05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

声優の水樹奈々さんと田村ゆかりさんが ねんどろいど化決定! 

20100808181602-117908.jpg


dd_20130520102344.jpg

商品名:ねんどろいど 水樹奈々
作品名:水樹奈々
メーカー:キングレコード株式会社
価格:4,900円(税込)
発売時期:NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 会場にて販売
仕様:
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・
ノンスケール・専用台座付属・全高約100mm
原型制作:爪塚ヒロユキ
制作協力:ねんどろん
製造協力:グッドスマイルカンパニー

http://mizukinana.jp/news/index.html#news206


sss_20130520102403.jpg

商品名:ねんどろいど 田村ゆかり
作品名:田村ゆかり
メーカー:キングレコード株式会社
価格:4900円(税込)
発売時期:田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute’n ♡ Cute’n Heart* 会場にて販売
仕様:ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
製造協力:グッドスマイルカンパニー

http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i112

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }  なんじゃそりゃwwwwww           
    ヽ |r┬-|  /   まさかの声優がねんどろとかww
    __ヽ `ー’´ ノ__

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / 似てる似てないはともかくとしてすげーな!
  |     |r┬-|       |   これは声優ねんどろいど化シリーズがどんどんでるんじゃねーか?
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \    声豚は全部集めるの必須な!
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

会場限定だから、これは争奪戦になるでー



 

コメントを書く
  1. 始発確定


  2. わけわかんね


  3. 声優のねんどろ化とは予想外

    王国民は神棚に飾るのかな


  4. 般若のお面じゃないのか


  5. ゆかりんかわええええ


  6. 3げっと!!




  7. コレジャナイ感


  8. 水樹が声優?


  9. あ、新しいな。声優をフィギュア化しちゃったかー


  10. 堀江は?


  11. 水樹はともかく、ゆかりんは無理があるような・・・


  12. ゆかりんは世界一可愛いからな


  13. めちゃくちゃ似てるな


  14. 奈々様のやつ案外特徴とらえてるな


  15. ねんどろは実際の人だとほとんどどれも同じ顔になるんだなw


  16. サトリナは声つきでお願いします


  17. BBAろいど


  18. た、高いな


  19. ゆかりんの方、可愛いな

    奈々様の方は誰だかわかんねーよwww


  20. 般若のお面はつくのかな


  21. その発想は・・・あったw


  22. 王国民の御神像か…


  23. 4900円だと・・・


  24. なんで般若じゃないの?


  25. 爪塚の無駄遣いすぎる

    こんな汚れ仕事三流原型師にやらせろよ


  26. >奈々様のやつ案外特徴とらえてるな

    >奈々様の方は誰だかわかんねーよwww

    どっちなんだよおまえらw


  27. ゆかりんは付属品として○んにゃのお面が


  28. 王国民を取り入れる商法か


  29. 声豚が搾取されるだけだなw

    名前変えるだけでも馬鹿は買ってくれるんじゃね


  30. 低クオリティだな

    ちゃんと再現しろよ


  31. ※般若のお面は別売りです。


  32. 真夏の猫屋敷で死人続出だな

    ナネットさんとぬこは欲しいな


  33. 無茶しやがって


  34. ClariSみたいな美化されてんな


  35. 何、この美化120パーセント商品は。


  36. 奈々様はなんとなくわかるわ可愛い


  37. おいおい、死人が出るぞ


  38. 王国民は別売りですかね・・・


  39. 堂本剛にいじられるネタが増えたな。


  40. 次はみのりんとほっちゃんやな


  41. 両方可愛いけど両方誰だか解らん

    3次元を二次元、しかも2頭身で表現するのは限界があるだろ…

    良くも悪くも特徴ありすぎるセンターさんくらい顔に特徴あっても無理がある


  42. 確かに普通のねんどろいどより1000円高い…

    顔の特徴を完全再現とまではいかないだろ。ねんどろいどに無茶言うなよ。


  43. 転売屋が腰を上げました


  44. 服装が同じだったら見分け付かないだろこれ


  45. 山ちゃんのねんどろいどならかなりの再現度になりそう


  46. 33歳と37歳のBBA2人です。


  47. 完売してライブ会場で発狂する人でそうだな…


  48. 心にグッとくるフィギュアやな


  49. 両方買うわ


  50. クラリスにみえる


  51. きめぇ!誰得だよ!

    あ、声豚得かw

    ともかくいらんわ。


  52. ねんどろは可愛いけど似てるかどうか分かんねぇ

    元の人の顔あまり見ないせいもあると思うけど


  53. 田村のは改造する奴が出てくるだろうな、間違いなく。


  54. 欲をいえば奈々ちゃんは短パン姿が良かったな

    短パン着てる奈々ちゃん萌えるわ


  55. あーでもこれ買うとヤマカンに金が入るのか


  56. これは間違いなく完売やろなぁ


  57. あらかわ


  58. まぁこの2人なら売れるか。


  59. なのはとフェイトに挿げ替えまでは読めた


  60. おいエラ張ってねーレベルじゃねーぞ


  61. どういうことなの?


  62. ねんどろ若本がきたら起こしてくれ


  63. 15

    ジョイまっくす「」


  64. おいゆかりんはどう考えたって黒兎だろ!


  65. どっちがどうとかほとんど同じ顔なのに、

    いちおう原型師は別なんだな


  66. いや、これは2頭身(SDキャラ)だから成り立ってるんだわ。

    これがデフォルメされない通常スケールだったら

    違和感バリバリだぞ


  67. これ通販しないとやばいよな

    絶対買えない人でるだろ


  68. 売れ残ったねんどろに適当な声優名つけとけば売れるの鴨川?


  69. 3次元を2次元化するとはねー(ゲス顔)

    さぁ転売厨のみなさんお仕事ですよー






  70. 悠木碧さんのねんどろも作って欲しい


  71. 似てる似てない以前に可愛いな。ねんどろは数こなして

    ノウハウの蓄積凄いから良いクオリティーだ。


  72. なのフェイと並べたい


  73. 普通に欲しいし、王国民だけでも相当な売り上げになるだろうな


  74. ガールフレンド(仮)のボイス付画集販売してくれ

    10,000円までなら出す


  75. 声豚の脳内イメージでも再現したのか


  76. 5000円で高いとか言ってるけど

    オクで20000円以上になるだろ……。


  77. 王国民はもちろんほうれい線書き足すんですよね。


  78. このSDキャラでPV作ったら王国民の必需品になるな


  79. 凄いな

    なかなか可愛い



    でも同じ赤系統になってるから

    奈々さんの色はブルーが良かったな


  80. なのはとフェイトのねんどろいどの頭すげ替えて遊んだりするわけだな


  81. 管理人だったら1/8スケール松岡君フィギュアはよとか考えてそう


  82. 水樹の鼻の穴がデカくないw

    水樹は鼻の穴がデカい女性声優No.1だw


  83. 伊藤かな恵出してくれ


  84. これねんどろ化知らない声ヲタに見せても、この二人って気付かないだろw

    分かるとしても服装でだけだよな


  85. ねんどろいど茅原実里

    ねんどろいど花澤香菜

    ねんどろいど竹達彩奈

    ねんどろいど戸松遥

    ねんどろいど小倉唯



    どんどん作れるなw

    腐向けにねんどろいど神谷浩史とかねんどろいど宮野守とかもできるなw


  86. イベント限定か


  87. 似てないけどまあ秒殺だろうなこれwww

    第二段はスフィア第三弾はゆいかおりとかでやるのかなとも思ったけど

    その辺じゃ水樹田村ほどの狂信者はいないだろうから無理か

    堀江ならあるかもしれない


  88. こういうのって、後から通販するんじゃない?

    でないとライブ会場が転売ヤーであふれるだろ


  89. これキンレコが企画したやつだから他の声優はそんな簡単に出ないだろ


  90. 会場限定とは書いてないじゃん

    ワンフェス商品と同じで会場で先行販売して同日から通販予約受付じゃね?


  91. 可愛すぎブヒイイイイイイイイイイイ


  92. いやこんなの見てもわからんだろww般若のお面つかないと


  93. >>91

    これで売れるってわかったら

    普通に企画として他も検討しはじめると思うぞ


  94. アニメとは関係ないアイドルや俳優のねんどろ化も増えるだろうな

    ねんどろ製作側からしたらアニメ関連に拘る必要も無いし


  95. 意外と特徴捉えててワロタ


  96. >>94

    他に売れそうな声優って誰だろ?

    ほっちゃん、ゆいかおり辺りか?


  97. 小野大輔 神谷浩史はありそうだわ


  98. ライブとかイベントでグッズとして展開できて売れる見込みが確実でないと採算取れない

    キングの水樹とか田村だからできることだよ


  99. これ両方とも同じ顔にしか見えないんだが


  100. なんかワロタw



    今までにない、斬新なアイディアだなw


  101. ゆかりんの出来凄いなww

    欲を言えばにゃんこもいるんだから、餌付けバズーカもつけて欲しいw




  102. ちょっと何言ってるのかわかんないですね...


  103. 結構特徴捉えてて可愛いやん


  104. たのむからオンライン販売してくれえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!11


  105. 般若の方は死人が出るな


  106. 般若は付属してるの?


  107. 会場限定販売のみで購入制限数ありとかだったら

    一人10体は買いたいであろう王国民が発狂しそう


  108. BBAを美化しすぎw


  109. 似てないけど、可愛い


  110. ありそうでなかったなw


  111. 全く似ていないし…。


  112. イベント会場先行販売ってだけで

    グッスマは後日オンライン完全受注生産でちゃんと売るだろ


  113. カチューシャは取れるっぽいな

    衣装ねらいで買う人もいるからなー



    三次元ねんぷちはあったがねんどろいどは初だね


  114. みのりんが出たら買う


  115. 般若の面は付くんですか?



    買わなきゃ(使命感)


  116. ねんどろ杉田を真剣にたのむ。もち禿で


  117. 次はゴーリキと顔面センターさんだな


  118. 残酷すぎる戦争が今始まる


  119. 王国民なら1人100個は買うだろ


  120. 結構雰囲気は捉えてると思うが


  121. 似てないが。。。


  122. どちらの王国も、国の投資家達がこぞって買うだろうなw

    これがヒットすると他の声優達も続々ねんどろいど化されて、ますます搾取されるという構図だな


  123. 髪型や衣装の特徴がはっきりしてる声優のは作りやすそう

    あとお決まりのポーズがある声優とか


  124. ゆかりんほしいよお…


  125. 次はレーベル的に宮野守とゆいかおりと見たw


  126. ねんどろいどマニアとの戦争が始まるな


  127. 結構特徴とらえてるんだな

    ねんどろ輪郭は般若向けだろうしちょうどいいな


  128. 水樹はともかく田村は似せてきたな



    つか良かったな、爪塚


  129. これが売れたら次々出てきそうだな



    水木アニキ出してくれ


  130. 付録品のハッピ着た猫が可愛いな

    こういうマスコットでもいるの?


  131. 意味がわかんし、解りたくもない。


  132. 顔を般若にしろよ


  133. とにかく搾取できれば何でもいいのか


  134. え、あ・・・え?

    いやあの、あー・・・楽しそうで何よりで・・・すね・・・


  135. 可愛いけど、全然似てないww

    コレ、誰にでも使いまわし出来るだろww




  136. 声優がねんどろになるのって初か?

    似てるわけじゃないがなんとなく雰囲気は伝わる


  137. 浅野さんは?浅野真澄さんは出ないのか?付属パーツはお札でいいぞ


  138. 美化しているのは確かだが一応は実物の特徴を入れて作ってるのはすごいな

    美化というより実物の長所だけ抽出して短所を抜き取ってると言うべきか

    二次元キャラをデフォルメするときもねんどろいどは上手いと思う

    似た顔の多い二次元キャラをとりあえずは差別化してねんどろいど化できてるし


  139. 会場販売オンリー?死人を出す気か?


  140. 般若のお面にしたほうが売れる


  141. ゴミ箱へ


  142. ヤフオクで一体100,000くらいのプレ値が付きそうだなwww


  143. 138

    ねんぷちはある

    ねんどろは初めて


  144. ねんどろいどって基本の顔がほとんど一緒で髪や衣装などのパーツで差異を表してるけどさ

    何かきちんとそれぞれのキャラに似ている気がするんだよな

    まあアニメなんて記号的だからそれでいいんだけど遂に実在の人物に手を出したか

    正直二人の衣装を来た別の何かに見えるが売れるんだろうか


  145. 誰だよ。


  146. たのむから一般販売してくれ。


  147. (;・´ω・`)えっ?


  148. ライブ行くような信者アイテムだろ

    ライブ行かない雑魚には不要、通販とか不要


  149. 俺としてはかな恵と福圓さんのねんどろいどが欲しいんだが・・・


  150.  さすがにこれは似てない。デフォルメとして特徴をとらえていない


  151. これが般若?

    ウケるw


  152. これを似てるとか可愛いと思うようなファン層向けの商品だしこれでいいんだろうな

    似てないとかおかしいとか思うやつはそもそも何をしても買わないんだし


  153. 金元寿子のが欲しいな


  154. これはなんとしてもライブチケットを確保しなければ・・・



    奈々様のはみんな7個買うのだろうか・・・


  155. 正直ゆかりんは似てる


  156. 物販はチケなくても買えるし、転売屋が来るだろ

    ヤフオクで買え


  157. 似てないとか言ってる奴は贔屓の声優のが出たらホイホイ買っちゃうんだろ?んん?


  158. 139

    浅野ならスイミングキャップだろ


  159. 正直すげぇほしい


  160. デザインは上連雀三平かな?(すっとぼけ)


  161. この赤いエプロンコスは水樹さんらしい服なの?

    青水色や黒服着て歌ってるイメージなんだけど



    田村さんのほうはピンクドレスでイメージ通りっておもうんだけど


  162. なんでよりによってBBA2人なんだよ

    剛の愛人と般若とか誰得(笑)

    早急にロリ陣営を出せ!!!!!!!!!!!

    今すぐに、だッ!!!!!!!!!!!!!


  163. ゆかりんは似てる

    目元とかよく再現されてると思うわ


  164. ウィンク顔キュートでたまらん


  165. 般若とビーバーじゃない


  166. マッタクワケガワカラナイヨ



    ごらく部のねんぷちセットも作ってください




  167. 限定品だとぉ!?

    ちくしょう欲しい!!


  168. うちのウッディがアップを始めました


  169. ゆかりさんは昔から自分のフィギュア作って売りたいって言ってなかった?


  170. ゆかりんは以前ファンイベント物販でフィギュアあったよ

    ttp://colsosun.blog.fc2.com/blog-entry-329.html


  171. 490円にしろよ!!


  172. ライブ会場限定とか普通に並んでても買えないじゃないですかー!


  173. まもーフィギュア化あるな


  174. (37)のねんどろいどってw


  175. さて何人がぶっかけするんだろ


  176. どん判金ドブ


  177. 水樹:ほうれい線が無い。

    田村:般若っぽくない。



    所詮三次、美化し過ぎなんだよ。

    ありのままをカタチにしろ。


  178. ねんどろいど水樹奈々(32)

    ねんどろいど田村ゆかり(37)


  179. 味占めて乱発しない事を祈る


  180. 勇者王の人はリボルテックで出るの?


  181. figmaのほうがよかった


  182. 田村のは信者の目にはこう見えてるんだろうなってイメージだけど

    水樹のはどの当たりが水樹なのか全くわからないな


  183. 初めてねんどろ欲しくなったけど4900はたけーよw


  184. キングレコード所属声優限定か。

    じゃあ次は堀江か小倉かな。


  185. 三十路のおばさんのフィギュア(笑)


  186. 似てるかは置いといて

    田村ゆかりのデザインのフィギュア可愛い


  187. 184

    奈々は衣装でわかる


  188. 本人よりよっぽど可愛い件


  189. 次があるとしたら堀江由衣くらいだろ


  190. 言われなきゃ誰かわかんね


  191. 言っちゃ悪いけど、フィギュアってもんは原型師の腕次第でクオリティーの大きな落差が生じてしまう

    上記2名の原型師はお察し…

    「売れるかどうか分からないので、次回作以降の為に、クオリティーの基準をあらかじめ低く設定しよう」という戦略か…?

    客をとことん舐め腐っているとしか思えない

    グッスマの思惑がチラチラと垣間見えてしまうもどかしさ

    解せぬ


  192. 般若の面を自作して、それを付けた、ねんどろいどの画像が出回るんだろうなw


  193. 花澤も出るの秒読みだなw


  194. 美化してるけど意外と似てる


  195. 2人のファン&ねんどろいど好きとしてはめちゃ欲しい!だが、始発でも買える気がしない。生産数少なそう。通常物販みたいに後日通販してほしい。


  196. 田村ゆかりが変な鳥になったかと思ったよ

    つーか、あまりにも美化しすぎだろ



    いや可愛いけどさ


  197. 魔改造で脱がせたフィギュア作って売るか。

    声豚なら高くても買うだろうしいい小遣い稼ぎになりそうだ


  198. 両方とも萌え絵化されてはいるが、意外と特徴を良く捉えているな。

    この二人を出すなら堀江由衣も作ってやれよ。


  199. 亜種がどんどん増えそうだな・・・


  200. 次でる可能性あるの宮野だろうな


  201. ほっさんとゆかりん

    どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い


  202. これ受注販売は絶対にないだろうな明らかに転売屋の為に制作したとしか思えない。


  203. 30オーバーのフィギュア


  204. 1つ質問なんだがこの2人ってどっちが人気高いの?




  205. 買えなくてその場で体調悪くなってリバースとかありそうだな・・・・


  206. ぱにょ(ロリコン)の自画像くらいデフォルメされてるな!


  207. 204

    会場販売ってだけだから通販やるだろうよ


  208. そこはかとなく似ている……のか?


  209. これは・・・・



    正に想像の斜め上だ

    声優に興味ないから良くわからんが、フィギュアは可愛く出来てていいな


  210. 魔法とか科学で実は何百歳のロリババァとかいう設定の

    キャラを抜きにすれば美少女フィギュアの類では最高齢での

    立体化じゃないですかね…?


  211. ゴーダムの敵か!



    冗談はさておき、はっきり言って欲しいですw


  212. 爪塚は所謂アルフェイで有名原型師の1人だろ

    フィギュア知らない雑魚はガシャポンでもやってろw


  213. 小野Dの出してくれ


  214. ネタ的にねんどろTM西川さんもあってもいいと思うんだが・・・


  215. 声優かよw

    やるならトレーシーローズに小林ひとみか豊丸にしろよグッスマさん


  216. 田村ゆかりってBBAに何熱くなってるのか、分からんわwww



    和田酸が王国民の大半は雑魚ばっかりのクズ共って言ってましたし。


  217. ライブごとにバージョン違いを買わされる。

    新しい信者の土産物ですね・・・もはや仏像レベル。






  218. クラリスの実態のないねんぷち化がありなら

    当然だろと思ってた


  219. 声優シリーズとして出したら、みんなコレクションするんじゃねぇの




  220. エンカウントジャージ着たねんどろいど中村くんください


  221. この声優と同い年の時でさ、自分のねんどろいどが売られてそれを手に取って眺めた時、どんな気分なんだろうな


  222. >奈々様の方は誰だかわかんねーよ

    の方だな


  223. 戦争しかねェだろが…!(`・ω・´)


  224. 基本輪郭とか個々のパーツ使い回しだろ?

    ポーズを変えてるだけで。それで金稼げるんだから楽な商売だよなw

    もう声優続々投入してガンガン声豚から搾取するが良いよw


  225. 奈々ちゃんはラブフルPVの衣装だな


  226. お前ら、こんなものコレクションしてる段階で、

    当の本人からは気味悪がられてる事に気づけよ…アニメキャラならまだしも。

    そっくりなラブドール発注してコレクションしてるのと生理的なレベルでは変わらんぞ。。。


  227. これが売れたら他の声優までリリースしていく可能性がありそうだな


  228. 226

    画像がみんな別の商品だと思ってるのか?


  229. 2.5次元とはどんな存在だ?


  230. 228

    アニオタ声優オタなんてやってる時点で十分キモイからw


  231. どっちも差がなくなってるな

    一体どこに向かっているんだ?


  232. 邪神を想像してたのに別モンとしてかわいいじゃねーか


  233. >声豚は全部集めるの必須な!

    いってる意味がよくわからないんですが・・・


  234. なんか雰囲気はそんな感じだなー


  235. クラリスがたぶん声優初のねんどろだろ?

    (ぷちだけど)

    なんで今更大騒ぎして、双方アンチが騒ぐんだろ。

    とりあえず2個づつ買うわ




  236. もちろんゆかりんには般若フェイス付きだよね


  237. どうせこれかなり売れて、どんどん声優シリーズが出るようになるんだろ

    んで、平野とかが半額セールになってるのを見てお前ら嘲笑うってオチだろ

    残酷すぎるわ


  238. 完売してから好評につき通販もやりますーでテンバイヤーを泣かせてほしい。


  239. そこそこ見慣れてたら意外と特徴捉えられてると思うぞ。

    特に水樹奈々の口元とか。


  240. 肌が…写真を見ると思いっきりアラフォーだな…


  241. 似せる気なさ過ぎだろ 全然特徴捉えてないわ


  242. ニコ生音楽家ぱにょ氏のアイコンを笑えないレベルの美化ですね。



    また 理想と現実の差が残酷すぎると話題に なるのかな?


  243. いわゆる普通のねんどろい化じゃ無いだろ

    単にイベント向けのグッズ




  244. 何でも作れば売れるって・・・。やっぱダメだなこの国・・・。


  245. 般若のお面を自作で作ってかぶせる猛者が絶対出てくるなw


  246. 転売屋さん出番ですよ


  247. なんで般若のお面がついてないの?

    企画したヤツばかじゃないの

    わかってないなぁ。


  248. あおちゃん欲しい


  249. figma江頭みたいなイロモノとして購入しようかと思ったがライブ会場限定かよ

    別にそこまで好きってわけでもないしスルーだな

    臭そうな行列に並んでまで買うもんでもないだろうし


  250. お前ら何言ってるの?これが真のゆかりんだから

    般若の面は呪われた装備だからリアルじゃ外せないだけ


  251. BBA...。


  252. これじゃないけど、かわいいので許す


  253. ※228

    だったら気味悪いアイテムに許諾なんて与えないでくださいな

    って気味悪がってる本人に伝えてよ




  254. 転売ヤーさん 出番ですよ出番


  255. ねんどろというフォーマットを考えると、それなりに特徴を掴んでる・・・気がする



    しかし凄い世の中になったもんだ


  256. 美化し過ぎだろこれww

    せめて若い声優さんにしてやれよ


  257. ヤマカンのねんどろいどが欲しい



    本人の眼前で首を引っこ抜きたい


  258. 江頭のfigmaがあるんだもの、BBAねんどろくらいいいだろ

    どうせお前等貧乏人は何も買わないんだし


  259. ゆかりん、完全に咲の【牌のお姉さん』のはやりんじゃねーかw


  260. アヒルもなんかかわいいなw


  261. 般若の顔パーツあれば神フィギュアだったのに


  262. 堀江ハブられたか


  263. なんかTARITARIに出てそうなデザインですね




  264. 声優の二次化アニメ化くるで。ゲストとかサプライズとかじゃなくガチで

    登場人物とキャストは同じになるだろうからクレジットはラクでいいな


  265. 井上喜久子17歳はマダー?


  266. ジャニヲタ・・・士気が高く目的意識がハッキリしてる戦闘特化集団

    アニヲタ・・・内紛が絶えない寄せ集めの素人気まぐれ集団



    戦い前から結果は見えてるでしょw


  267. あ〜これは売れちゃうわ


  268. 似すぎだろ・・・

    ガチで天使じゃねえか


  269. No.1イケメン男性声優の松岡くんのねんどろいど化はまだですかッッッッ?!!!!!


  270. 3000円にしろ

    2000円デフォでぼったくってるじゃねーか


  271. パンツは再現してんのかね




  272. 間違いなく売れる2人だからこその企画なんだろうな

    フィギュアは興味はなかったがゆかりんのは普通に欲しいと思ってしまった私も終わりかもしれない


  273. 意外と可愛いな(  ^ω^)ペロペロ


  274. 実在人物としてはジョイ以来か?


  275. ネンドロイド沢城みゆきマダー


  276. パッと見、似てねえwって思ったけど

    よく見ると本人と分かる雰囲気はあるな


  277. 会場限定といわず一般販売してほしいわこれ…


  278. 声優のはいらないので三島さんのねんどろいどを出してください


  279. これから著名人のフィギュア需要が爆発するだろうし

    グッスマ的にはうまい商売だな






  280. あれ?ここのコメが大人しいな






  281. ねんどっろだっましーい♪ ねんどっろだっましーい♪(遂に水樹奈々&田村ゆかりのねんどろ発売という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  282. ワロタw田村さんはなんとなく見て分かる気もしなくもないが、水樹さんはよく分からん


  283. 二人とも特徴から離さず

    ねんどろいどの範疇でうまく仕上げてるなー


  284. これはひどい美化・・・


  285. かわいいけど・・・



    似てなさすぎやろ!!!


  286. うわぁすげえ似てない


  287. 次はほっちゃんだな

    似てなくたってかわいけりゃいーんだよwww


  288. 両方のライブ行くけど買えない気がする


  289. ジョイまっくす以来の実在人物のねんどろいどかw

    クラリスはねんぷちだし


  290. ねんどろにするならもうちょっと若い子を選んだほうがよかったと思うの


  291. 普通に可愛いw


  292. もちろん過度にデフォルメしてるんだけど

    ちゃんと特徴を掴んでるな


  293. 田村のねんどろは般若仮面付き


  294. ゆかりん特徴とらえてるな。

    すごく欲しい


  295. フィギュア争奪戦で死人が出るレベル


  296. シリーズ化していろんな声優でるなら欲しいかも


  297. 小倉唯ちゃんのも出してくれ


  298. 杉田も作ろうぜ(提案)


  299. また二人ともかんわぇええええええええなw



    これぷちじゃないよね? 最近のねんどろの中でもかなりクオリティ高いぞwww



    あー見える、テンバイヤーが会場に群がる様が…


  300. いやー、、、斜め上としか言いようがないわ、、、

    そんなことより進撃のミカサ、サシャ、エレンあたりをpls

    もう企画進行中だろうけど


  301. はなざーさんあたり出たら売れそうやね


  302. 会場限定かよ…残念


  303. どっちも顔同じだな

    眉と髪型と服が違うってくらい


  304. 微妙に似てるのがむかつくw


  305. なんだレーサーの人みたいに

    顔はリアル寄りの方が誰だか解って嬉しいのに



    別にデフォルメ調で良いけど

    完全アニメ顔にしちゃったら解らないじゃん




  306. くすんだねことくすんでないねこも

    同じサイズで欲しいぃぃ!




  307. もしシリーズ化されるのなら、

    宮野がいいな

    もちろんあの顔芸も再現で


  308. 俺のコレクター魂が疼くぜ


  309. 良いんじゃね(笑)。ベテラン組や男衆も出たら楽しいかも。


  310. 麻里奈でオナシャス


  311. 逢空万太先生へ



    這いよれ!ニャル子さんW元ネタの提供です





    デイリープラネット社



    他にもありますが小出しにしています


  312. 武本&賀東が出たら買う。


  313. 王国民じゃないけどゆかりん買うわ

    この人の声めっちゃ好き。俺修羅OPでドキってなって変猫OPでぽわーんってなったわ


  314. つか、

    >田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* 会場にて販売

    ってアマゾンじゃ買えないのかよ…。王国に足を踏み入れるのは敷居が高いなぁ


  315. 水樹奈々と田村ゆかりがこんなに可愛いわけがない


  316. 317

    お前の声優ディスコメは間違ってる


  317. もうアニメ作っちまえよ


  318. ゲームの方も声優マスターとか出ないかな?


  319. それはあかんやろ・・・・

    あ!でも松岡君のやつ出たら買うで 顔芸のやつなー


  320. ライブ会場で売るとは頭がいいな


  321. 小倉唯ちゃんのねんどろいど発売してくれ~

    10体は買うから

    実写等身大or1/2スケールでも良いから発売してくれ~


  322. なんと…



    でも、あいなまのねんぷちはこれらの30倍もの大きさになるぞ…



    by最終日本黒幕XX


  323. そのうち、たんみつさんのねんぷちも…



    by最終日本黒幕XX


  324. は?こんなん誰と・・・俺得じゃねーーーか!!!!


  325. 既に始発参加するためのホテルの手配と有給の確保は万全よ。

    神棚を新調しないといけないなあ。




  326. 王国民にはこれがゆかりんに見えるのか・・・(遠い目)


  327. 米320

    ゆかりんを攻略する同人ゲームならあったけどな。

    全年齢向けだが


  328. ゆかりんはもっと鋭角







    作り直し


  329. 転売屋がまた蔓延る事になるのか?

    たとえ販売が会場内だけだとしても買えない奴で溢れそう

    だったらこんな売り方しないで予約受注生産にすればいいのに・・・


  330. 各会場何体売るんだろ?

    間違いなく徹夜組み&転売ヤーの餌食だぞ


  331. コレ夜中動き出して愛囁いてくれるのなら買うわ


  332. ラブリーフルーツは反則だと思う・・・


  333. 王国民フィルターかかってるもんなんか売るなよ


  334. 王国民しか買わんやろ!!

    まあ、それでもいいのか


  335. ごらく部も早よ!!




  336. 337

    キャラでさえあかりちゃんしか出てない


  337. 2限5万個

    それでも売り切れるだろうな


  338. 正直かわいい


  339. 似てるかはともかくオタ向けフィギュアが新たな領域へ踏み出した瞬間な気がする


  340. これが売れたとしたら後はfigma→1/8スケール→等身大の流れだな


  341. 340

    可愛いけど似てないんじゃ意味が無いというかw




  342. 整形韓国人なみに原型とどめてないな。

    もっと似せろよ。

    般若のは勿論顔パーツ外したら般若顔が出てくるんでしょ?



    あとコメ欄にスタッフ湧きすぎ。


  343. BBAの粘泥、誰得・・・


  344. すげー 似てるよw 見事にねんどろいど化してるよ 恐るべし


  345. ワゴン待ち


  346. あやにゃんのが欲しいな

    ボディがいろいろ使い回せそうw


  347. こんな似てないフィギュア売るくらいなら本人たちの体型を再現したダッチワイフでも売って欲しい。


  348. これまでのコメの反応ぐらいなら始発じゃなくても買えると思うのだがそんなわけないよな


  349. カッスマ必死すぎだろ

    ボカロ乱発に値上げ

    売れるのはくじや変な抱き合わせやら直販とか

    レース辞めりゃあいいのに


  350. ねんどろいどあいなま

    当社比1.5倍でよろ


  351. 人の鼻の穴見てるやつまじひくわー


  352. 似てね~w

    二人ともババァなんだから。


  353. 並びのボーダーは朝6時とみた


  354. くすんだねことくすんでないねこの為に買う!


  355. 見える

    般若面を作って被せる

    非王国民の姿が・・・


  356. おまいらもねんどろ化したら…あらかわいい


  357. ネンドロイドって着せ替えできないんだろ?


  358. 過去にF1レーサーやプロレスラーや鉄社長がねんどろされてるんだ。別に驚かん


  359. なのはファンはガチで買ってそうだな


  360. ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」


  361. 空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」




  362. 二人を足したら70歳。


  363. しかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12フリーメイソンゆかりん


  364. ユリーメイソンは10年ごとに脱皮します

    あとゆかりんは9回出来ます


  365. コピペ用

    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」






  366. 空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞ!」


  367. 両方かわええええええええ!


  368. 意外と・・・悪くない


  369. 値段高けぇだろ!


  370. ぶっかけ画像のうpよろしく


  371. 般若顔に魔改造するやついそう


  372. たむらゆかりさんじゅうななさい


  373. ねんどろ化最年長?


  374. あのグッスマもキングと提携とな


  375. アラフォー


  376. 衣装とか髪型に特徴ないやつはフィギュア化は無理

    ライブやってるやつのがやっぱり有利


  377. ファンからしたら似てる

    ここで似てないだの般若だのいってるカスはどうせ買う以前にライブにすらきたことない引きこもりのガキばっかりだから

    製作は間違ってない


  378. 王国に楯突く反逆者にはレッテル貼りで弾圧ですか。王国こえー(棒)

    こんなBBAでなくあやちかあおちゃんだったら買ったんだがな


  379. ゆかりんの可愛いから欲しいけど会場限定ってことは埼玉スーパーアリーナまで行かないといけないのか

    こうなったらついでにチケット買ってライブも見てくるかな


  380. どれだけ美化したらこうなるんだか

    だれが買うんですかねーw


  381. そもそも買いたくとも余程早朝から並ばないと手に入らないことは確実

    オクに出たとしたら5万以上だろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#