05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

TVアニメ「Free!」メイン5人のキャラクターソングが発売決定! はえぇ・・・・

FNEpS9o.jpg



     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     だ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     お
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    だ
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    お
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     う
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      ぜ
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、 ぇ
  =     =     、 ゝ.     ヽ          
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしまだ始まっても無いオリアニでキャラソン発売決定!とか早すぎだろ
 |  (●)(●) | もう売れると確信してるんだろうなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ うたぷりくらい売れたら大成功だよなぁ・・・あれはもう各2万枚売れてるし
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁ大半の男は買わないんですけどね・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. はえーよww


  2. あー、完全にそういう感じでいくのね



    もう終わってんな京アニ


  3. 余裕の2ゲット


  4. 先走りすぎだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. ホモだお!


  6. まあ売れるんですけどね


  7. 1けたget


  8. 公式が無駄なゴリ押しされるとウザがられます

    ヴァルヴレイヴのように


  9. 飛ばしすぎぃ


  10. 男だからわかんないけど腐女子的にはいけるの?


  11. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!


  12. きめー



    いやマジで腐ったな京アニ


  13. 腐豚商法乙


  14. 腐女子は春夏忙しいなあwwwwwwwwwwww


  15. うわぁ

    もうアイドルものやればいいんじゃないですか?


  16. うーん公式からこれで萌えてくれ!って言われるのはちょっと違うんだよなあ


  17. まぁこのメンツなら売れるだろ


  18. 女だけどこれはスルーだわ

    顎マジ鋭利


  19. またガッツリ固めてきたな


  20. アニメイト秋葉原のツゥウィッターていつもこうなのかお?


  21. 腐向けのけいおん!ってところか


  22. Q. 京都アニメーションはどの時点で終わっていたのか?



    1. ヤマカン更迭

    2. エンドレスエイト

    3. 日常の映像特典

    4. たまこまーけっと

    5. Free!


  23. 京アニはオワコン


  24. いやいくら男声優のキャラソンでも爆死する時は爆死するぞw




  25. 押し付けがましい



    想像するのが楽しいのに公式から腐い臭いすると冷める


  26. 別によくね

    何が悪いの?


  27. きたー!黒子は本誌で落ち目だし一気に腐人気つかんで少年誌から女追い出してくれ!


  28. これは絶対ヤバいわ

    最近の放送前からヒットすると確信してる奴ら見てみ……


  29. かつてクラナドAIRハルヒけいおんでオタクの圧倒的注目を集めた京アニがこんな誰得アニメを作ってるのが悲しくてならない

    けいおんくらいだよな、おかしくなり始めたの

    クラナドハルヒらへんが一番よかったわ

    まあ時代の流れなんだろうけどな


  30. 淫夢厨に遊ばれるな


  31. 悪いっーか魂胆丸見えでキモイだけじゃね?


  32. 28

    くっさwwwwwwww鏡みてこいよwwwwww


  33. ターゲットを絞った戦略としてはいいんじゃね

    実験にもなるし、男は買わんだろうけど


  34. だおwww公式がなにやってるんですか


  35. 京アニ、けいおん1期あたりが最後だったな。


  36. うたプリに負けそう


  37. のっぴきならねぇ


  38. 男狙いでもこの方法と題材なら余裕で釣れると思うんだが


  39. 完全ホモアニメの展開だなこりゃ


  40. 歌いながらシンクロやればいいんじゃね


  41. だおだお確かにうるさいw


  42. 時代はホモ


  43. 最初からこういう風に狙った商売やると・・・

    金の臭いを嫌う人多いし

    たまこまの失敗をなぜ反省しない


  44. このメンバーで10回イベントすれば元取れるなww


  45. うたプリとかKとかこれみたいに

    最初から女向けとして用意されたものに腐が付いてくれる方が全然いい

    進撃についたゴミ腐どもマジ気持ち悪すぎんだよ


  46. 公式じゃねえよ


  47. ハルヒ一期が全盛期だった あとはもうゴミばっか



    挙げ句の果てにはホモ水とか


  48. うわあがっかりしました

    IGに切り替えます。


  49. ひなだお!!








  50. 萌えアニメはオワコン


  51. Q. 京都アニメーションはいつからオワコン化したか?



    1. ムント(オリジナル大爆死)

    2. らき☆すた(ヤマカン更迭)

    3. ハルヒ2期(エンドレスエイト)

    4. 日常(誰得の映像特典)

    5. 中二病(シナリオを公募しだす)

    6. たまこまーけっと(オリジナル大爆死、再び)

    7. Free!(客層を広げようとして迷走)


  52. どこのセンチメンタルグラフィティ?



    センチメンタルジャーニー 再放送して欲しい


  53. 24

    『2. エンドレスエイト 』じゃないかな


  54. あーあ

    こりゃもう売れるな


  55. 露骨なメンツ集めてきたなwwww


  56. 野獣先輩(CV:田所)のキャラソンも出せよ


  57. 53

    ハルヒ2期でけいおん画を引きずったところ


  58. 儲けられるなら儲けた方がいいだろ

    少しは現実見ようぜやらさん


  59. まさか放課後FreeTimeで来るとは恐るべき京アニw


  60. バンド方面の腐向けを全力でやったほうがいいんじゃね?

    こういう体を前面に押し出したのってもっと普通の女のほうに受けるタイプだと思う


  61. 52

    萌えアニメのISに勝てない腐アニメ黒子・・・


  62. この中に一人中居枠がいるかもしれない?!


  63. 今日兄が熱血ものじゃないっていっちゃってるしな

    そりゃキャラ重視ならキャラソン出す罠


  64. 梅雨時でもないのに、もう腐ってやがる。


  65. キャラの名前がやっぱり女々しすぎる・・・

    なんで女の人って男のキャラに女みたいな名前付けるの??


  66. 腐海の空気がだんだん瘴気を帯びてきましたな〜w


  67. くさそう


  68. 京アニに文句垂れてんのなんなの?

    別にいいじゃん。腐向け用に作ってもさ。

    京アニなりに色々な方向性を試しているだけでしょ。

    FREEみたいなのを何作も連投したら流石に擁護

    出来ないが。

    お前ら萌えオタ共にとっちゃあ悲報以外何者でも無いが、

    京アニもお前らの要望にそう為に仕事してんじゃないんだよ。

    次の作品に期待しろ。


  69. まさかこんなところからうたプリのライバルがでてこようとは


  70. ランティスやる気だなー



    そういや黒執事で、おまえ誰だよ?ってくらい脇役のキャラがキャラソン出してたような


  71. 余りにも早すぎる男はすぐ飽きられるよ?




  72. アゴアゴうっせええ


  73. キャラソンだけはそこそこ売れそうだな


  74. 話題になりゃこれがバラエティーやらでけいおんと同じようにお茶の間に流れるのか・・・


  75. どうせキャラソン出すならけいおんと同じようなのつくりゃよかったのに


  76. お前らがたまこに冷たくするからだよ


  77. 落ちたな京アニ



    臭い


  78. ホモ水泳とかwww誰得wwww


  79. 放課後はティータイムだけのもんだろうが・・・


  80. これは本編が始まったらコケるパターンだな


  81. だおで、わろた

    普通に言えばいいのに、わざわざ乗るとはw


  82. 物語シリーズの放送時期決まったのに

    記事遅いな


  83. もうとっとと18禁もの作れ



    物語なんてかけねえんだからよw


  84. ボクはボクだお


  85. 京アニ本当に堕ちたなw

    売上げ気にしない独自路線はいつまでも続けれなかったか

    まあこれはこれで新しい路線ではあるがw


  86. いらないお


  87. けいおんが最後の花火かもな


  88. 情報出しすぎだよ 始まる頃にはすでに飽きられてるパターン


  89. 腐豚ども大歓喜だお


  90. みんだなおだお


  91. あのキモいムキムキ筋肉絵で大丈夫なのか

    放映前から鼻息荒いけど本当にちゃんと人気出るのか…?


  92. センチメンタルグラフィティの声優さん達

    今でも現役なのは何人だっけ?


  93. 京アニが腐アニメ作ったらいかんのか?気に入らなかったら見なければいいやん

    俺は氷菓温泉回が良かったのでみるつもりだがあの話はホウタローの裸が注目されがちだが

    エルも滅茶苦茶可愛いかったからなコンテ演出の才能はあるだろ


  94. まあ作画は最高峰の京アニが腐釣ればうたプリ超えもありうるで


  95. いつもの京豚のエサが牝用になっただけじゃん・・・



    作画が良いのはわかったからさ

    男向けでも女向けでも中身のあるモノを作れよ・・・


  96. 放送前から張り切り過ぎてる作品は…


  97. けいおんとか消失みたいなゴミ量産するくらいならどんどん新しい挑戦してほしいわ

    ただしムント様おかわりだけはノーサンキューな!


  98. ひなだお!おぃたんだれ!


  99.  ホモ水汁はいかがどすえ?


  100. やだ目覚めそう


  101. だ( ^ω^)おっ

    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


  102. これから暑くなるのにホモとかケツの穴とかそんなんばっかり見せられてもな

    ただでさえ年寄りになるとケツがゆるくなるのに若いうちからゆるくさせてどないするん?


  103. Q. 京都アニメーションはいつからオワコン化したか?



    1. ムント(オリジナル大爆死)

    2. らき☆すた(ヤマカン更迭)

    3. ハルヒ2期(エンドレスエイト)

    4. 日常(誰得の映像特典)

    5. 中二病(シナリオを公募しだす)

    6. たまこまーけっと(オリジナル大爆死、再び)

    7. Free!()


  104. うたプリに対抗心張ってるのかな?

    たっつんとマモーは歌上手いから安心できるわ


  105. シャフトは女のファンいないから真似できないな

    男女共に支持される京アニ


  106. 腐の人がだいぶ怯えてたな

    ただでさえ腐は世を忍んでるのに

    京アニ厨があちこちに拡張するんじゃないかと


  107. 2万は売れるからアンチは心配しなくていいよ


  108. ホモwwwwアゴwwwww

    10頭身wwwwww

    体ムキムキ顔ツルツルwwwww



    やべえ京アニ笑わすな、嫌な意味で


  109. 男同士の友情でホモって…

    友達いないんだろうなぁ


  110. 萌え豚から腐にターゲットを切り替えたか


  111. 腐豚のほうが御しやすいと思われてるだけでは


  112. 少年ジャンプを黒子腐に侵略されすぎてうざいので

    早いとこホモ水泳に黒子腐を持っていってほしい


  113. 113

    萌豚に媚びるより腐豚に媚びた方が

    打率良いからな


  114.  ホモ水、目に沁みます。


  115. とりあえず見てから言えよと


  116. 中二病 の原作者の虎虎さんって実在するの?

    八手三郎 とか矢立肇と同じような物?


  117. 114

    黒子腐居なくなったら黒子打ち切りなんですがそれは・・・


  118. クラナドのヒロインのような可愛い美少女もいっぱいでるから





    お前ら期待しとけよ


  119. 黒子はむしろ荒らされすぎてかわいそうだと思った


  120. Free叩いてる奴らは

    ジョジョとか見てもガチムチ男ばかりのホモ漫画

    って言うんだろうか?

    それとも単に京アニ叩きたいだけ?


  121. 腐豚を踏み台にして京アニ復活!ってなったらいいね。


  122. ホモの購買力なめんな。


  123. 京アニって腐女子スタッフ多いから

    企画とかも女子会のノリで失敗してるんだと思う


  124. >決定しただお

    使い方おかしくて噴いたw


  125. 金がないとアニメ作れないからな


  126. 125

    たまコケがまさにそのパターンだったんだろう



    そして今回のこれ

    京アニはもうダメだな


  127. ぶっちゃけキャラソンなんて

    アニメ放映前から製作決定してて当然だろ


  128. キモヲタから見ると

    男が2人以上いるとホモアニメ

    男がまったく出ず美少女ばかりのアニメを大衆向け


  129. たまこまはCUTやアニメージュで特集されていたあたり期待されていたんだろうな

    見事にこけたけど


  130. だからアゴをなんとかしろっつーの

    刺さりそうで怖いんだよおおおおおおおおおおお


  131. 婦女子には売れるだろ

    売れれば正義なんだろ、おまえら的には


  132. 京アニはオワコン…だね


  133. 萌え豚に捨てられて遂に腐女子に媚を売りに行ったか


  134. 毎回脱ごうとする描写がきもいお


  135. アンチ発狂中


  136. 腐向けじゃないし女性向けだし

    まぁそういう描写があったら腐向けって認めるけどまだ決まってない



    あと女子マネ出てくるんだろ?

    まだ希望もっておけよお前ら


  137. ぐちょぐちょしてきたな


  138. これは要らん

    せめてやり始めてから発表しろよ


  139. うたプリも女向けなんだよな

    元のファンは腐毛嫌いしてたけど、融合したのかな


  140. 芸能人設定以外のキャラソンって

    聞いてて微妙な気持ちになるのであんまり買わない






  141. Houkago Homo Time始まったな


  142. 130

    腐女子が捏造ホモわきめもふらずに生産しすぎなかったら

    すぐ腐向け腐向け言われることもなかったのにね


  143. アンチ発狂?

    この企画は京アニ信者なら京アニ信者なほどドン引きだろうに


  144. 女子マネなんか出したら腐共に叩かれるだろ

    と言うか既に出すなよと言われてるし


  145. 夏はなにみようかな

    面白そうな萌えアニメやるかな


  146. 女性向けと腐豚向けの違いって何


  147. ちょっと腐の力を過大評価してないか

    ヒットすればいいけどもし失敗したらどうすんだよ


  148. 今までの京アニファンがアンチ化しそう

    萌えアニメだけ作っていればいいのに


  149. 元々女向けのアニメが腐向け腐向けいわれるのは

    腐女子が男向けの漫画で目立つ声あげてたからじゃないの?

    テニプリのヒロインけしとか師匠を怒らせた腐とか


  150. 148

    女主人公がいるかどうかじゃね


  151. ヒットしたいならマネージャーはだすなよ 

    腐女子に好かれないぞ

    だすなら女が好きそうな姉貴みたいなキャラにしないと


  152. ホモ水、ケツに沁みます


  153. 監督が腐ってる人だから心配だよ



    車田正美みたいな路線なら男性試聴者も納得よ


  154. オタクマンガじゃないのに女にファンが多くて漫画の内容よりキャラの仕草とかで

    盛り上がるような漫画が腐向けっていわれる漫画だろ


  155. ここ最近の放送前期待値高いアニメの微妙率半端ねーからなあ

    これもフラグにしか…


  156. アゴの尖り具合が凶器レベル


  157. 最初からキャラソン想定したキャストなんだろうなーこれ

    売れるといいですねー(棒)


  158. 150

    中2二期があるからそれはありえない


  159. 腐の奪い合いか

    たまこまで萌え豚餌付けできなかったから路線変更ですよ


  160. こんだけ力いれてりゃ同名の萌え4コマを潰すのも仕事の一環かね


  161. 京アニ、気合入りすぎって感じてるのは俺だけか

    でもキャラソンって当たれば売れるんだよねー(ゲス顔)




  162. 氷菓以降終わってるな完全に・・・

    これ完全迷走してますわ


  163. 来期腐向けアニメがなかったら水泳に集中して大勝利パターンか


  164. 行くわよ!オレの精巣!!


  165. 150

    しそう、じゃなくてもうしてる



    ソースは俺


  166. 先走りぐちょ


  167. 150

    ふもっふからの熱烈な京アニファンがいるならいくらつぎ込んだか聞いてみたいもんだわ



    まぁそんな奴ここにはおらんだろうが


  168. たまこ商法まっしぐら



    最近は京アニとはすっかり無縁だけど、あいつら何考えてるんだか…

    by最終日本黒幕XX


  169. もう餌がまずいなんて言わないから

    居心地の良かった養豚場に戻してください


  170. うたプリはアイドルだからまだわかるけど水泳部は


  171. エレガじゃないならうたプリみたいに~っていうのは無理


  172. こういうのを腐舐めって言わんの?


  173. 腐りー!


  174. 行くわよ!わたしの精巣!


  175. 作られたブームメント臭が凄いんだけど

    腐女子はこれに飛びついちゃうん?


  176. もち→だお



    なんだこれ


  177. 順番だろ

    萌えやったら腐やって、また萌えやったら腐やって、時々自分たちの好きなもんやるんだろ

    Freeの後の秋には中二やるみたいだし


  178. タイミングが悪いんじゃない

    今は腐進撃一択だろ


  179. キャラソンってキャラ人気が確立してない場合、声豚が買うんだが

    中身がわからんオリジナル作品でキャラソン押しはかなり冒険のような気がする


  180. こうゆう絵って

    女にとってはエロいのかね

    俺がいくらでも見せてやんのに

    言ってくれよ


  181. いくぞ! 俺の精巣!


  182. 俺は買うぜ



    ホモだからなッ!!!


  183. 145

    儲かるなら問題ない

    京アニだからって全部見るわけでもないしな


  184. あかん…大コケコースまっしぐらや…



    アカン…


  185. 京アニスタッフが擁護に必死ですね




  186. 京アニの落魄れっぷりが半端ないな





    山田のほくろの呪い怖すぎwww


  187. 先走りすぎ

    カウパー線液かよ


  188. アンチは見なければいいだけの話でしょ?また夏は何本もアニメあるんだし、パンツや胸を出してくるアニメでも見てろよwww


  189. キャラソンて・・・そのキャラがどんなキャラかも知らんのに予約出来るか!!! w

    声優の固定ファンは買うだろうけどさ


  190. いいんじゃないかい?

    俺は買わんけど。



    けいおん!が青春ものとして観れたのと同様に、これも実はスポ根ものとしても観れるなら、楽しみだ。



    音楽はヒップホップな感じにすれば良いのに。今、エミネムの8マイル的なラップ/DJ対決のアニメを作ればきっと売れると思うんだが。


  191. 184

    俺の方がホモだ

    お前にあるのかやおい穴

    俺にはあるぜ


  192. CV宮野いるよね・・・

    もろうたプリの二番煎みたいで嫌だな

    京アニには他社の真似みたいなのやって欲しくなかった


  193. 新 た な 京 ア ニ 伝 説 の 始 ま り


  194. アニメがコケても宮野なら2万狙えるだろうけど、他はアニメ成功しても5000関山感


  195. 米165

    夏だとガッチャマンが腐をターゲットにしてるっぽい

    つり球の監督と脚本だし


  196. うわー



    金を稼ぐ事に必死なのが見て取れて萎える


  197. だおwww




  198. Q. 京都アニメーションはいつからオワコン化したか?



    1. ムント(オリジナル大爆死)

    2. らき☆すた(ヤマカン更迭)

    3. ハルヒ2期(エンドレスエイト)

    4. 日常(誰得の映像特典)

    5. 中二病(シナリオを公募しだす)

    6. たまこまーけっと(オリジナル大爆死、再び)

    7. Free!()


  199. 中二病vsリトバス二回戦楽しみだ

    放送時期も同じくらいになりそうだし、

    リトバスの快進撃で京アニ立ち直ってくれないかな...


  200. ※200.京アニアンチの君でも、さすがに氷菓は認めてるんだな


  201. ホモを駆逐してやるよ!


  202. 気持ち悪い

    京アニは腐ったコンテンツ

    略してクサコン


  203. 203

    氷菓は空気・・・


  204. 京アニアンチしてれば通に見えると思ってるの?

    まだ始まってもいないアニメ叩いて



    京アニは確かに堕ちたけど、大半の他会社と見比べれば差は歴然じゃん

    前みたいにダントツでは無いけど

    過去の実績から考えれば、他アニメより期待するのが普通な気が



    放送前からこんなに宣伝してるなんて自信あるんだな!超期待!

    くらいハードル上げといても、別になにも失わないだろ


  205. 昔はキャプ翼や星矢を自分たちで料理してたんだが

    今は最初から腐ってるものを与えられるままに食ってるんだな


  206. だおって何だよ

    肴スレのつもりかよ






  207. 宮野鈴木のキャラは売れるだろうね



    2人ともうたプリ出てるだけあって歌唱力あるから


  208. 207

    いや・・・このアニメに何を期待するの?

    お前が腐女なら何も言わんが


  209. 案外Freeスベって別アニメが人気になったりして…


  210. 208

    今もこういう「あざとい」系よりも、ハガレンや進撃をむりやり腐らせる方が多数派だと思うが


  211. 京アニ作品には観る前から叩く気満々の人がいて気持ち悪いなぁ

    なんでそんな必死なんだろう


  212. 京アニの画力でやればあざとかろうがなんだろうが腐女子歓喜だろ

    CMかなり出来良かったし


  213. 214

    京アニ初『観てすらもらえない』作品になりそうだけどなw

    今までのファンに


  214. 確かに

    たまこは何だかんだでけいおん信者とかは最初は見ただろう、途中で切っただけで



    これはもう、なまじ一定の(腐女子)人気が約束されてるだけにな、叩く気マンマンな人が多いのも分かる


  215. これで大コケしたら面白すぎる

    是非君と僕路線でやって腐女子にもそっぽ向かれてくれ


  216. 腐女子はさっさと三次で男見つけておけよwww

    アソコがクモの巣でしかも処女で適齢期を超えてきたら目も当てられないぞ!!


  217. あざとすぎて濡れませんわ


  218.         / ̄ ̄ ̄\

            /        \

         /   ─   ─  ヽ

          |   (●)  (●)  |

         \   (__人__) __,/

         /   ` ⌒´   \

       _/((┃))______i | キュッキュッ

    .. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \

    /  /_________ヽ..  \

    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  219.         /⌒   ー \

           / (●)  (●) \  +

         / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ

          |     |r┬-|    |  +

    .      \_   `ー'´   _,/

          /            \     +

          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン

       _(,,)    京アニさん    (,,)_

      /  |     バイバイ |  \

    /    |_________|   \


  220. 214

    京アニ信者は萌えアニメ観てもう半数以上男出てくるアニメは観れないからだろうな

    まあ偏見みたいなもん

    俺は一応スポ根アニメとして期待しとくけど


  221. おいたん、ホモだお!


  222. こんな腐アニメ作るくらいならリトバス作っとけばよかったのに


  223. ターゲット層どのへん狙ってんのか気になるなーw

    観ないしブ男おっさんの歌なんぞ買いもしねーけど

    商算どのくらいあるか聞いてみたいわーw


  224. 早漏にもほどがあるわww



    でもお前ら美少女がマネージャーならそっちでブヒるんだろ?正直に言ってみ?


  225. L.A.コンフィデンシャルのように実に男臭いアニメを作ってくれないかな


  226. 美少女マネージャーなんて出てきたら腐が見捨てるだけだろ


  227. 大コケしろ。


  228. アニメ前にキャラソン出すアニメは・・・

    きーやんが歌ってたら買ってやったのに


  229. 顔の無い無個性マネージャーがちやほやされるくらいなら平気かな


  230. 美少女アニメの男板なだけだよ。

    楽しめる、、、、、、、、、、、はず


  231. マネージャーは男の娘だな・・・


  232. だから売れる前提で仕掛けるとろくな事にならないって・・・

    ビビパンとかヴヴヴとかマジェプリとかw


  233. キャラソンとはなんなんのかって声優も最近疑問に思ってきているらしいね



    売れる売れないは兎も角として、歌うこと自体に抵抗感じるキャラだっているのに


  234. アニメ放送前にこういう決定していくやつにろくな作品なかった気がするんだが…。




  235. 中 二 病 爆 死 の カ タ キ は F r e e ! で と る !


  236. 中二病とかいうキチガイアニメよりゃまとも


  237. 中二病で盛大に爆死したから仕方ないね


  238. 人気声優並べてどうしたんだ?京アニらしくないな

    まあこれも観ませんけど


  239. 中二病以降、糞アニメしか出してないなw




  240. 特にキャラ立ちしてないのにキャラソン歌っても意味ないような


  241. アッー!


  242. 宮野・鈴木両氏は歌うまいの知ってるけど、

    あとの人もある程度は歌えるんだろうか


  243. 240

     ☓中二病で盛大に爆死

     〇たまこまで盛大に爆死


  244. 鈴木・宮野両氏は歌うまいの知ってるけど、

    あとの人もある程度歌えるんだろうか


  245. うたプリみたいにネタアニメとして人気上がりそうだなw


  246. AAワロタ



    だおだおうぜぇ!!


  247. 百合水泳にしておけばいいのに・・・


  248. 時代はホモ水だお!


  249. 今年の夏は海にデブホモが湧くお


  250. 他社の版権ものでやりたいことやったから「自前でやりたいこと」やってんのかな?



    とすれば結構問題だな


  251. マジFree!3000%



    うたプリ二期から見てじわじわはまりつつある野郎だけど、いくらイケメン揃えてても京アニオリジナルって時点で不安しかない。

    キャラの掘り下げもしないまま中二みたいなとってつけたような謎シリアスか、たまこまみたく結局なにも起こらいまま終わりそう。


  252. ポロリもあるお!


  253. せくしーなシャワーシーン


  254. 京兄アッー!


  255. 京アニお得意のオカマのダンスが見られるお!


  256. Free!で京都アニメーションから京都腐アニメーションになります


  257. 今更キャラソンが出ることには驚かないけど

    せめて発売決定の発表はアニメ放映開始してからにしろよwww

    声優が分かっても肝心なキャラがどんなやつなのかまだよく分からん状態で欲しいと思うやついるのかね?


  258. 半裸の児童を売りにしたアニメなんて

    さっさと新児童ポルノ法違反で単独所持禁止になればいい


  259. なんか京アニはMIXIみたいな末路を迎えそうだな

    今はMIXIでいうところの足あと機能消してソシャゲに飛びついてるって段階か

    変化を求めて今の流行りに飛びつくのはいいけど、古参をないがしろにすると失敗した時取り返しがつかなくなる

    京アニの将来がどうなるのか、ちょっと楽しみw


  260. やっぱ女性スタッフが多いのが致命的だな。女如きに萌えは生み出せんって事か


  261. 儲かってるとかヒットとか言って、数字だけはソコソコ出す癖に、どんどん作品クオリティが下がっていくのはどういう理由なんだろね


  262. 早すぎ。馬鹿にしすぎ。


  263. 媚びたアニメしか作れないところに未来はない。


  264. 日常とコケの赤字を埋めるために養分から搾り取るだけのことじゃん


  265. 中二病がこけたからなww


  266. 264

    >数字だけはソコソコ出す

    過去の実績でのブランド。自社内での動画・仕上げなどの地力が強いからそんなに作画崩壊しない、他社と比べてクオリティを保ちやすい



    >作品クオリティが下がっていく

    なんだかんだで人が抜けていくからあんまり成長しない。作品のチョイスというか展開の仕方が拙すぎる。とても他のヒット作なんかをしっかり分析してるとも思えないレベル。



    今のアニメ視聴者ってこういうのが好きなんでしょ?って感じ。


  267. 腐豚アニメわろすw


  268. まだ放送しても始まってもいないのに、300いきそうなほどコメント欄盛り上がってるから叩かれても成功はするんじゃね?



    アンチってわざわざ記事に反応して見に来て、コメントまで書いてってくれるんだからもうそれは一種の宣伝協力みたいなもんやん



    腐アニきめぇwwとかコメントしたいがために、絶対アニメまでわざわざきっちり視聴して、スレまで立ててコメントを楽しみに書きにくるわ

    お前ら絶対ステマだろって言いたくなる


  269. どん判金ドブ


  270. (*´ω`*)

    そのアニメは流行らない




  271. ただのクソアニメ


  272. キモい


  273. キャラソンありきの声優だって分かってたし、黒子だって似たようなもんだったじゃないかw

    あのキャラソンいくつか売上3万超えたんだろ?

    あと宮野2万で他はアニメヒットしても5000っていってるやつは宮野に夢見すぎだろ

    アニメがヒットすればどのキャラもある程度売れるし、アニメがだめなら宮野だろうと無理




  274. 一番売れるのは宮野だろうってだけだな

    枚数は知らん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#