内 - livedoor ニュース


  150. まぁもし絡まれたとしても、払う素振りして油断させて

    シュアファイアを相手の顔向けて照らすわ

    昼間でも直視したらしばらくの間ではあるが視力を奪えるから

    相手が複数なら分が悪いから退くし

    相手が1人ならそのままシュアファイアで殴りかかる

    殴る箇所は顔

    人は唐突に顔を殴られると自然と戦意が喪失する

    シュアファイアのメリットは銃刀法違反で引っかからないところ


  151. 中学生狙ってもとれる額なんて知れてるだろ


  152. ※146

    逆に巾着袋にゲーセンのメダルこっそり隠し持ってた奴がいて

    金と勘違いした馬鹿な奴が撃退された


  153. 俺「タイマンじゃ数が合わねえ、大将同士でやろうや」


  154. 一応お前らに忠告しとく

    人間そうそうこういう不意打ちに対処できるもんじゃない

    だからこういうのに遭遇したらとにかく逃げろ

    逃げるのが無理なら悲鳴を上げて助けを求めろ

    それでなんとかなる


  155. タイマン張れんのかよ?

    一人倒した後に「奴は六天王で最弱の…」とか言って連戦になるんじゃないの


  156. 東京はストレス溜まるからね。キチガイ多くても仕方ない。


  157. ※156 そんな事出来たらとっくにしてるっての



    それで叫んで助け呼んだり逃げたりして更に危害加えられたら元も子も無いし


  158. オタク保護法つくれ


  159. ぶっそうだな

    気をつけたほうがいいな




  160. 喧嘩慣れしている上条さんも相手が3人以上なら迷わず逃げるとか


  161. 昔のオタク狩り思い出した。あれでアキバの連中、一般人は犯罪しか起こさないと悟って萌えで街おこしするようなったんだだっけ。


  162. 仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜ!



    これ以外にタイマンって言葉の使い道があったとはな。




  163. トンキンしょぼすぎwww



    未だにこんな奴らがはびこってるのか


  164. しかしマスコミは不良ではなくオタクを叩く。なぜ?


  165. 166



    オタクってゴミって印象が一般の印象だからね


  166. お前らネットの時みたいにリアルでも強気になれよ


  167. タイマン一択だろ


  168. 159

    悲鳴上げられたらこいつらは間違いなく逃げるよ

    そこは保証する


  169. ヲタってキチガイだから刃物持ってる確率高いのにね

    怖い怖い


  170. ※12



    おいww

    こんな事で実名報道とか可哀想だろw


  171. 166

    不良って学習能力ないから見放されてんじゃねーの?

    最近じゃ政治のことも碌に知らない危機感のないバカな奴が

    無駄に生きてるからな






  172. お前ら体鍛えとけ


  173. オタクが金を持ってるというのは誤解だ。



    ただ単に財布の紐が緩いだけだ。


  174. 今どき秋葉原行くやつは外人か田舎者だろ


  175. まぁね、こういう悪ガキは

    こういうオチがつきものだよ



    逮捕歴ついちゃうとかwww


  176. 175

    真実だなwww


  177. この前日本橋歩いてたら

    ガタイのいい兄ちゃんが

    3人のオタクに絡んでたわぁ

    ざっと戦力分析したけど

    勝ち目ねぇなと思った。


  178.  不良に絡まれた!どうする?▽

     

     ・タイマン張る。

     ・土下座する。

     ・財布を渡す。

     ・逃げる。

    →・まず服を脱ぎケツを差し出す。


  179. 何を言う、ちょっと税金徴収しただけじゃないか!?


  180. 166

    マスコミに対して苦情の電凸を入れないから、ちょろいと思われているのだよ

    記事にした途端に毎回1000人以上が苦情電話を入れたら

    マスコミの対応も変わってくるハズです。要は、『本気で苦情をいれることが

    マスコミの変化につながる』ってこと、(他の団体は本気でやってますよ)


  181. オレアキバ歩いてても人がよけてくわ















    ・・・顔がコワモテだから


  182. 4人組で来てタイマン選べって・・タイマンって1対1の事なんだが・・・

    おそらくこの中学生意味わかって無いで言っているんだろうな


  183. ※143

    土下座凄いな

    俺も習おうかな




  184. 護身術のために秋葉原では分厚い技術書が流行るわけですな。



    まあ、金が欲しいけりゃゲームでも開発してダウンロード販売しなよ。こういう形式なら親権者の同意や協力があれば中学生でも商売はできるわな。




  185. 秋葉原って職質多いって聞くしお巡りさん何とかして・・・


  186. 卒業文集だけはやめてえええぇぇ!!(魂の叫び)


  187. 路上のカリスマ


  188. 害獣駆除


  189. 中学生が中学生に・・・しかも6人のほうが負けるって


  190. かっぺがかっぺ相手に都心で恐喝



    お前ら田舎者のブルーカラーは、都内の人間にも地方民にも迷惑掛けるのをやめろ






  191. つくば沿線のかっぺが集まるのか……。


  192. ケンカしないで警察沙汰にして後から精神的慰謝料ふんだくる方が賢い。


  193. 去年の今頃か、同様に中坊4人がオタク狩りしようとして

    催涙スプレーで返り討ち、警察へ→後日弁護士同行の上示談金請求て報告あったな



    ここまでする度胸がなければアレだな

    オタクっぽい服装をしないで普通の服装をして”自分はオタクじゃないぞ”という感じで(ry


  194. 前にオタク狩り流行ってたのって2006年だったのか・・・

    この頃ってコミケでも多かったらしいがまた流行っちゃうの~?


  195. アキバなんてもうニワカしか居ねーし勝手にやってろ


  196. マジつくばエクスプレスいらねぇ

    廃止にしろや


  197. お前らだから狩られないために鍛えとけとあれほど・・・


  198. オタクって弱そうだもんな

    肉体的にも精神的にも

    狩ってくれって顔に書いてあるみたいだわ


  199. タイマンとかもう死語もいいとこだろ

    東京の何処にんなド田舎があるんっつのww

    原始人は電気街になんか来るなよ


  200. 高校生なら逃げるが中学生なら殴るわw


  201. 高校生でも骨砕いてやれよwwww

    一日体鍛えられる身分で負けるわけないだろwwww


  202. すんなり金出すやついるんだなあそこにびっくりだわ


  203. まあ俺はうちの祖父さんと父が医者をやってるから

    20億円くらいの資産があるがね


  204. タイマン云々は一個前の仮面ライダーからの悪影響だろうな

    ガキ向けの特撮で不良賛歌だもんw影響でないはずがないwww


  205. 昭島ってあの事件があったとこだろう?


  206. ネット弁慶のお前らに言っておくが、秋葉のヲタ狩りなんてまだマシ。

    厨房の時、背伸びしてわざわざ歌舞伎町のゲーセンに入り浸ってたが、

    ゲームしてるといきなり後ろから首絞められるからな。

    乱闘してても店員が放置してたり、明らかなヤクザが違法のカードゲームしてたりと

    かなりやばいところだったけど、恐喝されても無視、あるいはダッシュで逃げるで

    金とられるのは防げたよ。




  207. 流石に中学生は金持ってねーよ


  208. 大阪難波にも居たが、胸倉掴んだ瞬間、二人組のくせに降参しやがったぞ

    むしろカモにしろ


  209. >マジつくばエクスプレスいらねぇ

    >廃止にしろや



    俺は別の意味で合意


  210. 例の公園で在特会の撮影したら数十人に暴行を受けた人の話を思い出した。たしか、ヨドバシなんかが中国人に炊飯器など家電を売るなど売国奴の所業だ!みたいな事を百人くらいで何故かソフマップに対して喚いてたとか何とか。


  211. このヲタたちはアニメから何を学んだよ!

    こういうヤツらが出てきたら主人公はどうしてたか思い出せよ?


  212. 「タイマンはれや」って言っておいて石隠し持ってるんズルいじゃないっすかー


  213. タイマン張らせてもらうぜ!


  214. デュラララのリアルバージョンが始まる

    キミは何色を身に付けるのかな?


  215. 中学生に負ける黒の集団wwww


  216. 一万円で勘弁して下さい。

    と、土下座したら許してくれるのかね??



    やっぱり、全部出せとか言われるのかなぁ・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#