05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

来週のジャンプ・・・次の打ち切り候補はドベ3の作品になりそうだ・・・

main_20130522225417.jpg


Jump Issue #26 TOC
Smoky B.B. (Cover & Lead Color Page, New Series, 54 pg.)
Assassination Classroom
Isobe Iso Hyoue Monogatari (One Shot)
Mutou Black (CP, 25pg)
Naruto
Toriko
Shokugeki no Souma (CP)
Kuroko no Basket
Soul Catcher(S) (23 pg.)
PSI Kusuo Saiki
Bleach
Owari no Seraph – Bangaihen (Color Page, One Shot, 32 pg.)
Sket Dance
Nisekoi
Hq!!
Beelzebub
Gintama
Kochikame
World Trigger
Koisuru Edison
Cross Manage
One Piece (Absent)
Hunter x Hunter (Hiatus)

Jump Issue #27 Information
Cover & Lead CP: Nisekoi
CP: Naruto, Smoky B.B., Yunihei-sama Z!! (One Shot)
Absent: One Piece


巻頭 スモーキー
暗殺
磯部磯兵衛物語
無刀ブラック
ナルト
トリコ
ソーマ C
黒子
SOUL CATCHER
斉木
ブリーチ
終わりセラフ C
スケット
ニセコイ
ハイキュー
べるぜ
銀魂
こち亀
トリガー
エジソン
クロス

27号 ニセコイ巻頭(超重大発表あり)
ナルト C
ユニ兵さまZ!! C
スモーキー C

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうドベ3は次の新連載くるまで定位置だろうな
 |  (●)(●) | エジソンはギャグマンガとしては好きだったんだけど・・・だめだなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ スケットが終わりそうだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流石に4作品一気には終わらんでしょ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ドベ3のうち一作品だけ生き残りそう・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. エジソンはもういいよ


  2. 順当に下の3つが終わるやろ



    助っ人はもう少しあるはず


  3. スケット(円満)・クロマネ・エジソンかな。

    次にトリガーと新連載の内一つだろう。


  4.  トリガー面白いのに…べるぜとか終わればいいのに…。


  5. トリガーは何が面白いのかわからなかった


  6. キルコ終わらせたのが運の尽き。


  7. クロス・マネジ結構好きなんだけどな…


  8. いやトリガーに比べりゃベルゼの方がまだ面白いわw


  9. スケ早く終われ


  10. トリガーは絵柄と話が全く噛み合って無い

    作画別の人に任せれば面白くなりそうなのに


  11. キルコンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    お得意のピクシブ(笑)人気はどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwww




  12. 最早腐女子に汚染されたジャンプなど、なんの魅力も無い…


  13. エジソンの面白さを理解できない奴って何なの?馬鹿なの?


  14. ソーマTUEEE・・・

    暗殺やNPG枠じゃないのに安定しすぎ


  15. シュゴッ


  16. ニセコイハイキューずいぶん落ちてんな

    新世代代表なんだろ?推してやれよ


  17. 銀さん・・・


  18. 黒子に腐を取られて落ちるとこまで落ちたな銀魂


  19. 生き残ったのはソーマだけだったか

    その他は中堅になれそうな可能性すらないから当然


  20. トリガー打ち切るとか有り得んわ

    今一番面白いのに


  21. むとうブラックも面白くなりそうな気配ないな


  22. トリガー粘るんだ、そうすりゃ無糖ブラックが落ちてくるから








  23. ソウルキャッチャーズ



    神海英雄


  24. クロスマネジ面白いだろ


  25. ワンピース作者サボってやる気ないしもう不用だな


  26. ソウルキャッチャーズはテンプレがいい感じでストレスなく読める

    ただ伸びしろがなさそう


  27. 同じNPGでも暗殺、黒子、斉木と二セコイ、ハイキューの間には壁があるからなぁ

    そのうち二セコイハイキュー共々ソーマと入れ替わるかも


  28. トリガーより上ってもう安定感のある面子しかいねぇ・・・


  29. トリガー、エジソンは絵が残念すぎるな・・・まずページ飛ばされるやろ

    クロスはアイシールドみたいな感じになってきて悪くは無いんだけど雰囲気というか線が細すぎる印象がある


  30. トリガーは構図がアカン

    漫画らしさが全然ない


  31. 来週のnaruto超展開でネタバレスレ盛り上がってるな


  32. 作者のツイッター見ればわかるけど

    たぶんキルコさんもうチョイ続くよ

    別誌異動かもしれん


  33. クロスマネジは青春を感じれる良い漫画なのにな

    マジで切らないでくれ


  34. スケットは文化祭後もやること沢山残ってるだろ。


  35. エジソンはエジソン顔を切った時点で終わっていた


  36. キルコほどゴミではなかったけど、新連載2つがつまらなかったからなあ




  37. クロスマネジもトリガーも期待してたんだけどなぁ。

    俺が推す漫画はことごとく打切りになるので悲しい。


  38. トリガーよりスケット終わらせて欲しいわ

    トリガーは、向こう側の世界もあるんだから、頑張って欲しい


  39. ほんと絵は重要だな

    ワールドトリガーいくら面白いって言われても読む気にならん

    少年ならなおさらだろうな


  40. >>33

    来週のナルトの展開は爆笑しか起こらなかったわw


  41. ワールドトリガーの名前負け感がひどい


  42. トリガーがんばれ。サイレンのように何となく生き残るんだ!


  43. 他の雑誌だと長続きしそうな作品=ジャンプでは切られる作品


  44. ソウルキャッチャーズには生き残ってほしい

    今、ジャンプで唯一先が気になる漫画なんだ

    無糖ブラックは知らん


  45. narutoどうしたんだろ・・・・


  46. セラフは出張か?


  47. エジソンとクロスが死亡かな

    今期3outしてるから来期は2outだろう


  48. キルコなんて刹那で忘れちゃった。まぁいいかあんな漫画


  49. おう、いいんじゃないか


  50. こち亀が最下位になっても打ち切られる事は無いだろうな


  51. エジソン面白いよなぁ

    アンケだしてないけど。




  52. 47

    ナルトとサスケが合体して六道仙人になります

    まるで騎士ガンダムとサタンガンダムのように元々一つの善悪が元に戻ると同じで、つまりは身体と精神が一つになるのです


  53. KBS京都やきうの延長でABCとダブるなあと思ってたら、2時間押しで3時過ぎに

    なった…


  54. 銀魂の本筋の話が進まなすぎ

    終わっていいよ


  55. エジソンは明らかに画力不足


  56. 57

    問題が画力不足ならむしろ続けて技術を身につけさせろ

    話がつまらんのは感性の問題だから続けても無駄


  57. 銀魂は映画の結果しだいだろう。


  58. クロスマネジはSQあたりでまったり連載してほしい


  59. 58

    進撃が理想型やね・・・


  60. ソウルキャッチャーズが個人的に当たりかな

    スポコン系かと思ったらラブコメ展開にもなりそうで次回が楽しみ


  61. どうでもいいけど、これって台割が漏れてるの?

    マンガ雑誌にとって台割って超極秘事項では?


  62. 銀魂の本筋ってなんだよ笑った

    ま、最近のはつまらんからそろそろかと思う


  63. 新連載のやつもすぐに打ち切られそうだよな


  64. ワールドトリガー踏ん張ってくれ・・・

    ブラックもソウルキャッチャーもイマイチだったんで次回打ち切りでいいよ



    銀魂は映画が春公開だったらそろそろ終了準備に入れたのにな


  65. ソーマ、ゴリ押し酷いな・・

    何回Cやる気なんだろ?


  66. トリガーは主人公の3の字の口が見ていてムカツクから読むのやめたわ


  67. ソウルキャッチャーズはBECKやのだめ、ピアノの森の少年漫画版って感じでいいね!


  68. エジソンは絵もあれだけど別にギャグもそんな面白くないし…


  69. 今のジャンプの新連載に何を期待してるんだか・・・

    ヤングジャンプの新連載の方が気になるわ


  70. クロスマネジ悪くはないんだけど、やっぱり主人公がマネージャーだと

    少年漫画的なカタルシスに欠けるんだよな


  71. 65

    春雨とか高杉とか天導衆の話だろjk


  72. >>68

    単純に人気なんじゃね。暗殺程じゃないが売れてるみたいだし。


  73. トリガー逝ってくれ


  74. トリガーの女の子可愛いだろ


  75. 68

    正直ソーマが今一番ジャンプしてるし・・・

    エロ漫画かと思ったらイケメン主人公の料理バトル漫画だった


  76. クロス生きろ


  77. トリガーさっさと話進めろ

    小競り合いばっかじゃねえか


  78. もうこち亀は作者が死なない限り終わらない。

    編集はもちろん、作者本人にすら終わらせる権限はない。


  79. トリガーようやく面白くなってきたのに


  80. バクマン。の実写ドラマ見てるよーだわw

    (この記事がってことね)


  81. トリガーはダラダラと引き延ばされそう


  82. ドベ3に共通して言えること



    絵が微妙


  83. トリガーはホント作画で8割近く損してるわー

    設定だけは良かったと言われてるハングリ以上に設定やキャラはしっかりしてるのにあの絵だもんなぁ・・・




  84. ソーマだって絵が少年疾駆だったらここまで人気出なかったよ


  85. 今のジャンプじゃソーマが一番読める


  86. クロスマネジ頼むから終わらないでくれ~




  87. オリジナリティ0な銀魂とかマンネリにも程があるこち亀とかはよ終わらせてもらいたい


  88. クロマネがんばれ

    応援してるぞ


  89. 一覧に糞めだかがないのが本当清々しいな!


  90. トリガー面白いとは思ったけど、結局現況追いかけてないし買おうとも思わないレベルなんだよな……


  91. ソーマ最初こそエロ漫画かよって感じだったけど

    どんどんジャンプ流料理バトル漫画として完成してきてるな

    最近は普通に面白い


  92. クロスマネジ面白いんだよぉ!

    終わらせないでくれぇ!!


  93. ジャンプって急に読むものが減ったような?


  94. クロスマネジは面白いのに腐女子票が強いジャンプじゃ厳しいのかよ・・・


  95. クロスマネジってまだ打ち切られてなかったんだ


  96. 銀魂は作者が書き上げるのが遅いから下なんであって

    実際はそうでもないんだってね


  97. こち亀ってなんでいっつも下のほうなの?

    上のマンガよりおもろいよね?

    読者層の問題なのかな。


  98. クロスマネジ好きが結構いて嬉しい。

    絵も上手いし終わらないでほしい。


  99. トリガー絵柄淡々としてるけど面白いので続けてほしいな


  100. 新海っちゃんにジャンプの未来を託さないとな


  101. あんな地味でもっさい絵でバトルやられてもね・・・


  102. ※100

    子供の方が多いからしゃーない。


  103. 銀魂は最近女キャラに力入れてる気がする

    黒子に腐女子は持っていかれたし、今男票とるのに必死


  104. スケット円満終了なら嬉しいけど、連載開始からずっと読んでるから終わったら淋しくなるわ

    トリガー頑張れ!最近の新連載の中では一番好きだ。単行本出たら買うよ


  105. 次の打ち切りが2枠か3枠でもスケット円満なら

    無刀ソウルは確実に落ちてくるだろうしトリガーの生き残る可能性は高まるが・・・


  106. ドベでジャンプ記事書くのホントやめろよ…底意地が悪いよ…


  107. 田所ちゃんがジャンプの希望であるという現実


  108. クロスマネジ面白いじゃん

    ラクロス知らないから見ててためになるし?女の子かわいいです





    エジソンはキモ顔がきついけど普通にキャラかわいいな扉絵とか好き、ギャグ要素はまあまあ


  109. クロスマネジ続けてくれよ

    黒子みたいなトンデモスポーツ漫画はつまらん

    コミックス買うだけじゃなくてアンケも出さなきゃやっぱだめかー


  110. お前らクロマネ好きならアンケ出せよ

    今のままだと確実に打ち切りコースやん


  111. 知ってるのナルトブリーチこち亀あと無いけどワンピだけだ

    もー買わんからいいけど読まなくなって久しいなと実感すんね

    こうリスト見ると。


  112. クロスマネジは単行本の表紙がいいよな


  113. こち亀は立ち読みで済ませてるんだろう



    あんなに巻があったら揃えられんわww


  114. 銀魂は話進まな杉w

    やるやる詐欺にも飽きたww


  115. トリガーは話の内容や設定は面白いのに

    絵柄のせいで損してるよなー



    毎週トリガーにハガキで票を入れてるからどうにか生き残ってくれないかな

    あとソウルキャッチャーズもライトウィングの作者だから数々の名言に期待してる


  116. 銀魂の本筋はコナンの黒の組織みたいに決着つかず延々と引っ張る気がする。

    トリガーはなんだかんだで続き気になるから俺たちの戦いはこれからだENDはやめてほしいな…。


  117. トリガーは全てがつまらない・・・

    ソウル何とかは絵が駄目助でもう音楽青春系はマンネリ展開が多い。

    エジソンはコロコロコミック向け

    クロス?ごめん読んでないwww



    そして俺にとっての最大の謎は暗殺が何故人気なのか



    期待は無糖ブラック


  118. 120

    ジャンプ合わないんじゃないか?


  119. 銀魂はギャグ回も似たような話でループするようになってきたからな

    ほぼネタ切れに近い状況


  120. クロマネは個人的に大好きなんだけど


  121. トリガー信者はこれだから気持ち悪いわ

    「終わって欲しくないな」じゃなくて「○○を打ち切れば延命できるぞ!頑張れ!」みたいな胸糞の悪い応援の仕方

    思い返せばリリエンタールのときもそうだったな


  122. トリガー切るのはもったいなさ過ぎるぞ。

    作者は切られたら流石に他社に移った方がいい。

    もったいないわ。


  123. ブリーチ

    NARUTO

    銀魂

    べるゼバブ



    こいつらが、もう終って欲しい四天王

    ジャンプを買っても、飽き飽きて読み飛ばしてる


  124. ※85

    同感

    漫画は画力がすべてとは言わないけど、一部から面白い言われても絵が微妙だと一読もされずにそのままドベ打ち切り



    ソーマが人気得ているのはなんだかんだで絵がうまくて最初に読者の興味をつかめた事が大きいと思う


  125. トリガーは安泰だと思っていたがここ数週で一気に落ちてきたな


  126. 126

    上2つは一応終わりに向かってるけどね


  127. 読んでないけど

    暗殺の掲載順高いな


  128. ニセコイはアニメかな多分


  129. リリエンタールを復活しろ

    絵本として不定期発行


  130. ニセコイついにアニメ化か

    放送枠はどうなるんだろう。深夜かな?


  131. クロス終わらせるくらいなら他に切るものいくらでもあるだろう・・・

    頑張ってほしい


  132. クロスマネジは、SQでやるべきだった・・・


  133. ニセコイ落ちてきたな



    まあ、アニメ化で多少復活するだろうけど


  134. 銀魂もさすがに入稿の遅れが原因じゃなさそうだな


  135. トリガーの絵柄特に気にしてなかったけど、確かにもうちょっとシリアスな感じの絵柄なら雰囲気出るのにな

    ネイバーもあまり怖く見えないし


  136. ワールドトリガー地味に好きなのに・・・


  137. 銀魂そろそろ潮時かと


  138. もうこち亀は作者が死なない限り終わらない。

    編集はもちろん、作者本人にすら終わらせる権限はない。




  139. ワンピースと銀魂をはよ切れ

    クロマネは残せ


  140. 「こち亀」はまだまだ安泰だと思うけど、アニメ版は1年に1回のペースでTVスペシャルでも放映してくれればいいと思うね。

    「平成のサザエさん」的な立ち位置でフジの看板アニメとしてひっそりと続けていられればいいと思う。


  141. 銀魂は例によって入稿遅かっただけじゃね?


  142. クロスマネジ好きなんだけど、どっちかっつーとマガジンでやる内容だな

    ジャンプでこの手のやつはだめだ


  143. トリガーとクロス生き残ってくれ・・・


  144. エジソンはかなり好きだが、1/3でどれかと言われると…クロスマネジ残ってくれ


  145. ワールドトリガーは設定がおた臭いのにシナリオも絵も地味で人気出る要素がない。打ち切りは必然


  146. トリガーの為にはがきを出すか

    もう手遅れかも知らんが・・・


  147.  下三つ以外に今面白くないのは、銀魂、べるぜ、スケットか…掲載順からしても、結構当たってるっぽい…?


  148. ラクロスのやつ結構好きなんだけどなぁ


  149. トリガー、サンデーならそこそこ続くしワクワク出来ると思うんだけどなぁ

    ジャンプカラーから少しはみ出てるとは思う

    銀魂、べるぜ、師匠、あたり終わらせろよ…

    そこに未来はねーだろ

    後、助っ人はきっちり終了させて欲しい


  150. もう限界だと思う

    こち亀の打ち切りないの?


  151. ソウルキャッチャー好きだから続いてほしいな



    ニセコイの重大発表はアニメ化か


  152. トリガー面白いんだが、ジャンプのカラーには合わなかったのか。

    かなり残念だな。

    バオー来訪者もサイバーブルーも打ち切りだったけど、ジャンプにSFテイストのシリアスは合わないのかもねえ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#