05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

ピクシブで「魔法少女まどか☆マギカ」を検索してはいけない」というツイートが出回る・・・その真相は・・・

02b0db490c04c3402d0b976ff4cc75fc.jpg


5月21日0時すぎからTwitterで以下のようなツイートがTLを駆け巡っていた。

RTで「今ピクシブで「魔法少女まどか☆マギカ」を検索してはいけない」というものがまわってきたから検索したら2ページ目から検索しちゃいけない感じになってた。
こわいものが嫌いな人は絶対に見ない方がいい

https://twitter.com/nyannko78/status/336500216188526592

このツイートは1時間で6000以上もリツイートされ、多くの人の注目を浴びることとなった。
一体どういう絵が投稿されているのか?
と思い検索してみると、1人の絵師が5月20日22時47分から連続投稿を行なっていることがわかった。
この絵師は“姫草アリスの憂鬱”という名で海外ミクロネシア連邦に在住の93歳の男性というプロフィールになっている。
おそらくデタラメに入力したものだと推測されるが、この方の作品一覧を観てみると、赤と黒を基調としたイラストが多く投稿されている。
イラストのタグには“アウトサイダー”や“アウトサイダーアート”や“現代アート”といったものがつけられており、投稿者コメントにはブルジョア階級に対する恨みが込められている様子が見受けられる。

6e13b4194a28b9a2f4fb20b660f03476.jpg

初投稿は3月19日20時41分。色々な動物を赤と黒でごちゃまぜに描いた現代アート風の作品を投稿している。
なぜ今『魔法少女まどか☆マギカ』なのか、なぜいきなり連続投稿を行ったのか、動機は不明だが、
『まどマギ』のイラストを楽しみに漁っていたらいきなりすべてがイヌカレー空間のようになってしまったら思わず「そんなの絶対おかしいよ」と言ってしまいそうである。

5月21日1時現在、pixiv上では『魔法少女まどか☆マギカ』タグにイラストを投稿してログを流そうという動きも見られる。
この機会にどさくさに紛れてpixivに『まどマギ』イラストを投稿してみてはいかがだろうか。

http://www.pixiv.net/search.php?word=%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB&order=date_d&p=4

http://getnews.jp/archives/343954

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ おいおいこんな絵で怖がるとかお前ら臆病物やなぁwww
   //  (● ●) ((●(●) \ 
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || <姫草アリスの憂鬱 検索
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |  PIXIV    | |
 |    l         カチカチ   | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

食す

中産階級、ブルジョワの価値観を殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \ いやあああああああああああああああああ
         ′u | | |l !      u. ヽ
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

現代アートなのかこれ?

 
コメントを書く
  1. ピクシブつぶれろ


  2. そうですね、私もそう思います


  3. びびった


  4. 異物を排除せずにはいられないアニオタ


  5. 見たらこれよりも怖い奴いるじゃねえか      


  6. だから何?話題作りですか って言う


  7. 作者は疲れてるんだろ…

    放っといて様子見するべし


  8. 芸術ってこんなもんだろー好きにやらせとけよ


  9. これはなんだっけあの現代アートでCD破いてた奴。

    思い出せない…

    あれっぽいな

    くだらなさが近い


  10. ああ一昨日みたなこれ

    単純に凄いって思ったわ

    一番気になるのは精神状態だけど


  11. 憂鬱だからしゃーない

    晴れたら可愛い絵になるはず


  12. まど豚発狂


  13. ステマ


  14. これはセンス感じるわ。

    劇団犬カレーもこれくらいキてるものを作れよ


  15. 記事おっそ


  16. 右下のようじょまどほむがなんかつぼった


  17. まどかアンチ頭おかしいな


  18. かっこいい


  19. オタ関連だと他にエヴァ、ボカロ、はがない、ハルヒがあるな


  20. アート()



    まぁガキはこういう事したいんだよ…


  21. また

    けい豚の仕業か


  22. 随分とホラーなイヌカレー空間だな・・・


  23. 進撃の巨人 をpixv検索すると…

    うわああああぁ!!

    ホモばかりだぁぁぁあああ!


  24. この話題すでに前のまどか記事のコメ欄で終わってるだろ管理人w


  25. 詳しい経緯は

    Pixiv現代アート祭りでググれ


  26. これがB君か


  27. で?



    で ? (真顔)


  28. 病んでるのを演じてる寒さ

    ちょっとキツイな


  29. こういう絵をイヌカレーみたいに動かすフラッシュを

    13年くらい前からずっと作ってる人いるよね

    ぴろぴとだったかな


  30. 現代アートに憧れてる感じ、ぶっちゃけサムい


  31. R-18Gとか言うやつより、普通にR-18で恐ろしいモノがあるよな。恐怖なんて性欲に較べたら怖くなんてない。もう男達の嗜好は止められない、これは理解出来る恐怖であって、本物の恐怖とは理解させない恐怖だ。


  32. R-18やR-18Gのタグ付けずに、かなりエグいの投下する人もいるからなー

    偶然検索に引っかかって、うわっってなる事も多い


  33. ベルダンディーで検索した方が相当酷いわ

    まどかなんてpixivだと温い方だよ


  34. ゴッドサイダー「アウトサイダーが……ついに奴が動き出したか!」


  35. 精神的に追い込まれてるだけだから

    こうやってストレス発散してるだけだから

    元気になれば明るい絵を×


  36. それよりさやほむがツボなんだけどどうしてくれる


  37. 精神的に不安定になる絵ってのはよく分かる


  38. 絵を投稿した奴の真意は知らんが、

    ツイートしてる奴らは間違いなく話題作り。まどか信者はいつも必死すぎる


  39. 見てきたけど、これ本人は「グロいの描くぜー俺はいかれてるぜー」って考えながら書いてるだろ

    パッと見た感じ「あ、これやばい」って感じない、なんか作り物な狂気に見える


  40. これは検索しちゃいけないも書いた奴がいったんだろうな

    だってそんな事言われたら見ちゃうじゃんw




  41. いや、絵自体はまぁ個性があっていいんじゃない?って思うけどさ

    投稿者コメと連投で荒らしに見えるんだけど


  42. さすがステマの総本家!!


  43. まどかのこういう絵はなんか違和感ない

    虚淵だからか


  44. まあまどかは某政党が選挙で使ったりしてたからあっち方面では人気なんだろ

    今やアベノミクスの人気ぶりで精神が崩壊したところか


  45. 気持ち悪い絵だけど騒ぐ程の事なの?


  46. 43

    イヌカレーだからだろ



    ほんと何でも手柄にしようとするな糞ブチ信者は


  47. まあぶっちゃけそこまでの狂気は感じない

    色彩がどぎついだけでメッセージ性も薄いし



    ただこんなブログで取り上げるようなことか


  48. 魔法少女アニメでアートってのがなんか器の小ささを感じさせるよね


  49. 48

    アニオタにそれを言われても


  50. ピンポーン  『越後製菓!!』 www


  51. 検索しちゃいけないのは進撃の巨人でしょ

    ランキングに乗ってる画像がネタバレだから


  52. 本編アニメのイヌカレー空間でこういう絵柄は散々使われてきたじゃねえか


  53. こんなもん描いてるヒマある時点でブルジョア側だわ言う人から言わせれば


  54. 見てきたけど「で?」って感じだった。使い回しの投稿が多くて別に何か意図があってやってると思えないものに周りが食いついただけか…


  55. この記事開いて出たピエロがレイプしてる広告のが怖い件


  56. つんぽなぜか勃った


  57. 話題作りですねわかります><


  58. 今時ブルジョワの価値観に恨みねえ・・・爺なんかな?


  59. CGHUG見るとpixivはレベルが低すぎる。


  60. ぜんぜんアリじゃん

    量が多くて検索妨害になってることが問題になるならともかく


  61. ただの底辺の荒らし


  62. 見てきちまったよ。(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  63. こういう絵が描けるひと良いなー

    ドロドロのもの外に吐き出すのって気持ち良いよね

    俺はそういうセンスないから無理

    やろうっても途中で素に戻っちゃう


  64. 狂人の絵というよりは狂人ってこんなんだよなって釣りだな

    言い訳がましさというか照れというか、作り物っぽさが目に付きすぎる


  65. その通り

    本当に狂気を感じさせるモノってのはそう簡単に描けない

    本人が本当に狂っているか、よほどの修練を積んで表現力を磨かない限り

    どこかでわざと臭さがでちゃうんだよね

    俺はこういうのも全然好きだけどね


  66. 例えば音楽のジャンルで言えばパンクバンドがゲリラライブやるようなもんじゃん?

    まどマギという場所を選択したのは作者の作戦勝ちだと思うよ

    みてる人が多くて、過剰に反応してくれる人がいそうだし、原作の雰囲気からしても、もしかしたら自分の作風に共鳴してくれる人もいるかもしれないし

    他のタグをジャックしてもこううまくはいかないでしょう


  67. 元から怖い絵やキチ絵も多く投稿される作品だったろ


  68. 小林画伯の域には及ばない


  69. 58

    ほらQBはだまして契約でしばりつけて死ぬまでエネルギーを搾取して繁栄してるから

    この前の選挙では某左派政党が利用してたし


  70. 31

    理解させない恐怖って何だよ

    表現規制の事言ってるの?


  71. 似たような絵を描く確か中学生ぐらいのマイピクがいる

    ただの情緒不安定 多分悪い子でもない感じ


  72. 別に普通。この程度で騒ぐなにわかとしか。本人楽しそうだし別にいいんでね?

    とりたてて不気味でもない。これよりも、デッサン狂ってる系の画の方がSAN値削れる。腰が曲がってる奴とか。


  73. これが炎上マーケティングですか?


  74. 元からまどかの顔の形とか恐怖アートみたいなもんだろ






  75. 作品の雰囲気には合っているから問題ない


  76. タグにR-18付けるなりで隔離するべき


  77. アートの対象として見てもらえない有名アニメに比べれば良かったんじゃね


  78. ファッション狂気みたいだよな


  79. マドマギ本編もこんな感じじゃねーか



    別に怖くもなんとも無いしなんでこんなのが話題になってるのかすらわからん


  80. そりゃ投稿者多いんだから変なのも沸いてくんだろうよ

    へたくそな奴は投稿すんな目障り


  81. なんかコメ欄の怖くないアピールがワロタ


  82. 別にたいしたことなかったが

    これがステマか


  83. わざと池沼みたいな絵描く奴とかいるしな

    アンチって暇を持て余し過ぎだろう


  84. これも一種のステマですね


  85. ※81

    実際怖く無いしな

    見るのも痛そうな事件、事故画像とか、うわっとなるようなグロ画像なら「怖い怖い声ww」ってなるけど

    ぶっちゃけ、ただの絵だし


  86. 野崎コンビーフ


  87. 劇場版はこの絵で動かしたらいいんじゃないですかねぇ


  88. 腐向け画像の方が破壊力ある


  89. いやああああああああああ


  90. 85

    そうですね 怖いアピールのがウザったいですね








  91. まどマギBDの記事で大してコメントつかなかったから、記事にしたんだな










  92. 俺のLBXはライトニングサイクス




  93. なんだまたまどか公式演出の宣伝か


  94. 1時間で6000リツイートに比すれば

    やら糞が如何に閉じコンかが分かるな


  95. 13番目のZOIDE!


  96. ほんとのキチガイならまあいいけど

    これはファッションキチガイだから鼻につくんだよ

    痛々しく目障り


  97. 魔女空間もこれくらいすごければもっと

    話題になったんじゃないかな(小並)


  98. まじもん小学生の本気のキチ絵のがコワイわ


  99. しょうもない炎上宣伝



    進撃の勢いに恐れをなして、

    完全オワコンに追いやられそうだからって

    必死だね(笑)



    捨て魔☆マギカ


  100. 最近静かだから話題作りか


  101. 左上のほむさやかわいい

    サムネしか見てないけど


  102. 閲覧数欲しさの犯行なだけじゃねーか


  103. 中産階級ってなに?おれらニートのことかい?


  104. 拡散の仕方が絵師のステマぽかったな


  105. 104

    ニートとは無産階級だろ

    中産階級はなんとか一戸建てやマンションは買えるような標準的サラリーマンのことだよ


  106. 104

    俺みたいに

    仕事中にネットできる人間が中産階級だよ



    バーカ!!


  107. まど豚キモすぎ




  108. 96

    何言ってんの?

    大したことでもないのに不自然に大騒ぎして

    大手ブロガーが一斉に取り上げてることこそステマの証拠じゃんw


  109. まどかの体を一箇所ずつもいでいく絵を毎日あげつづけてるサイトとか 本物はピクシブなんぞ見向きもしない


  110. 2ちゃんねるのスレがQTW以外は過疎過疎だからな~、まどかはw


  111. この機会にどさくさに紛れてpixivに『まどマギ』イラストを投稿してみてはいかがだろうか。




  112. 巨豚の仕業か


  113. 所詮アウトサイダーアートと言われるただの1ジャンル

    精神疾患者の絵に影響を受けているファッションに過ぎない

    そもそもしっかりピクシブに上げている段階でまともな思考を持っているからな

    矛盾してる事を本人は気が付いてないんだろうけど


  114. これ一昔前の酒鬼薔薇ってやつと同じじゃん

    あーやべーなこれ。こいつ子供殺して首だけ校門に置いてネットで

    「マミったwww」ってカキコすんだろうな



    はぁ・・・まさかとは思ったけどまどかはマジで犯罪者作ってんな

    もう事件起こって新作中止しろよ


  115. 伊藤毛薄毛(ケウスケ)君は毛は少ないけど、ブルジョアだよね?(^m^)



    アフィでアフォみたいに儲けてるし、ブルジョアブルジョア羨ましすな~(^_-)


  116. まど豚マジで最悪やな

    映画中止しろ


  117. 118

    マジ同感

    中止中止


  118. 見てみたら思わずムカッとしたがタイトルで描いた奴に納得してしまった

                       

                        「この世に魔法も希望もない」



    まwそーだよね。真の友情や友達って言ったもんは嘘っぱちで↑の言葉がまどか☆マギカの真のテーマだもんねwwww


  119. ステマおつ

    もうちょいましな話題ないのかw


  120. まーたステマか

    これから増えるんだろうな


  121. まどマギアンチはどこ行っても荒らやってるし

    ステマを流行らせ挙句の果てにはこんなことしちゃうようなクズ


  122. キュアピースはダメだろうけど、これは何が問題なのか判らん。


  123. 新作劇場版はホラー映画という事でPG-18指定にすればいいんじじゃね?


  124. 腐れに汚されてる進撃のほうが悲惨だわ


  125. BL書いてる腐女子が病院行けって説教してて笑ったw



    腐女子とこの作者、二人で仲良く病院に行くべき


  126. 公式のステマ乙。しかし捨て魔とはいえこれは無いだろ・・・人間としてのモラル疑われるレベル


  127. アニメヲタじゃない一般人のみなさーん。

    こんなグロ絵で宣伝しているこの新作劇場アニメ観たいですかー?


  128. まど豚って萌豚と基地外しかいないな


  129. 131

    あとリアル犯罪者予備軍もな


  130. 大量のイヌカレーイラストで宣伝かよw

    やることが小さいなあ


  131. 会社でアニメの話になって「じゃあ検索してみよう」とエロ画像引っ掛かる方が怖いわ


  132. 芸術家なんて頭逝ってる奴しかいねーだろ


  133. 間にあるさやほむの絵の方が気になる


  134. けい豚という基地害にはかかわらないことだな


  135. コメントも酷いな…いかれてる…


  136. リストラにあった人なのかな?

    まどかってアンチテーゼを歌ってるから、対象になったんだろうね。

    自分じゃなく、社会が悪いっていう意味ね

    その中で、軌跡や希望を作るってのが魔法少女で、それを倒すことによってアンチテーゼは絶対なんだというメッセージじゃないかと勝手に思った



    一昔前ならエヴァが代表だったろうね

    エヴァはレイ意外は未だにアンチテーゼの心だけどw


  137. 色々見たけど、この人以外にも、まどか絵でこういう系描く人多いんだね・・・・



    怖いわマジ


  138. ここの※欄みてるとアンチもどうレベルで精神的疾患かかえてそうだなw






  139. イヌカレーとさほど変わらん…






  140. このよくわからないアートよりほむさやの絵の方が気になるなw


  141. わざわざまどマギネタにしてるところが姑息だなー

    話題さらったとしても絵の力じゃないじゃん


  142. まどかってアンチが男人気しか無いという割にpixivで絵描いてる女は下手な腐作品キャラより多いんだよな

    アンチ必死っすなー


  143. 正直腐女子のホモ絵の方がずっと怖い


  144. ゆるゆりでこういう絵描く子いたよね・・・

    ちなつだっけか?


  145. おなまえでpixiv検索


  146. こんなものより

    ベルダンディー

    で検索した場合の結果のほうがキモいわ


  147. まどかアンチすぐ発狂するからこういう手段に出たみたいだな


  148. 漫画太郎には及ばんな


  149. まどからしい良い絵じゃん


  150. 話題作りしないとね。


  151. なんでこんなんでまど豚発狂してるの?

    わけがわからないよwwwww


  152. 投稿前にちゃんとキャプションやら入力してんだろ 全然まともな人やんけ


  153. 吉川ちなつの絵


  154. 精神状態や、性癖などが表れているような

    「なんでこんなもの…」という投稿を

    している人は 結構いる。病んでるのか…。


  155. 「現代アート」は、他人に対してより強い不快感を与えた者が勝ちという迷惑なゲームです。


  156. にちゃんに晒すなんてサイテーだの無断転載がマナーがなんだといってるヤツが特定の個人の作品を理解できないからとさらしあげていてツイッターってすごいなぁと思いました(小並感)


  157. 145

    pixivの結果が女人気でまどか>>>けいおんと示してるからねぇ

    現実はこれですわ


  158. pixivがまたカオス*ラウンジをワショーイしてるだけ。


  159. こういうとこの絵って無断転載して良いんだっけ?

    上の画像だけで20枚も写っちゃってるじゃん


  160. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々との圧倒的な差がわかる

                  【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    19億がボーダーラインとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                      ”先を”な








  161. けい豚怒りのまど豚殴り


  162. 進撃に負けそうだからって

    まーた話題作りのステマか





    必死だなw




  163. 163

    低脳けい豚自演対立工作必死だな



    信者が自分のこと豚なんて言うかよw





    バレバレのアホ杉


  164. 未だにけい豚がどうとか言い出す癖はそのままなのかよ


  165. 多分こいつはまどか見て病んでる感じがカッコイイとか思っちゃったんだろうな


  166. てか狂った絵描いてるの一人だけじゃないじゃん 




  167. 7月になればまどマギ叩き放題だな

    指つるまで叩いてやるよ


  168. 汚物は消毒だー!


  169. メンヘラな俺かっけー臭がして寒い


  170. アウトサイダーアートwwwww

    厨二病くっさwwwwwwww


  171. 進撃に負けそうだからって必死だな


  172. 進撃に負けたオワコン


  173. こういうの描く人けっこういるよなpixiv


  174. ほむさやのキス絵の詳細の方が気になります


  175. アウトサイダーアート…///


  176. 小林ゆうには負ける


  177. ステマ


  178. この絵に何か問題でも?


  179. 自分でアウトサイダー言ってる奴がガチキチなわけないだろ

    ただのポーズだよ


  180. マジキチwwwwwwwwwwww

    新着絵でたまに出るこわい奴でビビる俺に謝れ!




  181. 現代アートと言えば何でもアートな風潮はマジクソだね

    こんなゴミイラストアートでも何でもないよ

    版権借りてる時点でただの二次創作

    しかもキモいだけの低レベル


  182. 絵より

    食す…とかの方がコエーよ


  183. 「まどマギ」で検索して狂気絵が出てくるのと

    「進撃の巨人」で検索してホモ絵が出てくるのでは

    後者の方がよっぽど悪質だと思いますね


  184. うわー取り上げちゃったかこれ

    かまってちゃんぽいから話題にされたらさぞ嬉しいだろうね


  185. 絵下手だけど注目されたいがための愚作。別なに投稿しようがいいが連投はやめよう。


  186. 狂気イラストの紹介に見せかけたステマ?


  187. ほむらとさやかがキスしようとしている絵に目がいってしまうわww


  188. さやほむだろ、注目すべきは


  189. これ絵投稿したやつとツイッターで話題流したやつ一緒なんじゃないの

    つーかピクシブって連投規制とかないの?


  190. 右下のロリまどかが気になる


  191. 野崎コンビーフの方がよっぽど怖いよな

    まああっちは描いてる本人いたってまともな常識人だけど


  192. あーこれが中二病ってやつか


  193. ピクシブで検索しちゃいけないなんていうからベルダンディーみたいなのがくるかと


  194. キチガイを装ってるただの厨二だろ


  195. 怖い以前に「ん?ナニコレ?」ってなる


  196. コンテンポラリーアートを履き違えた馬鹿が多いな。なんだっけ、カオスラウンジとか


  197. まどか[後編]叛逆の物語の公開時期、なるべく早い方がEよな…。

    三次元の炉利画像・動画ったって、女と女が羽目…男と男が羽目…こっちの方がオワコンだろ!って思うんだけどなァ…。
    炉利ったって『女』だろ!美味そう…って思うのも仕方がないと思うんだけどなァ~…!

    バニラとゆまが美味そう…


  198. ゆま1日調教…炉利根の夢だな!!


  199. 男だったら両方食い隊!


  200. あと2・3ヶ月くらいで方計解けそう…
    気持ち悪いけど頑張る


  201. …とにかく、明日のお昼だ!
    俺も、奴等の挑発に乗り過ぎた!
    明日のお昼まで、奴等に見つからない方法…明日のお昼まで、俺のコメント…リバースカードとして、伏せて置く事って、出来ないか?
    お前らと警察のみんなが解ればいい!
    だいぶ詰まってキテるからな…
    頼むぞ!みんな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。