04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『ラブライブ!』ねんどろぷち「穂乃果、ことり、海未の3話の衣装ver.」も発売決定!

8888.jpg


111_20130521231901.jpg

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ いいねいいね、この困った表情がたまんねぇ
            |  (⌒)(⌒) | 
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ まぁ個人的には制服VERの方が好きかなぁ  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、海未ちゃん可愛すぎやろ・・
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ で、これはいつ発売されるのy
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ G’sマガジンあたりの付録じゃね?
     /    (●)  (●) \ヽ、もうここまで発表してるのに発売日とかかいてないし
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓オワコンアイマス厨が発狂


  2. >>1

    ねんプチの記事くらい対立煽るのやめよーや・・・・・


  3. あったね、こんなアニメ


  4. にこにーはよ


  5. 6かな?


  6. これは買うしかないわ!



    1みたいな馬鹿は黙っててね


  7. 2

    眠てーこと言ってんじゃねえぞ



    人生ってのはな、常に闘いなんだよ


  8. 以下アイマス禁止


  9. あ^~穂乃果かわええんじゃ~


  10. 困ってるっていうか三話の歌の時の切なげな表情を再現してるんじゃなイカ?

    ※「切り開くは・ず・さ!」のトコのカメラワークを注目。


  11. 穂乃果かわいい


  12. 7

    真の闘いとお前らガキのくだらない口喧嘩を一緒にするな


  13. 困った顔じゃねぇだろ。

    歌ってるとき本編でこういう顔だったじゃん。

    やっぱにわかか…


  14. 10

    せやで


  15. おーやっぱプライズとは団地だな

    その調子で頼むぜ


  16. スタートダッシュのねんぷちええなあ


  17. 海未ちゃんってデブのやつだっけ?いまだにキャラわかんね


  18. 12

    反応しちゃった時点でお前もそのガキの一人(笑)


  19. 発売が決定したって書いてあるのに付録なわけねぇだろ


  20. 付録とかww


  21. のぞみんのが欲しいけど

    いつになるのやら


  22. 2

    ここのコメ欄に期待するな

    建設的なことなんて語られたことないぞ


  23. ラブライブ熱だいぶ下がってきた

    ライブ以外にもなんかないと飽きちまうぞ


  24. アイマス厨にとうとう相手にされなかったコンテンツ


  25. ほのかいいなあ。

    よくできてるわ


  26. 安価の付け方が異質で自演バレバレな奴がいるな

    まあ、俺には関係ないんだけど(笑)


  27. 困った表情とか・・・見てないって言ってるようなもんじゃん・・


  28. いつ発売だよ


  29. 結局これってどういう結末迎えたの?

    学校は廃校免れたの?ごめん、いっぱいググるほどの関心もないんだ

    3話ぐらいで切っちゃったから(1話の1曲目が俺的にはピークだった)

    2期はあるの?


  30. やっぱラブライブはいいなwwwwwwwww

    ラブライブの劣化+パクリのアイマスンゴwwwwwwwもうオワコンなんで消えてどうぞwwwwwwww




  31. 29

    関心ないなら気にする必要なくね?

    煽ってるつもりなのかもしれんがわかんねぇよ


  32. 29

    関心ないくせに聞くとかお前よっぽど暇だろ


  33. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    19億がボーダーラインとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                      ”先を”な






  34. 31.32.

    いや、関心あるよ~。ググれカスって一蹴されるのが嫌だっただけ



    で、結局どうなったの?教えてケロ


  35. さっさとモバライブを作ってアホな豚共から金を巻き上げればいいのに


  36. 僕の真姫ちゃんまだー?


  37. 関係の無い作品を持ち出してきて対立を図るバカはどこにでも現れるんだな

    それこそゴキブリ並みの生命力で


  38. 制服ことり欲しいわ


  39. 13話の同一シーンのも欲しいな

    涙の意味が変わる演出いいよね


  40. アルパカ出せよ

    ラブライブならアルパカのプチねんどろ出してからやな

    は~いやり直し(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


  41. 34

    じゃあ教えてやるよ

    ググれカス


  42. オワコン過ぎて米も伸びねぇ…


  43. ほのかが進化したらことりになるように見える


  44. ほのかわ


  45. グッスマで2014年にフィギュア化予定とかあったし

    買うならそっちかなぁ


  46. こんなアニメもあったな

    すっかり話題にもならなくなったから忘れてた


  47. この時間帯に起きていて、尚且つ口汚い幼稚な対立を図る人間、

    •夜更かししている小中高生

    •既に成人を終えている社会人

    上記のいずれかだが、どちらにしろ親の教育がなっていないまま生涯をナアナアと過ごす、ネットという粗雑なフィルターを通しても尚、程度の低さをこちらが察することの可能な人種なんだろうな


  48. 48.おこなの?ねえ、激おこなの?


  49. >>49

    激おこプンプン丸やろjk


  50. よーわからんがオワコンって言われたら信者が過剰反応してるから

    ガチでオワコンなんだろうなぁ

    バンビジュの萌えアニメと言ったらガルパンだから仕方ないか


  51. おーかわいい

    こいつは予約しないとな


  52. 海未押しだっけ?やらかん・・・

    にこにーじゃないの?


  53. まともな奴は他のオタニュースブログに移ったで

    わいもたまにしか見に来てないわ




  54. 54

    盛り上がらない作品信者の言い訳

    何故か米欄で他に移ったアピールw


  55. 末期やな


  56. ラブライブの米欄はいつもこんなだからおかげで煽り耐性がついたぜ


  57. スタートダッシュいいね

    これからのsomedayも出して欲しい


  58. まきりんぱなも早く出してくれ


  59. ちょっと欲しい


  60. コメ欄伸びて喜ぶのはやら管だけですしー


  61. プライズの「ちょびるめ」とか「キャラキュート」とか高騰して手が出ないからこれはマジ嬉しい


  62. 希が欲しい!早く希が欲しい!


  63. うーんかわいいですなあ


  64. 海未ちゃんのがたまらん


  65. 穂乃果はスタダの「は・ず・さ」のとこか

    ねんぷち映えしそうなにこにー、真姫ちゃん凛ちゃんあたりも早く見たい


  66. 発売おせーよ


  67. そんなアニメもあったねと

    いつか話せる日が来るわ

    あんなアニメもあったねと

    きっと笑って話せるわ

    だから今日はくよくよしないで

    今日の風に吹かれましょう


  68. にっこにっこにー

    はまだ?


  69. みんなスクフェスで忙しいんだよ

    きっとそうだよ


  70. いつなんですかぁ


  71. 悲しきかな、オワコンの香り。


  72. ラブライブは始ったばっかりや。


  73. ホノカチャーン


  74. アイマスがオワコンってww今どれくらいの市場か知ってるのか?www


  75. 困った顔じゃねぇよバカww


  76. パンツ覗くのが楽しみだ


  77. 棒声とCGってとこでAKBのアニメとすげー似てると思った

    これがいいならあれもAKBじゃなければそこそこ人気出たはずなんだが


  78. にこにーはまだ?


  79. ぷちよりスケールの方が欲しいけど、

    スケールだと2年組しか出して貰えなさそうなのがな



    >>75

    もう市場規模をネタに煽るの止めろって

    モバマスにぶら下がってるだけって煽り返されるだけだから…


  80. やっぱ3話スタダが最高だったよな。造形師もそう思って作ったんだろう

    咲くよん と 飛ぶ も欲しいな


  81. ことり可愛いよ


  82. 1年組はこれからのsomeday版で出しそうだな


  83. 相変わらずしょーもない煽りやってんのな・・・


  84. また二年かよ 1~3年から一人ずつピックアップして出してほしいわ

    ぱなうみにこセットで頼む


  85. 本当にオワコンか否かは知らんけど

    単独記事にするほどでもないものをいちいち上げるから必死感が際立ってるんだよなぁ




  86. にっこにっこにー!


  87. 75

    にわかとニコ厨しかいない

    古参に見限られてる



    オワコンじゃんwwwwwwwwwwwwww


  88. そういう表情してるシーンのなのに困ってるって表現おかしいだろ



    にわ管理人


  89. それはー(それはー)

    遠いー(夢のー)

    カケラー(だけど)

    愛おしいカケラー


  90. 彼方へと・・・僕はDASH!!



    3人スタダの時の表情が凄く良く出てる&可愛い!

    これは買わねばねばねば^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#