04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

アニメ『帰宅部活動記録』キャスト&ビジュアル公開! 木戸衣吹ちゃんきたな

mv_kitakubu_comic_20130523151823.jpg


テレビアニメ『帰宅部活動記録』キャスト&ビジュアル公開

oo (1)

http://www.famitsu.com/news/201305/23033694.html

【キャラクター:キャスト】
■安藤夏希(あんどう なつき) 声:木戸衣吹
高校1年生。帰宅部期待のルーキー。ツッコミ担当。花梨に誘われて帰宅部に入部した。癖っ毛を気にしている。

■塔野花梨(とうの かりん) 声:結名美月
高校1年生。帰宅部のかわいい担当。女子力の塊。天然系の女の子で夏希を帰宅部に誘った張本人。

■道明寺 桜(どうみょうじ さくら) 声:小林美晴
高校2年生。帰宅部の部長。自由人。牡丹やクレアと比べると庶民的。

■大萩牡丹(おおはぎ ぼたん) 声:相内沙英
高校2年生。萩月流古武術継承者。帰宅部の武力担当。身体能力が優れており、武勇伝も数多い。

■九重クレア(ここのえ くれあ) 声:千本木彩花
高校2年生。九重財閥の令嬢。帰宅部の財務担当。浮世離れした感覚の持ち主。

■あざらし 声:M・A・O
かわいい生き物

          ____
        /      \ やべぇ木戸ちゃん以外さっぱりわかんねぇ・・・・
       /  ─    ─\  誰だよこのひとらは・・・いや新人さんってのはわかるけどさ
     /    (●)  (●) \ まさかメインの面子全員新人さんとは・・・
     |  U   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ これはあれや、脇キャラが豪華になるフラグだな・・・と思ったけど
           ___        | (●)(●)   | そんな脇キャラいないような気がするからこのままやな  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

棒ではないことを祈る・・・



 

コメントを書く
  1. 楽しみや


  2. 帰宅部・・・GJ部と同じ香りがする・・・ニコ動完全放置ワロタ

    売る気の無い作品をアニメ化してもいみねーw


  3. 全員わからん・・・


  4. 木戸ちゃん出るのかよし見よう

    ぐへへ


  5. >いや新人さんってのはわかるけどさ





    新人じゃなきゃなんなんだよ、アホか…


  6. なんでお菓子の名前なん?


  7. メインを新人で脇を人気声優が固めるゆるゆり形式だろ


  8. 木戸ちゃんやん!!

    視聴確定


  9. 木戸ちゃんぐへへ

    ゴーカイイエローアザラシ役で出るのか


  10. 新人でもかわえけりゃええやん


  11. 木戸ちゃんって誰や


  12. 元が糞だからかやけに可愛く見える


  13. 気合が感じられない、佐々木貴宏の為くらいしか見れない


  14. MAKOだと思ったら違った


  15. 購入確定

    観るだけにわかは円盤買ってあげて


  16. キャラデザはいいな

    キャラデザはな


  17. 新人=棒ってのは早計過ぎる



    そんだから梶や花澤みたいにずっと同じキャスティングが続くんだろ


  18. 新人でも棒は稀ではないかと…

    今は養成所で訓練しているだろうし

    声優さん、誰一人として知ってる人がいないな


  19. 日常系は人気声優がやっても大して売れないんだから新人と一緒に売り出したほうがいいでしょ


  20. 日テレだろ、別に棒でも良いけどさ。とりあえずキャラが可愛いのにって感じにさえならなければ良いよ


  21. またけいおんのパクリかよw



    ガルパンといい日常といい


  22. あいうらが酷かったからな


  23. また低予算量産萌えアニメか


  24. これ読んでるけど売れない(断言)


  25. あいうらコースか


  26. こういう冗談は実際に作品として作り上げちゃダメだろ……

    寒い空気になりそうな臭いがプンプンするんだが。

    帰宅部ルーキーとか帰宅部部長ドヤァとか


  27. けいおんっぽい


  28. 声優…


  29. 11

    おにあいのぐへへ妹


  30. M・A・Oはゴーカイイエローの人らしいな


  31. 別に新人は棒でもかまわんよ

    養成所の優等生タイプが一番つまらん


  32. 木戸ちゃんなめんな!


  33. 大ヒットして数年後に帰宅部声優としてアニメに出まくるかも...ないな


  34. 木戸ちゃんは安心できるけど他がこえーな


  35. 木戸ちゃんは成長するな


  36. 木戸はエロい作品でなければどんな作品に出演したりどんなキャラを演じても構わない。

    ただおにあいの秋子は田野アサミ・西明日香・又吉愛・米澤円のいずれかの方が良かった。

    あと諸星のキャラも18歳以上の声優の方が良かった


  37. 何か良さげキャラいいな、ただ声分からんw




  38. 木戸ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

    期待


  39. 新人に文句言い続けたら業界潰れるぞアホか


  40. これ5分なの?


  41. 「棒新人出すな」

    って言い続けたら一生新人は育たない


  42. 処女膜から声出てる!(確信)


  43. 木戸ちゃん嬉しいwwww

    他の子は新人さんみたいだけど期待できそうな気がしている。

    コピペ声優よりは


  44. プロダクションエースの声優じゃなければいいよw

    最近は変なヤツラが増えて棒とかバカにしたがるヤツ多いけど、

    新人さんは頑張って欲しいな


  45. 木戸ちゃんは平野みたいにならないでほしいわ


  46. ※9

    という事はサブタイトルとして「グヘヘレンジャー」の名前が付くのか?



    あと木戸ちゃん以外の声優ってグリマスにも出てるのか?(誰か教えて)


  47. 木戸ちゃんは上手いから良いけど、後の新人全員知らん。本当にに棒じゃないことを祈る。


  48. 36

    もうお前のそのコピペキモイから周囲に迷惑かけない範囲で自害してくれ


  49. 木戸が昔の沢城みたいな扱いになってるな

    どうせ何年かしたらゴリ押し消えろって言われるんだろうな






  50. ホ リ プ ロ これで来期主役が2人目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    完全にミューレやプロダクションエース超え(゚∀゚)






  51. 田所あずさはどんどん引き離されていくな


  52. 別に新人でもいいけど

    最近の新人は棒以前に下手すぎる気が・・・


  53. 21

    マジレスで済まんがけいおん何ぞより

    どちらかというと男子高校生の日常のほうに近い


  54. おお、木戸ちゃんw


  55. キャラデザいいし、ぐへへ出るなら観るか


  56. お前ら普段新人声優をごり押し言ってるのに木戸ちゃんは好きなんだな


  57. 51

    グ、グリマスがあるぢゃないか・・・・・(最後の抵抗)


  58. ※36

    お前のそのコメ完全にアウトだろ(死)



    なんでありさちゃんの担当まで変更しなきゃならんのだ!?



    ありさちゃんの声はあれでいいんだよ!!(魂の叫び)


  59. 58

    いや、36のコメは当たり前。

    18禁でないとはいえ、あんなエロ作品に18歳未満の声優を出演させるのは問題あり。

    実際これで、木戸と諸星のそれぞれの親が困惑していると言われているから。

    はい、当たり前体操~


  60. 新人で固めてくるアニメは期待することにしてる。

    けいおん! ゆるゆりも最初「誰こいつら?」だったし。あと日常も。


  61. 60

    異常はエース脱退者以外は相変わらず棒ばかり

    山本和臣はいい方だが


  62. ゆるゆりも


  63. 62だが、書き直し

    ゆるゆりは大坪だけ相変わらず棒

    あとの3人は見事なまでの活躍

    けいおんは良くも悪くも5人とも認められているね


  64. 木戸が消えろと言われるまであと一年


  65. 知らない声優ばかり並べてても、たまこまとあいうらでは大違いだしな


  66. 先輩が中学の頃帰宅部作ってたんだが…


  67. R15と同じ匂いがする・・・


  68. 声優らモブしかやったこと無い素人だろ?


  69. >>30

    現在『DD北斗の拳』にリン役で出演している


  70. 放送局といいキャストといいやる気のかけらも見出だせない

    関東人による関東人の為の関東ローカルオナニーアニメ

    声優の新人教育とかも兼ねてるのか?




  71. けいおんのパクリじゃない特に九重クレアてけいおんの琴吹紬に似過ぎるいや似非キャラか、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#