05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【悲報】平野綾さんTwitterアカウントが公式インフォのつぶやきアカウントに・・・(出演情報や活動お知らせのつぶやきに・・・)

40a8c2e180a829e288a2ea0263e6bead.jpg


もう既にあーやのつぶやきとかないよね

無題

去年のこのツイート以降は告知とリツイートばかりになってしまった・・・

        ____
      /      \ 俺とかファンは告知とかリツイートを見たいんじゃねーよ!
     / ヽ、   _ノ \ あーやの日常のつぶやきがみたいんや・・・・
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

でもツイッターは余計なことをつぶやいて炎上したり問題になったりするんだし、これでいいんじゃ

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 一理ある!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ でもブログは更新してるから・・まぁいいか
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__) U    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. (お、オワコンか?)


  3. マジか。フォロー解除するわ。


  4. つーか、もうダメっしょ


  5. いや、これでいいんでない?


  6. きもいな


  7. 朗報やね(ニコッ


  8. アカウント、ボッシュートです。


  9. 平野綾は“完全終了”なのにスフィアは影響なし!? アイドル声優のスキャンダル事情

    menscyzo.com/2013/05/post_5859.html



    鬼束ちひろ、平野綾、西野カナ……「歌姫がヤバイ!?」激変する女性シンガーたちの苦悩

    cyzo.com/2013/05/post_13363.html


  10. ついに終わったか・・・・


  11. sinugaiisinugaii死ぬがいい


  12. 最近音沙汰ないね


  13. 興味ないです


  14. え、まだフォローユーザーがいたんだ驚


  15. この人たまに素のつぶやきしたかと思えば基本燃料投下だからこれでいいと思う。


  16. レールガンAmazonで1位だな


  17. ブログも閉鎖しろよ


  18. 事務所がストップかけただけでしょ。素で煽るからなあいつはw


  19. つーかとっくにオワコンっしょ


  20. まぁいいんじゃないのこれはこれで




  21. あらら




  22. 興味ねぇw


  23. どうでもいい^^

    消えていいぉ^^




  24. 正直これが業界人のツイッターの理想の使い方だろ


  25. フッ…くだらん!!


  26. 声優に限らず有名人は全部こういうのでええねん

    ツイッターで日常ツイートしててものすごいプラス効果あった有名人なんてほとんどいねーだろ

    粘着アンチや変態に苦しむだけ


  27. チンポ画像送られてキレてた時がピーク


  28. 分かってはいたけど管理人

    俺『とか』ファンはってことは管理人はファンではないんだなww


  29. ツイッター芸人ヤマカンさんはいつ業務連絡のみになるんです?


  30. きもいww


  31. 33

    業務連絡のみになったら芸人じゃなくなるじゃん



    ぶっちゃけ平野が本格的に終わったのはツイッターやめたからだ

    今でも炎上させときゃよかったのに


  32. もうどうでもいい存在だなw


  33. 11

    豊崎はアイドル声優としては終わっているだろw


  34. 19

    これって前のレールガン予約解除されてんの?


  35. えらい勢いでフォロー減ってるなw




  36. よくわかんねえ


  37. 誰コイツ??


  38. 管理人気持ち悪い


  39. こいつまだいたのか


  40. どーでもいい


  41. こいつに限らず日常とか興味ないから告知だけしてほしいわ


  42. 声優というより舞台俳優だから


  43. 客観的に見てニーズがどこにあるかわからん



    声優やるにしても主役級はもうないでしょ

    余計なアンチが湧くから使いづらい

    歌も売れない

    女優やるにしてもキャラが薄い

    グラビアw



    明日からこの人のプロモーションやれと言われたら途方に暮れる




  44. 騒動で注目度はあるので辞めるのは勿体無いが、下手に勝手につぶやかせると炎上が怖い

    まあ妥当な再利用だわな


  45. まだいたのか てっきり消滅したかとおもたわww


  46. AV女優転向はよ


  47. コイツは声優界にも女優界にもいる必要は無い!!早く消えてくんねぇかなぁ!?目障りなんだよ一発屋!!!!




  48. バッグバンドメンバーと取っ替え引っ替えハメ撮りして

    その写真が流出した事実は消えない


  49. 呟かせるとロクなこと言わないとやっと気付いたか・・・

    おせーよwwwww


  50. まあ、馬鹿な子だから仕方ないよね

    でも出演情報や活動のお知らせって

    事実上、終了のお知らせと同じw



    バイバイ、バイバイwww


  51. ついでにヤマカンの垢もインフォ専用にしようずwww


  52. どこにも相手にされなければ、脱いで仕事すればいいんや!俺頭いいWWWWWW


  53. ふーん・・・





    んで、誰?


  54. 変な奴が凸してくる場なんだから、

    これでいいでしょ

    平野アンチに逮捕者出てるんだから余計にそう思うわ





    最近だと、ガルパンで良い役やってたから、

    出番増えて欲しいな


  55. 3年おせぇよ。

    平野の場合は手遅れ。




  56. やつれてみえるが大丈夫なんか?

    ハルヒ、らきすたと楽しませてもらったから

    いい人でも見つけて幸せになって欲しいって思ってるんだけどな






  57. twitterはここまでの平野批判・平野人気の低下を招いた三大要因の一つだしな

    (あとの2つはバラエティ出演と写真流出)

    平野からtwitterを取り上げることは至極妥当だが、

    どうせならとことん落ちぶれた平野を見たかったので、twitterは続けて欲しかった

    また前みたいに元信者に煽られて失言の嵐を見てみたかったし


  58. ニューヨークでおっぱい露出解禁-警察取り締まりの対象外に


  59. ガルパンじゃ良い演技やってたけど、もう脇役キャラしかないのかね


  60. あんな情報出回ってよく続けられる

    バントマン共々、無名で良かったなw


  61. SNSの扱い一つでここまで人気を落とせるもんなんだな。

    乙武も他山の石にするといい。


  62. ガルパンで盗聴してた悪キャラ演じた時はいい味出してたな


  63. CD爆死が効いたか


  64. それで良い。

    しばらく芸に専念しなさい。

    貴女はツィッター芸人ではないのだから。


  65. シックスナイン


  66. ライフラインが途絶えたか


  67. つーか、これからっしょ


  68. ハルヒとは一体なんだったのだろうか…


  69. この人の場合はこうするのが正解だよな

    まあ上でも書かれているが、3年遅かったが


  70. この人の発言ってマイナスにしかならないしね


  71. やらかんさん金儲けのネタが一つ消えて悲しそうだなww


  72. 遅えよwww


  73. おっそwww


  74. ずいぶん前にツイートやめるって言ってからほんとにピタリとやめてたんだな


  75. 本人にとってストレスにしかならんのなら無理にする必要なし


  76. >でもツイッターは余計なことをつぶやいて炎上したり



    火を付けたり、ガソリンぶちまけてる側が何を言うか…


  77. 尋常でない目の下のクマェ


  78. 2年おせーよ


  79. フォトショ使わないとこんなモンっしょ


  80. なんかもうおばあちゃんに見えてきた


  81. 京アニが特別扱いして天狗になったから・・・


  82. もう声優名乗らないでください


  83. 活動してるんだ。パチンコ屋で営業おすすめ。


  84. ハルヒ3期はどうなるのすか?


  85. 素直に声優一本で一から出直せよ


  86. CD爆死だもんなw

    所詮、キャラや作品人気にあやかって売れただけで

    本人の実力では全然売れないのが現実w


  87. CD爆死と言い出すと、

    最近の日笠をどうも連想しちゃうからやめてあげてよお!


  88. 時すでに遅し


  89. 93

    ファンではないけど、アレのEDの事なら

    詩も曲も悪いし、誰が歌っても駄目だろ


  90. お前はもう終わってる


  91. シャブ中ェ・・・


  92. にゃんにゃん


  93. ピロートーク


  94. あれだけハメ撮り流出の時に平野叩き扇動しておいて

    あーやの日常のつぶやきがみたいんや・・・・

    じゃねーよwwwやら藤さんの叩き素材提供の一つが無くなっただけだろ


  95. とどのつまり

    鬼畜やら管




  96. ハメ撮りしてた事実は変わらない


  97. こいつの本当の日常をつぶやいたら男の話題しかしないだろ


  98. 残念でもなく当然

    でもこいつだけじゃなく事務所も黒いから告知するだけ無駄


  99. まあ、流出後に仕事がある事態おかしいしな

    芸能界的には無名同士とはいえ


  100. なんかもう、無理


  101. まず髪型と髪色をなんとかしろ


  102. 日笠はの唄好きだけど、あの唄は唄自体が悪いよ

    あの唄じゃ売れないよ

    あの唄作ってプロデュースしたP に文句言いたいわ


  103. 今の平野の髪型ってアニメキャラっぽくね?

    最近金髪ってあまり見なくなったよな


  104. 直視できない


  105. こうして見ると、平野の顔アップ写真て怖いな


  106. 今後アニメにいっさい関わらないのなら、あとは好きにしてくれていいよ


  107. つーか、オワコンっしょ


  108. 土曜日朝放送の「ジュエルペット ハッピネス」では

    「ハルヒ」と「こなた」全開だけどな^^



    キミタチは寝ている時間帯だから、関係ないわな


  109. ドキュメンタリーやバラエティにも「台本」があるように、

    芸能人のツィッターにも放送作家のような人が付いて、その人が「あたかもその芸能人が日常を呟いている」ように、ツィートすればいいのに。

    それが一番平和で、みんな幸せになる。


  110. 平野相変わらず可愛いな


  111. ひでー写真アイコンに使ってたんだな・・



    角度が悪いわ

    舞台用のカツラのような金髪がまったく似合わないわ

    目の焦点が合ってないわ

    口角がひん曲がってるわ

    その口角での無理矢理作った笑みが痛々しいわ

    とにかく生気というのがまったく感じられない

    これも立派な宣材なんだからちゃんとプロに撮ってもらって

    それこそフォトショでも使ってもっと見栄えよくしろよ!


  112. 単に飽きたんじゃないの


  113. 辞める前にらきすた2期だけはやっておいて欲しい…


  114. お化けみたいだなw


  115. 119

    アイコンの小さい画面用の写真を大きいトップ絵にしたのが

    マチガイだ。やら管のセンスを疑う。

    ググったらいくらでもアップに耐える写真があるだろうに


  116. コメントの伸び無さが何かを物語ってるな・・


  117. 124

    給料日前は、みんな仕事が忙しい物だよ

    25日過ぎたら一段落付くヒトは多い

    月末近くが忙しさのピークのヒトも多い


  118. 日曜芸人で見て以来見てないな。


  119. これまでの経緯を考えたら、もう本人にはつぶやかせない方が良いだろ

    対応が遅かった気もするけどなw


  120. >鬼束ちひろ、平野綾、西野カナ

    同列に扱われる両氏...orz


  121. NHK、Eテレのナレーターやっていたと思う

    「ティーンズプロジェクト」(土曜日夕方)だったかな?


  122. なにもかもが中途半端な人だね


  123. 物議維新の誰かさんもこうやればよかったのに


  124. ※127

    そりゃそーだな(ぶっちゃけ正論)

    正直言って大切な事ならまだしも(必要ない)余計な事までカキコしたらその地点でアウトみたいなモノだろ。

    それに人間(特に我々文明社会人の場合)は比較競争の下で生きている以上はその「評判」(俗にいう評判競争)に逆らえない法則があるから、事の大小を問わず下手にハメを外した生き方は全ての人生に於いて推奨出来ないって訳だから。


  125. もう消えうせろ


  126. この芸人まだバラエティ出てるの?


  127. つーか、これからっしょ



    からどれだけ経ったことか

    年々、活動を見る機会、聞く機会が少なくなってw

    まるで、引退時期を見誤った、一流プレイヤーだった選手が

    気付いた時には、2軍で引退して行くかの様



    まあ、3年ぐらいブレイクして消える人なんて掃いて捨てるほどいる

    なにを思い上がってたのか。そしていつまで夢を見てるのか


  128. 真性かまってちゃん 今の京アニ信と同じだな


  129. おめーがガソリンぶちまいたんだろうが


  130. もう、平野綾の時代は終わったんだよ。

    各声優関連のメディアでもろくに相手にされないし…。

    10代でもメインを張る様な♀声優さんも次々と台頭しているのも要因だし…。

    仮に「らきすた」第2期シリーズが決まっても、こなた役は佐倉綾音さんか竹達彩奈さんが妥当な線だね。


  131. ああ、平野綾か

    なぜかナチュラルに久川綾かと思った


  132. もともと平野にとって、声優は踏み台だったのに

    タレントで全然人気出なかったからって

    お情けで声優の仕事もらうような情けないマネはしないでほしいねw

    声優って仕事を夢として頑張ってる

    若くて才能のある子の枠を取って恥ずかしくないの?

    勝手にタレントでがんばってろよw


  133. ああ、レ・ミゼラブル出てたけど

    映画とタイミングが被って、ただのお遊戯会レベルになってたっけ


  134. 138・140

    いや、「宮河家の空腹」で平野綾は「こなた役決定」だぞ。

    (本当に出演するかどうかは知らん)

    ttp://miyakawahungry.com/staffcast/index.html

    ジュエルペットで現役声優なのを知らないヤツは極端だな^^

    ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-happiness/chara/

    「絶チル」の「兵部京介」にも薫役で出ていただろ?

    ttp://unlimited-zc.jp/character/index.html






  135. 138

    ガルパンでも出演していたな

    ttp://girls-und-panzer.jp/chara_arisa.html


  136. 138

    竹達はまだマシとして佐倉は絶対ありえないわ

    平野どころかドラマCDの広橋にすら及ばない


  137. 142

    地方局は放送されていないから、許してやれよ。

    でもパソコン持っているんだから

    本気でググったらタダで見られると思うよ、やってみれば


  138. どうでもいい、 ビッチ!


  139. 146

    オマエのカアチャンもビッチだろ

    ぢゃなければオマエはいないからな^^



    「や~い ビッチの子」^^


  140. 新曲のPVいくらかかったかしらんが3000枚しかアルバム売れてないんでしょ?大赤字じゃん今後の活動で

    補えるの?


  141. 元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはフォローしたれよ


  142. 矢口真里のセックス目撃騒動のタイミングで終了ですか。

    ビッチはそこにのっかって話題作りですか。

    卑しいね、このおなごはww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!   キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!  キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#