05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

声優の鈴村健一さん&坂本真綾さん、2人揃った写真が結婚後、初公開

ooo_20130521001910.jpg


DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX1
鈴村さん、坂本さん、関俊彦さんからコメント到着

p_20130521001537.jpg

6月21日発売「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX1」
DISC3 キャストコメンタリー出演者の方々から
コメントが届きました!!

■鈴村健一さん
3人組でコメンタリーができて、非常に盛り上がりました。
収録していた当時は、割とみんな静かに粛々と収録していたんですが、
当時「やっぱりそんなこと思ってたんだ!」みたいな話ができました。
例えば「レイとルナマリアが引っ付くんじゃないか」なんて、僕だけじゃなく関さんも想像していたというのを知ることができたりして。
10年前にこの話してたらどうなってたかな、とか色々思いながら収録しました(笑)。
皆さんも一緒に、あーだこーだツッコミながら見ていただければと思います。
楽しみにしてください。

■坂本真綾さん
放送から10年経とうとしている作品とは思えないほど、
今でも色んな方に「DESTINY見てました」「大好きでした」といっぱい声をかけていただけるので、
未だにずっと続いているような感じがします。
改めて作品についてお話するのは久しぶりだったので、同窓会のようで楽しかったです。
私も久しぶりに「そういえばこんなことあったな」なんて思い出したことがいっぱいあるので(笑)、
再確認するためにも、ブルーレイを見るのを楽しみにしています!

■関 俊彦さん
久しぶりにFAITHの3人が集まり、思い出話に花が咲いて、とっても楽しい収録でした。
鈴ちゃんの「ルナマリアと絶対領域」というコメントが僕の中ですごくピッタリきて、
「ああ、ルナマリアってやっぱりそっちか!」と思って(鈴村さん「どっちだ(笑)」)、
すごく印象深く収録を終えることができました(一同笑)。
ブルーレイで映像がどんどんきれいになり、こんな素晴らしい形で
皆さんの元に、私たちが関わった作品がお目見えするのはとても嬉しいことです。
実写だったら毛穴が見えて嫌だとかあるんですけど(笑)、アニメは全然心配ないので、
ぜひじっくりと拡大して見ていただければと思います。期待してください!

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/#6541

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ これ完全に夫婦だわ・・・
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ええのう、ええのう
     {      /  (__人__))    \ なにこいつら爆発しろ
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

       / ̄ ̄\ これ収録にきたとき、周りは気をつけって上げてるんだろうか・・・  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ くっ・・・なんか微妙に離れて座ってるのが・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. うらやま


  2. 気をつけって上げてるんだろうよ


  3. 真綾前より綺麗になってるな


  4. 二人とも忙しくてセックスレスだったりして


  5. 末永く爆発してくれさい


  6. 式と幹也


  7. やら管、カミカミやんw


  8. 関 俊彦の顔を初めて見た


  9. 空境コンビおめでとう


  10. 賢プロの声優、中村知子さんが結婚


  11. なんだか関さんも昔と比べてだいぶ印象が変わったなぁと思う。

    もう50代?


  12. この二人仲いいの?






  13. やっぱ夫婦ってだんだん似てくるなー

    雰囲気がいい


  14. いいなあ

    まさに夫婦って感じのふいんきでてる


  15. 俊彦お兄さん老けたな。


  16. 関さんの顔初めて見たわ

    こんな優しそうな人がBLのドラマCDとかに出てんのか…




  17. でも鈴村健一って内田真礼に手出してたよな?


  18. ほんと真綾と結婚できた鈴村は勝ち組やろなぁ

    絶対別れんなよ!


  19. 関俊彦老けたな・・・


  20. お前らって彼氏できたりすると騒ぐくせに結婚したらおめでとうとか微笑ましいとかどっちなんだよ。


  21. 関さんふけましたなぁ


  22. むしろ関俊彦にショックだわ

    もう50歳なんだな


  23. はよ二世をファンにみせとくれー


  24. ふえはうたうの俊彦お兄さんがすっかりおじさんに・・・


  25. 真綾と好きなだけセックス出来る鈴村羨ましすぎ。


  26. どっちかといえばこの写真右2人がカップルに見える


  27. まあ50だし老けるのも仕方なしか関俊彦…荒木みたいなのは例外だし


  28. 26

    あっ…


  29. 末永くお幸せに!


  30. ○寺さんや井上Kさんみたいにならないことを祈る

    そういえば吾郎の人、スピード離婚してたな

    吾郎好きな俺としてショックだったわ...

    吾郎は子供もいて幸せな暮らししているのに.....


  31. おいおい俺の知ってる関俊彦と全然違うぞ

    てっきり監督かなんかのおっさんかと思ったわ

    そりゃ俺もおっさんになるわけだわ



    真綾と鈴村はお幸せに


  32. AGEも10年後に振り返って名作だったとか言われるんかな?

    放送当時の種死はこんな振り返られるとか想像もできんかった駄作だったが


  33. うぉっまぶしい!

    お二人とも幸せそうでなにより

    関さんも良い年の取り方されてますね


  34. 関俊彦さんを初めて見たって奴けっこういるのな


  35. 関さん、次からは「大統領」とか言い間違えちゃダメですよw



    総理大臣ですよw


  36. まあ笛の番組やってた関俊知ってた世代としてはね

    あれももう20年以上前になるか


  37. 32

    AGEはそもそも完走した奴が少ないから無理じゃね


  38. 関俊彦も気が付けば50代か・・・

    声質の劣化だけはしないで下さい


  39. >なんか微妙に離れて座ってるのが

    俺も思ったわw絶対意識して離れて座ってるな


  40. 鈴村も坂本も今じゃ二人ともCD売れてるからすげぇ夫婦だな


  41. 関さんの髪後退してるな。


  42. 20

    多分そういう奴はベテラン声優を異常なくらい持ち上げて

    若手声優は「ゴリ押しイラネ!ペッ!」って奴だから・・・




  43. 鈴村絶対浮気するだろ


  44. 次、結婚しそうなカップルってどこだろうね・・・

    予想がわからない・・・

    お前らは誰だと思う?


  45. 32

    迷作の間違いだろwww




  46. 末永くお幸せに


  47. アニメ店長ってこんな顔だったっけ?

    だいぶ老けたね・・・


  48. 48

    おーい、これ俊彦俊彦w


  49. 48

    アニメ店長は関智一だよ

    こっちは忍たまの土井先生な


  50. 昨日の沢城結婚デマはなんだったのか


  51. ルナマリアはfaithではないんだが


  52. セックスの時はいろんなプレイをしてるんだろうな


  53. 式と幹也には子供居るしそろそろ中の人のオメデタ報告が聞きたいな

    未来福音公開時期に報告来たら面白いな




  54. 52



    確かに、ルナっていつの間にフェイスになったんだっけ??



    俺の記憶だと、フェイスはアスラン、ハイネ、シン、レイだけだったと思ったけど


  55. ネットの噂が現実になったことに驚いたなあ




  56. 52

    それ以上いけない


  57. 結婚して暫く経つけど未だに中出しはしてないんだよな。


  58. 末永く爆発してください


  59. 爆発しやがれwwwwwww



    末永くお幸せにね!


  60. 真綾綺麗だなぁ

    羨ましい


  61. 関さん久しぶりに見たけど年とったなあ

    にこやかな所は全然変わってないけど


  62. 真綾、妻っていうより母の顔だわ

    妊娠初期の大らかな感じ


  63. 笛のお兄さんも年取ったなぁ(´・ω・`)


  64. 51

    小野Dと同じことが起きている。


  65. 二人のことより、関さんの頭が前に見たときよりも後退してることのがショックww


  66. 関さんは髪より顔が浮腫んでるように見えるのが気になる


  67. そういや鈴村と関さん2人ともイマジンだなw


  68. ホスト部2期まだか?原作完結したんだから早くやってくれ


  69. おー夫婦でオデコってすげーな

    関さんお父さんみたいや


  70. キャストコメンタリー



    それは、夫婦の営みを暴くシステム


  71. 久しぶりにFAITHの3人が集まり←ん??


  72. 55氏

    ミネルバ艦長のタリアもそうだったと私は記憶している


  73. トシちゃんのほうの関さんてわけか


  74. エアリスとザックス。

    式とコクトウ。

    ルナマリアとシンだもんな〜



    なんか感慨深いわ


  75. ここまで黒歴史。


  76. 笛はうたうの俊彦兄さんが…歳とったな~

    見た目普通っぽくて

    近所のかっこいい兄ちゃんって感じだった。





    そりゃ俺もおっさんになる訳だ。


  77. 収録している当時は、今の旦那とは別の男性声優と仲が良かったとか監督が言ってなかったっけ?


  78. 結婚式に呼ばれなかった(事後報告された)監督がいってても



    空境やFF7ACの監督は知ってたのにw


  79. 福山と小清水はどうなるやら。


  80. 笛のおにいさんがおじさんになってる


  81. 中村悠一と井上麻里奈は同棲発覚から3年経つけど

    現在も交際は続いてる模様 結婚も近いか


  82. >>80

    小清水と福山はとっくの昔に別れてる。

    あと神谷と千和も別れてるぞ、千和がラジオで断言してたから。


  83. 鈴村坂本に続くのは梶裕貴♡花澤香菜

    鈴村坂本の時と同じように梶花澤は

    ラジオ雑誌等での発言から状況証拠揃いすぎてる




  84. うわあ・・・


  85. シンって妹と結婚したのかよ……


  86. エスカのアフレコに高校の制服で参加してたのも幾星霜


  87. 隣の関俊彦がウケるwwwww


  88. 関さんは昔はシュラトとかブリード加賀とかデュオみたいな二枚目半が多かったんだよ

    見た目普通のオッサンでも許してやれ


  89. いや、そういう意味ではない


  90. 関さんが羨ましいわ・・・




  91. 鈴村、真綾にピンクローター使ってるらしいな


  92. お前らゲスいな


  93. ルナマリアってFAITHになったっけ?






  94. どうせなら鈴村坂本2人でやってくれたらよかったのに





    関さんは好きだけど夫婦会話が聞いてみたい


  95. わーー、モモタロスとリュウタロスがいる。


  96. あんなことやら、こんなことやら


  97. 鈴村いつまで大学生みたいな髪型してんの?

    もう40なんだからさ・・


  98. ふたりとも顔似てるような。類友?


  99. オッサン声のディオは女性からキャーキャー格好良いって言われ、

    オッサン声のガロードはガノタから叩かれる始末。

    この差は一体?


  100. ホモCDの出演回数の差ではないだろうか

    そして時は動き出す


  101. 記事遅っ

    15日ぐらいにはUPされてたぞ

    あとは内容がどうか!だ




  102. 結婚式に呼ばれた呼ばれないとかソースどこだよ

    いっつも誰も答えないんだが


  103. 105

    結婚発表の1週間後くらいに結婚披露宴したから呼ばれてる人は発表した時点ですでに知ってるはず


  104. 整形同士お似合い


  105. 鈴村、真綾より関俊彦の老けっぷりに目が行くなー。

    笛は歌うよーとかやってた時代が懐かしいわ




  106. 童貞はセックスのことしか想像できないのかよ童貞・・・

    だからお前らはいつまでたっても童貞なんだよ童貞


  107. 真綾さんの方が収入多そうな気が


  108. 関さん」いつのまにここまで老けてもうたんや・・・

    らっきょコンビは今うまく行ってるんですかね?


  109. あーなんで真綾さんこんな男選んだんだろ・・・全く吊り合ってないんだが

    自分女だけど未だに真綾に鈴は勿体無いと思うはプロデューサーとか監督とか原作者と結婚すると

    おもってたんだけどな案外安っぽいのに行ったのが以外だわw自分と真逆な所に惹かれたんだろうか?


  110. 鈴村は真綾にしょっ中花をプレゼントしてるらしいなw

    真綾も料理が抜群に上手いらしいし、ま、良い夫婦じゃね




  111. 真綾は母の顔だな

    真に妊娠したのか鈴村を息子にしたのかはわからんが


  112. 週末イベントのトークで真綾の夢に鈴村が出てきてヒーローに変身した。って話してたな


  113. 果たしてお子さんもこの業界に

    入るのか…マジで楽しみだ。


  114. 今更書き込むけど、

    坂本真綾はロードス島戦記の時の野島健児と石橋千恵の2人の結婚にずっとあこがれていて、

    本人もガンダムの時に鈴村健一とロードス島を重ねて好きになっていったんだろうね。

    それまでも他のアニメとかでロードス島と重ねて見てた声優もいたんだろうけどガンダムの力と役回りに特に惹かれての結婚だったんだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#