05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

TVアニメ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』ED主題歌を担当するのは新生StylipS!!

mainvisual_20130522201119.jpg


無題

ランティス
StylipS / TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ED主題歌「Prism Sympathy」 通常盤 CD

『Fate/stay night』のスピンアウト作品『プリズマ☆イリヤ』がTVアニメ化!ChouChoのOP主題歌
そして新生StylipSのED主題歌が発売!!

http://houjin.biccamera.com/product/list/exec/_/gid=CD09000000

   / ̄ ̄\ ゆいかおりがいないスタイリップス・・・・
 /   _ノ  \ 売り上げは上がるのか安定するのか・・・もしくは下がるのか、ちょっと怖いな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ でもイリヤっていいアニメのED担当できるし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 曲がよければ売れるんじゃないかな。。。
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ありがとうイリヤ

    これでDDのEDから消えてくれるわ


  2. 変猫小倉唯EDは2万売れそうな勢いだけどゆいかおりの売上はイマイチ


  3. ハイスクールDDどうなるんだろ


  4. DDの目覚まし時計の声優どうするんだよ


  5. って事は棒声優達が出演するのかな

    最悪のお知らせだ


  6. かおりがいると一気に売り上げ減るとか邪魔者扱いだなww


  7. 真・StylipSとなった今、もはや敵はいない・・・


  8. …う~ん(反応の対処の仕方が…)


  9. エロゲー原作を3DSに出したり話題()のオワコンをEDに起用したり各側はイミフだなwwww




  10. スタイリップスが担当=棒が増えるだけ


  11. だめだこりゃ


  12. まあ所詮ニコ生先行ですし




  13. レールガンAmazonで一位だな。


  14. 13

    上がるような要素あったっけ?


  15. 棒って言ったらかわいそうだろ!!

    って言っても他に言葉が見つからない・・・




  16. 楽しみ! BD全巻揃える予定です!


  17. なんかガッカリ

    普通に舞太と名塚さんでええやん




  18. は?(威圧)


  19. >>15

    阿知賀編ぶっ壊したのこいつらだからなぁ


  20. 9

    3DSでエロゲー原作のなんか出るの?


  21. 残りカスをそんな推されても


  22. 0話切り確定。


  23. 14

    特典ブースト


  24. 石原もいままでは他のおかげで馬鹿にされなかったけど、今後はゴミ扱いされるだろうな


  25. 本編にゴリ押しくるで~


  26. 本編には出ないでください


  27. シルリン大沼を信じろ


  28. 素直に解散しときゃよかったのに


  29. バスガデルデー


  30. 17

    メインはその2人でしょ

    ただ脇で阿知賀並みの棒が炸裂するんじゃね


  31. PVほのぼのしすぎだろ詐欺だwwこれ割とずっと戦ってるぞw


  32. エロゲーとかきもいしお似合い


  33. しょせんエロゲスピンオフ

    最初から期待してない




  34. スタイリップスってゆいかおりの別名じゃないの?


  35. 中芋のOPは何気に好きだったな


  36. かわいそうに



    いっそ名前変えてやれよ


  37. のりこめー^^


  38. 小倉以外は消えるだろうな


  39. これ小倉さんとか石原さんとかのファンとかはもう離れたの?






  40. こんなのに金使ってどうすんの?


  41. 2

    イベ抽選券付きだからなあ


  42. 良いように考えると

    歌が下手な小倉が抜けたことによって、良くなってるかも知れんぞ。


  43. もうグループ名変えればよかったんじゃ


  44. セーラさんは千里山メンバーでも人気高かったんやぞ!


  45. 小倉だって今だけの人気だろ

    今後のことを考えると切ったのは正解だと思うぞ


  46. いつの間に小倉の棒はありになったんだよ・・・


  47. モブくらいしか出せるところが無い

    結局歌って踊ってCD出すことがメインだから声優とかどうでもいいんだろうけど


  48. こやまひろして誰やねん


  49. 結局バスの人しか残ってないんだよね?


  50. 阿知賀編はそもそも前半のダイジェスト的なはしょりすぎ展開がもっとも不評だったのだが


  51. 曲までは許す

    キャストまでねじ込んできたら型月全てを敵に回すと知れ


  52. 解散詐欺で儲けなかったのでおk



    普通半年前から解散イベントやって儲けるからなぁ・・そして1年で復帰


  53. キャパ400のお披露目ライブがまだ埋まってないみたいだから完全に落ち目

    タイアップでCD売れても声優かどうかも怪しいレベルで限界が見える


  54. チョイ役で出るのかな


  55. 元のイリヤの設定無視なんだけどイリヤを使う意味ないんじゃ無いの?


  56. StylipSはもう声優としての活動は全くやらないとは言わないまでも控えるんじゃないの

    ゆいかおり以外の残った2人って元々歌手のほう志望じゃなかったっけ


  57. >>30

    俺が言いたいのはEDの歌い手を舞太と名塚さんにしてほしかったってこと

    ドラマCDで美遊もイリヤのクラスメイトも声優決まっているから本編には絡まないと思いたいけど誰得オリキャラだけは絶対にやめてほしい




  58. ZEROに萌えとか誰得だよマジで


  59. >舞太と名塚さん



    この2人に主題歌歌わせたら(アカン)


  60. ローゼンはまあこれしかないわね


  61. 残った能登と松永は普通に歌上手いからな

    声優として能登はしゃべれるし初期セーラのときに比べて上手くなってきたが松永は・・・


  62. 能登有沙が歌うAURAの主題歌はよかったね


  63. 実はかおりも糞だからな

    これからは唯と比べられて大変だぞ


  64. ゆるゆりやラブライブは全員棒だから大丈夫

    阿知賀やビビパンは上手い人の中に棒がいたからあかん


  65. やったぜ!イリヤざまぁwww


  66. 一緒に登校してるモブの同級生がスタイリプスだな・・・


  67. メインが抜けても押して貰えるのかw


  68. シルバーリンクざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. プリヤがアニメ化…ただの2次創作まがいのスピンオフがここまで来たんだ

    ED曲がどうとか以前にアニメ化ってだけで大したもんだよ

    …言っとくけど褒め言葉だからな?


  70. シルリンはともかく代々木公園乱痴気騒ぎのバカ女で観ないことにした


  71. スピンオフとはいえほとんどのキャラの声優は既に決定してるしな

    もう声優ゴリ押し枠はなさそうだけど


  72. この幼い士郎だと声が完全に少年時代のサスケになっちまうな


  73. >>71

    残っている枠はイリヤのクラスメイトくらいだな


  74. しかしFate系はもう普通に公共事業と化してるな~

    声優がゴリ押しじゃなくて選んでるチョイスが高価なんだよw


  75. 残ったのはバスと高一最強だからなぁ

    バスガデルデーはそれなりに聞こえたけど高一最強は・・・


  76. やらかん型月から金もらってるのか?

    コメも少ないしイリヤは単独記事にしないでまとめでいいと思うよ

    人気無いしね・・・


  77. ゴリ押しするなよ…


  78. DDのEDじゃないのかよwwwww

    まあ、曲とダンス次第でこれからも買うか決めるわ

    てことは、DDのEDはメイン女性キャスト4人でやるのかな



    ※2

    ゆいかおりはタイアップあってないようなものだから、アニタイ付いてる唯ちゃんの曲と比べても仕方ないっしょ

    それでもゆいかおりは3月の新曲8k売ってる

    今の人気+アニタイ付けば今の倍くらいは売れるんじゃないかな


  79. DDの歌は普通にぴかしゃと御前とあずみんとあやにゃんが歌えばいいよ

    というかこの4人がいいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#