05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』BD版のパッケージ絵公開! アルティメットマドカァァァ!

oo (1)


2013052018304684896525.jpg

品番
Blu-ray Disc 完全生産限定版:ANZX-3131~3133
Blu-ray Disc 通常版:ANSX-3131~3132

価格
完全生産限定版:11,550円(税込)
通常版:9,450円(税込)

収録内容
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語

完全生産限定版特典
・オリジナルサウンドトラックCD
・描き下ろしジャケット
・特製ブックレット
・デジパック仕様

Blu-ray Disc共通特典
・映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOP/EDほか
・オーディオコメンタリー
前編:悠木碧・斎藤千和・水橋かおり・喜多村英梨
後編:悠木碧・斎藤千和・野中藍・加藤英美里
・字幕(日本語、英語、フランス語、スペイン語、中国語(繫体字)、韓国語)

※仕様は予告なく変更となる場合がございます。

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news17924

どこかで見た絵だと思ったら秋葉の看板広告と同じ絵だった

おまけ:こいつがNO1だ

1_20130521014243.jpg
2_20130521014246.jpg
3_20130521014245.jpg



 

コメントを書く
  1. そういえばpixivでなんかあったらしいなまどマギ


  2. ひなだん




  3. まどマギ 検索してはいけない がトレンド


  4. ウェヒー


  5. おお 中国語は香港と台湾向けだな


  6. なんかいつもより横に潰れてない?w


  7. パッケージはまどほむじゃないのか

    ちょっと意外


  8. 最後のひな祭りか何かか?


  9. ニトロプラス繋がりか

    シュタゲ→まどマギ


  10. まど豚って色んな意味ですごいわ。


  11. アルティメットは売れ残るジンクスがあってだな・・・


  12. ちなみにイザナミとイザナギは文と文字の事で

    すべて

    天王が元明天皇から韓国人の血が入った

    天王の資格をなくした天皇家であるとい記述でこれ以外のすべての神は存在しない




  13. 進撃に負けたオワコン


  14. 思ったより安かった。


  15. ちなみにイザナミとイザナギは文と文字の事で

    すべて

    天王が元明天皇から韓国人の血が入った

    天王の資格をなくした天皇家であるとい記述でこれ以外のすべての神は存在しない

    三段跳びこそ至高のスポーツ

    サッカーはちょん専用スポーツらしい

    政府にクレームは問い合わせてくださいしりませんぼく






  16. 最高神アマテラスの造形には、女帝の持統天皇(孫の軽皇子がのち文武天皇として即位)や、同じく女帝の元明天皇(孫の首皇子がのち聖武天皇として即位)の姿が反映されているとする説もある。[11]。



    <br>

    とつか はあるが

    スサノオはない

    又アマテラスもいない




  17. 何でおっぱい出してるの?






  18. また進撃信者来やがった…巣に帰れ!


  19. さっかーをやっているのはみんな在日コリアンになります

    日本の未来脚になるたmに生きているだけの虫けらだそうで

    政府がステマしてます




  20. きもいい


  21. コピペ用

    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~j」






  22. 空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞj」


  23. 俺フィギャー1000体くらいあるぞ

    ホットトイズとかもある


  24. 血液型 A型爆発進化



    AB型は真面目以外はチビで弊害種族にあたる エラーで生まれたので本来存在しない種類  更年期障害などストレスの最も弱いため老後は離婚する事をお勧めする



    B型は丁度いい低血圧で記憶が残りやすい (半分血が安物だがそのため血がのろくてもさらさらの魚の様なので生きていられるので低血圧血が半分ス-パーのお魚さん) 肺炎大好き



    O型はアトピー白血マニア






  25. もう少しマシな絵を…


  26. 作者は「本作は『[[マブラヴ オルタネイティヴ]]』を意識して描いた」と語っている<ref>漫画版『マブラヴ オルタネイティヴ(7)』 2011年10月27日発売 SPECIAL ILLUST&COMMENTより。これは韓国では人口の三割にも及ぶ2000万人が教しているキリスト教福音派のペンテコステ派を元にしていて、日本に来た彼らに日本人が蹂躙されるという話から発想を得た作品で、ワイヤーでおけるバランスのとり方はペンテコステの精神を安定させる働きがあるといわれる動きであり

    、その点から原作で訓練兵の中に巨人が紛れているというのは日本が侵略されるとともに主役陣も又ペンテコステ派に従事している描写を含める流れとして洗脳をされてしまった韓国人であったというプロットを元に作られた作品である。もともと講談社は出版社の中でも純血主義が高く小学館や角川にその仕事や役を押し付けてきたがTBSにFBIの一部が移転する事になりこの企画に参加する事になり、作者諫山創の名義で作品を発表した。時系列が不規則な点は角川に似せることでその匂いを出しペンテコステの作風を純血主義の講談社が錯乱を装った結果だ。


  27. 映画見たけど、ぶっちゃけテレビシリーズ見ないでも全く問題ないよな?



    むしろどこら辺が省かれてるのか解らんかったわ>映画


  28. 字幕多いな流石世界を見据えたまどか


  29. 質問

    こういう手合い(ロジカリスト)が勝利(ウィン)するのが正しい戦闘論舞(バトルロンド)というなら、論戦(ルシ)そのものが間違(ファルシ)ってると思う(コクーン)のだが、俺が無知(ライトニング)なだけかぁ?

    51名無しのVIPPER速報

    〈br〉




  30. なんか湧いてる


  31. 解答

    妄事を吐き続けることは言葉ではないからしておまえの行動は人としの行動を認められないのであって無知どころか至愚べきいきかたであって自然人としての権利も危うい腐ったゴミだよそういう生き方をするなら自分のことをひととして扱って欲しいというのはずうずうしいにもほどがあるねごみはいちどは役に立つがおまえはその様相でならばそれもいたらないのは自明の理だねおまえの言動はそのディベートだけでなくゴミ以下の屑であって人として扱う必要が無い事がすぐに定まる実に愚かだこれをお前のいう無知にな手嵌めるとしっくりとくるがどうだろう?


  32. 完全2つかな


  33. なんか絵が変だぞ


  34. おりことか外伝キャラのフィギュアはないのか・・・


  35. なんかすげえシンプルだな

    スカート内の宇宙も活かされてないし


  36. うめ絵じゃないしソフマ広告の使い回しかよ・・・もう版権絵のネタがないと見た


  37. いつ天皇が在日かばらすか・・・







              










  38.    

                    今 で す 


  39. 漫画は読んでないけど他のマギカはアニメ化せんの?


  40. あったなこんなアニメ


  41. やたのからすが さっかー日本代表のマークナノは

    未来在日韓国人を表す

    そのためワールドカップは日韓合同でやった 日本のサッカーは国の規定では在日韓国人のもの フットボールは違うがさっかーというのは在日韓国人のためにある

    なぜなら天皇が在日コリアンだからだ

                  

                   












  42.           そうそう未来の脚ちょんでなく今のおっぱい日本人でしょ


  43. DVD版前編・後編は映画のキービジュアルのまんまだったり


  44. 売る気ないオーラが半端ない


  45. 手抜き


  46. 長文書いてる人 書いても誰も読まねえよ


  47. 俺が知ってるまどかと違う…


  48. 特典しょぼ。オーディオコメンタリーだけだなんて・・・

    ACEや劇場挨拶イベントなんかの映像とか付けるだろ普通?

    糞と言われたベルセルクでももうちょっと豪華だったぞ?


  49. ここのコメント気になったからピクシブ見に行ったわ

    ガチだった…


  50. うめ絵が良かった


  51. 50

    kwsk




  52. おーい・・・

    なんでうめ絵じゃねーんだよ・・・ガッカリだわ。

    ・・・いや、煽りとか抜きで割りとマジで。




  53. 何があった?唯のガセでしたーじゃないよな?


  54. ホコリ掃除するのが大変そうだなぁ


  55. >>52

    なんかグロじゃないけど魔法少女まどか☆マギカのイラストがまるで、

    精神疾患な患者が描いたようなイラストで、それが連投してる


  56. 今はガルパンで忙しい


  57. 進撃にケンカ売りまくってた恨みは忘れないからな

    覚悟しとけよ糞まどカスども


  58. 初動28万レベルのパッケージキタ━(゚∀゚)━!


  59. なんか目が変・・・


  60. 1, 50

    何があったか教えろ

    見に行ったけどよくわからん


  61. 米の勢いすくねーっwwwww



    まどっちもオワコンか(絶望)


  62. なんか呪いの人形屋敷みたい


  63. オワコンってきめー言葉だな、てめーの価値観押し付けんなよ。


  64. 61

    ガジェット通信で記事にしてる


  65. 61

    なにかと思って見に行ったら、まどかマギカのタグで

    子供が赤と黒のクレヨンでグチャグチャに書きなぐった感じの

    精神病患者ポイ絵が5枚程UPされてるだけだった・・・

    特にBMも1桁くらいだし何も話題にはなってない


  66. >65

    散々まど豚が他作品に使って来た言葉でもあるがな


  67. 66, 67

    ありがと


  68. 61

    見てきたが何か分けわからん下手な絵って感じ

    子供が切り刻んだ人間の絵書いてる感じかな?

    ブクマも殆どされてないから話題にはなってないと

    思う・・・


  69. もしかしたらやらおんも記事にするんじゃないか


  70. 61

    何だかピクシブでまどか☆マギカで閲覧注意ってあった

    試しに見てみたらマジキチが絵を連投しまくってた



    ・・・ったくまどかはさー、なんでこんなキチばっか来んのかね・・

    昔で言う酒鬼薔薇じゃねーか。まどか崇拝して殺人犯罪起こすぞこれマジで


  71. 65



    ゲラゲラ(^∀^)つ 鏡


  72. 進撃に踏みつぶされたオワコン



    売り上げも追い抜かれて完全パーフェクトオワコンで



    まど豚憤死wwwww




  73. そういえば、まどか☆マギカ 検索してはいけない、ってどこかで見たな

    あれってピクシブのことだったんだな


  74. 観覧数1万も行ってないのに話題も糞もない


  75. 未だにルミナスのイントロ聴いただけで涙出るわ


  76. 75

    こう言う気持ち悪いやり方で宣伝するのは

    やめて欲しいわ


  77. つーかここのコメ欄まどか円盤の記事なのにピクシブ絵の事ばっかとは・・・

    もうみんなまどか円盤どうでもいいって感じだな・・・


  78. 74

    まーた進撃信者が暴れてるよ

    やっぱ喧嘩売ってるじゃん


  79. 71

    まあそれで事件になったら真の意味で社会現象だな(悪い意味で)


  80. ものすごく違和感覚える ここまで顔潰れてたっけ・・・


  81. え?ごめんかなり微妙・・・


  82. 進撃に踏みつぶされたオワコン



    売り上げも追い抜かれて



    完全パーフェクトオワコンで



    まど豚憤死wwwww




  83. 生意気コミュ障のほむらの糞が



    巨人に食われる展開で頼む


  84. 前から思ってたんだけど「まど豚」ってなんか響き悪くね?


  85. けい豚ネタで煽るも最近はまったく伸びず

    賞味期限の短いアニメだったね


  86. 作画崩壊ってレベルじゃねーぞw



    やっぱ現代のことぶきつかさ絵だわ


  87. ふつくしい・・・


  88. 84

    売り上げ出てからほざけよks

    どうせ右肩でまどかどころか種以下だから


  89. 84

    いくら進撃が勢いあるからって流石にまどか相手にするのは分が悪いと思うぞ

    原作読者的にはお世辞にも今後の展開に期待が出来るとは言えないし…



    もちろんアニメの出来はこれ以上無いってぐらい良いと思うけどね


  90. まど豚もずいぶん数が減ってるから、ここに来てガチな奴みるとなんか安心するわ


  91. ttp://getnews.jp/archives/343954



    これはあかんやつや…


  92. まど豚もけい豚も勢いなくなってきたよね

    当たり前だけど順調にハルヒ厨やギアス厨と同じ道を辿ってる


  93. 対立を煽るのはシコリアンだwww



    それでオ○ニーしてやがるw



    頭蓋骨をかち割ってやれwwwwww




  94. 「おちょなんさん」で画像検索かけると

    ちょっとビクッってなるよ!


  95. 94

    進撃厨「後は次の世代(ニュージェネレーション)の俺たちに任せろ!!」


  96. 一個中隊が勢揃いしたのである


  97. まど豚とけい豚がおとなしくなって寂しいわ

    もっと煽り合い頑張れよ








  98.                                無法少女 すてま☆マギカ






  99. ドワンゴもシュタゲの次はまどマギってわけか


  100. まどマギはキャラデザを違う人に任せるべきだった…顔がでかすぎて気持ち悪い


  101. あれ?なんか劣化してね?

    そもそも総集編映画のくせに値段たけぇよ。。。

    4000〜5000位にしとけよ、普通


  102. ガルパンに持ってかれて、進撃に踏み潰されたって感じだな


  103. まどかって社会現象だったんだな


  104. 地震がきたら・・・


  105. 103

    貧乏人は買うなってことだよ^^^^^^^^^^^^^^^


  106. ・字幕:韓国語



    うわぁ・・・^^;


  107. 字幕は映画上映した国のイタリアがねえな

    字幕じゃなくて声優が当てたバージョンを出すのか


  108. まどマギに限らず、アンチが必死になってネガキャンしてるのは、

    直感でこれは売れる、ヤバイと思ってる証拠なんだよなw


  109. 110

    信者乙(笑)

    仕事しろよ^^


  110. きっしょ


  111. 前にまどマギに売り上げで負けたけいおん信者が精神的におかしくなって、ネットが怖くなってネットもアニメも見れなくなったというコメントをやらおんのどこかで見た

    そういや評価サイトでまどマギは精神的によくないので人が見ないように最低評価にしなければならないとひたすらIDを変えて投稿してた奴もいたな


  112. アンチが必死すぎて笑えるw


  113. パッケージのセンスだせぇww



    うめてんてーに書き下ろして貰ってくださいよ



    ほんとたのんます


  114. 115

    ウメスはなんだかんだでまどか嫌いだから無理なんじゃね?

    公式で書き下ろしてんのは劇場版の5人組ポスターだけだし


  115. 少女のおっぱいは見せなくてもよいだろうに

    隠したくなってくる 親父の心理かな


  116. まどかーっ!


  117. 六カ国語字幕(日本語も含むだけど)付きか。

    さすか世界のまどかだぜ。


  118. ムービックのぬいぐるみが羨ましい

    あれだけどこにも売ってないんだよな・・・


  119. 多少野獣目線入ってないかな?


  120. 相変わらずネタバレジャケだな


  121. 数々の芸能人が絶賛ってのが納得いかないんだよなー 萌え絵きめえwwwとか思ってる人ばかりなはずなのに キモいキャラが何した所で感情移入なんてできるわけないから当然面白さもわかるはずないんだけどなあw

    取り敢えず数ある萌え絵アニメある中でこの作品だけ面白いって言う奴は信用性ゼロだな


  122. 見た人はハマる

    単純にそれだけ

    東野幸治みたいにはじめバカにしてたけど見た後はエヴァと同じくらいの作品とか言っちゃう人もいる

    要は演出、脚本、音楽の出来が良かったというところ


  123. 高いと思ったら、前編と後編入ってるのかw



    買うわ


  124. さやかちゃんの髪飾りの価値をわかってない人が多いな


  125. おいなんだよこのホームベース


  126. TVで放送されたVerも円盤化してくれ

    マミさんが大人しくなってる場面で萎えるんだわ


  127. >>72



    なんかまど豚ってこーいう中二病多いな。



    「うわー俺グロで抜けるわー(ちらっ)マジでおれ精神異常者かも(ちらっ)」



    みたいな。

    まど豚というか虚信者かな?


  128. おぎやはぎのラジオでステマがバレたからこーいう草の根ステマをするようになったんだね



    さすが博報動。


  129. 背が小振りな割りにバストでかいなまどっち 欲情的な目使いも見ててむらむらしてくる


  130. 何かと思ったら進撃に何もかも負けたアニメか

    まともな人間ならこんなものより進撃買うだろ


  131. 半額まどか


  132. ぶひいいいいい


  133. なんでこいつえらそうなの?


  134. ほむほむと一緒にしろよ


  135. 半額どころか6割引の女神様じゃないですか


  136. うめ絵のキービジュアルが良かった…


  137. パッケージ絵よりも

    看板が何の器具を使って貼り付けられてるのかのほうが気になった 画鋲じゃないよね?


  138. 字幕が6種類も選べるのがいいね。

    チョン向けのまであるし・・・

    言論・報道の自由が無いチョンで販売できないだろうに

    また『韓国が起源』と偽るしか、売る方法が無いのも悲惨だねw


  139. 初動30万枚以上売れないと



    社会現象とは言えないな


  140. いまさらこれ売れるの?

    しかも絵がしょべぇ・・・なんだこれ


  141. 140

    日本製のアピールは禁止だろ?

    大肝民国内では情報統制されていて、洗脳されている。

    「ウソ歴史」を教えられ、「一緒に戦った日本」を敵国として扱い

    日本からの腸線人民への補償金を国家ぐるみで「ちょろまかす」


  142. 進撃の売上で叩きまくった次の週に

    劇場版の売上も叩けるのか・・

    7月が今から楽しみだね♩






  143. 進撃信者装ったり韓国連呼したり





    相変わらず低脳けい豚の自演はバレバレでワンパターンw






  144. 1

    いつもの汚けい豚の嫌がらせだってさ

    犯人この記事内に居そうだな


  145. 140

    そーゆー事・・・自分自身の安全ためか

    かんこく起源説は、裁判にかけられてガリレオみたいになることを

    阻止するためだったのか。

    変な国だな・・・マフィアが仕切っているのか?


  146. 今は円安だからこの円盤も海外で買われるんじゃないかな。

    タイミング的にはいいと思う。


  147. ぶっさw


  148. まどっち好きだけどこれは書き直して欲しいレベル


  149. メイトとゲマズはジャケット別にあるんだろ?そうだと信じたい。


  150. 不評だぞアニプレ

    今からでいいから修正しろ


  151. 目の高さが左右で違う…?

    目つき直したらよくなると思うけど


  152. まどっちって何だ?きも


  153. イヌカレー絵にした方が店頭では買いやすいんじゃね?


  154. フィギュアを剥き出し(だよね?)で飾ってたら、

    埃とか被って大変なんじゃないのかな?

    飾る習慣と興味がないからわからないんだけど、

    ああいうことして楽しんでる人って、

    埃が被った頃に一体一体丁寧に細かいとこまで

    拭いて綺麗にしたりしてるの?

    それとも埃なんて被らないように、

    毎日のようにお手入れしてたりするものなのかな?


  155. 映画見に行けなかったんでマジで楽しみ


  156. 出来れば犬カレーデザインが良かったな

    犬カレー空間で犬カレーデザインの5人全員とか

    絵本の表紙みたいな

    分かってねーなアニプレ




  157. 映画行ってないやつは円盤見て行かなかったことを後悔すると思う。


  158. ただの総集編なんざ見る価値無し


  159. 字幕すげぇと思った


  160. 映画はいつも行こうと思うけど結局行かない

    まどかに限らず


  161. アンチは何が面白いのかさっぱり分からん

    嫌いな作品を叩くより好きな作品を語る方が楽しいと思うのだけど…真性のクズ人間なのか?

    その作品を叩くためにわざわざ円盤の売上を調べたり

    マンガだったら細かいコマのおかしな箇所をわざわざ探したり

    流して読む所を体の構造がどうこう言ったり

    俺は好きな作品は普通に見てるけど正直アンチの方がその作品に対する情熱はあるんじゃないかと思う


  162. 結局のところアンチも信者もこういう幼さが原因なんだろうな

    自分の感性が絶対的だと信じて疑わない、全く違う感性を持つ他人にとっても通用すると思い込んでいる

    要するに自己中心性だ、自分以外の視点を知らないし、その存在を認めることができない

    作品に対する評価とは感性のないところには存在しえない、感性に大きく依存するし、ある感性のもとで下された評価は他の感性にとっては意味がない

    このくらいのこと、大人になったら知っておいてほしいところだが、まぁ全員が全員大人ってわけでもないし仕方がないとも言えるのかもしれない


  163. まさか字幕メニューではなくTOPメニュー画面に

    「韓国語」とか「中国語」とか表示されないよね

    表示されるのならば、金出して態々気分悪くなりたくないから買わない






  164. 編で10億



    社会現象()


  165. なんて立派なまんじゅう


  166. 池田屋…だっけ…こいつらも一緒に叩き潰そう!!
    無許可でふざけた事ばっかりやってる奴!!
    周りが迷惑するんだよ!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#