04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

ニトロプラス「PSYCHO-PASS サイコパスも仕込んでることがイロイロあるのだぜ。・・・早めに告知ができるといいなぁ。」

nitrokun.jpg


     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 2期か劇場か緊張してきたな!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ でも実際はラノベとかドラマCDとかその辺なんでしょ?
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ    / ̄ ̄\ ギルクラがゲーム化したし、サイコパスもゲーム化とかありそうだなぁ
 /   _ノ  \ あの最後に出てきた新人女捜査官が主人公・・とかいうので
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)



 

コメントを書く
  1. はいはいソーシャルソーシャル


  2. ステマ…


  3. 実写化の可能性もあるな


  4. 失敗した作品は早々に見限った方がいいぞ


  5. サイコパスのイベントなら国家テロやるしかないな


  6. 劇場版がありそうな気がするなー

    コウガミがなにかの事件の犯人みたいな扱いになっててそれを追う感じの。




  7. あぁ尻すぼみで終わったアニメか



    腐ーさん達に人気凄いみたいだから BLゲーにしとけ










  8. パチ化


  9. 填島と鴻上をグチョらせるBLモノやね


  10. 劇アニとか2期なんてマジどうでもいいのでノベルゲーム化してください(文並感


  11. ガルガンといいサイコパ腐といいストーリーが凡庸なモノになってきてないか




  12. 腐RYYYYYYYYYYYYYY




  13. ホモ島さんもカガリもいないけど大丈夫?






  14. ガッカリアニメ




  15. これで本当に攻殻を超える意気込みで作ってたんかなぁ


  16. サイコパスならドラマやってもいいよ



    でざーさんの子は剛力と。

    割と合ってる


  17. また、ドミネーター役に立たない

    ヘルメットを鈍器にした方が効果的だね

    みたいなアホな続編やるつもりなのか?


  18. なんか中途半端な作品だったよな ドラマならもう少し大目に見られただろうけど




  19. 連続猟奇殺人が起きる→犯人を追い詰める→その犯人が次の連続猟奇殺人の犠牲者になる



    でずっとやっていけるもんね!


  20. ・・・サイコロパス?


  21. キャラデザ気持ち悪いから変えてくれないか

    リボーン作者のキャラデザじゃないと女と腐が釣れないから厳しかったかもしれないが










  22. 填島は実はコーガミの尻の穴を狙った寂しがり屋の粘着ホモでした 

    ちゃんちゃん♪








  23. 実際BLゲー出したら馬鹿売れしそう




  24. サイコパスは映画化が決まってるけどな

    東宝配給で本広監督製作費30億円のかなりの大作


  25. 劣化版攻殻にもなれなかった凡作

    せめてドミネとかに焦点もっと当てて個性を出せば良かったのに


  26. ホモゲーか


  27. コウガミさんを主人公で、『ファイトクラブ』とか『spec ops』みたいな作品オナシャス


  28. 機械で犯罪を犯すかどうかが分かる社会→実はその機械は不完全だった→その機械は人間の脳によるグリッドコンピューティングだった

    なんて既視感覚える設定、普通過ぎて面白くもなんともないから、これ以上傷を広げるな。


  29. これ今流行の硬派に見せかけた腐女子ホイホイ作品だったね 

    少年向けを唄いながら腐女子ホイホイになったジャンプと同じ



    リボーンの人をキャラデザに持ってきてるし本広は同性愛愛好家






  30. 全体的にパチモン臭くてあんまり好きじゃなかった 元々こういう系が好みだからこそ






  31. つまんねーからどうでもいいよ


  32. 16

    どこもあってねぇよ


  33. 朱ちゃんのドヤ顔カワイイ


  34. ゲームだとすると腐女子は喰いつかないと思うがなぁ






  35. 俺は好きだけどな

    見たことあるような設定もあったけど、普通に楽しめた。

    どうしてこんなに叩かれる…


  36. 不発弾な作品はいらんです


  37. 女性人気の方があるからどう展開すんのかね

    どうせこんなの持ち上げてる背伸びしたファッション硬派廚は大して金出さないし




  38. スパロボ参戦で折角名が広まったんだから今こそ機神飛翔をPS3でパワーアップリメイクしてほしい




  39. あのレズ二人存在的にいらなかったでしょ。ただの監督の趣味じゃないか

    いないと急激にに乙女げー丸出しになるけど






  40. ホモゲーは勘弁」


  41. BLゲーとかマジ勘弁

    ってか女ファンもそれは望んでないんじゃない?



    ・・・望んでないよね?(願望)


  42. そこそこ綺麗に終ったんだからそのままにしときゃいいのに


  43. これ意外と売れてたんだな


  44. なんとも言えない作品だったな

    特別話が面白いわけでもなくキャラ人気も微妙流行りもせず売れもせずずっと空気だった

    続けるなら小説で十分だと思うよ


  45. 映画やろなぁ


  46. 43 腐ーさんに結構人気あるみたいだしなぁ



    コレとKのせいで絶縁は客層奪われた形でかわいそうだった






  47. これは明らかに腐を狙ってるけど腐ってパンプキンシザースにすらいるからな




  48. ※47

    進撃に群がってるの知ってビックリしたなぁ。いつから進撃の腐人に

    コレみたいに腐が好きそうな細っこくて色々とんがりしたデザインじゃないのに




  49. だって腐はある意味で萌え豚よりも乙女層よりも金払いいいもん


  50. 48

    腐は男がある程度出て話題性あれば何でも群がると思うよ

    流行に乗りたいのが大半だろうし


  51. あくしろよ


  52. ???「いいゾ~これ」


  53. 剛力で実写化だろ


  54. オワコンパス


  55. パチンコかソーシャルだな


  56. パチンコはあるだろうな。制作に京楽が入っていたし


  57. BLゲーは逆にホモォさん達買わんだろ 妄想するのが楽しいんだろうし




  58. サイコパスは子供には面白さが理解できないだろうな


  59. ホモパス~

    ゴミパス~


  60. 58は背伸びしたいお年頃なのね




  61. 最後どうなったんだっけ?

    マッキー後ろから殴られてシビュラにされちゃったんだっけ?


  62. ※61

    ホモシマさんはコウガミと野原を仲良く駆け巡った後に

    射〇されてイってしまったじゃないか




  63. 映画とかならちょっと見て見たいな

    続きじゃなくて、前日譚がいい


  64. たぶんゲームだろ作ってそう

    2期とか映画ならいいな


  65. 4000しか売れなかったたまこまが次の展開できるんだし

    8000売れたサイコパスも何らかの展開があってもおかしくないな

    二期ができるラインには達しているはず




  66. 21

    気持ち悪くて見るに耐えないし俺もキャラデザ変えて欲しいわ・・・

    今敏ぽい感じのリアル絵で見てみたい




  67. はいはい、二期二期


  68. パチかな?

    ブラスレイターもパチになってるし


  69. 腐ってアザゼルにすら飛びついとるで




  70. 65

    たまこまってそれ一巻の話だろ とっくに爆死してるわい




  71. この作品の唯一にして最大の功績者が腐ボーンの天野。

    質アニメ厨、SF好き、ドラマ好き、サスペンス好きは

    余りのクソ内容、クソ構成で全滅したけど

    腐のおかげでK程度の売り上げは確保できてたからな


  72. 法律がテーマに深く関わってるのにあの世界の法体系が全くわからん時点でお察しだろあんなもん

    過失で事故起こした場合どうなるか考えたら即破綻するぞw

    基本的な設定からグダグダなのに無理に引っ張るなよ


  73. アニメは最後が酷かったからな

    せめてもう少しどうにかしていれば


  74. エロゲになってホモシーンとかレズシーンとか猟奇的セックルとかか…


  75. ホモゲームで小遣い稼ぎだな


  76. イカミルキィコースだな


  77. ハリウッドで実写映画化、その吹き替えに剛力。


  78. 享楽がスポンサーの時点で察しろ


  79. コウガミもカガリもとっつあんもいない一係で

    2期やるとか誰得だよって感じだが

    マキシマも天に召されたし


  80. 全体的にはそれほど面白いとは思わなかったけど

    部分的にはかなり面白いところもあったな

    じつは安定してBDが売れてたりニコの一挙が90%超えてたりと

    わりとコアなファンが付いてるのかもしれんね


  81. サイコパスって9000売れた内、実際腐がどれくらい買い支えたんだろ


  82. 翠星石ですう。

    やっとスマホがネット接続出来たですう。

    それでもスティッカムがよく映らないですう。


  83. ドラマCDとかゲームとか?

    良くて劇場版だな


  84. 翠星石ですう。

    スマホでネット中継お願いしますですう。


  85. 79

    ギノさんが朱と立場が逆になって

    色々イジメられたりコキ使われるのを見られる


  86. 虚淵が「物語はこれで完了」って言って

    外伝やるみたいな事言ってたから

    スピンオフで何かやるんだろうなぁという想像はつく


  87. 翠星石ですう。

    誰か著作権の仕事手伝うですう。


  88. 腐は飽きやすいから早くしないと酷い事になるぞ


  89. 問答無用でぶっ殺してから誰と話していたんだ(キリッ)とか言ってるのを見てヴヴヴ並のギャグアニメにしか見えなくなった


  90. 何で暗部が向こうからやってくるんでしょ。


  91. もし警察がお股の入れ墨を発見したら急展開になるんじゃないの?


  92. んで漫画版のアマガミですが、

    絢辻詞は最後に子供を産んでないし、

    髪も切っていないですね。


  93. サイコパスってそんなお股の入れ墨やっている所に

    突入して大丈夫なんですかね?


  94. キラルから乙女ゲーか


  95. もう、いいよあんなの

    たまこま以下じゃん

    安らかに眠れ


  96. 前も同じような事言ってましたね

    これ見覚えあるなぁ・・・なんとか戦線とかいうのが出てくるアニメ


  97. そんな暗部に入ろうとして

    生きて帰れると思うんですかね?


  98. スマホで書き込み




  99. 絶対に許さない


  100. 鳩が騒がしい




  101. 猫や鳩がいても許せないと思う




  102. もう少しストーリーどうにかならんかったのかねこれ

    今更続編作られても見る気がまるでしない


  103. スマホゲーだったら泣く


  104. サイコはキャラデ変えなきゃヒットはせん


  105. ドラマCDとかいらないから

    二期を希望する


  106. 同じ腐人気作家のキャラデザに迎えたVVVは何故駄目だったのか

    判る人いる?


  107. ゴーリキが朱で実写映画化


  108. 二期は楽しみだが、虚淵さん、ヴァルヴレイヴ救ってやってくれ…


  109. いらないですよ


  110. 最終階はん?てはなったけど話とかは好きだったなあ



    近代SFとかの初心者にならいいかもしれんね

    自分も初心者だからわからんけど


  111. Psycho-Passって恋愛を匂わせるものはあっても匂わせるだけで恋愛ものじゃなかったのにホモホモ言ってるヤツなんなの。



    ホモ言いたいだけのヤツネットにいっぱいいるよね。

    こりゃホモコンプレックス(ホモを意識したがるヤツ。)だな。



    昔から嫌い嫌いも好きの内と言って「異常に嫌うヤツ」は実は好きの裏返しだったりするからな。

    好きの反対は無関心 って言うだろ。



    「ツンデレ」や「ばかと天才は紙一重」ってのと同じだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#