05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

ファンが描いた『俺の妹』原作小説最終巻表紙ネタ漫画が素晴らしすぎる・・・

ttt_20130520202038.jpg


yyy_20130520202040.jpg

      . . .: :<: : : : : : : : : : : : : : :>:…、
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
   /: : : : : : : : : : : : : : i: : : : : : : : : : : : : : 〉.、
.  /:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_;_:_:_:_:_; -==’´  ̄ ̄ ヘ 一体これはどういうことなんですかおにいさん!!!
 /_______/ __/ヘ___ l–―イ: : : : :.
. |: : : : : : : : : : : /|: : : /   \: : : : : :!: : : :! : : : : :..
. {: : : : : : : : : /./: : :/      ><: :|: : : :|: : : : : ::.
. |: : ::`ト–/__/: :/   ,-<___  ヽ: : : !: : : : : : !
. l|: : : : : :/芹 、 ̄ `ーイ::::,-ヽ  ̄ヽ  Y: :!: : : : : : |
. |!ヘ: : : イ:::o} ,.      |:::::ゝィ|   }〉 |: ::!: : f‐ 、:|
 { ト: : :代:ソ       辷::::zリ   /  / : l: : :!  }: !    
   !: \               /:l: : :! : :|  |: |
   !: : | ヽ          ///// : イ: : l: : :!_ソ: :!
   |: 八    r ー   ⌒ヽ     ̄ .| : : !: : |: : : ::|
   |: : : ゝ   !Y      丿    ,..イ : : l: : :!: : : ::!
   |: : : :| ` -r-`ー = ニ r≦:´: : : !: : ::|:: ::|: : : :リ
   ∨: : !  .|: : : : r’´ ト、/ `ヽ: : :::|: : : !: : | : : :/
.   ∨::| r-ミ: : :/|  !イ   /丶 !: : /: : :| : :/
    Ⅵ!. { .ソ}:/ /{丿}´ ̄ ソ   〉: :/: : : :!: /
     ヾ、ヘ く Y /::::{ 廴   ` <,イ: :/: : : : :レ′
        ゝ._〉レ::::::::|   ` ヽ   }:/ : :,イ : |
          l!:::::::::}     |`:-イ: :/ .!: /

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうこれが最終回でいいじゃん、いや最終巻だけどさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これがある意味一番荒れない終わり方のような気がする!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

original_20130520202039.jpg

原作は200倍面白い・・・つまりアニメは・・・



 

コメントを書く
  1. なにこれ!ファンが描いたの?

    ニヤニヤすぎる


  2. これは流石に1ゲットだろ!2以下はカスも同然


  3. この絵見てると寂しくなるないい絵だけど


  4. 純ジュワーの人だね


  5. 上手いなー

    まあ俺はあやせ派だからこんな無難なのよりそっちの方が見たいけど


  6. 近親姦エンド


  7. ダラダラと続く漫画、ラノベが多い中でちゃんと〆る姿勢には好感持てるね 次作も期待してる


  8. 義理設定は原作者がばらしてたやん


  9. 凄いわ

    本当に原作を愛してるんだなぁと思った


  10. 翠星石 が華麗に11getですう。

    スマホに乗り換えたですう。


  11. 原作ならここでセクロス


  12. 純ジュワーさんかw この人毎回上手い。


  13. たしかにこの絵だけでもアニメより面白いな


  14. 純ジュワ~щ(゚д゚щ)


  15. アニメ端折りすぎ。同感だわ。

    アニメだけしか観てない連中はあれで面白いのかね?超電磁砲と俺妹、

    期待してたんだけど駄目だったわ。他のアニメでいいのがあったから

    今期的にはアニメ上々だけどね。


  16. トーンはないけど絵は上手いね

    プロにはなれないタイプだけど。


  17. つまりアニメは原作の1/200程度の面白さだと


  18. 4

    どんまいカス


  19. きっもちわり~な~


  20. 進撃は零細が制作で作画崩壊してるし

    はたまはキャラに愛がない改変してるし

    今期の覇権は俺妹だな!


  21. アニメはオワコンと言う事だね


  22. 絵がうますぎる




  23. 絵うまいなー

    近親で恋愛とか冷静に考えてキモイからこれでいんじゃね


  24. キモイな


  25. あーうん、このまま黒猫ルートで走ってくれたら覇権でいーよ


  26. そういえば最初冷戦状態だったんだっけこいつら


  27. 4

    やっぱカスはカスだな。


  28. プロにはなれないタイプだけど(ドヤァ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 俺は、誰か他の人とくっついて、

    兄離れして終了ってラストだと思ってた。



    PSP版ってそんな感じのが多かったし。


  30. 翠星石ですう。

    スマホがネットに接続出来ないですう。


  31. 覇権て単語もなかなか古い言葉になってきた感じ


  32. いや気持ち悪いんですけど…


  33. 31

    本当にプレイしたか?

    ほかヒロイン攻略後にしかたどり着くことのできないトゥルーエンドがあるんだぜ

    桐乃と血の繋がりがないこともここでばらされてる


  34. なんだきりりんスレの人か


  35. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK


  36. 35

    俺31

    じゃないけど

    それ単なるゲームの設定だろ


  37. 桐乃の成長を描くなら、兄に好きな人が出来て、その人と敵対せず

    上手くやって行くことが出来て、



    初めて、理想的な兄妹の図じゃないかな?そこまで描くか分からないけど。

    漫画のはお茶を濁しただけで、同人とかでよく見かけるよね。これ。


  38. 37

    たしか韓国では7親等までアウトじゃなかったけ



    つまり普通に付き合ってたけど戸籍良く確認してみたらアウトだっていうことがあるらしい


  39. 原作はまなみルートで終わると思ってる


  40. おとなしく黒猫と付き合うことを認めとけばいいんだよ


  41. きりりん最高や


  42. 38

    そうだよ

    原作者監修の。

    原作でも京介が「俺の子供のころの写真がない」とかそのほかいろいろ養子と匂わせる描写がある

    そもそも「妹と仲が良すぎるから離れて暮らしなさい」なんて実母から言われるかふつう?


  43. >>35

    あやせ編のラストが、作者がやりたかったことと思ったけどな。

    つまり、あやせと敵対せずに、仲良くやっていくというラスト。何年もかかってようやくって

    感じだったけど。黒猫も原作では桐乃とうまく行くために一度別れたような感じっぽいし。


  44. 正直気持ち悪い


  45. 調べたら韓国8親等でもアウトらしい



    どんな国だよw


  46. 44

    ちなみに義理妹ルートがないのは

    倉田がニュータイプで暴露してたから



    かわいそうに


  47. 血のつながりのない義理なら付き合おうが気持ち悪さはないな。

    ゲームで出した設定を原作でも持ってくるかね。


  48. >>44

    どうなんだろうねえ。実際、血が繋がってなくて

    ひっつくってラストは、それ兄妹関係を書いたドラマじゃなくなるしね。

    恋愛ドラマになってしまう。兄妹として仲良くやっていくラストじゃないと意味ないような。


  49. ニュータイプ?ホモ雑誌でしょ?

    そんなソース信じられないなあ

    俺ホモじゃないからさ


  50. 44

    お前が内容をネタバレされたから知っただけで原作をまったく読んでいないのだけは分かった


  51. このラストだと読後感いいなぁ。




  52. 47

    さんざっぱら近親姦繰り返していた民族よ半島人


  53. 兄妹関係を描くドラマ?

    おまえは兄妹がこんなにベタベタしてると思ってんのか

    きもちわるいな


  54. 翠星石ですう。

    中身がアンドロイドで

    機種がシャープですう。


  55. 絵が上手すぎwww



    ファンと偽って鼻そうめんが描いてんじゃね?ってレベルw


  56. ?

    私44じゃないけど44のコメ何も間違ってないよ?

    52は本当に原作読んでる??


  57. ぶっちゃけラスボス化した地味子エンドとか一番白けるエンドなんだよな


  58. 高揚感も爽快感もあっていいんじゃないの


  59. どうせハーレムで誤魔化して終わるよ

    誰か一人にきっちり絞ったら一番いいけど

    あとフラレた娘が諦めてないオーラ出して二回戦とかいいだすのもナシで


  60. やっぱり自分を誤魔化すのは無理みたいですね。


  61. つか血が繋がってない云々は原作では何も語られてない。逆もだけど



    まあ原作で実は義理でした展開は無いな。

    ゲーム設定を原作に持ってこないでしょう

    その為のゲーム設定じゃん


  62. そりゃあ『原作無視』してたら良いの描けるに決まってるんだよねえ・・・


  63. 上っ面しか知らない無知なやつがひとりで騒いでいるだけ

    自演まで始めたし触らない方が良い


  64. *44

    くりいむれもんというアニメがあってだな


  65. こういう終わり方なら納得。今のアニメはヨスガエンドっぽいのが気持ち悪い。


  66. 親近送還なんか隣国の十八番だろ。


  67. >>67

    正直亜美それからは蛇足もいいとこだったな


  68. 4

    わろりん


  69. たしかクリームレモンって



    さんざん好き放題妹を弄んだ兄が



    あとになって「最初からいけなかったんだよ!」って妹に切れたとき



    呆然としたような覚えがあるんだがw




  70. とりあえず実妹エンドなんてもしやるなら社会的な問題をケリつけないとただの丸投げエンドだし

    それが一巻でやれるとも思えない

    ちゃんと納得のいく纏めならそれでもいいが

    桐野と普通の兄妹に戻って且つ特に他との恋愛エンドはなく終わると予想


  71. 下の方のマンガって訳すと

    アニメはダイジェストだから原作読めって言ってるよなw

    俺も禁書アニメみたとき同じこと思ったけど


  72. 原作がイイよね


  73. ここまで原作がファンに愛されていると作者も冥利につきるだろうな


  74. この作者がまともなエンド書けると期待していることが間違い。


  75. 絵はとてもお上手。素晴らしい。

    だが親ENDは気持ち悪い


  76. ラノベのほとんどは原作の方が良いだろ

    俺妹はむしろアニメ良い方だよ


  77. やっぱり無理


  78. 荒れるエンドもそれはそれで


  79. 京介のセリフからは地味子が濃厚だもんなぁ。



    義理兄妹設定は本編ではありえないと思うね。

    ゲームなんて義理だって分かった瞬間に全てが解決する酷い話だったわw

    まぁ面白かったけど。特に性格そのままでスペックが入れ替わったような子供たちw




  80. もうToLOVEるみたいにハーレム計画でいいじゃん。



    一番荒れるから


  81. PSPの義妹ルートはifが付いてんだよ

    ifルートは原作の設定にないありえたかもしれないルートって公式で言ってるんだから義妹設定は原作にないってことだろ


  82. 原作のダイジェスト版だと思って見てるわ


  83. 京介がクズ過ぎて興醒め


  84. そもそも義妹がーゲームがーとか言ってるのは原作すら読んでない馬鹿一人だけだから

    10巻のひとり暮らし編のオチも知らないのによく言えたものだ


  85. アニメの出来よいのに円盤のアマラン厳しいな



    自分も買ってないから言えないけど



    ファンかなり離れちゃったのかな


  86. 完全にオワコン。角ソ連大敗北の巻。


  87. 原作自体が恋愛メインになってから一気につまらなくなったしな


  88. あやせたんは俺のご主人様


  89. 黒猫ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  90. 地味眼鏡エンドだけはやめてくれ


  91. 近親相姦キモアニメ 


  92. 近親エンドはないから

    安心しろや、お前ら



    でもさぁ

    92みたいな黒厨は本当にうぜえわ


  93. お前らよく考えてみろ…将来的に地味子が1番安牌だろ…www

    黒猫は一度…(おっとまだいっちゃダメか)。

    あやせは束縛嫉妬とか色々怖いしww

    桐乃は近親なんで論外。



    京介視点で考えたらどう考えても地味子一択だわww

    因みに俺は地味子派じゃなくてあやせ派だぞw


  94. 96

    よしよし^^


  95. やっぱ1~6なんだよなー!

    俺も読み始めは1~6の一気だった!


  96. それにしても今期はすごいな

    俺妹と超電磁砲がまさか空気になるとは思わなかった


  97. かなかなちゃんが一番素直でかわいいってはっきりわかんだね


  98. 2期はいいシーンのカットが多すぎなんだよな~

    終わらせるで尺が足りないのかも知れないけど


  99. >桐乃は近親なんで論外。

    論外ではないよwww

    近親エンドになっちゃったら驚くなよなw


  100. >98

    6巻って最後どの場面で終わってる?




  101. むしろ原作の細かいところまで拾いきってるアニメなんてそうそうないと思うぞ



    ハルヒぐらいしか思いつかん


  102. まだ寝ぼけたことを言っているやつが張り付いてるのか

    あれだけ総叩きにあったのに無知じゃなくて無恥だったんだな


  103. 京介に魅力がないからハーレム化するのに違和感があるんだよなぁ


  104. ゲームは原作者担当ってこともあって加奈子シナリオ出来良かったし加奈子もアリだなーって思ってしまうんだけど、原作は流れ的に全く芽ないんだよな


  105. なんだ真性桐乃厨の漫画じゃん、こんなの記事にすんな


  106. 義理設定は原作者監修のゲーム版で明らかになってるしなー


  107. 109

    明らかになってるってなんだよw

    完全にオリ設定だろあれゲーム化する上で仮にもメインヒロインの桐乃ルートないんじゃどうしようもないけど、

    かと言ってエロゲじゃないんだし実の兄妹のまま恋人になるのも倫理的に問題あるから、

    無理を押し通すためにやった裏ワザみたいなもんだろあれ

    シナリオの中でも「こんなことゲームじゃあるまいし」みたいなこと散々強調されてたし

    あれ見て原作でもあれやると思えるお前の神経の方が凄いわwwてかやってないのか?w


  108. 「翔んだカップル」の最終回がこんな感じだったような


  109. 絵上手すぎw公式漫画でいいだろこれw

    それに愛に溢れとるなw俺妹見てないけど愛を感じるわ


  110. >>104

    12巻をたった30話で終わらすアニメもあんまないけどな


  111. 108

    怒ったか?ww

    ねえ?怒った?wwwwwwww


  112. 捕まったヤツ、元気にしてるかねぇ

    あんなんしなければ最後まで楽しめただろうになぁ


  113. いくらなんでも1万はいくだろとか楽観してたけど……。

    他が高杉るだけなのか?まさか万越えで

    クール四天王に入れないなんて事があるのか?


  114. @ω@ ……


  115. 60

    白けるけど一番無難なエンドだよな。

    京介が何も行動しなかったときに出る何も起こらなかったエンド。


  116. ニャル子もクー子の回が大分削られてたみたいだし

    はたらく魔王さまも評判良いけど漫画読むとちーちゃんが意外と削られてたのわかったし

    ラノベに限らず漫画やゲームもアニメ化するとどれもしゃーないのかも

    ただ、割を食うキャラが偏るのはちょっとすっきりしない


  117. ファンってのは気楽でいい生き物だよな。うんうん。


  118. 妹が義妹だとわかったてもそれでも黒猫を選んだら神作品だな


  119. 「…………」「……なにやってんのよ、早くいれなさいよ。それとも今さらヘタレたの?」「いやいやいや、躊躇するだろ普通! 勢いでこんなことになっちまったけど相手は血の継ながった実の妹で近親相姦でこれなんてエロゲ的な展開でもうさきっちょ挿入れちまったけどさすがにここでやめるべきだと兄としては思うわけでだがなにこの気持ちよさ妹の濡れたまんこがちんこを包み込んでマジ気持ちいいんですけど妹まんこサイコー!このまま一番奥までちんこ突き挿入れてぇともはや我慢できなくなってるんだがそれは妹の処女を奪うということでそんな大事な男に俺がなっちまってもいいのかと思うし妹の体を傷つけるということに抵抗もあるわけでそれでもシスコンの俺としてはこの目の前のかわいい妹を犯したいという欲望に抗えなくてそんなこんなで兄としては悩んで当然なんだよぉ!!はぁはぁはぁ」「……で?」「ええと……ツッコミ待ち?」「ツッコミ待ちなのはあたしだってーの」




  120. ヨスガED


  121. なぜかくぅ~疲を思い出した


  122. ニヤッてしてる俺キッモッ


  123. なるほど、原作読めかーよし借りて読んでみる




  124. 200分の1ってことですね(白目)


  125. おっうまいな

    まぁかんざきって真似しやすい絵柄なんだけどね


  126. Gマガのコミカライズより断然上手い。

    ってか、向こうは似せることを拒否してる感すらある。


  127. 原作は読んでないけどそんなに地味子濃厚なの?

    なんかすげえ白けるなそれ…


  128. こういうのでいいんだよこういうので。

    心情をうまく書けない脚本家のせいで露骨なエロでしか

    盛り上がり作れなくなってどんどん過激にならざるを得なくなる。

    シナリオと音楽に力をしっかり使えば

    エロは匂わせるくらいで十分戦えるよ。


  129. 真似しやすいって冗談だろ?

    桐乃の顔バランスむちゃくちゃ難しいぞ。


  130. たまちゃんが黒猫を継承するところを描いてくんないかなーw


  131. まぁ確かに、赤城と一緒に秋葉に行くエピソードとか

    カットされたのがもったいない面白い話はけっこうあるよな。


  132. 原作地味子はなんでも仕切れて誰でも支配できるスーパーオーガナイザーキャラに

    なってるからなw 他のは自分から身を引いてきそうなまさに本妻w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#