05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

「水樹奈々×TMR」コラボシングルが11万5000枚を売り上げ初登場2位 僅差で首位逃す

無題


水樹奈々 : T.M.Rとのコラボシングルが初登場2位 僅差で首位逃す

 21日に発表されたオリコン週間シングルランキング(27日付)によると、西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」と声優で歌手の水樹奈々さんによるユニット「T.M.Revolution×水樹奈々」のコラボシングル「Preserved Roses」(15日発売)が発売初週で11万5000枚を売り上げ、初登場2位にランクインした。1位は13万2000枚を売り上げた人気グループ「KAT-TUN」の新曲「FACE to Face」で1万7000枚差だった。

 「Preserved Roses」は、西川さんにとってT.M.Revolution名義では初となるコラボシングルで、水樹さんが初週で10万枚を突破するのはデビュー以来初の快挙。4月から放送中で、水樹さんが声優としても出演しているテレビアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のOP曲に起用されている。

 1位の「FACE to Face」は25日から公開される亀梨和也さん主演の映画「俺俺」の主題歌で、KAT-TUNの21作目のシングル。KAT-TUNは、デビュー作「Real Face」(06年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00021892-lisn-musi

 
        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\. 1.7万枚差か・・・まぁでも2位はすげーよ 初動10万超えたし
      |    }‐イ-上 〉. \ 流石TMさんと奈々様だぜ・・・
      |    ノ´     /)゚o |.
     i      r‐‐人__) .|
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |

               ____
             /      \
           / ─    ─ \ ま、元々ジャニさんには勝てないと思ってますし
          /   (●)  (●)  \ DVDだって嵐さんが最強だし
            |      (__人__)     | ジャニさんにはほんま勝てへんで・・・
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



 

コメントを書く
  1. 無念…。

    まあ、しゃーなしだな。


  2. ひとけた


  3. TMはさんで水樹奈々は様なの??


  4. さすが界王拳


  5. ジャニオタの危機感は間違っていなかったな

    Twitterで流しといてよかったぜ


  6. 握手券つけりゃ勝てたんじゃね?笑


  7. KAT-TUNって一位以外取ったことないのか、そりゃジャニオタも阻止したくなるわな


  8. ヴァルヴレイヴに水樹奈々出てたんだ?気づかんかった


  9. 奈々様おめでとう!!


  10. しょうしゅうううりきいいいいいいいいのCMでも共演してくれ


  11. 十分すごいな


  12. そうか~無理だったか~。

    途中抜いて一位になったのに残念だ。

    また俺のジャニ嫌いが進むな~。


  13. そういや、けいおんの時もジャニが邪魔してきたな。


  14. レール糞の1期OP初動で抜かれてるw

    9,2万も売れるわけないって言ってたのにね(^0_0^)


  15. ジャニオタ頑張りすぎワロタ


  16. 配信じゃどこも1位なんじゃなかったっけ?

    カップリング曲ないからDLした人が結構多かったんだろうな。




  17. ジャニオタ、西川さんのツイッターに突貫したらしい。1位取ったら大変なことになってたわ。ただサンホラの時と同じことになったのがなんかな。


  18. おめでとう!!!水樹さんは強いな。ショウシュウリキは関係ない

    こういうのを見ると・・・けいおんの10万超え連発は凄かったんだな・・・


  19. ヴヴヴ初動11,5万



    レールガン1期のOP糞ノイズ 9,2万

    2期OP 2万

    =11,2万・・・



    2つ足しても負けてるw


  20. ジャニオタの買い増しでオタ涙目


  21. 一割以上を僅差はねぇわ


  22. ジャニオタはセクシーゾーン()とかいうのも買ってやれよ。


  23. レールガン・・・


  24. アニメ本編が面白ければ1位は取れた

    敗因はヴヴヴが糞だったこと


  25. 14

    顔真っ赤で言ってたのに可哀想だなw


  26. 歌手もだがやっぱり安いのがでかいんだろうなあ

    他のとこもこれを期に見習ってくれると嬉しいんだがなあ


  27. 先週の糞ランキングとはなんだったのか


  28. 西川は種の時は20万余裕で超えてたのにな


  29. 自社買い増し増し


  30. 19

    2つ足しても初動に勝てないってどんだけ糞なんだよw


  31. 1万7千枚が僅差ってことはキルミーベイベーが17686枚売れたってことでいいんだよね


  32. ジャニも水樹西川もしょぼいな


  33. 余裕でレールガン1期のOP超えてきたな


  34. B'zとかはジャニとはぶつけない暗黙の了解あるね もうオリコン順位なんかなんのステイタスにもならんのに


  35. 32

    先週とあるヲタが、初動2万で歓喜してたの見てるからな・・・


  36. でも世間的にはこれは2位でレールガンは1位なんだぜ?


  37. ジャニーズに勝てないからジャニ嫌いになるってwwwwアホすぎる。


  38. ウンコシスターの2万の壁超えてきたったw


  39. この二人は本当に歌うまいは



    クソジャにと違ってな


  40. レールガン信者、沈黙・・・


  41. 36

    笑いの種だねw




  42. 34

    わざわざぶつける理由がない。

    誰だってライバルが少ない週のほうがいいに決まってるからな


  43. ジャニは隙間ぬって一位取り続けてなんか価値あんの?

    強い敵から逃げ続けて雑魚しか相手にしない亀田と何も変わらないじゃん


  44. 先週の1位の例の曲w

    惨め過ぎだろ


  45. 奈々様って1位取った事無い?

    澪ちゃんと一緒や・・・


  46. 結局、TMさんと水樹の初動足した枚数まんまじゃねーかw


  47. でもすごいよな、accessの浅倉大介がアニメの仕事やってんだもんなぁ


  48. 43

    会社、ファンは、売上ではなく未だに週間順位だけ気にしてるんだろうね・・・

    気にし過ぎていつか浜崎何とかみたいにシングル出せなくなると思うわ


  49. 47

    初期のTM以外売れてたっけ?


  50. 11万枚って今の時代でなかなか


  51. 僅差ではないと思うけど凄いね

    累計では逆転出来るでしょう


  52. 50

    500円だからね・・・

    普通の値段だったら超電磁砲とそんなに売上変わってないと思う


  53. レールガンが1位取った事に変わりはないw


  54. 結局、週間はKAT-TUNの勝ちだったんだが、

    どちらのファンも規定事項に必死すぎ。


  55. 44

    1位取れなくて残念だったなw

    CDにも円盤みたいにイベチケ付ければ良かったのにww


  56. 音楽をDLして入手する人がかなり増えてるこの時代に

    CDの売上だけのランキングって果たしてなんの意味があるんだ?

    両方合わせた数字出してる所ないの?


  57. 円盤ではレールガンが圧勝するのは目に見えてるのに

    ヴヴヴ信者キモ過ぎだろ・・・


  58. 43

    TM水樹は雑魚って判断か


  59. 11万て売れすぎだろwww


  60. あははは、ざまぁ


  61. レールガンは本編も糞だったのに

    OPも糞ということが露呈してしまったか


  62. ステま成功例のハピマテみたいにマーケティング頑張れば勝ってたのにな


  63. もし実際は超えててもオリコンはジャニには下駄履かせて1位にするからw

    それくらい今のオリコンは腐ってるんだよ


  64. 2.7万枚でオリコン1位とか喜んでたクソアニメがあったな~~~~~~~~



    なんだっけなぁ~~~~


  65. マンスリーだとこれからどうなるかね

    入れ替わり激しいから短期の集計ってそれほど騒ぐ事かとも思える


  66. ジャニオタが西川に今も凸してるんだが・・・

    もう堂本兄弟でるなとかそんなん


  67. 肝心のアニメの方は面白いんですか??www


  68. 進撃のOP以下だなw




  69. どんなに売れても紅白では歌えない現実


  70. 61

    ちょ、ヴヴヴの本編は糞にもなってねえしwww


  71. 500円+3種で売った甲斐があったな


  72. かつーんって13万枚しか売れないのか

    嵐の足元にも及ばないなw


  73. 100万枚以上売り上げてた浜崎あゆみが7万枚売るのがやっととかの時あるからな今は


  74. 71

    こんな安売りして大丈夫なのか?って思うわ

    てか思いのほか売れてないんじゃないか?



    初のアニソン大物コラボだし20万位は超えても驚きはなかった


  75. 男の方腹出すなよ気持ちわりい


  76. 変に勝ってキチガイに粘着されても嫌だしな


  77. 今はKAT-TUNも13万枚レベルなのか

    本当にCD売れないんだな


  78. 73

    それミニアルバムの数字だろw

    週間で7万売れるんならジャニ、AKB回避すれば

    楽勝で1位取れるよ

    シングルはもう2年以上出してないしライブもスカスカ

    らしいからマジで終わりだと思う


  79. ※52

    お前AMAZON行ってPreserved Rosesで検索してこい


  80. 浜崎はテイルズの特典付けてゲームファンに媚びても

    もう無理だからな・・・

    記録がなくなるからシングルはもう出さないと思う


  81. むしろアニソンに1.7万枚しか差を付けられないジャニさんの地力の低さが露呈してるだろこれは

    展開力の違いを踏まえたらKAT-TUNの売上げが低すぎる


  82. 79

    500円じゃなかったらレールガンの1期OPは絶対抜けてなかったと思うよw


  83. カップリング手抜いてなきゃいけたな


  84. よかったねジャニオタの皆さんwww

    メッキをなんとか守り通したみたいでwww


  85. 81

    ジャニって嵐以外本当に売れないからな

    カツーンの初動10万とかまだマシなレベル



    トキオ、V6とかヤバい


  86. ※28

    あの頃はCDバブル弾けてなかったしな


  87. 凄いジャニオタの持論あったぞ

    「たとえ500円でも、ファンに複数枚買おうと思わせる出来じゃなかったら一枚も売れてないのと同じ。ジャニーズやAKBはそういう努力をしてる」

    すげえな


  88. 500円の恩恵は計り知れないわな。なんせ両人の初動のほぼ倍近いし。


  89. お前らの愛が足りなかったんだよ


  90. さすがにレールガンアンチの自演連投ばればれすぎだろw


  91. 500円500円て、888円版を買った俺もいるんだぞ


  92. 二人とも声量が凄いよね。

    ニコ歌手のライブ行くと、声量が乏しくてガッカリするけど、

    この二人の歌声はマイクなしでもビンビン響くからね。


  93. 500円で売って大丈夫なのだろうか


  94. アニメはあれだがこの二人とレコード会社は万々歳だな


  95. 近所で唯一のCD屋行ったら、入ってねーの。

    てゆーか新譜がまともに入らねえ。

    電車15分で都心っていう土地柄のせいかな、CD屋も本屋もやる気がなさすぎる


  96. 87

    日本語おかしくないか?

    言ってる意味が全くわからん



    これってファンには、好評かもしれないが関係ない奴からしたら

    糞曲って言いたいのか?そんなのジャニ、AKBも一緒だろw


  97. 500円の1曲入りの安いバージョンがある、っていうだけで

    通常のとPV入りのまで500円で売ってるわけじゃねーからな。



    普段だって3~4曲で1200円とかなわけで、そんなに割安感ないよね。


  98. 97

    500円だから売れたのは事実だよw


  99. 僅差?wwwww


  100. これ11,5万売れてるけど500円売りなんだよね・・・

    レールガン1期は9,2万だけど、500円で計算すると

    18,4万売れてる事になる


  101. よかったねカツンヲタwww

    せっせこ活動した甲斐があったじゃんwwwww


  102. 枚数とかもうめんどくさいから売り上げ金額ランキングにすりゃいいのに


  103. 500円や888円の安売りでもオワコンかつーんに勝てなかったのは予想外なのか

    アニメの不出来悪いのか、数字的には2人のファンが買っただけで終わった感じかな


  104. 西川と水樹がそれぞれソロでどれだけ売れるのか知らんからなんとも言えんな


  105. コラボは明暗がくっきり別れる傾向が高いけれど、「手に取りやすい価格」を提示する事でお互いのファンの「取り敢えず抑えておく」的な行動が出てプラスに働いたんだろうね。


  106. 出版界のほうが規模大きいな

    ワンピとか400万だし


  107. 巨人も売れるからレールガンは4番手か

    ぬかよろこびだったか


  108. 僅差じゃねぇよアホww

    やらかんは数字読めないの?


  109. これ、500円だったのかw


  110. 104

    最近だと初動で水樹が5万、TMR2万ってとこ

    1000円だったらちょうど7万くらいだったかもな


  111. 500円で売っていながら負けてやがんの

    情けない


  112. 割と結構差あるじゃねぇか



    西川ちゃん好きだけど今回の3タイプ発売兼一番安いので500円



    さらに水樹もいてこの売上じゃ恥ずかしいだろ





    やっぱりアニメの出来が悪いのが一番の問題点だったな


  113. たとえ500円だとしてもレールガン2期OPの売上より金額総計として勝ってるんだなww

    てか今のご時勢、アルバム3000円でも高いと思われてるのにシングルに特別ななにかが付いてないと1500円も払えんよなぁ


  114. さりげなくジャニ批判


  115. レール豚泣いてるwwwwww


  116. 500円で計算するのも結構ですが、尼ランだと一番売れてるのは高い奴っぽいですけどwww



    まぁ売れたのは500円の力で間違いないと思うけど


  117. fripside sister's noise 初動2.7万



    なんだったのか


  118. この際レール豚とカツン雌豚同士で結婚しちゃえよwwwwwwwwwww


  119. なんでレールガンと比べてるんだ?水樹&西川なんて知名度の時点で分かりきってるだろwww


  120. 119

    初動が出たときにレールガン信者が顔を真っ赤にして

    『どうせ1位は取れない』『1期の売り上げには勝てない』

    って言ってたからだと思う


  121. カツーンなんてジャニでも底辺だろ

    アニオタの最大出力がそれにも勝てないなんて

    アニオタ情けなさ杉


  122. レールガン厨は9万超えできないといってたもんな


  123. >fripside sister's noise 初動2.7万





    オワコンってこういう事なのか


  124. レール豚の死体蹴られすぎwww





    俺も蹴ろうっと


  125. ほんとは1位だったんじゃねーの

    数字の誤魔化しなんかいくらでも出来るし

    きっとどこかから圧力がかかったんだよ


  126. 円盤の何倍CD売れてんだよwww


  127. 近くのCD店で買おうと思ったが売り切れてた


  128. どうせ前の※欄でもレールガンを自演で批判してた奴と同一人物だろうよ。

    こうゆうアホは無視するのが一番。


  129. 110

    水樹は前のシングル初動7.5万

    西川は前シングル初動3.8万



    嘘つくな


  130. 一部の妄信的なファンのせいでKAT-TUNとのジャニーズの評判が落ちて残念

    しかもそのファンは開き直って反省もしていない

    ホントいい迷惑だわ


  131. さりげなくジャに批判しすぎ負けたのに情けないww


  132. さんざん500円連呼してるのいるけど

    1番売れたのが1500円の初回盤だったら土下座でもしてくれるの?


  133. らき☆すたのときもジャニに勝てなかったし、やっぱ悔しいよな。


  134. ノイズが500円だしてたら10万売れたんだよ・・・(涙目)


  135. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  136. 確実に下がってるな

    アニメ自体が悪すぎるからか




  137. レールンゴwwwwww


  138. ジャニーズもそんなに売れてないんだなw


  139. 日笠の10倍も売れたのか


  140. FACE to Face 3種(1470/1260/1100=1枚単価平均1276円)

    売上げ 1億6852万円(初週11万5000枚)

    Preserved Roses3種(1500/888/500=1枚単価平均962円)

    売上げ 1億1071万円(初週13万2000枚)



    なんかソースあったんで面白い比較してみたww

    K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX(19800円)

    売上げ 1億9008万円(初週約1万枚なので9600枚で計算)


  141. 140 ソースミス こっち



    FACE to Face 3種(1470/1260/1100=1枚単価平均1276円)

    売上げ 1億6852万円(初週13万2000枚)

    Preserved Roses3種(1500/888/500=1枚単価平均962円)

    売上げ 1億1071万円(初週11万5000枚



    なんかソースあったんで面白い比較してみたww

    K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX(19800円)

    売上げ 1億9008万円(初週約1万枚なので9600枚で計算)


  142. 500円500円うっせーな

    俺は1500円のやつ買ったぞ


  143. 円盤も枚数じゃなく単価勝負にしてほしいよね



    あの花とか1巻は4000円くらいだったっしょ・・・


  144. ※141



    で、何が面白いの?


  145. 141

    シングルとBOX較べて何が言いたいの?


  146. 145

    面白い比較と書いてあるよ?意図は無い



    結局は、「売上げ」だからな…名刺代わりに配る手法もあるが、後がついてこなければ意味が無い


  147. 141

    なんでBOXと比較してんの?


  148. 141



    「ケーオンハスゴイネー」って言えばいいのか?




  149. 148

    いやいやw オタではないよ

    一般人として数字見てたらネタがあったから書いて見ただけ


  150. ここめんどくさいところだなwww

    こう書けばよかったのか?



    FACE to Face 3種(1470/1260/1100=1枚単価平均1276円)

    売上げ 1億6852万円(初週13万2000枚)

    Preserved Roses3種(1500/888/500=1枚単価平均962円)

    売上げ 1億1071万円(初週11万5000枚)


  151. 枠買ってるんだから勝ちとかねえよ

    ソースはソニー


  152. ソニーと言えば、アニプレだな



    アニプレのwiki見てみ


  153. カツンってこんなレベルに落ちたんだな・・・

    50万枚売る嵐さんはやっぱバケモノやな・・・


  154. こんなんでも

    今までだったらMステとか普通に1位KAT-TUN2位ジェネレーションズ3TM水樹にしてきたから

    そっちが気になる


  155. ※141

    けいおんってやっぱすげーや!!











    これでいい?


  156. Mステはスポンサー次第で変えてるよ

    独自調査ってなってるのがミソ


  157. ジャニオタの皆さんCDの買い増し乙です!!Σ<(^ω^)


  158. 155

    ROMれ


  159. Mステはジャニーズと契約してるんじゃないっけ?

    毎回だしてるからレギュラー契約してるはず



    Mステ自体が、実はジャニーズのステマ

    あのテレビ朝日だよ?ww


  160. まーたけい豚が関係ない記事にでしゃばってきてんのか


  161. 発表週が前週だったら、週間とれたかも?

    今週はAKB無双だろうから面白くないね


  162. 1.7万ていったら田村ゆかりさん17才の1シングル売上ぶんだけ開いてんだけどな。


  163. ジャニーズって本当気持ち悪くて触りたくないよな

    本人達は良いけどヲタが韓国ババア並の気持ち悪さ

    大して変わらんけど


  164. レールガン前の週で良かったわぁ

    1位という結果には変えられぬわ


  165. 3万弱でオリコン一位のアニメ主題歌がありましたな


  166. 週間集計ワーストランキング見るたびに思い出す「1位を取らせるがためだけに年末合算を止めた『トイレの神様』」の異様な存在感


  167. やら管ジャニーズにケンカ売っていくうううううう


  168. ジャニオタ乙w


  169. つーかお前らレールガン叩き過ぎ、全然騒いでなかったろ

    初オリコン一位なのにあんな落ち着いたスレ見たことないわ



















  170. ジャニさんはオリコンから順位買ってるみたいな話聞いたことあるけどどうなんだろ?


  171. レールガン馬鹿にしてる連中は素直にAKBの応援でもしてればいいんじゃない

    1位の売上にふさわしい素晴らしい数字を出してくれるよ、手段はどうあれ


  172. ちょろろろろ~


  173. アニメ界のトップレベルをしても、ジャニーズの落ち目の方に勝てないのか。

    まだまだなんだな。


  174. 172

    コメントから悔しさが滲み出てるよ(笑)


  175. ETERNAL BLAZEが同じく2位で2.3万枚か

    もう8年も経ったのか


  176. ETERNAL BLAZEが同じく2位で2.3万枚か

    もう8年も経ったのか



    どっかに上位100位の総枚数だか載ってるサイト無いかな


  177. accessだってアニメのタイアップした事あるよ(ターちゃんな)



    これで十週売れればミリオンだなw


  178. ミスで連投しました すみません


  179. 132

    土下座しろよ
















  180. w 


  181. 500円販売とかどういうことだよ。

    しかも単価的に売れたのは140の数字的に500。

    レールガンゴwwとかいってるやつはくるくるぱーなんですね


  182. アニキと奈々様とか、男も女も、オタも非オタも獲得できる最強コンビじゃねえか。


  183. 141のソースはどこなの。

    売り上げ金額をみるに3枚が平均的に売れてるっぽいけど、そんなことあるのかなぁ?


  184. 184

    非オタはもうオッサンになったTMRに興味なんてないでしょ最近の売り上げをみるに


  185. 185

    同意


  186. 販売価格500円だから倍売らないといけないんだよね・・・

    レールガン1期の18,4万抜けるんかな?


  187. で、これってイイ曲なの?

    アホらしさ満点だな


  188. 僅差?


  189. 188

    1500&888&500の平均で962.6円ですよ

    レールガンが1260円だから1.3倍くらい・・・12万枚でよさそうwww


  190. ちなみに僅差っていうのは元記事のタイトルのまま


  191. 11万も売れたのか

    最近週によっちゃ3万でも一位になれるのにな


  192. 1.7万は僅差じゃなかろう。

    ジャニオタが騒がなくても2位だったろうね。


  193. まあジャニオタよかったな


  194. まあジャニもメンツ保ててお互い良かったんじゃねーの


  195. ジャニヲタ良かったなww


  196. 今日買った。

    ま、曲好きだから買ったんだけど、ギアスの時みたいな小冊子期待してたんだけどペラペラやね


  197. まあ、しゃーない(残当)


  198. 500円盤とか数も少ねぇし1日で全部売り切れてたろうがww

    amazonでも1番売れてるのが1500円、次に888円でケツに500円wwww

    むしろ「500円盤をもっと生産しとけば1位取れただろうにソニーもアホやねぇ」って話だわwwwww

    大体500円にしたって1曲しかないんだから当たり前だろうがwwww

    なんすか?KAT-TUNやらレールガンのカップリング曲には欠片も価値が無いんすか?


  199. カトゥーン、前はもっと売れてたのにな・・・

    赤西いたころは曲がアイドルにしてはかなりすごく良い出来だったから、

    音楽オタの自分もまあまあ好きだったがねぇ 赤西脱退後はジャニらしい上辺だけの糞曲しかださなくなって見限った メンバーの面では今でも結構好感もってます


  200. 500円連呼すんなや

    俺は1500円買ったっつーの

    アマゾンでも1500円が一番じゃねーの?


  201. ここで奈々二位の呪いが発動するとは


  202. 200

    いや大量にあるけど


  203. >KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループである。

    グループ名の由来であるイニシャル順に記す。先頭のアルファベットは、該当のイニシャルである。

    赤西在籍当時は各1文字ずつ取ったとしていたが、脱退後は亀梨を『KA』に変更している。







    失笑


  204. 2位は奈々さんの指定席なんです


  205. 204

    土日にようやく入ったんだよwwww


  206. AKBの総選挙始まったからアニソンは追い出されるよ


  207. 大人に踊らされ、金とコネのアイドルが歌う恋愛ソングばっかの音楽だけがランキングを占めるより

    作品をイメージした様々な世界観の歌詞、様々なジャンルを聴けるアニソンの方が

    評価され、売れる事は必然だと思うがな


  208. サウンドスキャン(2013年5月13日~2013年5月19日 調査分)



    【T.M.Revolution×水樹奈々】

    *1 *56,760 *56,888 Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

    *4 *34,238 *34,304 Preserved Roses

    *8 *20,609 *20,635 Preserved Roses(期間生産限定盤)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    計 111,607 118,827 Preserved Roses

    上から1500円、888円、500円




  209. 500円だから売れたのは事実?ふ~ん。

    テキトーなこと言ってよく貶せたもんだわ。


  210. お買い上げありがとうございます


  211. KAT-TUNってまだ存在してたんだ…


  212. 500円


  213. これは無理ゲー

    ttp://sonicch.com/archives/27291024.html


  214. KAT-TUNが、まだ生きていたことに驚いたよ。

    アニヲタも気持ち悪いが、

    こんなポンコツ集団に金落とすジャニヲタは

    もっと気持ち悪いわ。








  215. 良曲

    神曲に

    売り上げ関係なし



    大体この組み合わせなんだから

    察しろ

    桁が違うのは当然


  216. ジャニオタ発狂して未だに批判ツイート晒してるね

    ttp://matome.naver.jp/odai/2136885689610855701

    もう無事1位死守できたんなら黙ってりゃいいのに


  217. 200

    fSのカップリングは神曲しかないわけだが

    ジャニーズのカップリングって曲いいの?


  218. けいおんのBOX持ち出してる奴はアホだと思う

    そもそもOPやEDだけで勝ってるだろうに・・・

    アニソン歴代ベスト10に入るほど売れてんだからこっちに構うなよ


  219. ジャニーズのオリコン1位記録って亀田興毅の防衛戦みたいだな

    弱そうな相手を選んで1位を取りに行く。負けそうな相手とは絶対やらない

    今回は見積もりが甘くて焦ったみたいだけどね


  220. 219

    2曲入り1000円と1曲入り500円(売上全体の20%以下)で、さも500円のほうが有利でせこいみたいな言い方してる方がいたからね。

    表題曲1曲のみ収録と表題曲とカップリング神曲の2曲収録じゃ値段が違うの当たり前だろ?って意味でしょ。


  221. 聴くのも恥ずかしいような駄曲だけど、

    この曲でカトゥーンのファンの複数買いの結果の記録は消して欲しかった


  222. 他のアーティストとぶつからないように避けてとった21作連続1位になんの価値があるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【ジャンプ】秋アニメ『食戟のソーマ3期』はMXで火曜深夜24:30から放送(関西は無し?)! 『ブラッククローバー』はテレ東夕方火曜18:25から放送決定
【ジャンプ】秋アニメ『食戟のソーマ3期』はMXで火曜深夜24:30から放送(関西は無し?)! 『ブラッククローバー』はテレ東夕方火曜18:25から放送決定
【速報】『アズールレーン』TVアニメ化決定きたああ! 監督:天衝、構成:鋼屋ジン、制作:バイブリーアニメーションスタジオ! マフィア梶田「むやみにキャラ殺したり改変しないでね」
【速報】『アズールレーン』TVアニメ化決定きたああ! 監督:天衝、構成:鋼屋ジン、制作:バイブリーアニメーションスタジオ! マフィア梶田「むやみにキャラ殺したり改変しないでね」
秋アニメ『3月のライオン』毎週土曜23時よりNHK総合テレビで放送決定! 特番もあるぞ・・・これ賭けてるかもなぁ
秋アニメ『3月のライオン』毎週土曜23時よりNHK総合テレビで放送決定! 特番もあるぞ・・・これ賭けてるかもなぁ
PA新作アニメ『クロムクロ』4月よりMXほか放送!新PV&キャスト公開! 武内君もきたあああああ
PA新作アニメ『クロムクロ』4月よりMXほか放送!新PV&キャスト公開! 武内君もきたあああああ
のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定
のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定
水島努の新アニメ「終末トレインどこへいく?」やばそう。出演声優ですら訳が分からなくて最終回で『あーっ!』ってなる模様ww
水島努の新アニメ「終末トレインどこへいく?」やばそう。出演声優ですら訳が分からなくて最終回で『あーっ!』ってなる模様ww
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・
夏アニメ『音楽少女』新ビジュアル・PV公開、制作:JCスタッフ!! お前らの好きなアイドルアニメだぞ
夏アニメ『音楽少女』新ビジュアル・PV公開、制作:JCスタッフ!! お前らの好きなアイドルアニメだぞ
ソシャゲ『Re:ステージ!』がアニメ化決定!! お前らの好きなアイドルだぞ!!!
ソシャゲ『Re:ステージ!』がアニメ化決定!! お前らの好きなアイドルだぞ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#