05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

声優の花澤香菜さんの笑顔が中国でコラ素材にされる

1_20130523150439.jpg


超癒しボイスで人気の声優・花澤香菜さん。
声だけでなく、そのキュートなルックスでも多くのファンを魅了している彼女だが、
かなりヤバイ表情が激写されたと中国を中心にネット上で話題となっている。

さらに花澤さんは、元NBAのヤオ・ミンさん、韓国俳優のチェ・ソングクさんと共に
「アジア表情ビッグ3」に選ばれたという。何がどうなってこの3人なのか?

何が「ビッグ3」なのかというと、それはズバリ豪快すぎる笑顔だ。
目を細めアゴが外れるほど口を大きくあけた表情はまさに「破顔大笑」という言葉がピッタリ。
どこの豪傑かとツッコミたくなるくらいである。

もともと、ヤオ・ミンさんとチェ・ソングクさんの笑顔はネット上で有名だったそうだ。
そこに花澤さんの豪快な笑顔が加わった。
日中韓が勢ぞろいし、3人は「アジア表情三巨頭」と称されるようになったのである。
 
このニュースにネットユーザーは

「楽しそうで何より!」
「香菜ちゃん……」
「美人なのにスゴイ表情だ」
「みんなわかってない! どう見ても天使だろ!?」
「アジアビッグ3ってネーミングが笑える」
「日中韓がそろって楽しそうにしてるのって初めてなんじゃないか(笑)」

などとコメント。

なかでも、花澤さんの表情がよほどインパクトがあったらしく、
次々とコラージュ作品が作られ、そちらもネット上で拡散中だ。

ちなみに、中国で最初に拡散した画像は、
花澤さんが出演していたテレビ番組の一部分であるよう。
その際天気予報が流れており、ちょうど「兵庫北」の天気が映し出されている。
このため、花澤さんは現地では「兵庫北さん」とも呼ばれている。

1_20130523150439.jpg
2_20130523150438.jpg
3_20130523150437.jpg
4_20130523150436.jpg

http://rocketnews24.com/2013/05/23/331613/

       / ̄ ̄\ なんではなざーさんやねん 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これ選ばれたくないよね・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ ざーさん可哀想すぎるわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  さすがにこれは悪ふざけにも限度があるだろ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ ファンでもなくてもこれは怒るでしょ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. お前らも人のこといえないよね




  2. 他人のこと言えないだろ・・・


  3. 日中韓って、ハナザーさん日本代表かよw

    お、おめでとう?


  4. うーん、こっちでもやってることだからなーw


  5. つまらんなーさすが中国


  6. 兵庫北人謝れ



    て、そんなにいないのに


  7. 人の事言えねーだろーがwwwww


  8. 一瞬を切り取ったらこんなもんだって


  9. ネタにするおもしろくないが


  10. あぁ!_?


  11. おめーも宮野とかネタにしてんだろwwww



    本気で言ってるならマジでやらかん○ね


  12. 3人とも良い笑顔じゃないか


  13. コラーッ()笑顔








  14. 照英、川越「コラにされたら人としてお終いだよなー」










  15. 松岡「あぁ!_?」


  16. 人のこと言えるのか?


  17. ファン以外は何とも思ってねーよw


  18. アニメワン終了

    ttp://anime.biglobe.ne.jp/closenotice/


  19. やら糞のクズっぷり



    >ざーさん可哀想すぎるわ

    絶対こんなこと思ってないだろ


  20. 笑いの壺がちょっと日本人とずれてる気がする


  21. とうとう日本代表にまでなったか、凄いな


  22. どんだけ知名度あるのか気になるわ






  23. いや普通の表情だろ








  24. アジアNo.1声優 神谷

    アジアビッグ3声優 花澤


  25. こりやひどいブーメラン


  26. 尖閣はやるから花澤さんは返せ!許さんぞ!


  27. 昔ヤッタ時肛門にペーパーついてたな~


  28. そんな酷い扱いじゃないだろ。やらおんでの松岡の扱いの方が酷い。


  29. 管理人って適当な八方美人だよな


  30. ネットの人間がやることはどこの国も変わらんな


  31. >>31

    松岡くんはネタキャラとしていじってあげないと、

    まじでやばい人として認識されちゃう


  32. 三人とも豪快な笑顔だ




  33. ざーさん安定の取り舵いっぱい・・・じゃない!(ノ∀`)アチャー


  34. 別にいいじゃねえかww
    侮辱的という程のもんでも無いし、楽しそうな感じじゃん


  35. 日本も同レベル


  36. しょうもないなw


  37. マモー、照英、シェフあたりはよく見るしどの国もやってること同じじゃん


  38. いい笑顔だw


  39. 剛力や前田敦子のコラで喜んでたやらかんが何言っても説得力ない


  40. シナ肉便器


  41. これくらいで怒るとか度量がしれるな


  42. おまえマモーとかゴーリキーとかコラ貼って喜んでたじゃねーか

    クズだな


  43. 別にいいんでないの。管理人の誘導露骨すぎやしないか。


  44. はあ。。。中国人は馬鹿の集まりか???

    顔芸なら松岡君一択だろがタコが 出直せおら


  45. 新聞紙っぽいのになぜかニュースのキャプ……


  46. 急にどうしたの?

    この程度日本でも腐るほどあるだろ

    そもそも管理人、お前人の事言えないだろw


  47. ざーさんwwwww


  48. 確かに松岡のほうが良いかも・・・


  49. 悪意があるとわかってんなら記事にすんなよ


  50. ハナザリナ


  51. いや楽しそうでなにより


  52. こっちでも「あなたが好きだから!」で遊びまくったので何も言えない

    他にも色々とやってるし


  53. センスねぇなw

    やるなら面白いのやれよw


  54. 前もなんかあったな

    卵巣癌だかなんかの中国の広告に使われたこと


  55. ヤオミンは4chanでよく見るな


  56. 知名度が世界規模になったということか


  57. 激写されたってこれめざましのやつだろ


  58. やったー

    アニメワン終了で

    また一つやらかんの情報源が減ったーーーwww

    あとはニコニコからの転載禁止だな




  59. 4chのはヤオさんのだったのか。


  60. 花澤ならラジオでネタにしそうなもんだが


  61. ざーはsinaにやるよ


  62. モナリザくっそワロタwwww


  63. やらかんだってコラって散々色んな人や作品侮辱しとるやないか

    写真じゃないから違うとでも?


  64. また知名度が上がってしまったか


  65. まぁこの程度のコラならかわいいもんだよな


  66. ゴリ押しでどこにでも湧いて出てくる花澤香菜、まさに外道


  67. コレ結構前の写真だよね


  68. 管理人※キモっ

    「中国のお前らww」とか言って笑うとこだろうが

    何神妙に白々しいコメントしてんだよ阿呆か


  69. はなざーさん好きだがこれはおk!



    出来ればBGMにセキレイのテーマ曲(イベント版)が流れて欲しいものだ


  70. 日中韓が仲良しみたいでちょっといいな

    三人とも本当にいい笑顔だwww


  71. 花澤さんが美人?え?


  72. マモーや松岡のコラ画像を山ほど載せてる管理人に言う資格は無い


  73. たいした知名度だな

    海外の声優で日本で名前知られてる人なんていないだろ


  74. 般若でババアって言ったやつ表出ろ

    イチローのテンション上がってきた

    北の将軍様でサトシ

    曙でマケボノ



    コラ画像で笑ってしまったベスト4


  75. これ、普通に肖像権の侵害だよな

    コラージュにしては、ちょっと悪意を感じるけどな

    にしても、これを選ぶのか・・・本人が一番大変だと思うわ・・・




  76. クッソワロタwwwwwwwww


  77. 悪意なんて感じるか?

    起こる理由が見当たらないんだが


  78. モナザーさんで角度とか完璧だな


  79. ヤオミンと同列なんて光栄じゃん

    いやマジで


  80. 仕返ししてやるっ!


  81. チャイニーズジョークはつまらんのお


  82. やらかんは人の事言えないだろ

    だまってろ


  83. 松岡くんでこれより酷いコラ作りまくってるからなぁ


  84. お前が言うなやらかん

    謝罪しろ今すぐ


  85. あほらシナ


  86. ※70

    それでも金玉付いてんのかーッ!!(by 唐突的にご立腹中の大島千づるちゃん)


  87. はっなざーだっましーい♪ はっなざーだっましーい♪(何故か中国でも大人気の花澤香菜ネタという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  88. すまんうけた。中国人のセンスもまんざらでもないな。


  89. 豊崎さんに見えた


  90. ま、集客のためなら悪ふざけにも限度あるネタをこうしてわざわざ拡散して

    広く人に知らしめても構わないんですけどね。


  91. 何故か分からないけど笑ってしまった…orz

    笑顔ってのは伝染するのか…?


  92. 流石世界のスパイシー


  93. やら管は中国の回し者


  94. 声優の花澤さんなら嫌がるかもだけど、ひとカナというラジオのキャスターの

    ハナザーさんなら、狂喜乱舞だろうな・・・




  95. さすが世界の花澤さんw


  96. 別にいいんじゃねーの


  97. もなりざーさん


  98. フツーに面白いじゃん

    笑いのセンスは中>日>韓やな


  99. 悪意があったわけじゃないならいいじゃん


  100. 101

    でも最近やさぐれ過ぎじゃねあのキャスターさん

    駄目女アピール激しいし



    彼氏の…とでも喧嘩したんか


  101. なんJ民顔負けの雑コラで草不可避


  102. 中国人は足も長いし顔も小さい・・・対して日本人は・・・

    なぜ同じアジア人でここまで差がついたのか・・・


  103. 花澤香菜可愛いじゃん

    変なコラにすんなよ三枚に下ろすぞ


  104. 花澤ンゴwww


  105. つーか写真絶対許可撮ってないな

    テレビの画像やん

    新聞社がこれしたらアウト

    さすがチャイナクオリティー


  106. なんでスポーツ選手と俳優と声優なんだろう


  107. 世界の花澤なだけはある


  108. 俺住んでるの兵庫南


  109. 面白くはないけど和むなw


  110. ちなみに中国の声優ランキングでは花澤がぶっちぎりで1位な


  111. やっぱり少林サッカーとか見てもおもったがあっちの国の笑いのツボがわからん


  112. 109

    こんなとこにまで沸くなよシコリアン


  113. 人のこと言えないだろwwww


  114. やらかん的には中国ネタは良い商売なのかな?

    基本的に中国の反応とかどうでも良い人間のほうが多そうだけども


  115. んんん〜

    絶対に許されませんぞ〜


  116. 中国で叩かれまくってるって噂は本当だったのか

    シナ糞は見る目がないどころか元々腐ってるから別に気にしないけど


  117. 中国人にも声優ヲタとかいるんだな


  118. 面白いなw

    まぁ良いんじゃないの


  119. え、別に怒るとこじゃなくね?

    いいじゃん有名になって


  120. まず面白くないんだが・・・


  121. 中国の声優ランキングで2年連続トップの花澤


  122. べつにええやん


  123. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  124. 楽しそうで良いじゃん


  125. あんまり悪意を感じない



    というか3人ともいい笑顔じゃないか


  126. 悪意しか感じないだろ

    好意でやってんならシナの頭が沸いてるだけだが


  127. 可哀想と思っても画像は載せるんですね


  128. ぼっさんにごめんなさいしてから言えよ


  129. よりによって大沢事務所の声優を…


  130. こいつら何がしたいの?




  131. 花澤は反日


  132. なぜか、台湾?だかの新聞の不妊症治療記事に、写真集の写真がつかわれたり

    あっちの一般人の琴線に触れる見た目なんだろうか?


  133. よろしい、ならば戦争だ


  134. 腹立つ!まず謝れ!!


  135. ザーさんだけ笑われてるなら遺憾だけど

    日中韓そろってるんだから平和なもんだ


  136. ひとかなでネタとして消費されて終わりだろ


  137. 兵庫北さんwwwwww


  138. 笑う門には吹く北る


  139. ネットならともかく新聞でこんなことするとかドン引き


  140. やはり中国…




  141. しょせん中国やな・・


  142. ざーさんマジ天使


  143. そりゃ動画の一部使えばどんな人間も面白い顔してるだろ

    頭悪いのか?


  144. >>152

    一応頭悪いっていうのは中国の事な


  145. 花リザは部屋に飾れるレベル




  146. 「兵庫北」ってググってみたら、画像がすごいことになってるwwww


  147. ごめん大好き。


  148. 好きです!!!!!!


  149. なにこれ素敵


  150. ホヤッヒー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#