05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第8話場面カット公開!やっと水着回きたな、がはまさんのおっぱい・・・

1368499179_1_1_5eee37dcbcd6e348c5e16117ef13839a5191a2ea.jpg



1368499179_1_4_1b0b0042104e73c60063be9044f1bc645191a2ef.jpg
1368499179_1_5_c163d39ca5e6cae85d6a4788c4cc46995191a2ee.jpg
1368499179_1_6_75dbb360549368dc3c00abba5cad2ba25191a2ed.jpg
1368499179_1_7_a2dde3e91e33c7ac66fa4337efc36cc85191a2ec.jpg
1368499179_1_8_22135d8a6cae0d4460ba061f378cab145191a2e3.jpg
1368499179_1_9_44f6fdcde59e03133bdf4cc8d09aad355191a2e2.jpg
1368499179_1_10_53b39f686f93d0cd93b8241db59068225191a2e1.jpg
1368499179_1_11_870ecc8e25fd67093e808f6b7e030e495191a2e0.jpg
1368499179_1_12_2cff0497cbb478b305b86c79e723f4e65191a2e7.jpg

ようやく水着回か・・・
先週は作者に嘘つかれたからね
                           / ̄ ̄\ 存分に水着の時間を長くやってほしいが
       ___               / _ノ  ヽ_ \ どうなることやら・・・
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- | てかゆいちゃんおっぱいでかすぎだろ・・・
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

1368499179_1_8_22135d8a6cae0d4460ba061f378cab145191a2e3.jpg

この子は上半身裸にならないの?男なのに・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| つかこういうキャラって
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |:::: 絶対海とか風呂とかいっても
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / :::::: 上半身裸の場面ってないよね・・・
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. 基本作画微妙だけど大丈夫かねぇ・・・


  2. 嫌いじゃないけどはがないに比べると色々地味なんだよな


  3. これは神回の予感。


  4. 戸塚の裸は事務所NGだから


  5. 水着よりシリアスが欲しい


  6. 監督が糞だからしゃーない


  7. 戸塚の座り方・・


  8. ひとけた


  9. とつかわいい


  10. がはまさあああ


  11. ヒャッハーーー


  12. 戸塚エロい


  13. 戸塚のヒロインオーラ


  14. ハンコ絵だな


  15. はがないより数倍面白い


  16. 戸塚の裸は佐藤竜雄のものだから。


  17. いいじゃない・・・(ニコ



    はまちはやれば出来る子だと思ってたよ


  18. これはもう戸塚が正ヒロインだなwwww


  19. 戸塚きゅんの裸みてえええええええええええ


  20. 16

    ラインははがないな






  21. 戸塚はあれだろ!?はがないの幸村みたいに女でした…てきな展開になるんだろ?


  22. ※22

    ついてます、で最後まで通したとしても私は一向にかまわんッッ!


  23. なんか作画良くなってね?


  24. 戸塚かわいいよ戸塚


  25. 雪ノ下さん、アニメで化けの皮はがれちゃったかーw

    原作組と違ってかわいいだけで許すわけがない視聴者に叩かれまくるとは・・・



    どうでもいいけど、はまちもはがないも美少女設定完全に腐ってるよな

    雪ノ下も肉も「学年」じゃなく「学校一」で通ってるあたりとか

    ふつうああいうのって3年生につけられるわけだし



    肉は下品だし、雪ノ下は無愛想だし、どこが美少女なんですかねえ・・・


  26. はがない越えるとかハマチも有名になったものだねぇ・・・


  27. 戸塚に対してはもうメインヒロインとして捉えてるわ原作で。

    もう気にしないことにした。


  28. このアニメにこういうの求めてないんだがなぁ


  29. ゆきのんのおっぱい大きすぎじゃないですかねえ

    もっと絶壁にすべきだった


  30. ただの萌えアニメじゃないって言ってた信者はどんな気持ちなんだろうな


  31. 30

    あれ先生だからw


  32. 戸塚ってモブ過ぎて正直良い悪いも無いんだが・・・


  33. 24

    作画悪いところわざわざ載せるわけねーだろ


  34. 先行カットだけの判断だけど

    作画良くなったな


  35. 戸塚は戸塚という性別なんで…


  36. ゆきのんおっぱい盛りすぎじゃないですかね…


  37. いくら書き分けが下手でもこんだけ一緒にするなよw


  38. ゆいたんハァハァ


  39. どうやらぶひぶひ鳴かせてもらう事になりそうだぜ


  40. しかし先生とゆきのん顔も髪も一緒じゃねーか




  41. 戸塚もいいが俺修羅のカオルの方が何かソソる


  42. 上から5枚目はゆきのんじゃなくて先生だから!

    胸の大きさで判るでしょ!

    単に描き分けが出来てないだけだから!


  43. ぶひぶひ言ってられるのも前半だけだな


  44. はがないディスってた割に同じような展開じゃねーか


  45. 男の体でもいいから戸塚の裸見せてくれよぅ


  46. コメ欄がゲイ臭ぇぇえぇえぇええええええええええええええええええ


  47. 由比ヶ浜さんがかわいい


  48. 先行画像でブヒった奴らの本編阿鼻叫喚が容易に想像出来る


  49. 2枚目。

    男は骨格の関係で俗に言う女の子座りって出来ないハズなんだが。

    やっぱ戸塚は、はがないの幸村同様に実はおんn・・・


  50. ま~た誰得シリアス展開になるんか


  51. 作画良くなったって言うけどこれで普通のレベルだからな

    もっと良ければ変猫くらい萌豚量産できるのに


  52. 戸塚の作画だけいいなww




  53. そんなに男の娘が好きなら女装山脈でもやってろよ


  54. 男なのに脱がないとか萎えるわ~



    顔がかわいい意味がねーじゃねーか


  55. 管理人最近よく俺ガイル記事載せるけどなんで



    電撃とかと違ってそんなに儲からんやろ


  56. 前回は、脱衣所でヒキガエルが戸塚にち◯ぽ見られて戸塚がなぜか赤面するシーン

    をカットしてたよな






  57. 56

    信者とアンチでコメ稼げるからだろ

    ラブライブとおんなじ


  58. 由比ヶ浜めっちゃ可愛いな


  59. で、ゆきのんと葉山が付き合うことになるってのは本当かね


  60. 58

    いやなんか最近そのコメ数もたいしたことなくなってきたなーと


  61. 戸塚のサービスシーン多めで


  62. ※60

    そういうデマ流してるアンチがいるってだけだから安心していいぞ




  63. 34

    詐欺じゃねぇか


  64. 男の娘の中だと戸塚が一番好きだよ


  65. 63

    よかった安心した。


  66. これまで一切妹キャラに萌えなかった俺が、小町にだけ不覚にも萌えてしまった・・・


  67. 56

    それはもちろんこれから盛り上がるアニメだからだよ

    日本一のアニブロの管理人の先見力を舐めるな


  68. 戸塚が脱がないと意味ないだろ!


  69. 68

    最近盛り下がってますがそれが・・・


  70. 周りが盛り上がろうが盛り下がろうが、毎週楽しく見れてる人からすれば、特にどうでもいい


  71. お尻が食い込むか否かが重要だよ


  72. 作画・演出に特に文句はない



    一言言うならば、会話劇にもっと重点を置いて欲しかった


  73. そんなアニメもあったねのと

    いつか話せる日が来るわ

    あんなアニメもあったねと

    きっと笑って話せるわ

    だから今日はくよくよしないで

    空気アニメに浮かれましょう


  74. 「はがない」の二番煎じとか言われてたけど、全然趣向が違う



    一部のキャラ設定が似てるだけで、話は「はがない」の真逆を行ってるな


  75. 今の時代に後世まで語り継がれるアニメが誕生するのは難しいだろう



    今「覇権!」「空気!」とか言っても、数年後・数十年後には、大半の作品が空気になってるさ



    まあ、だから今やってるアニメは素直に楽しもうぜ


  76. 拭 え な い は が な い の パ ク リ 感




  77. 安定のとつかわいい


  78. バカテスの秀吉みたいに、

    胸に謎の光が入るというネタを期待したんだが…

    ヴァンガのアイチも水着回じゃこういう格好をしてたなあ



    視聴者に媚を売らない男の娘は正直嫌だわ


  79. 「俺の〜」が付くアニメってまさにキモオタ御用達ってかんじ。

    毎度こういうの見ていて虚しくならないの?


  80. 70

    「これから」って意味知ってる?やら管はお前みたいな浅はかなアンチと違って、

    はまちは最終回にピークを迎えるアニメだと原作を読まないでも理解してるんだよ



    >最近盛り下がってますがそれが・・・

    はいはいおまそうおまそう


  81. はまちって旨いよね

    ブリとの違いについて、詳しい人がいたら教えてケロ


  82. 上手くいけば、最終回はかなり盛り上がるだろうな



    そうじゃなかったら、何のために雪ノ下の微デレシーンを大幅にカットしたんだか・・・となる


  83. >>83

    はまちってラノベのことだぞ?

    もしかして魚の名前と勘違いしてる?w


  84. 戸塚きゅんはそれでええんや

    夢を壊したらアカン


  85. 未だに、略称が「はまち」なのか「俺ガイル」なのか分からない


  86. これ円盤売れるの?


  87. 88

    5000ぐらいは売れると思うよ


  88. 予約したが、正直売上には興味ない



    強いて言えば、製作委員会が二期作ろうかな~、と思ってくれるくらいは売れて欲しい


  89. 今期は怪物級タイトルが目白押しだから、ある程度は仕方ないだろうな。



    この作品に限った話ではないけどね


  90. 6巻やってくれるならそれだけで満足だわ


  91. なんだかんだ言って今レールガンが尼ラン1位か

    巨人も弱いもんだな


  92. 84

    デレるというより照れるっていう感じだと思う


  93. 1巻は小説目当てで買うけど2巻以降は買わないな


  94. これなーw



    前半の水着で盛り上げて、後半どぎつい展開くるからみんな覚悟しとけよーw



    多分水着のことなんか忘れると思うぜ


  95. 見てないけど今週もつまらなかったみたいだな


  96. 書き下ろし小説は3巻に渡って入るとか言ってる人がいたぞ



    1巻に入ってる小説が【6.25巻】というナンバリングだからだそうだ


  97. 楽しみだな


  98. 97

    まだ放送してないのにどうしてつまらないと予言出来るのか


  99. というか、次回の内容がTVアニメ最終回と原作7巻に大きく影響するんだよなあ


  100. 98

    嘘か2、3巻はページ数が少ないか。1巻は150ページあるらしいしね



    まあ嘘だろうね


  101. 101

    そんなに影響するか?


  102. 96

    確かに八幡のハイヤーなんて・・・発言はシリアスだな


  103. 影響というよりは、方向性が決まる、みたいな感じかな


  104. 脱がしちゃったら、後からやっぱり女でしたってのができなくなるからじゃ?


  105. 戸塚は最初の設定では女だったけど、諸事情で男に性別を変更した、と聞いたぞ


  106. わたりん兼業作家なのに、脚本・おまけ小説・SSとか書いてるが、いつ8巻がでるんだろう・・・



    7巻のあのラストだと、続きが結構気になる


  107. 108

    忙しいって言ってる割に結構メディアに出まくってるけどね


  108. そういえば秀吉も男子との混浴NG、水着トップレスNGだったなー

    まあ周囲からの強制なんだけど


  109. 戸塚はなんでこんなに可愛い服装してるんだ・・・

    ちきしょう・・・


  110. 『男の娘』は現実にはいないが、その逆はたまにいるんだよなあ


  111. とりあえずオッパイ!


  112. ひゃあ


  113. 原作信者的には八巻早く出して欲しいわ

    いや本当あの引きで待たすのはドSすぎ


  114. 同意する


  115. 作画安定してきたな


  116. 115

    9月か10月になると思われます


  117. 原作は折り返し地点まできたらしいから、次巻以降にまた大きな動きがあるかもしれないな



    ただ、それでも八幡はフラグを折り続けるんだろうな


  118. 118

    いやーん




  119. 原作7巻読んで最後付近のあの挿絵見てうわっ・・・と思ったわ

    アニメは6巻まで一応終わるのは良い選択だと思う

    でも優美子や姫菜のことわかるのは7巻だからな・・・


  120. わたりん、ツイッターではやる気あるのかないのかよく分からないことばっかり呟いてるし・・・


  121. 7巻ラストの挿絵は、2巻や5巻のラスト以上に切なく感じる


  122. とりあえず信者落ちつけよ お前ら色々と語りすぎw


  123. ゆきのん盛り過ぎじゃね?

    つか戸部のアレカットってことは2期(7巻)はないってことか


  124. と思ったら静先生だったわ


  125. 126

    だせえw


  126. 作画も何も肝心の中身がカスだろ




  127. バカテス秀吉も上半身裸は絶対映らなかったなw


  128. お団子?やめるだけでかなり変わるな・・・かわいいけどさ


  129. アニメを見てこれは面白いと思った人は、アニメはもう見なくてもいいから原作を読もう。

    個人的に原作が80点くらいなら、アニメは30点の出来だと思う。キャラが動いて話せばそれで

    いいという人もいるかもしれないが。


  130. >>131



    臭いからいちいち宣伝に来るな


  131. アニメに関してはカットが目立つが、ある程度見れるようにしてある。

    ただ、それだと原作読者にとってはせっかくのストーリーでも抜けが激しいからなんか円盤に手を出しにくい


  132. まあ実際アニメはカットしている分原作はさらに楽しめると思う。

    ヒッキーの心情ぼっちギャグが結構主だし、仕方ないとはいえ削られているのはもったいなくは感じる。

    アニメじゃ表現が難しいと思うけどさ。


  133. 8話は荒れるだろうな

    特にこの水着の場面カット見て、萌えみたいなのを期待してたやつは


  134. 次回の分で、俺はちょっと葉山を見直したんだよなぁ

    言われて納得出来ればそういう事も出来るんだと

    まぁ、ある意味で残念な話ではあるんだけど


  135. はまち信者キモすぎ


  136. 戸塚は正解だなw

    このタイプのキャラはラノベでは今までいなかった


  137. しかし平塚先生はこんな良物件なのに今だに独身とか

    まじで俺がもらいたいくらいだわw


  138. 雪乃と先生の区別がつかない。


  139. アラフォーレベルで喫煙者だと、物件としちゃ相当悪いかな・・・


  140. 肉の次は牛ですかwww




  141. アニメの話題がある程度通じる、きちんと生徒を見ていて面倒見がいい、男前で美人と良い人なんだろうけど

    多分思い込みが激しいのと、性格が少々苛烈すぎるのが問題なんだろう。

    年齢気にしてなりふり構ってられない感じがあるし。



    ただ、ヒッキー視点の遠くで平塚先生を見かけた描写が毎回悲しすぎるのがなんとも言えない;;


  142. で、今アマラン何位?


  143. 今は92位だな

    ってかそんぐらい自分で調べろよ


  144. 放送日前日だってのに意外に高いな

    普通なら一番下がるもんだが




  145. ニコにある「進撃のボッチ」っていうMAD動画すげーww


  146. 141

    アラフォーじゃなくてアラサーだからね






  147. おおざっぱ過ぎてアニメはひどいできだわ


  148. しかし、ここの売り豚にわかしかいねえな

    何んで今レールガンがアマラン何で1位かも知らんのかww


  149. 気持ち悪い布教活動は程ほどにな。

    このラノベ既読者なら自分の行為が愚行ってわかると思うが。


  150. まあ、信者もアンチもお互いのことを無視するのが、お互いにとって幸せだよ


  151. はがないよりセリフや話が面白い。

    キャラがいいのも大事だけど、やっぱり話が面白いのがいいね。

    珍しく2度見たアニメ。


  152. 152

    君がラノベ嫌いなのは勝手だけどどこの信者もお互い様かと


  153. 154

    ま、どっちにしろ主人公がリア充って事実は変わらんがな

    経緯はどうあれ夏休みにキャンプとか完璧にリア充だし

    女の知り合いがいる時点で超絶リア充だわ

    なーにがひねくれボッチなんだかな


  154. 156

    あの程度でリア充とか君引きこもりかな?^^


  155. 157

    「あの程度」とか言えちゃうお前もリア充様ってことだ

    おめでとう!

    そもそも1話から既に「ぼっち」ですらないからな

    キャッチコピーに偽りありの糞ラノベじゃん


  156. 158

    はいはい、にわかは黙っとこうね


  157. 151

    日本語でおk


  158. 159

    はいはい、リア充様は雌豚とズッコンバッコンやってようね


  159. これがリア充アニメとか156は本気で言ってんのか?ww

    どんな脳みそしてんだww


  160. 162

    はい本気ですがなにか…?

    女の子と普通にお話できたり、のみならず好意を寄せられたり、友達がいたり

    世話を焼いてくれる教師もいるし、慕ってくれる妹もいる

    とっても充実してるようにしか見えません

    むしろこれをぼっちと捉えるほうがどんな脳みそしてんだwwって返したくなりますね


  161. はがないもはまちもファッションぼっちだしな

    マジモンのぼっちだとまず物語が成立しないからしょうがないが


  162. 信者うるせーよ、と思ったが

    たしかに原作は結構面白かった

    けど3巻まではイマイチだったな


  163. 3巻からなにか劇的に変わんの?

    原作は1巻でぶん投げたからなぁ…

    辛抱が足らんかったか?


  164. 1巻は一番微妙だったなあ

    テニスの話とか正直かなりつまらんかった

    でも4巻以降はたしかに真剣に読んでたから、それなりによく出来てると思う


  165. 戸塚きゅんが好きなのか、みかこしが好きなのか分からなくなって来たw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#