05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww

【まどか☆マギカ】「いいとも」でまどかのコスプレ写真wwwwww

ce978fdb_20130520152140.jpg


アンケートでコスプレイヤーの人がいる?と質問したときに参考に自分のコスプレ姿を見せる

long1483406.jpg

まぁ山本美月はオタだからねぇ

745324013.jpg
acc78551.jpg
2d44d256.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やっぱまどかのコスプレがいいよね!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 可愛いし!コスプレってわかりやすいし!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ でも会場の人はこれがなんのコスプレかいわれなきゃわかんないんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 会場にアニオタの人いるかもしれんやろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 鋼錬いいなあ


  2. なんのコスプレか判らないとダメなの??


  3. 1ゲト


  4. 美人がコスプレするのは歓迎するでしょ


  5. まずこの山本美月についての説明が欲しかった


  6. フィギュアの扱いが雑すぎる・・・

    倒れてんじゃん


  7. 山本美月「魔法少女まどか☆マギカってアニメのコスプレやんですけど」

    タモリ「魔法少女まどか☆マギカ...?」


  8. さすが社会現象だな


  9. dare? 


  10. 鋼錬うらましす


  11. フィギュアってほとんどプライズ品じゃん


  12. フィギュアってもうちょっときれいに並べて飾るもんじゃないの


  13. かわいい


  14. タモリもまどか好きで呼んだらしいな


  15. つか売名でヲタ自称してるだけなんだろ?


  16. 一般人でもまどマギは知っている

    なのはとかは知らないけど


  17. まどか☆マギカ好き芸能人どんどん増えるな


  18. なんで泣いてるの?


  19. こいつシャフト信者かよ

    くっさ


  20. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  21. 19

    京アニ大好きっ子らしいよ


  22. ハガレンは飾ってるの分かるけどまどかやエリオとかのは貯まっているの突っ込んでるだけじゃねえか   


  23. 16

    いや、普通知らねーよ

    けいおんは知ってるけど(釣り)


  24. 22

    すげえええええええええええ


  25. オタのモデル?きりりんの将来か


  26. 22

    さすが社会現象


  27. 24

    ないな

    知名度はまどか>けいおん


  28. ずいぶん安っぽい社会現象だな

    本物の社会現象は進撃みたいなことを言うんだよ

    異論は認めない


  29. ほう…


  30. なんかシャフトアニメが一杯だな


  31. 29

    だな

    魔法少女()


  32. 泣いてるのは荒川先生から絵もらったからだ


  33. 映画が近くなればこのテのステマ増やしてくるんだろうなあ

    うぜぇうぜぇ


  34. 28

    わざわざ釣りって書いたのにまさか釣れるとは思わんかった


  35. ※15

    オタクに売名して意味あると思ってんの?w


  36. ニトリのカラーボックス


  37. 22

    にタモリ追加






  38. エリオはかわいい


  39. フジ… チョン…

    まどか…



    あっ(察し)


  40. まどかがなければステマなんて言葉流行らなかった

    全部まどかが悪い


  41. 山本美月 で検索するといろいろ出てくる


  42. まどかだったらマミさんとかほむらの方がコスプレしやすいやろ

    まどかは難易度高いで


  43. モデルクラスがコスプレすりゃ誰をやったってええもんどすなあ


  44. 22

    これより芸能人ファン多いアニメってあと10年は出てきそうにないね


  45. まぁオタに媚びうる意味もないから趣味は売名でもなくてほんとなんだろうよ・・w

    モデルならそれ相応のファンがはじめから普通にいるだろうし


  46. 22

    これ全部まど豚の妄想だろw


  47. 最近まど豚元気無いよな…元気してるか?


  48. 服装的にまどっちの難易度が一番高そう


  49. 22

    ゆうちゃんは?


  50. 48

    ネタがないからな

    元気があるのは京アニ叩いてるときだけという


  51. まど豚て土田や品川みたいに明らかに仕事やお金目的で言ってる芸能人の事知らんのか


  52. おい!ラブ兄貴が倒れてるぞ!!


  53. 47

    いえ、全部真実です

    まどアンには大変残念な事ですがw


  54. まどかコスプレ多いよなー

    やっぱ今でも人気だわ


  55. オワコン


  56. さすがまどっち


  57. キャラ人気はどうか知らないがコスプレはまどマギキャラの中で1番まどかがされてる気がする


  58. メーカーモノのフィギュア無いし、ガラスケースに飾って無いとかにわかかよ

    まどかを売名に使うな


  59. 58

    マミさんも相当じゃね?


  60. 美月 「あとは『おお振り』とか。この間は藤和エリオちゃん(『電波女と青春男』)のフィギュアを買いました」



    ttp://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-3782.html


  61. 寝かせてるフィギュアあるのはちょっと愛がないな


  62. 62

    逆にテレビ用に飾り立ててなくてリアル感がある気もする

    関東地震多いしな


  63. あ、エリオだw


  64. ぐうかわ


  65. リア充モデル


  66. レイヤーとして言いたい。

    ウィッグのカット、せめて前髪くらいはなんとかして

    コスプレ写真なら顔アップじゃなく全体で見せてくれ


  67. 最近のが無いな。



    二三年前、ニワカでした。

    しかも、今は別に・・・な感じにしか読み取れない。




  68. 54

    そいつらがまどかファンなんてソースがどこにもないんだが


  69. フィギュアの扱いが雑すぎるからオタとは認めない


  70. 円盤と映画に合わせてステマの始まり


  71. またそろそろ焚き付けないとね。

    相変わらずタイミングが臭いアニメだことww




  72. 案の定けい豚嫉妬で発狂&沸点わいたw






  73. 69

    全部ソースあるよ

    お前が情弱なだけ


  74. このコスプレ写真みたことある

    ハガレン好きでまどか好きって趣味が合いそうだw

    まあ俺なんてお呼びじゃないだろうけどwww


  75. 72は「話題が薄れて離れていったお客様」を焚き付けるね。前も誰かTwitterでタイミング良く広報してくれた芸能人いたけど誰だっけ?NON STYLEだったかな?


  76. 倒れてるキュアピーチとキュアパッションで草不可避w


  77. シャフトの中に、あずにゃんがあるw


  78. 22



    なんで同じ事務所多いんだろうねw

    事務所にお金→芸能人宣伝 という流れなのか、逆にお仕事貰いたくてやってるのか

    シリアス系なら男でも宣伝行けるからな

    萌系だと、男はNGで、可愛い子か声優オンリーになる


  79. 大したことない


  80. 79



    そこら辺を数珠繋ぎにすると答えが見えちゃうからwアニプレって別にアニメだけじゃないし。


  81. まぁアニプレって、元ソニーピクチャーズやミュージックの連中だからなw

    アニメを道具として扱うことに長けている




  82. 女芸人の顔がきも~うぃ


  83. ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  84. そもそもほとんどプライズ品じゃねえか 典型的なにわかだろ 


  85. 前髪パッツンはねえわ


  86. よくみたら3体倒れとるw


  87. ほむらのコスプレは綺麗な人がしないとスレで貼られた時に叩かれまくるから難易度高い



    マミさんやまどかあたりが1番コスプレしやすい


  88. シャフト関連ばっかだな


  89. 会場もタモリさんも凍りついていたな


  90. 22

    完全に社会現象だな

    けいおんとはなんだったのか


  91. 81

    またステマですか

    B君懲りないねw


  92. エリオもいるなw


  93. まどかー!!


  94. 人気若手CanCamモデルが

    わざわざヲタに媚び売る訳がない



    この子は、CanCam紙面でけいおん!のコスプレを

    スタジオで撮影したの丸々一ページ使って

    載せてたからヲタクなのは本当だろう



    まぁ、好きなのは少年漫画や近年の人気アニメだから

    比較的にわ かヲタクではあるけどね




  95. さやかの後ろのは

    グレンラガンのニアか?


  96. 飾り方が雑

    デトルフ買えよ


  97. 芸能人がオタ=売名とか言われちゃう風潮


  98. 誰だよ山本美月って

    無名タレントが社会現象のまどか使って売名してんじゃねーよ


  99. まど豚だけど一般人でも知ってるとか言うの恥ずかしいからやめてほしい

    まどかに詳しい時点で一般人とはちょっと違うような


  100. さすが韓国テレビ


  101. まどかとか糞だろ

    アイマスの方が一般認知高いからな


  102. 杏子とか倒れているじゃん・・

    本当に好きなのかよ


  103. プライズのフィギュアだらけやな



    コレクション2枚目のエドフィギュア懐かしすぎwwww


  104. 山本美月が無名って1年したら言えなくなるよたぶん


  105. 自分の好きな作品が一般人にどれだけ知名度があるとか

    全く意味の無いことだよ

    むしろクソ一般人が知らない作品を自分が知ってることを喜べよ


  106. この※欄に沸点沸いた


  107. けい豚の悲鳴が心地いいw氏ねよww


  108. まどかファン名乗っておいてゲーセンの安い方のフィギュアしかないのは勿体無いな…

    スケールとかSQとか揃えろよと


  109. オタクに媚び始めたな


  110. 会場は凍りついたな


  111. エリオの良さが分かる女は女神に違いない


  112. 荒川弘のサインなんて鳥山明以上に貴重だな


  113. まどかとハガレンで棚の整理の仕方に愛の差を感じたww


  114. いくら顔が良くても中身が腐女子とかwwwww

    フィギュア飾るならケースとかに飾れよ


  115. コミケにも行ってたね


  116. 結局会場にコスプレイヤー居たの?


  117. フィギュアの置き方乱雑すぎだろ


  118. この前、ロケみつでドイツの本屋にまどかのフィギュア置いてあるの放送してた

    関東では今日の深夜放送かな






  119. ステマ


  120. 完璧シャフ厨じゃんワロタ


  121. お~~~~~!!!

    久しぶりに沸点沸いたか~~~!!!!


  122. けい豚発狂←発狂し過ぎてまともに画像も見れんのかw


  123. 102

    >まどかとか糞だろ

    アイマスの方が一般認知高いからな



    「君口臭いなあー!」


  124. まろか、まろかー


  125. フィギュアの扱いが雑な上にプライズ物ばっかりだな


  126. あー・・・・いるな、コイツプライズ物集めておいて雑な挙句、統一性無い部屋に住む奴。


  127. なんでTVに出るようなオタクってプライズしか持ってないんですかねぇ・・・


  128. 52

    土田とかガンダム連呼してるけど

    マクロスの方が本当は好きってラジオで言ってたw




  129. これ見てたw

    会場がカワイイーって言ってた


  130. タモリ「まどっち」


  131. これはガチだなw


  132. 131

    いいともなんて仕込みの固まりみたいな番組だろ


  133. 職場で休憩中に見てびっくりしたよ


  134. 職場で休憩中に見てびっくりしたよ。平静を装うので精一杯だった。


  135. ハガレンは綺麗に並べてあるのにね

    あんことか倒れているやん


  136. アイマスとか原作とかあるゲームとぱっと出のオリジナルアニメを比べてもなぁ





    顔真っ赤だよ


  137. 正直言うが夢原のぞみをチョイスするのはやらせでは到底ありえないし

    仮にやらせだとしても許せてしまうくらいオタクのことわかってるぞ。

    いやーこれはガチだと思いますわ。


  138. ラブライブとまどマギ面白いよね

    今季も面白いの多くて何より

    進撃とレールガン最高だお


  139. マミったマミったとか言って喜んでる馬鹿が好きなアニメだっけ?


  140. エリたんいるとか分かってるな

    それにしてもいいとも今こんなことやってんのかよ…

    だからヒルナンデスに(ry


  141. はやく、すれあげろ!


  142. そういえば、昔は女児がセラムんのフィギュアもってるなんてごく自然の話だったし

    女の子なら全然キモくないな


  143. ハガレンの色紙いいね~




  144. フィギュアコケとるぞ!

    アニオタとしての愛が感じられん!


  145. いいともまた声優週間とかやらないかなー


  146. まどかをまどマギっていうやつはにわか


  147. 48

    新作劇場版以外ネタがもう無いからな

    グッツ関係はもう出ねーし円盤売上も進撃に抜かされそーだし


  148. まどマギっていわなきゃわかんないじゃん

    いろんなまどかあんだから

    まどかつったら魔法少女に決まってるっておもってんのは豚だけ


  149. やらおんでまどかつうたら一つだしな

    鴨川のまどかはもはや作品名すら忘れられがち

    そういや鴨川記事で唐突にまど豚とかでてきてびっくりしたがまどアンが鴨川の主人公を知らずまどかという言葉だけに反応してて笑った


  150. またステマか


  151. 誰この人


  152. しかしまどマギ記事伸びなくなったなあ


  153. このエリオをもっているとは中々わかっているな

    まぁ後ろの面子もあわせてプライズなんで本命はハガレンの方だろうが


  154. この人エヴァでアスカ好きって言ってたのが印象的だな
    しかしエリオの良さが分かるとわなかなか


  155. 実写版黒執事に出るらしい。


  156. まどかの後ろあたりで下敷きになってるフィギュアの名前を知りたい


  157. うわー・・・ステマかよ、対象が韓流ものだったらおまえら真っ先にステマ扱いするくせにこーいうのに限って擁護すんのがアニオタだよな


  158. やっぱコスは美人に限る


  159. まど豚さっさと首吊って死んどけ

    生きてる価値ないから


  160. けい豚激おこぷんぷん丸^^


  161. まど豚大発狂w

    ぷっwww


  162. 和彦の女は仁美!

    志築仁美だ!

    解ってやれなくて、ごめんな!!
    でも、逮捕出来るかもしれないから!!
    みんな!頼む!!


  163. サイン入り色紙羨ましい


  164. やっぱり仕事場は市内に限るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#