05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

水樹奈々さん・田村ゆかりさん・堀江由衣さんは“熟女”なの? インターネットの質問箱などを通じて議論

056fa37a0af094b44027961af822c5ff.jpg


日本女性声優界を代表する、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、堀江由衣さんは「熟女」?
という話題がちょこちょこインターネットの質問箱などを通じて議論されています。

3人のプロフィールを紹介させていただくと
―水樹奈々さん 1980年1月21日生まれ
―田村ゆかりさん 1976年2月27日生まれ
―堀江由衣さん 1976年9月20日生まれ

ちなみにGoogle先生で「水樹奈々 年齢」「田村ゆかり 年齢」「堀江由衣 年齢」と検索すると
さすが大先生!即在に現在の年齢を教えてくれました。
―水樹奈々さん 33歳
―田村ゆかりさん 37歳
―堀江由衣さん 36歳

ところで熟女についての定義について、以前記事としても取り上げたことがありますが、辞書で
調べると次のようになっています。(2012.10.29投稿:熟女って一体何歳から?)
――――――――――――――――――――――――――――――――
●熟女じゅく‐じょ〔‐ヂヨ〕
--国語辞書(大辞泉)
30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性。

--Wikipedia
一般に中年の女性を指す言葉。その年齢範疇については一元的規定は出来ない。
※Wikipediaでは「中年」について「一般的には約40代ごろから50代ごろをさすが」としていますが、
   「30代-60代 中年」とする説もあると紹介しています。
――――――――――――――――――――――――――――――――
「水樹さんと田村さんと堀江さんは熟女?」という件について議論している人達は
「まだまだ可愛いお年頃」「永遠の17歳!」とする否定派と、「熟女だ!」とする肯定派がありますが、
現時点において否定派多数で「3人は熟女ではない」という意見で一致しているようす。

最近の一般的認識においては、熟女について40歳以上とする説や、50歳以上とする説があり
30代については「熟女ではない」という認識で共通しているところがあります。
ひと昔前では30代といえば、立派な「おばさん」として扱われていましたが、ここ数年、30代女性や
40代女性でも20代と同じぐらいの若さを維持している人も多く「美魔女」という言葉まで誕生しています。

水樹さんも田村さん堀江さんも実年齢はたしかに30代かもしれません。
ただお3人が登場する雑誌やテレビを見ていると、20代のお嬢さんとそう変わらない風貌である……
そう思いますがいかがでしょうか?

http://otakei.otakuma.net/archives/2013052006.html

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ まだまだこの3人は熟女じゃねーよ!
                |    ( ●)(●)熟して無いだろ!ピッチピチだから!!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

まぁ全員17歳だからな、てか声優は17歳より上はいないから・・・
結婚したら熟女になってしまうかもしれんけどね・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. くだらねーなぁ・・・

    やらかんまとめ記事すら手を抜き出したな


  3. たむらゆかりさんじゅうななさい


  4. 遅かったか


  5. ピッチピチとか…やらかんは完全におっさんだなあ


  6. 俺らのアイドルに熟女なんていうなよ!


  7. そのりくつはおかしい


  8. さすがに30代は熟女とは言わんよ

    40代からだろ


  9. 4歳離れてる水樹さんも一緒にされてるのはかわいそう、ちな田


  10. ゆかりんとほっちゃんは年齢的には熟女だと思う


  11. おばさんだろ


  12. ビッチビチ の BBA


  13. つまんねー記事


  14. 女性の年齢をあーだこーだネタにしちゃいけないと思うの


  15. じゅうななさいだから


  16. 真面目な話俗にいう熟女とは違う気がする

    まあお姉さまではあるけどw


  17. おい管理人コラのせんな


  18. やら管あいなまはどうした~?(ゲス顔)


  19. そろそろ結婚してもファンは喜んでお祝いするんじゃないかなぁ

    高齢だと後々色んなことで大変そうだし


  20. びちびちびっち

    びっちょびちょ


  21. ラブひなの頃からピッチピチのほっちゃん好きだった俺だが今でも余裕でいける


  22. アカン


  23. ふざけんな

    熟女は40とか50になってからじゃよ

    それ以下はただの小娘

    御三方はまだ熟しかたが足りないわ


  24. 奈々さんは17歳より33歳の今の方が貫録あっていい。

    他の二人はどうでもいい、頭の中じゃ永遠の17だもん。


  25. 星くず☆うぃっちメルル(37歳)


  26. 50歳ぐらいじゃね?



    50歳になっても踊って歌ってたら賞賛する




  27. 意味わからんw

    こんなん名前隠して聞けばひっくり返るぞw


  28. 教祖の喜久子さんを入れるか入れないかでちょっと変わってくるな


  29. 30代で熟女はねーよ


  30. 堀江由衣さんは生出演する際に顔面ライト使いまくるの止めて欲しいわ


  31. まぁ、3人とも、真正面からライトを当てないと、

    肌荒れが目立っちゃう年齢だらかな……。

    写真はともかく、映像だと「専用照明」が必要だろうて。


  32. もとより中の人はそんなに興味ありませんし


  33. 声優に年齢なんて関係ないだろ

    17才じゃなかった?で万事解決


  34. 人間誰だって歳取って老けていくんだしいいだろ

    気になるならファンやめて他の若い子のファンに移れ



    ※24 私奈々好きだけど確かに10代の頃の奈々ちゃんはイモくさかったと思うの


  35. まぁファンに聞いたらそうなるんじゃないっすかね


  36. ロリコンのお前らなら12歳以上はBBAだろ


  37. ※AV業界では28歳以降は熟女です

    有名なAV男優がTVで言ってたよ


  38. ほちゃは今期お母さんキャラ



    だが可愛いからよし


  39. 議論してるのが30過ぎのオッサンだろ



    10代から見たらオバサンw


  40. 27



    真理


  41. いや、BBAだろ


  42. ミカコングの可愛さは異常。


  43. 別にいいじゃん


  44. (33)

    (36)

    (37)


  45. ジュクジュクの熟女だろ


  46. 何歳から熟女とかそいつの年齢とか人によって変わると思うが


  47. Googleデマ撒き散らすんじゃねーよ。


  48. 奈々ちゃんは17歳になってからやっと女の子らしくなってきたよね!


  49. 熟女も好きだから

    定義は別にどうでもいいわ


  50. 井上さんは17歳の熟女


  51. この3人が結婚したらどうなるの?

    地響き起きそうなんだが


  52. まあ田村ゆかりや堀江由衣はもうどうなるのか分からんな

    いつまでこのスタイルで行けるかどうかわからないけど

    本人もファンもこれでいいのなら止める事でもないしなw


  53. 愛してあげれば女は年をとらないの


  54. 10代、20代前半からしたらぶっちゃけおばさんだろww


  55. ぴちぴちの(37)


  56. 田村ゆかりも堀江由衣も17歳だけど水樹奈々はBBAだよ


  57. 田村ゆかりってもう37なのか!

    CM見てても30前後かなぁ~って思ってたけどツインテールはもう卒業したほうがいいw


  58. 永いこと言われ続けるんだろうなこの手の侮蔑ネタは…

    遠まわしにババアババア貶してるようなもんな

    のにそれに便乗して年齢ネタで慣れ合いたいおバカさんたち

    17歳ネタは奈々さんに至ってはほとんど関係無いし

    歳なんていちいちネットで語らうようなことかよ




  59. アイマス陣の人妻率


  60. 熟女って腐る一歩手前だから・・・

    腐りだしたら速い速いw


  61. 最近使われてる熟女って全然熟女じゃないよねw



    AVの熟女物なんかちょっと老けてるけどギャルっぽいメイクしたケバいおばさんレベル。



    なんつーか威圧感?がないと言うか


  62. 化粧取った顔を晒してから議論して貰いたい


  63. ガキアイドルのファンが一生懸命なんでしょ


  64. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    19億がボーダーラインとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                      ”先を”な






  65. 水樹が一番老けて見える

    ぱっと見堀江が一番若そうかな?


  66. なんで熟してる女と書くかが分からない 腐ってんだろ


  67. しかし年取らないな。なぜだ?w


  68. マジレスすると、熟女かどうかは自己申告

    本人が熟女だっていうのなら、熟女だろうし

    本人がお姉さんだっていうのなら、お姉さんだ



    端から見て納得できない自己申告もあるだろうが

    それでもなお納得してあげるのが粋というもの


  69. 熟女好き芸人とかに聞いてみれば?この3人は守備範囲かって


  70. もうすぐ初老


  71. 17歳教の教祖を差し置いて

    熟女談義するんじゃねーよ!


  72. このにわか共め…







    熟女なんかじゃねーよ…







    オタク的には【ロリBBA】だろうがぁあああああああああああああああああああああ!!!


  73. この記事必要か?


  74. うちのオカン(36)


  75. 熟女って50以上のイメージだな

    30-40は全然そんなんじゃ無いだろ


  76. 田村ゆかりは自分で熟女だって言ってたけどな


  77. まだ熟ではないと思うよ。



    てか失礼だろう!


  78. 愚問だなw


  79. 田村いつまで続けるんだろうとは思う

    10年後47になってもツインテ&フリフリの服着けてるのなんて恐くて想像できん


  80. おまえらが好きなのは若さか?才能

    あるいはパーソナリティーなのか?


  81. 熟女は45以上じゃねーの

    30~45以下はおばさんでいい


  82. アニメって良いコンテンツだよな

    声帯は老化が遅いからエヴァみたいに十年以上同じ声優で活躍できる



    けど見た目は…


  83. どうでも良いことだけど「Google先生」って言い回しのもとネタってどこかな。

    俺がはじめてみたのはとらドラ!なんだが。


  84. 全員違うと思うが

    水樹は同じくくりに入れてやるなよ・・・


  85. 全く知らん人でも年齢からすればBBAには変わりないだろ


  86. 熟女ってそんな幅ある定義だったのかよ


  87. もうハッキリと言ってやれ



    「こいつらはBBA」



    だと




  88. 誰が37歳やねん!


  89. 熟女と言われると全力で否定したくなるな

    ゆかりんかわいすぎだろjk


  90. 30代で熟女とかどゆこと?www

    ネット浸かってると一般認識もずれてくんだな


  91. 熟女ではないけどBBAっていうイメージ




  92. 釘宮理恵は?






  93. 熟女では無い、おばはんなだけや!


  94. JK以上はBBAだと思ってる


  95. ロリBBAでいいんじゃない


  96. 世間では50代くらいからのイメージだろう


  97. 管理人の意見が笑えるわ




  98. 92

    水樹と同じ年だったよな


  99. 10代の子供がいても不思議じゃない歳なんだし

    お前らの母親とそんなに変わらないんだぜ


  100. 素晴らしいな、十七歳教

    井上教祖はもっと門扉を開いてくれないものか

    俺も明日から十七歳になりたい


  101. ものすごく



    どうでもいいです


  102. 35以上は熟女

    子宮が熟れて使い物にならなくなり始めるから


  103. 争点は

    ・成熟いるか

    ・色気の漂う女性であるか

    の二点か


  104. いやいやBBAだろ


  105. あんまり女の年齢をネタにするなよ


  106. お前らが同じ年になっても同じこと言えるんだろうか


  107. 女性に年齢の話は厳禁です……とりあえずまともに議論している奴は世間の空気を知ってください。


  108. 30~40って微妙な位置だよね~。


  109. まあ・・・うん・・・なんか、もう・・・ねぇ・・・


  110. 年齢隠してないからこの3人は好き

    年齢隠してる人とか言葉もすべて嘘に聞こえて応援できないんだよね

    すべてが胡散臭い


  111. 声豚に身を捧げた行き遅れ


  112. 3-3

    3-6

    3-7



    勝ち馬馬券の予想みたいだな


  113. おいこらふざけんなみんなまだ17歳だぞ


  114. 40過ぎての初産は厳しい(現実)



    つまりこの三人は将来的に孤独〇する可能性も・・・


  115. 出産適齢期が25~35だから水樹は急げばまだ間に合う


  116. 声豚に

    御身を捧げて

    行き遅れ


  117. 自分の家族にも看取られず死を迎えるのなんて嫌だ




  118. はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!


  119. もう、めんどくさいから美魔女でいいよ。


  120. 色気がないから熟女ではないな



    ちあきんぐは20代のころから熟女だったが


  121. 子供なら最悪養子引き取ればいいだろ

    それか子持ちのバツイチと結婚するとか

    結婚だけなら50になろうができる


  122. 熟女ってきくと茅原のあのエロ小説雑誌の表紙思い出す


  123. 水樹奈々は井上喜久子姐様に20代中盤の時「17歳教に入信したい」と言った所、「貴女はまだ若い。三十路になったら入信させてあげる。」と優しく諭したという美談がある。



    「語るに落ちてるじゃねーか」などと不粋な事を仰るんじゃありません。

    信じるのです。

    「僕の好きな声優さんは17歳」なのだと!(熱演)


  124. ほっといたれw


  125. まあ、この三人は結婚してても隠してそうだから、

    熟女というより隠れ人妻のような気がする。




  126. 普通にBBA


  127. 17歳だから熟女じゃないな


  128. 中学生ってのはなぁ…ババァなンだよ


  129. いちいち女性の年齢ディスる記事書いてんなよ、やらおん

    お前はいったい何なんだよ

    安全地帯からやりたい放題しやがって


  130. 出産経験がないと駄目だな


  131. そもそもこの人達に結婚願望があるのか疑問


  132. 127

    禿同




  133. このお三方なら40過ぎてもブひれる


  134. やらかんは田村アンチだからな


  135. っていうかこういう議論する事態でもうキモい

    自分の年齢考えろクソDTども


  136. 確かにこの中だと水樹奈々が1番BBA


  137. 世の中にはデビューした時点で団地妻の人もいるんだから許してやれよ


  138. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ




  139. 大原さやかくらいが熟女






  140. 人の年齢馬鹿にして楽しいのかね

    誰でも必ず歳を取っていくのに


  141. この3人が結婚した時の信者の反応を早く観たいですわ


  142. 140

    なるほど37から熟女か


  143. 水樹奈々はともかく田村ゆかりはBBAだろ


  144. 心配せんでもこの三人は結婚しようと思えば何時でも結婚できるから。


  145. この歳まで一線でやってきた人たちを笑いものにしてる暇があったら

    数年後には消えてそうな(今は)若い声優を笑いものにしたほうがいいよw


  146. この元記事書いてるのが

    女の記者だってあたりに

    お前らは何かを感じるべきだと思う


  147. 井上喜久子さん 17歳

    田村ゆかりさん17歳


  148. 37とかキツいですって!

    おばさんと言われても文句言えないwww


  149. 熟女かと聞かれると悩むが

    お姉ちゃんかとおばちゃんかと聞かれたら

    流石におばちゃん


  150. ここでコメ打ってる人の何割が結婚できるんだろうか


  151. >>146

    やめたれ・・・


  152. 148

    おいおい


  153. >>151

    果てしなく近い零割


  154. やっぱ堀江田村あたりのファンやってるおっさん方は煽られても落ち着いてるな

    今ガキに応援されてる若手が仮に生き残っても

    10年後には消えろBBAと言われることをわかってるから


  155. 王国民って結婚報告あったらどうすんすか

    やっぱ王国民つづけるのか


  156. チヤホヤされている女はいつの時代も美しいもんだよ


  157. 羊水が腐ってなければ熟女じゃないだろ?


  158. 高校生だけど王国民な俺


  159. 155

    本当にそう考えると生き残ってる人達はすごいよね

    田村レベルはもちろんだけどたまに名前聞くような人も十分勝ち組


  160. ゆかりんのラジオ聞いてて、ゆかり24歳じゃん?とか本人が言ってたのか俺が勘違いしたのか

    24歳だと思っていたのに27歳だった時の衝撃は計り知れなかった



    そういえばその頃ヘッドが23歳くらいだった記憶がある

    ほっちゃんはラブひなデビュー18歳くらいだから20歳くらいだろうなと思っていたw


  161. ゆかりん本人もネタで17歳と言ってるがたまに本気で17歳だと思い込んでるラジオリスナー

    がいるとか言ってたな。



    ただこないだのゆかりちゃん祭でも熟女と自分で言ってたし・・・にわかが言う事じゃないよな


  162. そういえばやら糞って愛生の話題を一時から完全に出さなくなったなぁ・・・中の人変った?


  163. ゆかりんが結婚したら王国民はどうするのか、とか聞いてる奴が

    いるけど、そもそも王国民自身が既に結婚している奴も多いからな。

    ゆかりんのご結婚は全力で祝福するよ。


  164. ババア可愛い!


  165. どうみてもババァ








  166. ゆかりん「おっぱい は手で計るもの だからみんな同じだCカップ」



    yuakrin「津田はスネークになる女だぜj」


  167. 金朋、喜久子さんも考慮に入れたらさらにわからんことになるな




  168. 検索ワード 田村ゆかり  おっぱい何カップ 手で測ればCカップ



    NEWS

     ゆかり姫が小野Dに掘られてた詳細が判明した。ベランダでのPLAY後ゆかり姫のお腹に小野Dの波動庖を腹射されていた。及びに宇宙戦艦ヤマトのキャスティングがこのステマであることまでがステマ管理委員会の調査で明らかに!




  169. ここまで来ると応援するしかないレベルだろ


  170. でも実際、この3大ドル声優の後に続くような人材がいないんだぜ?


  171. 田村ゆかりさんって何カップですか まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので きに...

    yuuto838さん

    田村ゆかりさんって何カップですか

    まえ喫茶黒ウサギ動画回でゆれていたので

    きになります

    解答

    昔のですが、"申告"ではCだったはずです。

    アンチファンの中にはBと謡っている方々も居るので、実際のところはどうなのでしょうね。


  172. 17歳教への冒涜じゃ!


  173. 熟女じゃないよBBAだよ


  174. 蒼樹うめさんや金田朋子さんはどうなんだ


  175. 逆に、60代からはただのクソババアってことだなwww


  176. なにが17歳教だよアラフォーじゃねーか。


  177. ほっちゃんとゆかりんこそ真のアイドルだな

    いまだに男の影を見せないのがすごいw


  178. 147

    記事でわざわざ実年齢を晒すとか女の同性に対する妬みは容赦ないねぇ

    マトモな男なら年齢をネタに女を嘲笑ったりはしないし

    ここでBBAとか言って草生やしてる連中も女が多いんだろうね


  179. 若者でも無いし熟女と言うにはまだ若いし…確かに中途半端かもな

    ぶっちゃけアラフォーのオバハン


  180. 不老不死になる方法があれば今の若さを維持できるのにな・・・・


  181. 田村ゆかりは若林直美とも同い年なんだっけ


  182. 138

    団地妻さんの年齢知ったときはびっくりした

    てっきりこの3人と同期くらいと思ってた


  183. ゆかりんは世界で2番目に可愛いから年齢なんてどうでもいいんだよ

    1番は俺の好きなくーちゃん


  184. 熟女ってそんなんじゃないだろ

    もっとこう包容力があってほっとできてかつ人生経験豊富で・・・

    多少知的だとなおよろしい

    この三人はまだその領域に達していない


  185. この3人は違うくないか

    30代でも生天目仁美神田朱未伊藤静みたいなのは良い意味で熟女っぽいなあって思うな

    なんかやったらちゃんと怒ってくれそうでありでもその後もうしかたないなあって許してくれそうな雰囲気がある

    母性のない熟女はただのおばさん


  186. 俺がゆかりんだ


  187. クラブのホステスとか40でもバリバリだろ。そういうもんだよ


  188. 初老って言ったヤツしね


  189. このお3方が演ずる美少女キャラのエロくて薄い本の需要が更に高まるな(推測)



    俺もいくつか持ってるけど(♪)


  190. ※183

    お前いっぺん徳川千と魔乳千房に斬られて来い(笑)


  191. 熟女は悪口じゃないだろw


  192. 堀江田村と水樹は世代が違うだろ(必死)


  193. 水樹奈々は鼻の穴がデカいw


  194. 田村ゆかりなんて唯のBBAじゃねーかよ。

    王国民は和田酸曰く、「唯のキチガイ集まり、五月蝿いだけで、大声張り上げてるだけの糞集団、あいつらには節操がないし、ラムズの次に無くなるのはココ」


  195. 田村ゆかりの ウエスト をどう捉えるか?



    俺はウエストがいつも目につくのだが・・・

    足細い~、カワイイとか、みなさん他に目がいくのならイイんです。




  196. 大原さんと同い年で伊藤静より年上な事に!






  197. 声優はキャラの年齢が声優の年齢になるんやで…


  198. 185

    3人はまだ綺麗なままで汚れてないしな

    熟女は非処女のための称号だ


  199. 199

    そういう事なので俺が遠慮なく持て余すまで頂いちゃいます♪



    その後は想像上のお楽しみ(ウフフのフ♪♪♪)


  200. 議論されるは果なりというて不毛の極みここに至れり 議題にされる時点で熟女だわ


  201. 一般論的には40以上だけど芸歴考えたら田村堀江は十分に熟女




  202. 40超えたあたりから熟女かなー


  203. どちらにしろBBAだろ

    それにしてもアラフォーか…のうりんにアラフォー婚活ネタがあるけど突き刺さらないのか?大丈夫なのか?


  204. AVだと25歳以上は熟女枠だよね。

    芸能人も35超えた人は熟女扱いされてる気がする。


  205. 50以上でしょう


  206. ぶっちゃけこの3人ってもう結婚してるでしょ。

    ただ発表してないだけで。

    水樹と堀江はまだしも、田村ゆかりは本気で結婚してなかったらオタくらいにしか需要が…


  207. お前ら少し考えろw

    熟女=熟した女だぞ?

    40~50なんて熟しすぎてもう食えないぞ?

    まぁ人によるがなw


  208. まあ ただのおばさんだわな 親より年上だもんよ


  209. 美魔女


  210. 北斗の券並みにめろ~んとか言ってるBBAがいるか




  211. くだらん記事だな。


  212. マミ姉 今どうしてるの

    お声だけでも お聞かせください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#