05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

NHKスタッフは東方好きが多いww  他

1_20130521232553.jpg



2_20130521232552.jpg

3_20130521232551.jpg
4_20130521232550.jpg
5_20130521232549.jpg

1369088680-0418-001.jpg

東方、まどか、魔法少女ものがよくでてくるイメージ


このビジュアル・・・声優はひよっちだな

人気ライトノベル『小悪魔ティーリと救世主!?』がドラマCD化決定。
ttp://moca-news.net/article/20130521/201305212001a/01/?afid=pophca

!001_20130521230410.jpg


『俺修羅』BD第5巻ジャケ絵公開
888_20130521230456.jpg

タックンはジャケ絵にこなさそう


【ゲーム】「スペースチャンネル5」の公式ツイッターが設置 新作クル?

https://twitter.com/Space_Channel5


オッパイでかすぎ 「1/2スケール すーぱーそに子(4万円)」

1_20130521231021.jpg
6_20130521231020.jpg
7_20130521231019.jpg

「すーぱーそに子」1/2スケールのフィギュアが登場。
5月下旬に受注開始
http://www.4gamer.net/games/108/G010893/20130521010/
上代:39,800円(税別)41,790円(税込)


もこっち楽しみだな
11388789.jpg


声優・中村知子さんが結婚!けいおん!の立花姫子役等

突然ですが、昨日の5月19日
結婚してまいりました!!!

20代最後の駆け込み婚でございます!!

本名は変わりましたが、これからも中村知子として
精一杯お仕事頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!!

しるこの日常
http://ameblo.jp/shirukononichizyou/entry-11534321748.html

アニメ
『機動戦士ガンダムAGE』 サラ・エイノア
『僕は友達が少ない』 レイス
『ダンボール戦機』石森ルナ、オタピンク
『スイートプリキュア♪』いろんな役やってました☆ 
『けいおん!!』立花姫子他、いろんな役やってました★
『しゅごキャラシリーズ』結木やや
『青い花』三浦香織(演劇部部長) などなど


ゆいちゃん可愛いなぁ
201305202105260000.jpg


メイトもがんばってるな
BKx0fbfCIAAHgje (1)
BKx0tcFCYAA_8Go.jpg


この折紙なんかおかしい
1369040726654.jpg


逆に興味わく

三池監督の「藁の楯」 カンヌで不評買う

カンヌ国際映画祭で20日、 三池崇史 監督の 「藁の楯」が公開され、プレスの不評を買った。「藁の楯」は、コンペティション部門に出品されている。
プレス向けの試写会では、上映中に退席した観客もいたほか、時折シリアスなシーンで皮肉な笑いが起こった。
カンヌでは、エンディングクレジットが上がると拍手が送られるが、 「藁の楯」では、 「気に入らなかった映画に贈られる」ブーイングの音で拍手が消されたという。
「藁の楯」は、 今年のコンペ部門でプレスの不評を買った初めての作品となった。

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_21/113854277/


なぞの組織に消されたとか・・・

美少女ロボを開発してたMITの日本人女性研究者がトラックに跳ねられて謎の死亡 米ボストン
http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY201305210022.html

tumblr_m2804b1LUz1qzgfcko1_500.jpg


『超速変形ジャイロゼッター』と“ファミリーマート”が強力コラボ!

5190a631732ba.jpg

●ソフトを予約するとゲームの中で使える“パトタイガー”のDLコードがもらえる!

 スクウェア・エニックスより、2013年6月13日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』とテレビアニメ『超速変形ジャイロゼッター』が、ファミリーマートと強力コラボレーションを実施。2013年5月21日から6月3日までの期間中、ファミリーマートで対象のお菓子を2個買うと、“ファミリーマート限定クリアファイル”(全2種)が1枚もらえるのだ。なくなり次第終了となるので、欲しい人はお早めに。また、ニンテンドー3DS用ソフト『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』をレジで予約すると、特典として、ゲームの中で“パトタイガー”が使えるダウンロード番号がもらえる。キャンペーン実施店舗は、ファミリーマート全店舗(約9500店舗)。期間中は、轟カケル役の井上麻里奈による店内放送も実施されるので、ぜひ聴いておこう!


なぜミルキィが・・・
51MS0Uk8JHL.jpg


各ラノベ・アニメメーカーも広告キャンペーンとしてこういうのやろうぜ


日本終わった

dokubana
うあああああああ!!最近のスク水ってこんなんなの!?((.;゚;:Д:;゚;.))
※今日娘が学校で買ってきた http://twitpic.com/crwsu3

772474107.jpg


こんな本が出るで

2213『ラノベのなかの現代日本 ポップ/ぼっち/ノスタルジア』波戸岡景太

ポップからライトへ、そしてぼっちへ。オタクの台頭と撤退。大人とは無関係に
黙々と消費され続けるライトノベルには、たしかに日本社会の変容が刻み込
まれている。注目の批評家による鮮烈な論考。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/gendai/


ええなぁ
poverty65588.jpg


エレンゴwwww
ll_20130521234221.jpg


ニセコイノベライズされるしアニメ化企画も動いてるんだろうなぁ
BKsfVZHCMAAosIa.jpg


平日のわりには人多い
up113246.jpg


小野の本気か


こういうノリ嫌いじゃない
BKy3VH9CMAAjAI5.jpg


大洗のタクシーは強烈だな
large__20130521234707.jpg


デビサバ1巻
uuu_20130521234828.jpg

up113243.gif


迷惑すぎるだろw

爆弾設置犯はコナン?不審物騒動 イベントで使ったものだった

高松市の商店街にある商業施設「高松丸亀町壱番街東館」4階で19日に爆発物のようなものが見つかった問題で、
高松北署は21日、不審物は4月に開催された人気漫画「名探偵コナン」に関連したイベントの小道具だったと発表した。

同署によると、イベントは4月27日と28日に発見場所付近で開催。主催者に確認したところ「不審物はイベントで
使ったもの」と話し、回収するのを忘れたという。

不審物は縦約10センチ、横約6センチのリード線がついたもので、中身は紙粘土のようなものが入っていた。
19日には爆発物処理車など警察車両約10台に消防車も出動、県警の爆発物処理班がエックス線を使い危険性がない
ことを確認した。県警は4時間ほど建物周辺への出入りを規制した。

イベントを主催した運営会社は「不審物は推理ゲームの進行上に使用したもの。管理がずさんだった。多くの人に迷惑を
掛けてしまい申し訳ない」とした。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/21/kiji/K20130521005851800.html


ワロタw


なるほどなるほどー
772424407.jpg


青鬼のラバスト出るぞ
BKyytTECYAA8Xrw.jpg


俺はま、まだ大丈夫だし
oo_20130521234602.jpg



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. ひとけた


  3. うわああああああ目がああああああああああ


  4. 東方は無料で使えるからね

    他のは版権があるから勝手に使うと後々やっかいなことになる可能性がある


  5. 管理人、まだセーフでもそのうち入店できなくなるぞ



    今のうちに行っとけ


  6. スペースチャンネル5マジかよ!



    wiiでスペースチャンネル5の続編出ないかなと思っていた時代もありました

    続編・・・いやもうこの際携帯機移植でもいいからまたやりたい

    セガはいつでも時代が早すぎる


  7. この水着姿立花さんか


  8. ややの人か


  9. 何故ミルキィってまあ横浜だからだろう…

    オワコンだが…


  10. んー、なんか全体的に微妙だわ


  11. 折紙で草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. コナンで偽爆弾でも使ったのか?

    それにしても迷惑すぎだろ。

    掛かった税金は返金しろよ。


  13. 姫子ちゃんも結婚したか(遠い目)


  14. 師匠並みにライブ感で書いてる黒子の作者がうんなこと考えてるかよwww


  15. メディアのオタ媚びは虫酸が走るな

    頼むから公共の電波でサブカルネタ出すなよ

    恥を知れ


  16. 戸塚はマジでかわいい(迫真)


  17. GIFなんぞこれぇ


  18. 最近ハゲネタが多いなwwwww


  19. また黒髪ロング=日笠とか言い出すのか

    いい加減うざいわ


  20. 結婚の記事遅ェ!


  21. かくなか、だよ。ルビ間違うとか。


  22. そいえば昔、アルツハイマーの研究してた人がまもなく研究発表するような時に自宅前で撃たれて死亡したけど

    犯人まだ捕まってないんだよね

    アルツハイマーと牛についてのなにかだったようだが・・・報道特集でもやってた



    日本もだが食肉業界の闇は深いな・・・


  23. ネコ寺さん可愛すぎる。千棘派の俺もちょっと傾きかけたわ


  24. なんだこのスク水はwww


  25. >■オッパイでかすぎ 「1/2スケール すーぱーそに子(4万円)」



    なんか気持ち悪い体型


  26. ???

    ミルキィは横浜が聖地


  27. ミカサ可愛いprpr


  28. だってパンツが四角いんだぜ。


  29. ロボットがはねられたのかと思ったら開発者の方か


  30. なんでハゲの入店お断りなんだよ

    普通の飲食店に見えるけど


  31. ロボの研究室は軍から補助金出てたり共同開発やってたりするし

    北朝鮮系の帰化人だったらスキャンダル


  32. やら管最近ハゲ自虐ネタ多いな


  33. えみつんナイスバデーやな


  34. こういうノリ嫌いじゃないのひとって誰?


  35. 犬HKか…

    解体民営化はよ。


  36. 阿知賀ってまだ終わってなかったんだ…

    引き伸ばしすぎて完全に失敗してるな


  37. エレンの尻が狙われているwww


  38. 交通事故で死んだことにして義体に乗り換えたんだろう


  39. 東方信者はNHKのことが嫌いですけどね。


  40. >>藁の楯

    そりゃまんまSWATだしなぁ

    それをあんなショボイ絵で見せられた日にゃ

    ブーイングの一つも言いたくなるだろ


  41. そに子奇形だな、デカイから余計目立つ

    このサイズだと着てる物を布製にしても違和感ないな


  42. きょ、狂三アニメより可愛い


  43. ちょっとまって「藁の楯」ぐぐったら

    カンヌで拍手喝采!って出たんですけど?w


  44. 交通事故で死んだ事にしているのは間違いない


  45. でもこのスク水ヘソ見れるんじゃね?


  46. ニセコイは1話の頃から知ってるけど、アニメ化してほしくないな

    まあ、するんだろうけど


  47. 俺から2ch使ってるみなさんに要望



    AKBの総選挙の開始に伴い報道の加熱が懸念されるので全力でマスコミのガス抜き希望


  48. わたモテって千葉だったのか


  49. スペースチャンネル5のツイッターwwwwww



    なんで今になって始めたwwwwww


  50. うちの店がーーーーーーーーーーーーーーーー!


  51. もこっち友達できたの?


  52. もこっちの発言、らきすたで意趣返しされそうw


  53. *47

    国内メディアはおおむね絶賛という報道

    海外メディアだとまあいろいろだけど、

    批評記事だと最低呼ばわりされてるのが目につく感じ?


  54. もこっちは性格悪すぎるからやった声優が

    損しそうな気がするんだけどな


  55. なんか、やらかんの自虐ハゲネタは必ずどっかのまとめに入れるけど

    つまんねぇ・・・


  56. 東方、まどか、魔法少女もの

    つまりこのてのマニアはオンオフの節度が足りないんだろうな


  57. シェンムー3まだー?


  58. ネトラレってエレンが寝取られるのかミカサが寝取られるのかどっちだ?w

    ミカサがエレン以外に興味持つことが想像できんがw


  59. *47

    ニューヨークで爆笑された

    海猿みたいなものだろ


  60. 相変わらず人の死を茶化すような記事はやめられないのですね


  61. 東方ファンってアニヲタと比べるとメディアに取り上げられるのを

    極端に嫌うよね。


  62. 高学歴はオタが多いからな


  63. NHK「お前らが喜ぶからオタネタ入れてやってんのに」


  64. えみつん黒の水着とは良いセンスだわー 俺好みだわー


  65. 三月精とかはNHK夕方番組でできそうだな


  66. そに子凄いが、まず値段もそうだが置き場がな

    デカさの割りには値段もそこまでじゃないし、出来自体は多分いいんだろうが、宅配でこれ送られてきた上に毎日自宅でスペースをとって存在感バリバリになるだろうと考えると

    あと、髪のピンクの濃さはソニコミの方くらいなのかな



    スク水はズボン型になったのか

    まあ、いたずらする男子小学生みたいな思考で、女子内でずりおろそうみたいな事はやらないだろうし、それ以外でも問題なく着やすいならいいんじゃないかな

    まあ、アニメや漫画でこのタイプのスク水の需要あるかは知らないが


  67. クラス内ヒエラルキーにもプロの壁か








  68. ゆかりん「おっぱい は手で計るもの だからみんな同じだCカップ」



    yuakrin「津田はスネークになる女だぜ」


  69. 4人中3人が東方妖々夢とは恐ろしい魔力だ


  70. おのれ三百人委員会め!

    また罪も無い科学者の命を奪うとは・・・許せん!


  71. 東方妖々夢3人で腹が爆発した


  72. 新田恵海ノリがいいなw


  73. 脅威の5000サークル越えらしいな


  74. マジな質問なんだが、男なのにオパーイの良さがわからない俺って異端…?

    路上でアマゾネスが、上半身裸でこちらに向かって、物凄い勢いで求愛のダンスを踊っていても、チ○コがピクリとも反応しない自信があるんだが

    やっぱおかしい?

    おしえてエロい人


  75. 訃報で謎の組織云々は不謹慎通り越してちょっとイラッとしたわ


  76. GIFアニメ30秒くらいじぃっと見つめてから他のモノ見てごらん


  77. アマゾネスは片方切り取ってるだろ? と突っ込んで欲しいのか


  78. えんまがどうこうなら東方花映塚にしとこうぜ



    79

    珍しいかもしれんが、変じゃないんじゃね

    足フェチな人がいたり、そうでない人とかいたり

    太もも好きとかお尻好きとかいろんな人がいるし、逆に胸が好きな人がいるんだから、胸が好きでない人がいてもいいじゃん


  79. 79

    マジかよ…同士発見だ

    俺は逆におっぱい大好き星人だが女の下半身に性欲を感じない

    万個なんて寧ろ気持ち悪いと感じるレベルだ

    だからアニメや漫画のパンチラシーンも興奮したことがない

    マジでこういう人周りにいないから79の気持ちが分かる気がする


  80. わたモテ千葉なのか

    よし、全話見よう


  81. ロッテのネタアニオタもついていけねーだろwwwwwwwwwwwww

    もてないは失敗臭いな



    戸塚ホモルートになったら全巻買ってやるよ


  82. 元NHK職員がこの話題にウけてる件

    まぁネットスターで初めて東方取り上げた張本人だしなぁ


  83. 79です!!

    答えて下さった変態紳士の方々ありがとうございました!!

    これからも下半身に向かって、重点的に猛進していきたいと思います!!


  84. このスク水は戸塚専用だなww


  85. 角中はかくなかやねん

    かどなんとかちゃうねん



    ロッテファンじゃないけどイラッとする


  86. やら管ってもしかして俺修羅マラソンしてる?

    なんかやたら取り上げてるけど


  87. ロッテの野球ネタのやつ今じゃ社会人野球からスカウトされてる選手いっぱいいるんじゃねえの?



    スク水の奴暗殺教室でもスク水あんなスパッツみたいな奴で皆絶望してたな


  88. 戸塚きゅん可愛いすぎ


  89. エレンxアルミン=エレミン?


  90. 東方のキャラデザは正直きつい


  91. 92

    社会人出身はいっぱいいるけどIL出身で活躍してる選手は本当に少ない

    ILは一応プロリーグで社会人野球とは違う

    で、見直してみたらILがアマリーグになってる

    なんだよこれ…


  92. そろそろモップ一族のまとめ画像ほしいな


  93. おっぱいの良さは揉めばわかる


  94. 青峰の記事これだけじゃ意味分からんだろ

    ちゃんと「今週号で青峰は嘘をつく時視線を逸らすことが判明」って説明しないと


  95. 今週の暗殺に出てきた水着だな

    違和感あったが、今ほんとうにこんなんなんだ・・・


  96. NHKはAKBとかと癒着していると思ったが。



    藁の楯は内容として、海外ではアウトだろ。


  97. カンヌの話題国内のニュースでスタンディングオベーションとか行ってたのにな、福山雅治のも怪しいな

    カンヌ国際広告祭も酷いと聞いたことがある、海外勢のユニークなCMの中で日本のソフトバンクのCMみたいなのが出てるんだぜ。日本人の製作者は国内じゃ受けがいいと勘違いしてドヤ顔で持って行ってるんだな、笑えるよな


  98. 少なくてもって誤用が最近目に余る


  99. ※79

    日本でおっぱいが性的要素として認知され始めたのは明治の西洋文化が入ってきてからだから、







    ・・・お前変だわ


  100. 俺修羅6巻のジャケって誰になるの?

    最終巻の7巻は全員集合っぽいけど

    もうヒロイン全員出てるよね?


  101. ロシアの声か




  102. そに子でかすぎィ!

    これ値段も大きさも完全に独身貴族専用だな…


  103. 俺はfigmaでいいや>そに子


  104. 戸塚きゅんとガハマさんで迷う。どちらも可愛い


  105. かどなかじゃねーよ

    かくなかだよ


  106. 進撃コラの無言のアルミンに吹いた


  107. ネトラレってのはたぶんアニのことだと思う

    極たまにクリスタとかサシャがあるけど


  108. 進撃の読者ってやっぱり腐れが多いのか


  109. >■声優・中村知子さんが結婚!けいおん!の立花姫子役等



    くそがあああああああああああああああああああああああああああああああおjtg@うぇらmhgれあじょhp:えあじょyhg;あえmygh;p:えじゃおh:まえlr;あhもえぱ:じょえ:あjyml;えらmg


  110. 知らんがな…


  111. 大洗ネタは最初、痛タクシーなのかと思って暗い画面を凝視しちまったぜ


  112. そに子のフィギュアは当然キャストオフ仕様なんだろうな…?



    あの金髪…あの水着…立夏さんだな(中の人)


  113. スク水の件は、お前らがガッカリしてるって事はデザイン変えて正解って事だろ


  114. >ええなぁ

    ミカサ=御坂だっけ?


  115. お茶漬けブックカバーいいなー


  116. 「1/2スケールのフィギュア」を見落としていて、なんでコーラのミニチュアがついてくるのだと真剣に考えた。


  117. 制服もスカートからズボンに変えればいいのに


  118. 大丈夫かどうか実際に入店してみろ管理人

    そしてちゃんと現実を受け止めろ管理人


  119. NHKは以前も東方特集やってたな


  120. 腐ってるwwww




  121. NHKアナ完全に妖夢のコスプレww


  122. 逆にあのスク水なら飛び込みとかでパンツ部分がスポーンとかなるんちゃう?


  123. チビミカサが可愛すぎて生きるのが辛い……


  124. >「真の光」の発言シーン

    >→運命は信じてなかった



    これがいいたいだけやろ

    あのシーンで黒子の光は火神じゃなくて青峰だろくぁwせdrftgyふじこlpってファビョってた腐が大量発生してたからな

    なんとしても否定したいんだな


  125. ああこのスク水の形状どっかで見たことあると思ったら暗殺教室か

    よようやくスッキリしたわ

    あの作者ちゃんと調べてるんだな


  126. 不気味の谷の説明でよく例に出されるロボの開発者死んだのか…女だったのか


  127. 死人ネタは不謹慎だろ!ココは2chじゃねーんだ


  128. 進撃のイラスト見て思い出したけどいよいよレールガンにもラストオーダーが登場する訳だな

    レールガンディスってたロリコンの手のひら返しが楽しみだ


  129. スペチャン復活きたああああああああああ!


  130. お前は知りすぎた・・・


  131. スク水これはこうふんする


  132. 中村絵里子じゃない方か


  133. 阿知賀編13話以降ぱねー


  134. 東方「ひがしかた」で良いんだよね?


  135. 相変わらずのオタクの逆自意識過剰w

    ちょっとメディアに取り上げられたら媚びてるとかw

    まさにオタクて感じで気持ち悪いなw


  136. トラックに跳ねられてんのに

    謎の死亡って?


  137. みかさはみかさはみかさはみかさはみかさはみかさはみかさはみかさはみかさは・・・


  138. ミカサが、可愛すぎる




  139. 三池監督、ヤッターマンはまあまあ良かったんだけどな。

    なんか残念だ。


  140. 任天堂やポケモンは扱うのにXBOXは無視か???


  141. ダブルアーツは最高のギャグ漫画だったのにニセコイとか少しも笑えねえよ・・・

    あの頃に戻ってくれ


  142. 黒バスのは今週号読んでないと意味わからんだろw


  143. 朝っぱらからコスプレですか


  144. このスク水だと男子が面白がってずり下ろしそうだな


  145. ワタモテって千葉だったんだ


  146. ダブルアーツの人かよ

    また漫画描いてほしいな


  147. えみつん痩せた?


  148. ミカサイラストの、描いた人が無断転載禁止してるぞ

    twitter.com/knights_2k/status/337543152783200256


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#