05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」

『ガルパン×サークルKサンクス』キャンペーン開始! 沙織んカードの裏のメッセージが重い! この子必死や・・・

oo_20130521005838.jpg


@8849216
今日のサンクスでの入手品

BKtScchCcAAuD_Z.jpg
BKtSiFsCcAApPg_.jpg
BKtSyvCCIAAixGc.jpg
large (1)
large_20130521005217.jpg

@soma_san
早速ゲット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

large__20130521005317.jpg

@aura_neko
日付変更直後では弁当類は未入荷。ひとまずさおりん三枚、ダー様五本ゲッツ

BKt9lyACYAAIfsH.jpg

@yossy214
うちの近くのサンクス、0時になった瞬間に、ガルパンの戦いが始まった。
が、売ってるのは、デカカンバッジと、ICカードシールと、タオルホルダーだけだった

772584711.jpg

ii_20130521005502.jpg

  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::  ああ、なんか今すぐこの子のところいって抱きしめてやりたい
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: しかし何だろう、文章が重くて怖さ感じてしまうぞ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: つかこれメッセージは1種類なんだろうか・・・
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::  これがある意味一番当たりだよね
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ でもこの文章考えてるのはさおりんじゃなくて、ただのおっさn(ry
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やめろ!! さおりんの中の人が考えたかもしれんだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 文字が可愛いし・・・そう信じたい 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかしこんな結婚に飢えた17歳ってこわいよね



 

コメントを書く
  1. どーでもいい


  2. 水戸駅のサンクスwwwwww


  3. >抱きしめてやりたい

    後ろからな


  4. さおりんw


  5. どーでもいいな


  6. 必死すぎて重いすぎんよー

    あと誰でもいい感じがやばい


  7. ガルパンの構成脚本吉田玲子だしスタッフ女性おるんだろ


  8. やら管本スレ見てるだろ


  9. なんか三十路直前の女性みたい


  10. 俺早速サークルK行ってみるわ


  11. ヒャッハー


  12. さおりんいい子だよ 家事できるし、一生懸命だし



    まあこっちのサンクスじゃやってないんですけどね・・・


  13. 必死さがやべぇw


  14. まぁ昔なら17でも行き遅れの部類に入るしな

    早く結婚したい子ならこんなもんかも。


  15. これは引かれるw


  16. ノート3冊1000円て…大洗ってつけりゃいいってもんじゃねーだろ


  17. 部屋からサークルK見えるけど後ろ側だから状況分からん・・・


  18. コピペ用

    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~j」






  19. 空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞj」


  20. これを考えたのはおっさんじゃなくて吉田玲子だろう

    しかし沙織かわいい


  21. くじのハズレとかで押し付けられるならともかく、

    ノート3冊1000円で買うのはないわw


  22. あかん…(´;ω;`)


  23. しかし

    さおりんがモテない理由がわからん…


  24. さおりんと結婚したい

    中の人繋がりで摩耶花ちゃんでもいい


  25. やだもー

    なんか大洗商店街との価格のつけ方のギャップがたまらんw


  26. さおりん重い!

    せっかく素材良いのに結婚願望重過ぎて!w


  27. 今からサンクス行こうかな…。




  28. サンクスもサークルKもねえ…

    セブイレ、ファミマ、ローソンしか近所にねえ


  29. 番組も見てないしキャラのチェックもせずに、在日キャラは居ないと

    ムキムキしまくってた例のアンチが居ないと米蘭綺麗だよな〜



    挙句の果てに永住資格の有る在日外国人≒韓国朝鮮と一人で勝手な

    認定して


  30. ※29

    そんなあなたにジャイロゼッター×ファミマのキャンペーン

    今日からだよ^^








  31. 早く夏コミでガルパンの薄い本買いたいです








  32. 指が汚い・・・


  33. 何かと思ったらサウンドドラマ自己紹介編のほぼまんまじゃねーか


  34. ちなみにイザナミとイザナギは文と文字の事で

    すべて

    天王が元明天皇から韓国人の血が入った

    天王の資格をなくした天皇家であるとい記述でこれ以外のすべての神は存在しない


  35. 最高神アマテラスの造形には、女帝の持統天皇(孫の軽皇子がのち文武天皇として即位)や、同じく女帝の元明天皇(孫の首皇子がのち聖武天皇として即位)の姿が反映されているとする説もある。[11]。


  36. 高っけぇ…

    オタクは本当金回りが良い業界だな


  37. 天皇は韓国人の在日の地殻にへばりつく血の者FFの零式のヘトロやDQのロトはヘドロから天皇の蔑称



    天王は大和の月の民



    在日化した事を上がわざと伏せている有名人

    平忠盛竹中 重治 相賀徹夫角川原義



    平忠盛竹中 重治 相賀徹夫角川原義




  38. 日本書紀の真実 アママテラスは 未来これは脚を表し 太陽ではなく地球の核地獄の神 黄泉大津神さんと同一だろう


  39. 公式サイトの自己紹介の台詞だな

    いずれにしても重いのは間違いないんだけど

    女子高生でこの必死さは何事なんだろう?結婚雑誌も毎月チェックしてるんだぞ


  40. わたしって、細かいことをあんまり気にしない

    おおらかな性格だし、くよくよ悩んだりしないから

    離婚も楽だと思うよ!



    ちなみに慰謝料はたっぷりね!


  41. メガネかけてる方が可愛い稀有な例


  42. 11

    行っても1つも置いてなかった・・・全国でやってないの?


  43. 山の民の指や

    闇があるで


  44. さおりんキャラクターソング「愛の重さは戦車級☆」


  45. 婚期逃した三十路が書く文章だろこれ


  46. 深夜のキャンペーンのコンビニの人員は通常通りなのか?

    増員とかしていたりするのかな


  47. ガルパンキャラってホントオーラねーな


  48. 商品のぼったくり価格ワロタww




  49. やたのからすが さっかー日本代表のマークナノは

    未来在日韓国人を表す

    そのためワールドカップは日韓合同でやった



    日本のサッカーは国の規定では在日韓国人のもの

    フットボールは違うがさっかーというのは在日韓国人のためにある

    なぜなら天皇が在日コリアンだからだ


  50. ノート3冊で1000円は高すぎだろ・・・


  51. 三段跳びこそ至高のスポーツ

    サッカーはちょん専用スポーツらしい

    政府にクレームは問い合わせてくださいしりませんぼく


  52. ヤンデルか


  53. おっさんいうなし


  54. さっかーを潰してジゃパ二―ズフットボールをするぞさっかーやってるのは全員在日韓国人大好きジャ二オタ軍団だ!


  55. 夢を見るな

    この手のメッセージはサンクス商品開発部のオッサンがアニメ片手間に観て適当に作ってんだよ


  56. さおりんのモテない設定は無理があるなw

    スタッフさん達にはモテてそうだが


  57. 最高神アマテラスの造形には、女帝の持統天皇(孫の軽皇子がのち文武天皇として即位)や、同じく女帝の元明天皇(孫の首皇子がのち聖武天皇として即位)の姿が反映されているとする説もある。[11]。



    <br>

    とつか はあるが

    スサノオはない

    又アマテラスもいない


  58. 他アニメのコラボ商品ってこんなに高かったか?


  59. さっかーをやっているのはみんな在日コリアンになります

    日本の未来脚になるたmに生きているだけの虫けらだそうで

    政府がステマしてます


  60. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな






  61. 定規3000円ワロタw


  62. あ、ノートいいな

    この手のグッズにはあんま興味ないがこれはなんか引かれる


  63. おっさんが考えてるも何もお前らが好きなものは大体全部おっさんの作品だよ


  64. (ジャージが欲しいと思ったことは黙っておこう)


  65. さおりん女子力高いのに・・・(´;ω;`)


  66. 昔から劇中で実際に使われてそうなグッズが好きだったから

    あんまキャラ絵とか入ってない方が好み

    この中ではノートがそれっぽくて良い


  67. おっさん(鈴木貴昭)


  68. これアンダインさんにしたらしっくりくる


  69. さおりん結婚してくれ!


  70. 67

    それわかる



    俺は別にキャラでも問題ないけど



    ガルパンだったら

    西住殿のイルカの目覚まし時計をグッズ化して欲しい


  71. 三枚なら

    「ジェットストリームやだもー」だな


  72. 水戸駅南のサンクスだこれー


  73. あんこうさんぬいぐるみ化希望ー


  74. ノート、ワッペン、あと生徒手帳くらいかなー


  75. 70

    やだもー


  76. 愛衣ちゃん大勝利


  77. はええよwww



    裏のメッセージが重過ぎるwwwwwwwwわろた




  78. 元明天皇は韓国人

    つまり天皇は完全な在日



    女の天皇は代々韓国人である


  79. よぅネトエラ!今晩も平壌運転だなwww


  80. 明日の帰りに行くかな


  81. もうすでにオクに・・・


  82. 未来も現在も俺に屈する過去の過去の過去の過去の過去の神であるこの俺に勝てる可能性は0パーセントをこえてマイナスだ!


  83. ちょんは足の裏 日本人は胸 そして俺がそれを支配するのだ!


  84. 書いてる人がおっさんとか言ったら創作物ほとんどおっさんやないかい


  85. そうそう未来の脚ちょんでなく今のおっぱい日本人でしょ


  86. あんこうグッズを充実させるべき


  87. とりあえず明日、カードとチラシをもらってこよう

    チラシも急がないとなくなっちまいそうだな


  88. ゆかりん「私のぱくりでしょ? この三↓声優さん、うふふふふ」


  89. ワシはこの子好きじゃぞ


  90. ゆかりん「誤解を産むようなことするからでしょこいつク〇男すぎ、多かれ少なかれありがとうの一言とくらい入れろやぶっこ〇すぞ雪国ク〇ゴリラ!」

    空知「…夢精〇○させていただいてありがとうございます」


  91. レオポンさんグッズを充実させるべきだと思ふ


  92. 茅野の字なんかな


  93. 講談社小学館の神のこのおれが角川集英社のスキルもすべて究めたぜ!

    糞文学乙!


  94. 性格と反応が可愛らしいよね


  95. 手帳欲しい


  96. 予想よりあまり盛り上がってないな

    購入余裕だった


  97. アンチの「指が汚い」って難癖も凄いな、ちょっと俺には思い付かない


  98. これくらい可愛い

    今まで付き合った奴結婚からの人生設計しっかりしすぎてる奴ばかりでひく…


  99. 小学生のときもらったラブレターが出てきたんで

    破って捨てた


  100. やだもー


  101. >でもこの文章考えてるのはさおりんじゃなくて、ただのおっさn(ry

    それを言い始めたら、アニメキャラの言動の大半は制作スタッフのおっさんが考えたもんだろうに…


  102. 102

    いや脚本家には女性もたくさんいますから



    割りとかやのんっぽい字・・・かな


  103. さおりんが重いとかジャンボ豚串カツとかなんなの?

    お、女の子は少しふっくらしてる位がかわいいし!


  104. サンクスイベントは地元じゃやらねーし、こっちの応募にゃはずれるし、

    なかなかうまくいかないもんです



    開催しました、「ガルパン祭」! 視聴室始まって以来(?)の熱狂の様をお届けします その1 | Stereo Sound ONLINE

    ttp://www.stereosound.co.jp/review/article/2013/05/21/21414.html




  105. さおりん・・・

    この娘はどうしてこんなに恋愛に必死なんだろう・・・

    家族の愛の恵まれなかったの?


  106. せやけど、さおりん後輩には好かれとるし……


  107. 本編でさおりんの家族だけ登場しないのが理由か?


  108. ヤンデレかw


  109. 市内にサンクスまだ残ってたのを少なくとも1か所確認したのででそこに立ち寄るつもり


  110. もうやってるのか

    はやめにいかないとな


  111. 安定のバンナム価格


  112. 初動売上は夏色キセキを超えてコンビニタイアップ作品14位








  113. ガルパンファンは萌え押しキャラ推しは求めてないから(震え声)








  114. あったねこんなアニメ


  115. あっそ


  116. 豚串思ったより美味かった


  117. >ガルパンキャラってホントオーラねーな

    だが、それがイイ!


  118. 豚串カツもう売ってたの?

    それとも別の商品で?




  119. 今さっき犬の散歩ついでにサンクス寄ったらもう売ってたよ豚串


  120. ガル豚串


  121. ただいまのおさらい



    ファミマ 21日 ジャイロゼッター

    サークルK 21日 ガルパン

    ローソン 前から アイマス

    デイリー 20日 コードギアス亡国のアキト

    セブン 24日 ジャンプヒーローズ & 700円お買い上げ毎の




  122. もっと戦車グッズを充実させてくれよ

    ストラップとかイヤホンジャックとか出ないかなー


  123. 何故西日本でやらない


  124. 異色作だからどういう商品展開していいのか分からないんだよw


  125. どんな内容かと思ったらサウンドドラマほぼそのまんまか


  126. 戦車成分足りない


  127. 戦車なめんな


  128. さおりんかわいい


  129. うちの近所のサンクス2店舗が対象弁当売り切れててワロタwwwww



    つーかサンクスの弁当って朝の何時頃に入荷すんの?

    弁当の予約or取り置きってしてくれんのかな…orz


  130. 風俗嬢が「営業担当」名刺のウラに書くメッセージみたい


  131. キショ過ぎw


  132. 嫁にするなら秋山殿がいいな


  133. 対象地域;関東・新潟・長野・静岡だけなのかよ・・・知らずに行っちまったよorz


  134. 脳内再生余裕でした



    かに座は女子力と何の関係があるんですかね…


  135. BDとか聖地巡礼とかはするけどこういう商品は気が向いたときにしか買わないな。

    今までたくさん買ってきたけど結局開封せずに捨ててるし。


  136. ヤンデレ薄い本がでちゃいそうだなw


  137. (´・д・`) ヤダモー


  138. 広島のサンクスじゃやらんのか……ポプラでもやってくれ


  139. 早速沙織さんのカードゲットしたわ!


  140. コンビニ弁当の取置とかwww

    前金でケースで買えばやってくれるかもねwww




  141. >でもこの文章考えてるのはさおりんじゃなくて、ただのおっさn(ry



    それ言い出したら、アニメとか漫画なんて見てられんだろ・・・


  142. サンクスの、お弁当に付いてくる、イラスト付きの

    「オリジナルお弁当掛け紙」というのが全種類欲しい!

    (これって、さおりんのだけは右手が飛び出しているのか?)




  143. 143

    それ買ったけどたいしたことなかったよ

    それよりはバーガーのシールの方がいいよ


  144. 140

    早見沙織に見えた


  145. ああ、なんか今すぐこの子のところいって抱きしめてやりたい>



    分かってんじゃん。


  146. 気さくで友達思いで料理もできて無線の免許独学でとるほど努力家だから

    ガツガツしてなきゃ絶対もてるだろうに重たいw


  147. 出会いサイトの女でいそうww


  148. 4店舗ほど見たけどキャンペーンやってねぇんだけど


  149. キャンペーン宣伝をちょうどよく聞けたわ



    秋山殿良いわー


  150. サークルKあるにはあるんだけど仕事の帰りに寄るには遠いし

    ガルパン好きだけど大好きってほどじゃないし(円盤買ってない)

    今度の土日でいいかって思ってたが

    ひょっとしてその頃にはなくなっている?(放映もされてないド田舎だから大丈夫だよな?)


  151. 25日まで残ってますよーに…。

    地元にサンクスはない!



    さおりん、マジで嫁に来て。


  152. 串モノの所にさおりんが・・・凄いアピールだ


  153. >>151

    放映されてないド田舎でそもそもキャンペーンやってるかどうか確認したほうがいい

    全国でやってないよこれ





    しかし、弁当のかけ紙はなんかどう保存すりゃいいのか微妙な感じだw

    他の人も言ってたけどシールで良いと思う。


  154. さおりんらしさが出ていて良いな


  155. とりあえず全メニュー制覇した。

    ダー様の特保コーラが鬼門すぎるw

    さおりんのカードはもう少し学生証っぽくしてほしかった


  156. 157

    勇者。


  157. これ嫁コレのさおりんと同じじゃないか!

    文章使いまわしヤメロ!


  158. メッセージ何を今さら

    アニメの中で語られたの合わせただけ既出だろ

    これがお嫁さんにしたいNo1沙織んじゃないか



    重いと言ってるやつはニワカ


  159. *158

    ああ、嫁コレからの流用なら納得だ。

    あれはそういう状況だからな。



    一般への自己紹介にしてはいきなり必死すぎて不思議だと思ったんだ。


  160. 158 160

    円盤1巻のキャストコメンタリーもこれだよ




  161. さおりんのカード欲しさに串カツ買ったが

    正直いってウスヤの串カツのほうがうまい。

    あのソースの感じと玉ねぎがいいんだよな

    また大洗行きたくなった。


  162. さおりん可愛いよさおりん



    しかし秋山殿も捨てがたい


  163. さっき仕事帰りに寄ってみたらカツ串の注文数少なすぎて売り切れててカードの在庫が

    残り過ぎててカードがさばけてない状態だった、んで・タダでくれる(しかも2枚)と

    言って来たのだがタダで貰うのもなんなのでハム串買って1枚だけ

    (いくら余りまくってるとは言え2枚もいらんしまだ手に入れてないおまえらの

    事考えて止めた)引き取って帰った、



    埼玉県狭山市堀兼のサンクスに行けるおまえら今なら余裕で手に入るぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#