05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

『ゆゆ式』第7話・・・ゆいちゃんのいいとこのオマメ(性的な意味で)  オヤジにもほどがあるww

1369151046791.jpg


1369150237002.jpg
1369150473053.jpg
1369150560438.jpg
1369150602587.jpg
1369150649929.jpg
1369150723730.jpg
1369150778859.jpg
1369150817125.jpg
1369150823594.jpg
1369150875706.jpg
1369150891060.jpg
1369150898063.jpg
1369150979819.jpg
1369151046791.jpg
1369151105283.jpg
1369151137186.jpg
1369151251591.jpg
1369151399038.jpg
1369151431984.jpg
1369151440308.jpg
1369151488940.jpg
1369151584305.jpg
1369151629284.jpg
1369151644732.jpg
1369151852247.jpg

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ え、ゆゆ式って進学(進級)するんだ・・・
     |   ( ○)(○) サザエさん時空ではない・・・だと!!?
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

          ____
        /      \ 今週もよかったわ、これ見てると高校生に戻りたくなるね
       /  ─    ─\  でも女の子として高校生活をやりたいんだけど
     /    (●)  (●) \ あとようやく下ネタいれてきたね、この調子でもっといれてほしいわ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

毎回毎回このフェチ描写が最高だね、靴下あげるのよかったわぁ

1369151629284.jpg1369151644732.jpg



 

コメントを書く
  1.  が ち れ ず !


  2. 今日覚えたこと



    ピカチュリン






  3. くぱぁもやろうか


  4. 下ネタなんてあったか?(すっとぼけ)


  5. まさに「ゆ(る)ゆ(り)式」だったな…

    毎週ゆず子の暴走がちなつちゃんの様で面白い。


  6. 一応2年生以降は進級しないっぽいから安心しろ




  7. たまらん




  8. 何か作画と話の構成に違和感を覚えた回。

    でも今回はこれまでの1,2位を争う面白さだったわ。




  9. 一桁?




  10. 指フェラシーン期待してたのに!


  11. ゆいちゃんのお豆コリコリしてたら、透明なおつゆが溢れてきたお


  12. メインキャラが三人で池沼が二人だからどうにもバランスが悪い

    ああいうのにニヤニヤできる人は楽しいんだろうけど、

    あのノリがまったくツボじゃないんで真顔で見てる…

    毎回サイフを落とした後のゆっこ(日常のほう)みたいな状態だよ。


  13. 這いよるニャル子の作者は 表向きの北海道のオッサン空知三号と ゆとりのBBAが基本書いていないのに6000万円の印税をただで流してもらってる紐がいま書いていることに事実としてなりますね世の中糞ですわwww

    元石〇高校在学中金髪

    角川〇ミ川崎市出身駒澤大学中退

    在日コリアン三世鼻くそ頭のストーカーカニみそkusoBBA




  14. ゆかりん「おっぱい は手で計るもの だからみんな同じだCカップ」



    yuakrin「津田はスネークになる女だぜ」



    検索ワード 田村ゆかり  おっぱい何カップ いや手で計ったらCカップ? ゆかり姫が小野Dに掘られた事件!




  15. 季節が冬だと

    どうも、あっちこっちがよぎるな


  16. シンプルな作画の中に

    女性監督特有の工口さが時折放り込まれる


  17. まさか黄瀬さんがエンドカード描くとは思いもよらなかった


  18. シカゴ出身のアダルト女優。ビジネスの学位をとるがお堅い世界は合わなかったようでそのままアダルトの世界へ。

    デビュー作は『Fresh Breed 3 (2006)』



    アビー・ブルックス

    アビー・ブルックス




  19. 靴下もそうだが、妙にエロスが混ざっている気がする


  20. 唯ちゃんのお豆…


  21. やたのからすが さっかー日本代表のマークナノは

    未来在日韓国人を表す

    そのためワールドカップは日韓合同でやった



    日本のサッカーは国の規定では在日韓国人のもの

    フットボールは違うがさっかーというのは在日韓国人のためにある

    なぜなら天皇が在日コリアンだからだ




  22. ツッコミ役のゆいちゃんが三人のうち一番エロいんだよなあw


  23. おかーさんは尻担当だな


  24. 田村ゆかりさんって何カップですか まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので きに...

    yuuto838さん

    田村ゆかりさんって何カップですか

    まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので

    きになります

    解答

    昔のですが、"申告"ではCだったはずです。

    アンチファンの中にはBと謡っている方々も居るので、実際のところはどうなのでしょうね。

    ゆかりん「さぁご一緒におっぱい は手で計るもの だからみんな同じだCカップ」


  25. ゆるゆりの結衣ちゃんもイイ体してるし

    ゆゆ式の唯ちゃんもイイ体してるし

    中の人の津田ちゃんもイイ体してるし

    なんというかエロイ


  26. 検索ワード 田村ゆかり  おっぱい何カップ 手で測ればCカップ



    NEWS

     ゆかり姫が小野Dに掘られてた詳細が判明した。ベランダでのPLAY後ゆかり姫のお腹に小野Dの波動庖を腹射されていた。及びに宇宙戦艦ヤマトのキャスティングがこのステマであることまでがステマ管理委員会の調査で明らかに!




  27. 顔と体が不一致すぎるんだが



    体で盛り上がって(ムクムク

    顔で萎える(シュン


  28. 例の児ポ法改正案が来週中に提出されるそうで…

    こういった18才未満の児童に性的な印象を抱かせるアニメを楽しめるのはあとわずかです


  29. 今週は絵が何か今までと違ってたような


  30. 黄瀬来てて笑った


  31. 見てるがいまだにタイトルの謎が解けない

    本編で明かされるのはいつなんだ

    もしかして永遠に明かされないのだろうか


  32. 唯ちゃんの身体舐め回したいぜ


  33. きららのアニメ化の敷居の低さをみると

    バクマンって何をがんばってたのかわからなくなるw


  34. 31

    三人の名前がそれぞれ ゆずこ ゆい ゆかり で頭文字に「ゆ」が付いてるからじゃないか?

    憶測だけど


  35. 今回はゆずこの絵がなんか可愛かったな

    それにしてもゆゆ式・・体感時間長いのに面白いってどういう事なんだろう


  36. 6

    じゃあ後輩キャラとか来そうだな。


  37. 進級しても季節の話はループしてるからなぁ


  38. 12

    オレもだ・・・

    キャラが池沼すぎて7話になっても愛着がわかん

    あと、日常アニメなのにネタにまったく共感できないのがまた・・・・・・


  39. ハンニバルか何か?


  40. ここまで見てる視聴者はゆゆ式の世界にはまった人だけかと思ったけど・・・・・・

    つまらない人はとことんつまらないと思うし無理に見なくてもええんやで


  41. 30分が長く感じるのに苦痛には感じない不思議


  42. チョンきめえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 38

    自演楽しいですか?


  44. 夏候惇とかww


  45. キルミー(内容)+GJ部(フェチ)÷2=ゆゆ式

    正直たまりませんわ


  46. 13



    やっぱり、ニャル子はチョン絡みだったんだ。

    納得納得。チョン臭さが充満してて、どうも楽しめないと思っていたんだ。



    1.オープニング曲の異常なステマ(一期も二期も。いつのまにかAAまで作られてるw)

    2.出版社がこれまた反日のチョン企業、ソフトバンク

    3.どこのスレッドでも必ず現れるニャル子ステマ(PSYなどまさにチョンのやり方)




  47. 13は何で日本語書けないの?13は日本の教育受けてない人類だろ?そんな輩は絶やす!


  48. むろみさんとゆゆ式は意外にはまった


  49. 「あいうら」の記事はやく


  50. 31.34

    よくわからんが公式のストーリーのところに「ルール」って記載がある。


  51. ゆゆ式見てるとキルミーを思い出す事が多い、体感時間の長さも似てる。

    まだ最新回見てないけど


  52. キルミーまでは体感時間長くても許容できる面白さがあったのにそれ以降はホントつまらない作品か、ぐぬぬっ!と歯を食い縛り耐え抜きながら観なきゃならない芳文社アニメが多すぎる。


  53. 津田、大久保、種田とこれだけ期待の成長株の新人たち使っても微妙な出来以上にはならないのは作品のせい


  54. やすなとあぎりさんの二人に手を焼くソーニャちゃん、って感じには見える


  55. 今回めっちゃよかったわ

    ゆずこもゆいちゃんもちょーかわええw


  56. 住み分け出来てない奴多いな

    本当はゲームがしたいのにゲーセンじゃなくカラオケ店に入ってカラオケつまんねーなんて奴居たらどうよ?

    これに限らずアニメつまんねーってそういうことだろ


  57. 今やってるアニメの中でなぜか一番好きだわ


  58. ゆいちゃんの困った顔を、観るアニメ、だよねこれ。


  59. >>10

    ちゅぱちゅぱ♪(指を舌で舐める音)


  60. 30分が長いという意見はわかるけど

    俺は最後のシメが好きすぎるw


  61. ※11&20

    ああぁぁぁ~っ、そっ、そこぉっ、いっ、いじったらホントにイッちゃうぅぅ~っ!!(by 何故かボーイッシュな声でお豆を弄られて絶頂しちゃう唯ちゃん)


  62. 今日のお前は気持ち悪いな

    がツボだった


  63. 投擲武器で刺すのはヤバイって・・・時期的に。


  64. >メインキャラが三人で池沼が二人



    ゆかりは100歩譲るとしても、ゆずこが池沼とかちゃんと作品見てるのか…(困惑)


  65. ※25

    確かに言われて見ればそれはそうだな(正論)

    妙に津田美波演じるキャラ見てると独特のエロスを感じるのだが。

    あと唯ちゃんもそうだけど「ゆるゆり」の結衣ちゃんのイラストを著名なイラストレーターの珈琲貴族氏に手掛けて貰いたいが。(しかも体操着ブルマ姿で)


  66. ゆずこ、三人の中で一番頭がいいもんな。つか学校中でも上から数えた方が早い順位かも


  67. リアリティのないデフォルメされたキャラデザなのに

    何故かエロい。


  68. ゆかりの可愛さ分からんのに見続けてる意味が分からんな・・・


  69. 米53

    微妙とか言ってる時点でお前には合ってないんだからとっとと切れ。


  70. 米33

    敷居の低さはきららに限った話ではないだろw

    バクマンがアニメ化してることが何よりの証拠


  71. キャラはかわいいなと思うようになってきたが、ネタがつまらないと感じるようになってきた

    無理にボケなくていいんや


  72. 無理して楽しむ必要無いけど、ゆかりとゆずこのボケは違うよね。

    その対比だけでもおもしろい。


  73. あらかわいい


  74. ふかふかグリップわろた


  75. おっぱいお母さんprpr


  76. 今日のお前は気持ちが悪いな



    ハァハァハァハァもっと罵ってくださいィイィィイィ

    ブッヒィィィィィ


  77. 栗とリス


  78. 深夜アニメなんだからこの程度問題ないだろ。


  79. 今期は俺ガイルが一番だったけど、原作買って内容知っちゃったから、

    これが一週間の中で一番楽しみなアニメになりつつあるかも。

    系統は違うはずだけど、以前えびてんを見てた時に感じたような

    謎の感動感がある。


  80. ゆずちゃん可愛い


  81. 安定して可愛い


  82. ゆず唯はキルミー可愛い



    「チョップされたからって殺そうとしちゃだめだよ」

    とか、キルミーありきで成立してるように見える

    知らなかったら単にちょっとバイオレンスなじゃれ合いだよな



    ゆずこと唯は愛読者でありキルミーごっこをしてるという可能性


  83. ただの百合アニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#