最新記事

BS11のアニメ枠が7月から更に増枠!! 流石すぎるぜ!

無題


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /     流石BS11さんや!
           /( ●)  (●)\   / /   /  もうそのうち毎クールのアニメ全部放送してくれるんじゃね?
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   // なんか10月もさらなる増枠みたいだし・・・  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /           
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /

   / ̄ ̄\  <さ、最速が1~2本、乳首解禁もあるから・・・(震え声
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、ワンランク下の有料放送はいつ本気だすん?
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

今はMX>>BS11>MBS=TBS>>>>他やな

 
コメントを書く
  1. BS11は割と時間早いし助かる


  2. ふう・・・


  3. AT-X加入した事ねえくせに


  4. もうアニメ専門になればいいのに


  5. ワンランク下ってwww


  6. BS11は最速とれないからなぁ

    数より速さですわ


  7. MXは神過ぎる


  8. ありがとう地方の救いBS11


  9. 増えたとしてもその分は再放送枠なんでしょう?知ってる

    …テレ東深夜アニメもBS11でやってくれたらなぁ…


  10. さすがBS11さん愛してるー!!


  11. BS11は頑張ってるね

    もう深夜アニメはMXとBS11に完全集約させろとすら思うよw


  12. MXはL字率高いのが難点


  13. おい、テレ東だって頑張ってるんだぞ


  14. テレ玉こそ至高


  15. BS見れない身にもなれ まあ、見れるけど


  16. 今BS11が放送予定にないアニメも、今後BS11で放送する可能性があるのかな


  17. 乳首観たい人にとってはワンランク上なんじゃない?

    実質12時間放送だし


  18. ATXと角川叩きには余念が無いな・・・ステマ依頼されてないからか


  19. AT-Xンゴwww


  20. 地方民からしたらBS11さんには足を向けて寝られないですわ


  21. オタクに媚びるのが1番


  22. BS11の力の入れようはガチ


  23. 何がありがたいって時間帯、

    正直、深夜0時は一番見やすい時間帯。

    流石に2時、2時半は寝オチする可能性もあるし

    翌朝がきつい。


  24. 月曜にもアニメ流してくれ 韓流ドラマとかいらんで


  25. 地方民としてBS11にはホントお世話になってるわ


  26. BSが一周遅れじゃないアニメも増えてきたし全国で観れるしいい傾向だな


  27. at-xは基本料金高すぎなんだよ

    アニマックスのように基本料金安くしろ


  28. 東京エンカウントとかあったろ


  29. たまゆらBSで放送してくれー


  30. >>13

    L字は11年~12年の夏くらいまでは毎週なにかのアニメに必ずでてたけどの最近は滅多にでなくね?

    MXはそれよりもわかさトラップなんとかしてくれ…


  31. >>8TのHDDで録画準備してますよ



    むしろコレに驚いたわw

    そう言えば、進撃もBSで放送してたと思うけど、

    動きとかは大丈夫なん?



    BSはレートが落ちて、動きの激しいアクションシーンは若干見劣りすると聞いたが?


  32. 増枠しても深夜3時とかは簡便な


  33. BS11は最速じゃなくてもいいから

    せめて1日遅れにしてくれないかね

    一週間も遅れるのもあるし


  34. >>32 bs11は綺麗な方だぞ BSTBSはかなり圧縮されてる感じ


  35. BS11は画質はMXととても似ている

    ほんの少し画質が悪い(気付かない)




  36. 地方民の身としてはホントBS11様様だわ

    たとえ一週遅れだったとしても本当にありがたい!

    見れなかったアニメとかも再放送してくれるとさらにありがたい!!


  37. 33

    どうせ録画するんだから何時に放送しようが問題ない

    実況しながら見たいなら別だが


  38. 最速じゃないけどちょうど寝る前に見れるからいい

    録画するから最速とか関係ないし録画しても見ないこともあるし

    興味のないカーニヴァルも時間帯がいいから見ちゃうしw


  39. >>15

    最近のテレ玉は全然ダメだろ


  40. マジでBS11はありがたいわ…

    正直ココでたまゆら正直放送して欲しいわ…


  41. テレ玉はハートキャッチとレイアースとカレイドスターと攻殻機動隊の為にある


  42. 右上の「BS11」のロゴもう少し小さくしてくれ

    背面が白っぽい時は気にならないが黒っぽい場合メッチャ気になる・・・



    あとAT-X! 金とってるなら早く画質なんとかしろや!!!!


  43. やったぜえさすがBS11!!!!!

    でも録画するから睡眠時間は削られないぜ!


  44. テレ玉の現行アニメは知らんが再放送は神


  45. ニコ動バンチャとかのネット配信とBS11他BSチャンネルで

    地方人でもあんまタイムラグなく人気作話題作はだいたい押さえられるからいいよね


  46. MXは録画だと結構地雷なんだよなぁ

    わかさ問題はあるし再放送は基本SD画質だし…

    なぜかグレンラガンの再放送はHDだけど


  47. BS11は地方民の救いだよな


  48. AT-Xは録画面倒くさいし画質悪いし高いしで、もうね・・・

    けどテレ東深夜系と最速放送とエロ枠があるから解約できないわ


  49. 検索ワード 田村ゆかり  おっぱい何カップ 手で測ればCカップ



    NEWS

     ゆかり姫が小野Dに掘られてた詳細が判明した。ベランダでのPLAY後ゆかり姫のお腹に小野Dの波動庖を腹射されていた。及びに宇宙戦艦ヤマトのキャスティングがこのステマであることまでがステマ管理委員会の調査で明らかに!




  50. AT-Xはスカパーだと未だにSD放送だしな


  51. 地方民としてはとても助かる



    ありがとうBS11


  52. >>35



    うん、画質の良さの評判はネットで結構言われてみたいだけど、

    動きの方がどうなのかなって。



    紛らわしい表現で申し訳なかったんだが、

    レートはビットレートじゃなくて、フレームレートの事を言ったつもり。



    やっぱり、躍動感溢れるシーンでカクつくのは少々いただけないかなと。




  53. BS11はあの目立つロゴを地上波みたいに透かしにしてくんねーかなぁ。

    あれが結構、見る気失せるんだよな。


  54. BS11マジスゲーわ...

    東京からUターンするとき、もうアニメは諦めてたのに

    BS11のおかげで東京の時とほぼ大差なくアニメが見れる

    放送も最速から一週間以内がほとんどで

    東京にいる友達とも未だにアニメの話ができる

    ほんと助かってます

    このままMXに追い付いてほしいくらい




  55. 数日遅れでアニメ観てる奴はネタバレ怖くないの?

    こういうサイト来れないだろ?地方民は悲惨過ぎ



    やっぱ最速じゃなかったら意味ないと思うけどなぁ


  56. >55

    まさに同じ状況w

    ホントBS11さんには金を払ってもいいくらい感謝してる


  57. BS11は何も最速でやれとは言わんから最速から2,3日遅れくらいでやってくれ

    一週間も空けなくてもいい


  58. MXとニコニコの中間の位置か?


  59. AT-Xの画質と音の悪さが辛かったけどBS11のお陰で何の不満も無くなった


  60. 田村ゆかりさんって何カップですか まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので きに...

    yuuto838さん

    田村ゆかりさんって何カップですか

    まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので

    きになります

    解答

    昔のですが、"申告"ではCだったはずです。

    アンチファンの中にはBと謡っている方々も居るので、実際のところはどうなのでしょうね。j


  61. BS11はそろそろ「ヤミと帽子と本の旅人」「シムーン」「スクールランブル2学期」「バンブーブレード」「スケッチブック」「ヒャッコ」「マツコデラックス」「GA芸術科アートデザインクラス」「ささめきこと」「デュラララ」「生徒会役員共」「学園黙示録」「魔法少女まどかマギカ」「Aチャンネル」「ゆるゆり」「男子高校生の日常」「神様はじめました」「THE UNLIMITED 兵部」「幕末義人伝 浪漫」を古い作品から先に放送すべきだ



    ※但し役員共は規制音有バージョンで。またゆるゆりは1期から


  62. ヤマグチノボル先生の追悼として、ヤマグチノボル追悼枠を設け、ゼロの使い魔を1期から再放送してほしい


  63. あとは悪天候時のアンテナレベル低下さえ解決出来れば言うことなしだけど

    こればかりは衛星放送の宿命だからなぁ……。


  64. ワンランクは百花繚乱で下半身のモザイクがなくなってる


  65. テレ東系が映らない地方民にとってBS11はホントありがたい。

    今期のアニメが見れるのがどんなに嬉しいことか


  66. BSの方が地上波より高画質だから

    放送枠拡大してくれるのは正直ありがたい


  67. bs11だと放送時間の変更やスポーツの延長、特番による延期がほぼないからいいな。

    大雨や雪だと見られなくなるのが最大の欠点だけど、これはしょうがないな。


  68. BS11最高や!あと韓流ドラマ枠を消してくれたら尚よし!


  69. 進撃の巨人、VVV、デビサバ、ヤマトの制作幹事局で最速放送しているMBSと

    他人の褌のMXなんかを同列で比較するなんて馬鹿すぎないか


  70. ATXは2000年初期から加入してるが、もうBS11とMXで十分かもしれない 劇場版や、OVA観る分にはいいんだけどね・・・今期アニメだと普通に地上波やBSのほうが画質いいし


  71. 中二、たまこまときたから、新作の水泳男子部を放映するのかな 京アニの。


  72. うーん、枠を増やしても最速や規制なしという売りがある分AT-Xの方がいいや

    枠増やすより最速を取るようにしてよ


  73. ほんと地方オタとしては足を向けて寝られませんわ


  74. 他のBS局も頑張ってほしいんだがな

    少しずつ増えてるとは言え


  75. TBSのテロップがウザかったんで

    BS-TBSにはそれがないのが嬉しかった


  76. 管理人はこんなに嫌ってるけど、今週末のATXの阿智賀編は記事にします^^

    好きか嫌いかは金出してるかそうでないかの違いか


  77. かつてのアニメ最強局のチバテレは今はもう・・・


  78. AT-Xは加入者減ってるんだろうなぁ


  79. >>76

    BS-TBSは異常とも言えるほど画質悪いのがなぁ

    BSフジは普通なのに


  80. ていうか管理人はBS11なんて殆ど見てないだろうw

    本心ではどうでもいいと思ってそう


  81. 深夜アニメ、今期は一本しかやってない僻地ではまさに生命線だw


  82. この嫌な感じが残るの何だろう




  83. ATXはCMなし提供テロップなしアタマとケツに黒み挿入で編集しなくていいのが最大のメリット


  84. そのうち出資して制作委員会に名を連ねる予感


  85. AT-Xは画質が・・・

    なんとかなんないのかあれ


  86. 何気にBS11の再放送は助かってる

    ハイスクールDDやロウきゅーぶ、中二病…RDGも放送してくれるし


  87. >57

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


  88. >>56は

    地方のアニメ飢餓をしらないマリー・アントワネット


  89. 一週間遅れるけどAT-XとBS11同じアニメだったらBS11で見てるわ画質いいから

    ちはやふるも日テレ+じゃなくBS日テレでやってくんないかな

    画質悪いしおふざけ提供絵もないし


  90. 地方オタのネタバレスルースキルなめんなw


  91. ガルパンには1人もチョンは出ていません

    今後もチョンは出ません




  92. BS日テレは日テレアニメ放送しないよね...

    ただBS11でも抑えられなかったアニメを放送してくれるので

    それなりに助かってるけど

    あそこは放送するアニメの選択肢が謎だ




  93. 90

    もしやるならちはやだけでなく、カイジ・君に届け・GJ部も放送して欲しい

    ※2期がある作品は1期から


  94. 地上波では2、3本しか観られないが、bsアンテナを設置したら22本観られるようになった。

    bs様々だな。


  95. >>76

    BS-TBSはあきらかに見ている奴が見ないであろう番宣の嫌がらせがなければな


  96. 最近はBSとAT-Xがあれば地方でも九割方カバーできるのがありがたい。

    数年前のAT-Xだけの状況より圧倒的にいい感じ。


  97. MXとBS11見れるのは本当に幸せだと思う


  98. AT-Xに乳首解禁があるからいい

    やらかん貧乏だからAT=X加入したことないんだろうなwwwww

    画質なんてしらんわww

    BS11だと大抵は週遅れか曜日違うだろそこだけが問題だな






  99. テレ東でもCM使ってるAT-Xなのになwww




  100. もう有料チャンネルいらんやん


  101. おお、ネット環境も無い地方民にとっちゃこりゃ助かるし嬉しい


  102. TBSよりMBSの方が最速多い気がする

    制作アニメもTBS制作よりMBS制作の方が良作が多い


  103. >>103

    アニメイズムは爆死枠になってるがな

    例外はビビオペくらいじゃねwww


  104. BS11神対応だな、やはりテレビ局は視聴者のニーズに応えてこそだよ


  105. 競馬とアニメ好きな俺はBS11様に一生ついていきます


  106. TBSの木曜深夜のアニメ枠は完全に死に枠だな。

    アニメが始まり、12話で終わり、そして不発に終わるの繰り返しだし。

    来期の木曜深夜のアニメも期待できないしな(ローゼンのアニメも「なかったこと」になっていたらフォトカノも2クールやっていたのに(悔しい))


  107. 104

    ビビっとパンパンお下劣ショーも駄作だったろ

    ただダンガンロンパはそのジンクスに煽られないで欲しい


  108. 月曜日に来るのかな?

    ありがたいね


  109. >>32

    ビットレートだけでいえばBS11>地上波


  110. BS日テレではたらく魔王さま!、BS12でデート・ア・ライブ、タッチ放送してるが

    めんどくさいんで全部BS11でやればいいのに

    あとBS-TBSは土曜にまとめすぎ


  111. 録画面倒だから他のBSにも散らしてほしい


  112. 実際はワンランク下どころじゃない



    クソ画質のチクビ局など500円に値下げしても契約する価値がない


  113. シンフォギアGもBS11で放送してほしいわ


  114. ATX入ってるけど今期アニメはBSでほとんど補えるからクライムエッジしか見てない


  115. BS11は地震テロップ用の保険として重宝している


  116. 今でしょ!


  117. ウォーターマークがでかいのはどうにかしてほしい


  118. あわよくばBS11のマークが今よりほんの僅かに薄く小さいといいんだけど

    まあ贅沢は言えないか


  119. BS組としてはここの管理人がサムネや文章ですぐネタバレするからそのへんは心底腹経つけどな


  120. ※50

    ゆかりん「あっ、ああっ、ああ~っ! おっ、小野くぅ~ん、いっ、いっくぅぅぅ~っ!」



    オノダイ「ほらっ、いくぞっ、オレの波動砲発射っっ!!」



    ドピュッ!!(膣内発射の音♪)



    ゆかりん「ああぁぁぁ~っ!! いっちゃうぅぅぅぅぅ~っ!!」(もう確実に絶頂状態♪)


  121. BS11はもう少し画質改善してくれ

    シーンチェンジがグズグズに崩れてる

    ロゴも大きいからエンコの際に良く消えないし


  122. 昔はAT-Xの料金に何の不満も感じてなかったけど

    超低画質だったアニマも高画質になったり

    BS11がアニメ強化したりで、AT-Xゴミ化したな

    今のAT-Xなら半分の料金がお似合い


  123. 地上波より遅いから録画専用だけど増やしてくれるのは助かるな

    画質いいし


  124. よかったなかっぺ共wwwwww


  125. 俺もワンランク上まだ継続してるけど、

    ここまでBSが充実するとさすがに考えるわ

    せめて画質だけでも何とかせーよ


  126. ワンランク上で放送される作品の80%は、実はワンランク下

    これで90%ぐらい下になりそう


  127. 今の時代、金払って低画質を提供するAT-Xに存在価値がないね




  128. AT-XはSD画質をなんとかしろよ


  129. BS11、アニマ、キッズで大抵観れるし

    好きな作品なら買う

    高額視聴料&低画質の、ATXの存在価値もはや無いだろ


  130. 遅くても綺麗な映像で見たいじゃんよ


  131. 地上波でアニメ見れないかっぺWWW


  132. まあ当然ワンランクさんへの風当たり強くなるわな

    殿様商売の終焉


  133. いい時代になったもんだ


  134. この、調子で、お願いします。


  135. かなり助かってるわ

    見逃しても見れるし


  136. 田舎に帰るときはBS11が頼り




  137. 最近はこれにBSアニマックスの無料放送もあるからな


  138. AT-Xが高いのは加入者が少ないのと、

    アニメを放送するのに多くの周波数が必要であること(維持費が高い)、

    一部を除きcmがないこと(TBSのアニメのcmがあるのは契約上仕方がない)

    が理由。


  139. 田舎は夜が早いので0時以前に放送してほしい

    地上波との時間のかち合いも防げるし




  140. 遅れを1、2日くらいに抑えてくれれば…


  141. 土曜アニプレ枠の一週遅れさえどうにかなってくれれば最強なんだけどな

    変猫が最速翌日なのは大いに評価する


  142. MXはわかさトラップとL字がねえ…

    BS11がレールガンみたく丸1週間しかもMXと同一時間というのがねえ…


  143. >>85



    何度も言ってるが、「黒子のバスケ」の製作委員会に入ってる

    だから、本放送時は週2回放送してたし、今も再放送してる

    あと、黒子にはMBSも製作協力してる


  144. 最速とか言ってる奴はどうせ都市圏民だろ

    地方民の苦労も知らないで悲惨だとかほざくな


  145. まー唯一の欠点は雨に弱いってことだからなー



    局所豪雨で境界線上のクロニクルが1話吹っ飛んだしなあ・・


  146. >>103 >>107

    MBSとTBSはどっちもどっち



    MBSの方がアニメ製作に力が入ってると思うけど、

    中二臭がキツ過ぎて

    TBSは当たり障りが無さ過ぎ


  147. >>106

    おお、同志がいた



    テレ東はまだしも、フジ系はホント糞だから日曜メインもBS11でやってくれんかな

    まあ、グリーンチャンネルを無料にしてくれるのが最良だが



    あと、BS11だと21時のニュース番組がいい

    NHKの21時ニュースが糞みたいに面白くないから

    あのメインキャスターのおっさん見ると殺意が湧く


  148. 何故か変な勘違いがあるようだが、

    BSは原則、地デジよりビットレートが高い=高画質。

    解像度もフルハイビジョン放送なら地デジをはっきり上まわる。

    フレームレートは同じ番組なら、わざわざ変えない限り、変わらない。



    ただし、アニメはわずかなビットレート差での画質の違いは、ほとんど判らない。

    画質以上に、音の差がわかりやすい。

    同じコンテンツを地デジとBSで録画して聴き比べるとBSの方が迫力のある音になっているのが判る。




  149. もういい加減、BSMXにしてしまえや!

    少なくとも、MXオンリーが多い上に、U系が無ければ、ワンランク下でも、料金が糞高いとミクソで書いたら、フルボッコ。



    チク解も、サムライぐらいだし‥

    バカABCは、しずかちゃんはOKなのに、パンツなのにNG‥

    テレ大、MBSはキー局作品を満足に流さない。

    地上局は糞だから、BS11に頑張って欲しい。








  150. いい加減AT-Xは、自称「ワンランク上」の看板下ろせw


  151. 流石地方の味方は格が違った


  152. ワンランク上を自称するならせめて画質をどうにかしろ


  153. でもBSって一番最後だよね


  154. BS11さんって呼んじゃうもんなー

    放送局にさん付けするのここだけ


  155. アニマックスやキッズステより新作が多いけどな。


  156. もしBS11なかったらアニオタやってけないわ

    当然見れもしない作品の円盤買う気にもなれないしな


  157. 147

    一方CBCは両者に弾かれ...


  158. 150

    MXが資本参加するとここでもL字になりそうだから反対

    むしろATXにこそMXが買収すべき

    同時に「MAX」に改名を

    最近のATXもテレ東よりもBS11やMBSと仲良さそうだし


  159. 枠増やしたって再放送しかやってないじゃん


  160. マジでありがとうございます


  161. 東京圏では再放送でも地方じゃ初の作品も多いだろ


  162. 再放送するんなら3年以上前の作品にしてくれんかな

    中二病とか最近すぎる



    または東京でしか放送していなかった作品か


  163. 160

    この再放送増枠こそ感謝だよ。

    最近のBS11はATXと仲いいからテレ東の深夜アニメも積極的に番購&スポ呼び込みしてくれ!


  164. 163

    再放送って二期の前フリなパターンが大半だからねえ


  165. もう何やっても視聴率とれないからなんだとw

    アニメだよりもいいけど、飽きられてバブル終わったらどうすんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。