04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w

『ソードアート・オンライン』BD/DVD第9巻ジャケ絵公開! リーファちゃんが(アカン)

無題


sss_20130522022859.jpg

ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ ありゃーリーファちゃん、アスナに勝てないからハゲに変えたか
  /(● ) (● )   \ 逆にハゲのテクで落とされちゃったか・・・どちらか・・
  | ⌒(__人__)⌒  U    |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ やっぱこの中で最高なのはシリカちゃんやな 
           ___        | (●)(●)   |  この子は片思いの最高の子やで
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   | 他の子はもうBBAや
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

てかエギルとリーファーのつながりとかアニメじゃほとんどなかったのに・・・



 

コメントを書く
  1. アスナどこだよと思ったら水色のやつか


  2. ワロタww


  3. くそアニメ


  4. 片思いの最高の子やでって…どういう意味??



    やらかん無理にコメントしなくてもいいんだよ


  5. リーファが乗り換えたんじゃなくてクラインに取られたんだろこれw


  6. ピナがいない


  7. そして、キリッ卜さんは、赤髪に。。。


  8. なんだっけ?ハゲの名前


  9. いやもう前埋まっちゃったから仕方なくだろう・・・


  10. そばかすを消す最新技術


  11. 子安いねーじゃん


  12. おい

    リーファとリズの位置が完全に逆やろ

    イジメか



    あとエギルは奥さんいるんやで!


  13. 4

    オッサンにもなってアニメ見んなよw


  14. エギルには2年間女手一つでカフェを守った嫁がいるから


  15. おっぱいが密着してんだろ・・・これ


  16. ハゲもといエギルは既婚者だから・・・


  17. 戦闘シーンはかっこいいし、女の子も可愛いんだけど…

    なんかつまらんのだよなぁ


  18. 華奢な女が黒人に犯されてるのってすげー興奮するよな

    同人はよ


  19. わりとどうでもいい、今となっては


  20. 何で耳が尖ってんの?




  21. おいエギルそこ変われよ。


  22. これリーファファンはハゲにNTRられた気分だろwww


  23. 黒人チンポには勝てなかったよ…


  24. クラインって、確か妻帯者じゃなかったっけ…?


  25. クラインは一人暮らしだった希ガス


  26. ネットではやたら叩かれてたけど、なんだかんだでSAOは好きだったわ


  27. DEBANちゃんカワイイ


  28. 19

    リーファは華奢じゃねーじゃん

    どっちかというと肉付きいい方



    シリカちゃんなら分かる


  29. 天然なクラインに場所取られたんだな


  30. クラインは独身だよ

    SAOの時、ピザ注文したけど一人暮らしだったから届かなかったんだよ


  31. ジャケでふーんて思って管理人の※で吹いた。


  32. クラインとリーファのポジちゃんと変えろよw


  33. ステマ


  34. やらかんってSAO持ち上げたいのか批判したいのかどっちだよ


  35. 35

    三木の記事作らなかったから前者だろうな


  36. 右下の子が誰か分からない


  37. 3大売れたのにクソ認定されたアニメ



    種死

    AB

    SAO




  38. ガルパンのせいで空気になったオワコン


  39. ラブ色が濃くなってきてから急激につまらなくなった


  40. 38

    その枠にVVVが加わると思うと胸熱だな


  41. 41

    加わんねーよ、売れないから


  42. うそやろ…そんなん…え、嘘やろ…


  43. NTRwwwwwwww


  44. クラインさん・・・


  45. リーファの薄い本もうたくさんあるからどうしよう(困惑)


  46. これつまりあれか?

    お兄ちゃん~って泣いてるところ優しくされてついつい純潔も上げちゃってそのまま開発調教されちゃって体も心も塗り替えられちゃったってこと?

    マッチョな黒人に?





    いいね


  47. クラインがあれにしか見えんのだが…

    薄い本が増えるな…


  48. なぜこの配置にしたし・・・


  49. キリトかっこ悪いと言ったりカッコいいと言ったりアスナ魅力ないと言いつつ薄い本持ってるし

    人気すげえと言いながら馬鹿にしたり女人気高いと言いながらほとんど人気無いと言ったり

    一体何がしたいんだ


  50. 女の子がみんな同じ顔に見えるんだが・・・

    こんな個性全くないって珍しいな


  51. クラインとリズが先輩夫婦に見える


  52. 51

    同じ作品内なら当然じゃね

    アンソロとかオムニバス作品ならともかく


  53. これって肩抱かれてるのが公式のカップリングって事か?

    禿×黄

    赤×黒×青


  54. フェアリー編で空気な人達がリーファより目立っている謎


  55. 赤茶短髪×黒髪ショタの薄い本見てみたいかも


  56. オワコンの記事を晒すやら管の悪意w


  57. 51

    女の目の形が2パターンしかないね

    澪、杏子みたいなツリ目系の子はいないのかね?


  58. ピナ…(TT)


  59. 接触面積的にクラインが正妻だな


  60. 2章はクライン殆ど出なかったしなぁwwww


  61. つまり、クラインとキリトがジャスティスだな


  62. SAOファンが一番求めてる変態エロ成分が足りない

    製作陣は何を見てきたのか

    やりなおし!


  63. ダサすぎワロタ


  64. なんJに擦り寄んなクソ管理人


  65. 真ん中のショタは下野ぽい


  66. クラインとエギルは2期でマジ出番なかったよなw


  67. ハゲワロタwwwwwwwwwwwwwww




  68. 這いよるニャル子の作者は 表向きの北海道のオッサン空知三号と ゆとりのBBAが基本書いていないのに6000万円の印税をただで流してもらってる紐がいま書いていることに事実としてなりますね世の中糞ですわwww

    元石〇高校

    在学中金髪

    角川〇ミ川崎市出身駒澤大学中退

    在日コリアン三世

    鼻くそ頭のストーカーカニみそkusoBBA


  69. 2期じゃなくて2クール目な




  70. シカゴ出身のアダルト女優。ビジネスの学位をとるがお堅い世界は合わなかったようでそのままアダルトの世界へ。

    デビュー作は『Fresh Breed 3 (2006)』



    アビー・ブルックス

    アビー・ブルックス



    プレイボーイマンションでアビー・ブルックス


  71. さすがにリーファ後ろ過ぎだわw

    これから出番減るけど一応は二期のヒロインだろw


  72. このアニメ最後まで微妙で終わったよな

    特に主人公が地味でつまらないイケメンなだけの男だったし


  73. 元が糞だからアニメも糞になるのはしょうがない。

    原作が関係ない作画だけは良かったな。


  74. リーファ流石にないよ・・・

    一応ALO編のヒロインなんだからアスナと一緒にキリトの両腕に

    引っ付いてたほうがよかったなぁ・・・・

    寝取られネタ言われても無理ねえってこれ・・・・






  75. パケ絵コレなんか違うな

    最後の最後でアニメスタッフやっちまったなって感じだ



    原作者の正直なコメントが聞きたいな


  76. リーファとクラインの位置を変えて、クラインとエギルが肩を組んでいるくらいがちょうど良かったんじゃないかな……


  77. ALO編なんだしアスナ以外のアインクラッド組を除いてサクヤ、アリシャ、レコンにするか

    もしくは除くだけでも良かったと思う・・・・


  78. エギルって既婚者で妻と一緒に喫茶店やってるよね


  79. そう。SAO時に奥さんが独りで店守ってた


  80. ネトゲの魔王さま?


  81. クラインの位置がヒロイン枠だな

    アスナのべったり具合からしてくっつくのが難しかったか…


  82. 公式で妹NTRか


  83. ちんぽには勝てなかったよ…


  84. オワコン


  85. オワコンもなにも、コレも児ポ法でアウトになるんやでww


  86. おう公式NTRやめろや


  87. クラインとリーファの位置逆だろw


  88. 自ポ法可決されたらラノベが最後の砦になりそうだな

    文章まで検閲されたらマジでリアル図書館戦争だわ


  89. リーファとエギルって別に仲がいいとか描写されてないよな。。。

    あえていれるなら「友達」宣言してるアスナの隣か、兄であるキリトの側じゃね…?

    なんでこうなったのか、信者の方はどう思うんだろう


  90. 明らかにNTRフラグwwwwwリーファちゃんがメスの顔してますやんwww


  91. 黒人の極太ち◯ぽでNTR調教される薄い本のネタ投下だろうなwww

    せめて同人界隈では人気を保とうとする公式の熱意だろ


  92. 兄貴の隣で良かったじゃん


  93. アヴルヘイムでのアスナってこんなのだっけ?

    普通に茶髪じゃなかったっけ


  94. 94

    ウンディーネだから青だよ


  95. 勝てなかったよ…


  96. 直葉はALO終わったら空気だしな


  97. 青髪が誰か一瞬マジでわからんかった。


  98. 安元さん、あずにゃんに手出しちゃったか


  99. リズベットいったくだろくそはげ


  100. エギルおとうさんっぽいからな


  101. 青髪アスナはキリトがALOクリアした後にウンディーネに転生した姿で、アニメじゃ最後にチラッと出ただけだから見憶えなくても仕方ない


  102. エギルのドヤ顔www


  103. あkじゃん


  104. ゆゆゆyy


  105. リーファとクライン逆にしとけ!


  106. 春アニメのリリース始まる頃には

    ほぼ完走状態のこの幸運



    しかし、あの右肩状態、一体どこにながれたんだろ

    ガルパン?


  107. キリト「エギルって知り合いだっけ?」

    リーファ「何回か一緒に狩りした。でっかい人だよね」



    くらいの接点だった気がする


  108. リーファ×エギルか

    純愛によるものなのか

    NTRによるものなのか

    夏の薄い本はこのカプが増えるなw


  109. エギルはリアル嫁いるから!w


  110. アスナはもうミニスカ剣士の格好しないの?


  111. エギル・・・・浮気はいかんよ


  112. ゲーム内だから、浮気しようと、セクロスしようと関係ないよね♪

    か? さすがSAOw


  113. アスナの髪が青い


  114. バーサクヒーラーさん流石の嫁主張…


  115. クラインの位置にリーファだろ・・・どうしてこうなったw


  116. >>117

    絵的にただのハーレムにしか見えなくなるからw


  117. リーファwwwwwwwwwww


  118. スグ編からヲタ人気上がったけど売り上げ下がったよな

    お前らの体臭はやっぱり一般にはキツかったか


  119. こうして改めて見るとキリトって目の書き方が女キャラと同じだな

    クラインとエギルよりも圧倒的に女寄り。

    そりゃあ別ゲームで髪が長かっただけで女に間違われるわけだわw

    コミケはリーファ×エギルが出てくるな


  120. キリト可愛いけどALOのキリトは可愛くない


  121. リーファはゲテモノ好き設定だから、特に違和感ないだろうw

    エギルは泣いてもいいwww



    エギル嫁は本編に描写ないから、なんかで描いて欲しいな。


  122. >>120

    リーファ出てから話がラブコメに偏ってたからね


  123. ヒロインはあくまでアスナって事でしょ


  124. アインクラッド編は

     「10000人の生死がかかった生存ゲーム」

     「様々な人々が協力し合って制覇目指す話」

    フェアリイダンス編は

     「妹のお兄ちゃんラブ展開が延々続いて、妹が勝手に自己完結する話」

     「キリトがチートのキャラ使って制覇する話」



    話のスケールが全然違う

    フェアリイダンス編で人気が上がったと感じてるのは

    熱狂的過ぎる原作の狂信者だけで、一般人はリーファのお兄ちゃん愛とかどーでもいい


  125. リーファじゃなくてリズだったら鍛冶屋仲間ってことでわかるんだが・・・


  126. まあ、アルヴヘイムではみんなでパーティ組んで遊んでるからなー。

    仲間仲間したSSくらい有りかな。


  127. ※126

    アインクラッド編はフツーに紹介するのに、フェアリィダンスは妙な貶め方で紹介するなあw


  128. リーファとクラインの位置逆にしたらしっくりくるな


  129. キリトの嫁がアスナ一択であることと

    異性だけでなく同性の友人もいることをアピールした結果


  130. キャラ設定を無視したイラストではあるな

    この時点ではエギルとリーファの面識は無いに等しいし

    クラインとリーファの位置を入れ替えてても叩かれそうだが

    まあ、どちらにしろ構図のミスだな


  131. 二期発表はいつなんですか


  132. 16話くらいで見るのやめたんだが(撮り貯めてはいる)見るべき?


  133. そこまで見たなら最後まで見れ

    子安の怪演だけは見物


  134. 了解

    みるわ


  135. 何言ってんだこの管理人


  136. レコン「・・・」


  137. 2期の前にOVAあたりでファントム・バレット編を出して

    1時間くらいてさらっと流して終わっておいて欲しい



    ファントム・バレット編もまだ原作者のスランプ時期で、

    話がこじんまりとしてる上に「ソード」ですらなく、更に

    またキリトに新しい女の影が出来るため、

    2期をファントム・バレット編から始めると、また荒れるの必至w



    マザーズ・ロザリオ編以降はまた話が面白くなるから

    2期をやるならマザーズ・ロザリオ編かキャリバー辺りから始めて欲しい


  138. これ作ってる連中がいかにこの作品に愛着無いかがわかる画だなあw


  139. 139

    単に最初のは、デスゲームとか設定で受けただけで

    中身は他と同じスカスカだったぞw



    最初はすごく期待した一人だったけど・・・


  140. リーファはエギルと不倫かよw


  141. エギルは奥さんいる設定だが。しかもリーファはフェアリィ・ダンス編のヒロインのハズ。これだと謎の配置だな。




  142. 135

    子安の怪演「だけ」が見物


  143. 妹オタざまあw


  144. このハゲまーじ


  145. クラインが他のヒロイン達を差し置いて

    一番親密そうな位置にいるのにワロタ


  146. エギルには嫁がいるからリーファとは何もないでしょ。


  147. キリトの肩に注目。

  148. こんなジャケだったんか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#