05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

PS4公式サイトのソースに『新世界より』があるんだけどwww【偽りの神に抗え】

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/QjXU1anoC5Y" frameborder="0" allowfullscreen]



111_20130521035402.jpg

http://www.jp.playstation.com/ps4/

無題

onOpen:function(){ alert(‘第29回日本SF大賞受賞作品’); },
onLoad:function(){ alert(‘”映像化不可能”といわれた 空前絶後のエンターテイメント、 ここに登場。’); },
onComplete:function(){ alert(‘原作:貴志祐介 / 制作:A-1 Pictures’); },
onCleanup:function(){ alert(‘5人の少年少女たちが 戦いの果てに見た、 驚きの人類の真実とは?’); },
// onCleanupを記述しないとonClosedは実行されない
onClosed:function(){ alert(‘偽りの神に抗え。’); }

   / ̄ ̄\つまりどういうこと・・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これこそス○マだよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これたぶんあれだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ソースを参考にした
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | そのままコピペでもってきた
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ソンくらいしか考えられんね
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 発売しても爆死確定


  2. ステマブログが何言ってんだww


  3. こんな時間にゲハみてーなどうでもいい記事…



    ステマとか自虐かよ


  4. まじかw


  5. 呪力でバケネズミに無双するわけか・・・

    まぁ普通にゾンビ系のゲームとおんなじ感じになりそうだな


  6. よりにもよって何故新世界よりなんだw


  7. ソニーさんは前科多すぎる…


  8. これこそス○マブログだよね・・・















    この場所こそ


  9. きろーまるが胴体じゃなくて顔を吹っ飛ばされてたら終わってた糞アニメ 


  10. 私たちは人間だー!


  11. 貴志 > 東野圭吾


  12. 「シャフトやらおん事件」の時もこんな感じでステマバレしてたよね



    web管理する人は気を付けないと


  13. 200年前に悪鬼Kが現れた時、医者はなぜ注射することができたの?



    攻撃抑制は?


  14. 10

    それって本当に自分のルーツが人間だと知ってて言ったわけじゃないよね?

    知ってたんなら広めた方が攻撃抑制や愧死機構が働く可能性が少しでも上がるだろうから広めてただろうし


  15. alertにワロタ


  16. なんだこりゃ?

    サイト作ってる会社がソース流用して消し忘れたのか?


  17. 何でこうなったw

    しかもよりによって新世界って


  18. おまゆう


  19. 外注の流用

    よくある


  20. 13

    医者は注射後悪鬼による反撃の前に死んだ


  21. 14

    ミノシロモドキ


  22. お前がいうな、ステマ野郎


  23. ソース流用して消し忘れたんだろ

    同じ制作会社か、もしくはソースだけコピペして利用しようとしたのか。

    どちらにせよ、適当な作業だな。

    請け負った人間の程度の悪さが分かるわ


  24. ソースをコピペしただけの話だが、なんでステマどうこうなんて流れになるんだ管理人?

    ステマはお前だろ


  25. >これこそス○マだよね・・・



    意味が分からなかった

    ただ管理人がネガキャンしたいだけに思えるな


  26. GK火消しに必死www


  27. アスキー2ch荒らしの件は記事にできないよね

    三木からス○マ依頼されてるから


  28. いや実際なんのステマになってるのかと

    ソースが手抜きってだけで


  29. SCEも、A-1も同じソニーグループなんだから、何の問題もないだろ

    下らない話題をいちいち上げんなよ


  30. 後半面白かったがBDは爆死


  31. 瞬育てて無双したい


  32. お前らひまだね~


  33. >これたぶんあれだろ

    >ソースを参考にした

    >そのままコピペでもってきた

    >ソンくらいしか考えられんね



    自分でこう言っときながらなんでステマなんて言葉が出てくるんだ?


  34. ステマって言葉の意味がもうムチャクチャになってんな

    ただのミスでそもそもマーケティングしてないじゃん


  35. やら管が頭悪いだけ


  36. ソニーって相変わらず適当な委託やっとるんだな


  37. これをステマと思うってどういう思考か普通に分かんないんだけど。

    ソースをわざわざ見てそっからさらに新世界よりまで辿り着く事を見越して仕込んだだろうって事?

    いくらなんでもねーだろwww


  38. そもそも気付かれてる時点でステマは成立しないじゃん


  39. ※がいかにガキか無知が多い事がわかるなあ・・・



    ステマって言い始めた奴等の程度が知れる※欄ですね


  40. お 前 が 言 う な


  41. なっきそぅーなぁー♪ あっおりっんごぉー♪(by 何故か唐突に主題歌を熱唱する種田梨沙)


  42. 自分でホームページ作ったことあるやつは

    「あっこれはコピペして持ってきたパターンだな」と考えるよね


  43. やら糞、新世界より見てないのバレバレだぞ


  44. 新世界より、好きな俺でもコレはまったく評価できない



    “映像化不可能といわれた~”“偽りの神にあらがえ!”

    ←コレ書きたいだけだろ


  45. ソース流用あるあるww

    下請けが作ったんだろうが

    ちゃんと消しとけよw


  46. どこぞのシャフトさんと同じ過ちを…


  47. 同じ事を繰り返してる奴の言うことかよ


  48. どこがマーケティングになってるんだよw

    馬鹿すぎ


  49. ステマしても神世界は売れない・・・

    面白い作品じゃないとステマは効果ないからね


  50. シャフトのステマもこういう杜撰な話だったんですよと言いたいだけの記事


  51. >>49

    同期だと普通に面白い方だが


  52. 51

    好きな人にとってはまぁまぁな作品なんだけど、普通のアニメファンにとっては個性希薄、魅力皆無のクソつまらない作品にしか感じられないんだと思う

    地味だし、アニメとしては微妙だよね

    こうなることはわかってたはずなのになんでアニメ化したんだろ

    シリアスなのが微妙に流行りだしたから行けると勘違いしちゃったのかな…


  53. 2クール目からはアニオタ好みの展開だったんだよ

    1クール目でイミフ展開で客が離れた


  54. ステルス祐ちゃんの独壇場っすよ!


  55. コード流用の消し忘れか

    まあよくある話だな

    チェックちゃんとしろと


  56. 原作派からしたらふざけんなってレベルだけどな

    ED以外評価できる気がしない



    話がぶつ切り過ぎてアニメだけ見て100%理解できると思えん


  57. ソースコードでステマとか斬新すぎんだろw


  58. 確かに新世界よりのHPは凝ってた


  59. これはみんなの呪力が世界に漏れたのが原因


  60. こういうの作って管理するのってプロの宣伝会社とかWeb制作会社だろ?

    それが他からコード流用(それもコピペ)するのが普通だとしたらレベルの低い

    業界だな。ゲームでコード流用したらどこかのケイブみたいに叩かれるし

    トレスしたらどこかの絵師みたいに叩かれるのに


  61. 作った会社怒られるな

    社内だとしたら夏のボーナスないかもね可哀想にw


  62. 新世界爆上げくるぞ!


  63. 今日のお前が言うなスレはここですか?


  64. 大企業の看板商品のサイトだからそれなりの製作会社使ってると思うんだがな

    管理とか適当な業界なのかねえ


  65. PS3のアプコン&アプサンには世話になったけど

    PS4はどんな惨状に・・・


  66. やら管はステマだけの人生


  67. alert使ってるあたり、コピペよりも、テストで使った文章が残ってしまってるように見えるな。


  68. テストのダミーテキストっぽいね。

    ソースまで気を使わなきゃならん世の中…。

    気をつけよ。


  69. PS4は間違いなく失敗する。ゲーム部門撤退するだろうから気をつけるようにな。


  70. ソニーww

    やっつけすぎだろwww


  71. ゲーム発売かと思って飛んできたらソース流用か

    アニメは世界観とキャラデザしか良いとこなかったな


  72. なんで互換廃止したんや


  73. ○パクリは朝鮮系の日常




  74. いやこれPSNで配信されてるアニメの紹介ページがあるだけだから・・・


  75. 貴志祐介作品好きで、新世界よりの電子小説買ってまだ読んでないんだけど、

    アニメよりストーリー濃い?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。