05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『暗殺教室』一番くじ化決定! 7月4日より発売! 早すぎだろwww

41kG-IqpgtL__SL500_AA300_.jpg


無題

■発売日: 2013年7月4日より順次発売
■価格:1回500円(税込)

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/569/

                / ̄ ̄\ 流石に早すぎだろ・・・
            ノ  ヽ、_  \ 連載して1年も満たない漫画なのに・・・これが人気作ということか
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ つか大半の賞は殺先生グッズだろ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ A賞は渚のフィギュアがいいけど
          {         |                 /          \ まぁ100%殺先生のフィギュアだろうな  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

888690e0c9a-s

000_20130521114327.jpg



 

コメントを書く
  1. はいはいすごいすごい


  2. アニメ化してないマンガの一番くじって今まであったか?

    まぁほとんど殺先生グッズなんだろうけど

    夏目のにゃんこ先生みたいなマスコット人気狙うつもりなのかね


  3. 一番くじって最近見境ねぇな


  4. 久々の当たりでジャンプ掛けてんな


  5. ひとけた?


  6. ??誰が買うの、これ???


  7. 崖っぷちなんだなジャンプ


  8. シバタバタバタ


  9. 渚きゅんになぜチンコつけたんだよ


  10. だいじょうぶか?


  11. そんなにキャラ人気あるの?


  12. まぁ買うけどさw


  13. 凄いなどんだけバンダイに金渡したんだ


  14. 渚きゅん、男だと確定しちゃったな


  15. 暗殺て単語がタイトルに入ってる時点で一般には浸透しない これが看板になったらジャンプはもうほんと終わりだわ


  16. 掲載順じゃ完全に看板クラスですわ

    ワンピ凌ぐほどだし


  17. 17

    じゃあデスノートが超ヒットした時点でジャンプ終わりだな


  18. 17

    デスノートよりましだろ


  19. 男確定で隙が無くなった


  20. デスノートが超ヒットした時点でジャンプは終わってる


  21. もうほんと内輪むけマンガばっかりだな 新連載もコロコロや角川系雑誌みたいな絵柄ばっかだし ジャンプも静かに終わりが近づいてるな


  22. 「暗殺教室」なんて のが日曜日あさっぱら放送されるのか 胸熱だな


  23. まぁデスノ終わったあたりから下降してる気もするが


  24. ※10

    ちんこが出るまで男と信じてはいけない!


  25. 最近のジャンプって「○○からの出張掲載!」とか「本編の続きは○○で!」とかいった読切が多いわ。こういうやり方が嫌いなんだけどな。


  26. ぬいぐるみ売れてるしな


  27. 24

    まぁ普通に考えて深夜だろ、アニメ化は確定路線だろうけど

    ネウロもデスノも深夜だったし


  28. 25

    デスノ終わったあたりって

    2部の人気見るに関係無さそうだが


  29. 渚やっぱ男か…

    てか仕方ないってなんだよw


  30. なんだこの『ネウロ』の弥子を青髪にしたような画像は。


  31. 今更だが『暗殺教室』じゃなくて『奇襲教室』だと思うの




  32. 渚が男で確定してしまって動揺を隠せない

    もっと先までぼかしといてほしかったなー


  33. 巻頭カラーを飾るよりも

    真ん中より少し下で、時々センターを飾るくらいのポジションが好ましいんだが


  34. いや、まだだ俺らには自律思考固定砲台ちゃんがいる


  35. これ殺せんせーが立体化しやすいから

    早かったんだな


  36. 男確定か

    これで安心して萌えられるな


  37. キリンググッズ?


  38. アニメ化近いのかな

    ネウロの時みたいにならなきゃいいけど


  39. 2巻までしかまだ読んでないけど、これやっぱ作中でも渚って女みたいって設定なのか

    まあ正直この漫画でキャラ的に可愛いとか面白いってのは殺せんせーだけだから関係ないけど


  40. 単行本の表紙描くのラクそうでいいな




  41. 初めて一番くじしたいとかちょっと思ってしまった


  42. ミクの劣化版かと思ったら男だったか

    つまりミクオ


  43. 42

    でもこれを本屋で見るたびに次はどんなのだろうと思うと同時に

    いつかネタ切れするんじゃ…と思ってしまう


  44. この作者絵下手だけど女の子かわいいな

    男だけど渚きゅんも



    ネウロのロリコンジジィの孫もかわいかった


  45. 最初は面白そうとか言ってたくせに売れた途端この叩き様

    お前らどんだけ「売れてる物を批判する俺KAKKEEEE」気取りたいんだよ


  46. 正直殺せんせーのグッズは気になるわ


  47. 殺せんせーはマスコット扱いとして

    他は渚きゅんが可愛いだけで残りは厨二病の奴しかキャラ立ってないだろ




  48. >最初は面白そうとか言ってたくせに売れた途端この叩き様

    前者と後者は別人だろどんだけ被害妄想だよ


  49. オワコン


  50. どん判金ドブ


  51. 深夜アニメの時点で看板の資格はないわ


  52. 渚ちゃんレイプしたいけど

    やっぱ無理っぽい

    強い


  53. 前の号くらいで筋肉暴力体育教師が妄想で

    渚をボコってたけど

    その時の渚が涙目でクッソ可愛かった

    あれはアカン


  54. マッハ20で売り切れるのか?


  55. テニミュの一番くじ並の入荷数だと現物をみることなく終了しそうだなw


  56. 渚くん男確定!みたいな感想をどこかで見た気がしたけど

    まさか本編の人物にまで疑われてたとは思わなくてワロタww


  57. これそんな人気だったんだ


  58. クジ買うほど熱狂的な信者はまだ少ないだろ

    作品の評価とグッズ買うかどうかはまた別


  59. マッハ20で世界中飛び回ってるのに水が苦手って頭おかしいだろ


  60. 作スレでごっきーが監督だとか嘘リークはきてたな


  61. いらねwwwww

    女が買うのか?


  62. ホモホモ教室


  63. 男確定したんだ!!


  64. マッハ20で飛んでいるから海を泳いでないんじゃないか? だから水が苦手なのもまぁ。


  65. 男確定したのかよ!?




  66. 暗殺叩いてる奴らはいい加減ジャンプ卒業しろよwww


  67. ちなみに先日発売したほくろは開店30分で売り切れた。

    緑マッチフィギュアどころかひとつも買えなかった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#