05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

「機動戦士ガンダムAGE ~MEMORY OF EDEN~」最新PV配信開始! ロマリーの水着きたな

無題


GH9upAz.jpg

.     ./ ̄ ̄\ なんか殴り合い宇宙になってるなwww
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ しかし本当に赤くしたんだなww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ まぁどうせゼハートがやられるのは変わらないんだろうけどw
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

::::::… ..丶
:::::::…. …\ それにしてもロマリーおっぱいでけーな!!
:::.’ ──-.. \ なんだっけアニメじゃ水着回ハブかれたんだよね、OVAでそれやるとか汚い・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ ほんと3世代で4クールは短かったよね
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶  2世代で4クールやればよかったのに・・・
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. 意外とおもしろそう


  2. きよにゆ


  3. おおっ


  4. 短かったwwwそれはないwwwやらかすwww


  5. バンダイ・サンライズは誰かから脅迫でも受けてるのか?

    そう思わなければこの大失敗コンテンツを引き延ばす理由が思い当たらんわ


  6. フリットはどうしたーーーーーー


  7. オワコン厨は人生オワコン中♪


  8. イベントとか正気か…


  9. 意外と面白そうだな


  10. 100万本売れるゲームとか夢のまた夢だったな

    実際には5万くらいしか逝かなかったんだっけ?


  11. ロマリーって誰かわかんなかった・・・




  12. アセム編やり直すんじゃなくてアセム編からやり直すのかよ・・・

    キオとかフリットとかもういいだろう


  13. キャラデザひでえな

    ビッグタイトルとは思えん程、華が無い


  14. スタッフのみなさん…もういい…もういいんだ。



    スタッフはがんばってた。超大爆死したのはH氏が原因なんだ。

    やりきれない思いでリベンジしたって…もうすべては無駄なんだよ…。



    TV放映してた時ですら人気なかったのに、放映が終わってネタとしても旬を過ぎたAGEに誰がカネを払うんだ…。


  15. アセム編なら回収つくだろ


  16. 円盤はまた壊滅的売り上げ高を出すのだろうな

    で、ここでまたネタにされるのか


  17. サンライズ凄いな


  18. なぐりあい宇宙(そら

    ちょっと評価するぞ。じじいw


  19. ごめんこれ面白そう。


  20. ロマリーかわいいよロマリー


  21. なんか作画が特別良いわけでもないし、何だろうこのどうでもいい感じは

    ガンダムAGEというコンテンツが本当に終わったんだなというのを感じる


  22. ※5

    そこは「脅迫」ではなく「強いられている」を使うべきだ


  23. とっくに内容を忘れている


  24. え?



    PVめっちゃいいじゃんw


  25. AGEは嫌いだがアセムは好きなんで期待しとく


  26. ロマリーってあのビッチか忘れてたわ

    アセム編あんま見てないけどビッチなのは知ってる


  27. フリットが最初から最後まで出ずっぱりなうえに最後のおいしい所まで持っていってしまったから、3世代でも2世代でも大して変わらないわ


  28. AGE-2はやたらカッコイイ


  29. アセムっておっさんになるとガンダムも微妙になるんだよな


  30. ロマビッチさん! 大きいな…


  31. キオいらないアセム編だけやれよ




  32. タダの総集編かよ!

    しょうもないw


  33. キャプテンになっても江口でいってほしかった


  34. スペシャルエディションみたいなもんだなこれはwww




  35. 殴り合い宇宙ワロタw


  36. 数年後アセム君はこの巨乳を…


  37. ダークハウンドVSレギルスRの戦いがちょっと楽しみ。できればフルアームドもだしてほしい。

    しつが良ければ買ってもいいかも


  38. 今はUCとオリジンに全力投球してくれ


  39. 作画はヴァルヴレイヴの方が上だな


  40. BGMいいな


  41. 見る価値なし


  42. これOVAだっけ?

    CUの19万抜けるか楽しみ・・・


  43. アセムは好かれるタイプだもんな

    あの時期のAGEは少しだけ面白かった


  44. やばい。おもしろそう。


  45. 初動2822枚

    累計3561枚


  46. ついでにダークハウンドも最終戦で白くしてくれよ


  47. 寧ろスペシャルエディション以外の何物を想像してたんだお前たちは…

    しかし4クールを三部作と四部作にした種、種死 前期2クール1本、後期2クール2本の三部作の00に比べると露骨に冷遇されてないか…アセムメインだからお布施するけどさ


  48. ガァンダムファイトォォォーーー!レディーーゴォォォーーー!


  49. 【ガールズ&パンツァー】よくわかる!自衛隊シリーズがオリコンDVD総合デイリーランキングTOP3を独占!!


  50. 43

    アセムが一番正統派って感じの主人公だからな

    ていうかフリットとキオは年齢低すぎた


  51. 結構おもしろそうなんだが


  52. ねぶり合い宇宙な薄い本が




  53. 最初から期待なんてしてなかったしまぁこんなもんだろうwwww

    黒歴史だし




  54. このAGEのOVA本当の意味で誰得だよな。



    円盤買うこと強いられている層なんか2000人くらいしかいないわけだし、

    OVA作ることを強いられているスタッフなんかも誰も買わない作品のために作るのなんて嫌だろう。

    こんなのに予算費やすのなら、UCに充てて少しでも完結を早めたほうが利益見込めるだろうに。


  55. 本編がアレな出来じゃなかったらね…


  56. アセム編のEDの写真とってた時期をやるのかな?


  57. ルナマリア・ホークとエニル・エルとルー・ルカとグロリア・チェンバレーとマリーダ・クルスの巨乳&爆乳ガンダムパイロット対決


  58. 死体蹴り


  59. ルナマリア・ホークとエニル・エルとルー・ルカとグロリア・チェンバレーとマリーダ・クルスとカテジナ・ルースの巨乳&爆乳ガンダムパイロット対決


  60. >47

    てっきりアセム編で完結する作品だと思ってたわ

    AEG2をAEG3ばりに強化された最終機体が出るかと信じてた


  61. いずれ、アセムはこの乳を吸ったり揉んだり舐めたり挟んだりするのか…



    いやでも待て!子供が産まれると同時に行方不明になった筈だから…意外と使われてなかったり?


  62. >60

    AGEだった・・・


  63. ヴヴヴよりは見れそうw


  64. ヴァルヴレイヴにしろこれにしろ最近のサンライズはどうしてしまったんだ


  65. おや? 新しいガンダムシリーズが始まるんですか?(すっとぼけ




  66. ガンダムAGEなんてなかったんだ


  67. AGE再評価の流れ





    ないな


  68. ロマリー・・・誰でしたっけ?


  69. しかし、どういう判断でこれ作ったんだろうか


  70. わりと楽しみ


  71. まあさすがにヴヴヴよりは・・・


  72. >>64

    AGEにせよ、ヴヴヴにせよ、サンライズのTVシリーズロボアニメが悉く駄目駄目

    というのはキツイなあ。



    ガンダム以外にも、富野作品、勇者シリーズなど好きな作品多いから、

    サンライズのロボアニメには結構思い入れがあるのだが、種以降、サンライズの

    ロボアニメは個人的には不作ばっかだわ。


  73. こんなの作ってる暇あるなら

    デス種の回想シーンや総集編の部分全部きって

    あらたにルナマリアの水着や

    ルナザクにスラッシュ装備させて戦わせたり

    新シーン入れまくれよ・・・・


  74. え、水着? こんな落書きみたいな絵で?www

    誰得だよwww


  75. 73

    カスティニーなんて駄作はもう黒歴史でしかないよ


  76. 未だに叩いてる人はネガキャン業者か何か?(すっとぼけ)


  77. ・ロマリーの乳に果てしない違和感w

    ・ゼハートの機体赤すぎww



    ・・・寿美菜子のキャラヒロインにして作り直してくれねぇかなァ


  78. ついに来たか…

    「見えた…エデンが!!」


  79. マジレスすると、スタッフたちはアセム編の短さに物足りなさを感じた結果、コレの制作に至ったらしい。


  80. ※61

    ガンダムの女キャラって何で巨乳が多いんだろう?


  81. ※73

    種死再構成は今やってるだろ!

    まあどんなに頑張っても結末がアレなんですけどね・・・


  82. トップ絵 これ右手?赤いけど殴られてるの??


  83. アセム編だけなんとか救えるかどうか。

    フリット編とキオ編はマジのゴミクズだが、アセム編はなんとか出来る気がする。


  84. 主題歌は「BEYOND THE AGE~日野のウ○チを越えて~」に決定!!

    続報を待て


  85. 水着姿の違和感というか残念さというか


  86. 最後の赤いガンダムっぽいのが殴ってる絵で,右手が左手の拳ってなんか意味あるの?


  87. なんじゃこりゃ…


  88. ゼハートが主人公か


  89. ラスボスにイゼルカントがきてアセムとゼハートの2人で倒す

    戦後は2人で手を取り合って復興に尽くす

    これで全て解決だろ


  90. もうやめとけとしか



    新入社員達に作らせて練習材料にする事で

    ノータリンの副社長が日野を引っ張ってきた爆死の原因を誤魔化したいのか?


  91. あげもえ!




  92. 赤いの左右どっちで殴ってるの?

    いっしゅん混乱してしまったよ


  93. ジラード・スプリガンとエニル・エルのガンダムパイロット対決


  94. なんかPVの出来がよさげww


  95. ウルフ・エニアクルとラカン・ダカランのガンダムパイロット対決


  96. >>72

    昔のロボットアニメなんて今以上にご都合ギャグみたいな話ばっかじゃねえか

    ジャンプでもそうだが今より昔のが後付け矛盾の塊で幼稚なもんが多い

    懐古もいい加減にしろやw


  97. グレミー・トトとアセム・アスノのガンダムパイロット対決


  98. ゼハート・ガレットとパプテマス・シロッコのガンダムパイロット対決


  99. クランシェのシーンてまんまジェガンじゃないか


  100. 糞アニメ


  101. 無駄な話が多いのに長くやれば面白くなると思ってんのかボケナス


  102. このPVだけなら悪くはなさそうなんだがな

    どうせ本筋は変わらないんだろ


  103. 誰得糞アニメ


  104. 水着の手抜き感がなんともいえんww

    さっそくゼンラーに…


  105. 右手が左手とか言ってる奴



    ヴェイガンの手は左右対称ね、セラフィムと一緒だよ



    こういうやつが数年後に「にわか乙」って言われちゃうんだろうな


  106. 勇者ロボは良かったとか言ってる馬鹿は

    ダンボール戦記やジャイロゼッターでも見てれば良いだろ

    あれが今の世代の勇者ロボだぞ

    まさか深夜に小学生が主人公の熱血アニメがみたいの?ww恥ずかしくないの?ww


  107. ロマリーってあの高名な登山家の事か?


  108. 一番上の赤いMSが殴りかかってる画像だけどどう見ても右腕で殴りかかってるのに左手見たいになってる


  109. こんなガンダム無かったから・・


  110. >>54

    UCが遅れたのは、おそらくバンダイの事情。

    それも制作的な話ではなく、ガンダム35周年のトップバッターに持ってくるために意図的に制作を遅らせたと思われる。

     バンダイの当初のもくろみ通りAGEが成功していれば、AGEの余韻が今の時期~来年の35周年まで残っていたはずで、UCの完成が遅れるということもなかっただろう。



    >>106

    ライジンオーなら見たい気がする。


  111. ガンダムとケロロ軍曹の関係って、スーパー戦隊とアキバレンジャー、トランスフォーマーと勇者ロボの関係みたいなもん?


  112. かっとばせー!!オマリー!!!


  113. 糸こん乙


  114. ライジンオーつぅかエルドランシリーズもええねぇ




  115. AGE-2フルアームドを劇中でやらなかったら流石にアホ

    MG2体と円盤は予約済


  116. 円盤の売り上げ全巻あわせてもUC1巻分どころか、その10分の1だったんだろ。




  117. 元からこの二人メインで放送すりゃよかったんだよ。

    フリット編は二話ぐらいの回想にして、キオはドラクエ5

    の勇者ポジにすりゃよかった。


  118. >>111

    >スーパー戦隊とアキバレンジャー

    こちらは例えとしてイイ線いっているかもしれない。パクリというよりパロディだとオモ。

    別な例でいえば、クトゥルフ神話とニャル子さんかもしれない


  119. ロマビッチ腕がゴム人間みたいだな


  120. 個人的にはクランシェがやられてるシーンでテンション上がったw

    放送時もかなり頑張ってたけどやっぱ新規作画の所はよく動いてるなw




  121. 日野に一円も払いたくないからいらね


  122. ガンダムトライエイジにケロロ小隊はいつか絶対出るな




  123. UC信者はUCが地上波で放送されないからってAGEに嫉妬すんなw

    UCは視聴率取れるわけないから一生OVA止まりだろうね


  124. なんで、レギルス赤くしてんの?

    TV版は、赤く塗るの忘れてたってことか?


  125. オハゲにダイターン3をリメイクしてもらいたいん




  126. たぶんAGE-1弐号機も出るな


  127. もうAGEはいいわ・・・・


  128. ※122

    そういやケロロの監督なんだっけ?w



    OVA版のスタッフが気になるな。バリとか金君は参加してるんだろうか?

    UCの時といい、金君はかなりいい仕事してるからなぁ


  129. ※126

    アルティメスとアデルスタークス出てきて欲しいわ


  130. ロボットアニメのガンダムAGEとヴァルヴレイヴが失速してて、某アイドルアニメがうれちゃってんだもんなぁ。

    これで大丈夫なのか?サンライズ。ロボットやSFがあってこそのサンライズなのに。


  131. 追加でアセムがゼハートの玉を潰すシーンを入れよう(提案)


  132. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









    つまんなそう・・・


  133. アセム編なら見てみたいかも



    でも、アセムの声ってこんな感じだったっけ?もっとガキっぽい声してたような・・・


  134. キャラデザの時点でもうガンダムじゃねえなんかちゃっちい

    PVの作りは悪くなかったんだがなあ




  135. 追加でアセムがDT捨てるシーンを入れよう(提案)


  136. 4クールのロボットアニメのタイトルで

    youtubeやニコニコで検索するとまず上位に来るのは大抵合体バンク集やOP動画。

    これらでグッと来るような物が作れるかどうかが勝負の分かれ目だと思う。

    残念な事に、近年はそこがしっかりしてるロボットアニメは本当に少ない。




  137. つかこんなの湧き出してるのがたち悪いわage

    m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n179844

    m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n137158


  138. けっこうボインだな


  139. もういいよ

    どんだけ傷口広げんだよ

    せめて新訳でキャラデザメカデザ脚本総取っ替えしないとムリだから


  140. >>123

    負け惜しみ乙

    ageなんて端から同じ土俵にも立ててないから


  141. ヴァルヴレイヴよりはまだマシそう


  142. >>123

    で、どっちが面白いんですか?

    俺は口が裂けてもAGEとは言えませんよ


  143. フラムちゃん発情してやがる・・・可愛い

    ロマリーよりフラムの水着見たいわ


  144. やっぱフラム最高!



    カップ麺にラリアット食らわせまくったショーコにも少しは見習ってほしい


  145. 「おじいちゃん、何で鼻血出てるの?」

    「キオよ、男はおっぱおを見て鼻血流すもんなんだぞ。それよりおじいちゃんも現代視覚文化研究会に入れてもらえんかの?」


  146. アセムは色々と葛藤を持った良いキャラだったよね。

    キオ編で厨二病こじらせちゃってたけど


  147. オワコンを略して分からないけど終わらないコンテンツのことでしょ


  148. フラムが救われそうでなによりだわ


  149. これだけティンコが反応しない水着も珍しい


  150. 日野が脚本やらなければ(ry


  151. トライエイジはいままでの全機体を出すつもりはないのかな


  152. アセムはもっと本編で頑張ってほしかった




  153. CUみたいに間口の狭いコアな作品の方が売れるんだから

    全くない子供人気とか当てにして無理に作るな


  154. 全ての視聴者の憎しみをフリットに向け、アセムだけ人気が出たのは好判断。


  155. OVAならビーチクやろが!


  156. >>122

    ケロロ軍曹がスーパーロボット大戦OEに参戦すると聞いた時は人生で初めて嬉し泣きした


  157. 一部キャラデザが微妙すぎた

    敗因はそれ


  158. スタッフの皆さん、日野のケツ拭きご苦労さまです。




  159. 最近のサンライズはゴミばっかり量産して

    どうしちゃったの!?

    売る気あんの?


  160. うん

    いったい何がしたいんだこれ?


  161. ガンダムAGEDTか


  162. パッと見面白そうだけど、元が糞過ぎて・・・

    Ageはもうどうやっても面白く見られないから・・・


  163. やたら大張臭がするんだが


  164. >>142

    ガンダムってビッグネームと有名アーティスト使ってもオリコンに乗らなかった糞曲とダサくて主人公機さえ投げ売りのクソアニメはAGEだけだよ現実見ろよ社員


  165. サンライズに限らないけど、まずはまともにストーリー構成できる人を

    連れて来てほしいな。脚本にしても監督にしても。




  166. 水着シーンというならせめて種かOOのような絵でやれ

    こども向けの代表みたいな幼稚な絵でやられても嬉しくない


  167. せっかくガンダムに出れたのにageの出演者は代表作には選びにくいだろうな…


  168. フリットは老害扱いされるけど行動原理とかはまともだったと思うよ


  169. >>168

    オタクにしか人気ないガンダムブランドが代表作の人って余程声優として大成してない人だけでしょ


  170. こうしてみると、面白そうに見える不思議




  171. AGEは真面目に観ると面白く出来そうではあるんだよ

    スタッフがやる気なかっただけでしょ まあ気持ちはわからんでもないが仕事だしなぁ


  172. いや、仕事なんだから真面目に作ってるに決まってるだろ

    アニメーターは何も悪くない

    指示を出してる上の連中が無能なだけ


  173. 最近のガンダムだと一番ヒロインに存在感あったけどな

    もちろん死亡するほうのヒロインね


  174. 「まさか我々が息子に邪魔者扱いされるとは...」

    「父さんは酷過ぎるよ!何で僕とおじいちゃんを憎まれ者にさせるの?」

    「キオよ、おじいちゃんとこっそりおっぱおのDVD見ようか」


  175. フリット編の初期の手抜きっぷりは酷かったけどな

    脚本だけじゃなくて戦闘シーンとか特にレベル低かった

    アセム編から普通のアニメより全然上の作画になっていったけど


  176. 千葉神の無駄遣い


  177. 小説版の評価が高い事からも解るように

    プロットは良いんだよなぁ

    結局演出力が全てを分けた感じだ




  178. ヴヴヴをAGEの作画で見てみたい。



    多分日本アニメ史上最低のアニメが見られると思うw


  179. キャラデザが嫌い

    ダンボールで戦ってろよ


  180. >>167 イヤイヤwwwwねェよ。

    平井絵でチチの谷間だの水着だのってどう見てもギャグだろwwww


  181. >>167

    マジェ見てオナってろよw


  182. AGEの良かった点



    BGM

    フラムちゃんが可愛かった



    ぐらいだからな


  183. おっぱいもあるけどメインは戦闘シーンだからな


  184. ゴミアニメには変わりないけど

    00よりはマシって感じかな


  185. 後々を考えればAGEをある程度まともに見れる一作品があるのはいいことだ

    バンダイとサンライズにとってって意味で


  186. 日野が脚本やらなければ(ry


  187. ヴヴヴでボロ出してきてるのによく糞AGEなんてやれるな




  188. ダークハウンドさんは大好き


  189. 190

    ダクハン…っていうかAGE2もだけど、腰が病的に細いのがキモい

    全体的なデザインは嫌いじゃないが一度気にしだすともうね


  190. MSのデザインは全般にいいと思うんだけどなぁ

    レギルスも有機的なラインが独特でカッコいいし


  191. ※5

    >バンダイ・サンライズは誰かから脅迫でも受けてるのか?

    >そう思わなければこの大失敗コンテンツを引き延ばす理由が思い当たらんわ



    スペシャルエディションをやらない代わりだよ

    しかも制作費はスペエディ3本やるより安い

    2本分のプレス・パッケージ費、編集費が完全に浮くので、新規製作したとしてもお釣りが来る


  192. う○こに蜂蜜をぶっかけるが如く愚かな行為


  193. 相変わらず往生際悪いな


  194. イナズマガンダムw


  195. 今年の春アニメを見たあとだとなんと線が少ないアニメだったんだね。


  196. たぶんフラムのフロの方が需要がある


  197. ストーリーとか箇条書きにすると面白そうに見えるんだよな。

    テレビ版は色々と残念だったが…。

    せっかく劇場版レベルの長さなんだから

    上手く演出や脚本に気を使って楽しめる作品にしてほしいところ。


  198. はなざーさんの黒歴史は続く・・・


  199. 殲滅キチと不殺キチが酷すぎるからアセム編は消去法でまだマシって評価。


  200. 神谷さんには公の場で脚本ディスられるわ

    花澤さんは公式プロフィールからAGE出演履歴を消してるわ・・・

    いくらアセム編が相対的にマシな人気と言ってもこんな黒歴史タイトルを延命する意味がわからん


  201. 赤い奴、シャア専用ゲルググと・・・


  202. >>199

    発表された時に妄想してたストーリー

    1世代目:地球側でヴェイガン打倒を目指す。ヒロイン(ヴェイガン側)と心を通わせるも、ヒロイン側はヴェイガン側に帰還。

    2世代目:異母兄弟で地球側とヴェイガン側に分かれて殺しあい(ヴェイガン側を主人公に)

    3世代目:1、2世代目での悲劇から地球とヴェイガンの和解を目指す

    こんな感じだった。



    てか、AGEは世代交代してるのに各主人公の立ち位置がずっと変わらないから正直、わざわざ世代交代した意味があるのか?と疑問に思ってしまう。


  203. 「キオよ、おじいちゃんと日本にある秋葉原へ行こうか」

    「やったー!でもお金あるの?」

    「大丈夫!アセムのへそくり持ってるからな」


  204. マジで三世代とかアホなことしないでアセム、神谷、花澤の三人を中心としたアニメ作りをすればまだよかったのにな


  205. ガンダムだから赤い機体を必ず出すとか、仮面キャラを出すとか、

    そういう古臭い事はもうやめてほしい


  206. おれもAGE嫌いなんだが、レギルスとアセム編だけはなんだかんだいってワクワク期待してたんだよなぁ・・・うーんまったく見る気してなかったが

    レギルスまで出てくるならすこし迷ってまう


  207. 「キオよ、おじいちゃんと幡ヶ谷にあるモズクバーガーへ行こうか」

    「やったー!でもお金あるの?」

    「大丈夫!アセムのへそくり持ってるからな」


  208. 本編で出番が無かった「レギルス・コア」は出てくるのだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#