04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『進撃の巨人』の巨人にマモーの顔を混ぜたらwwww   他

BKnjbB6CcAAaEKf.jpg

こんなん飛んできたら避けられるものも避けられないわw





「僕は友達が少ない 隣人部ボーカルコレクション」が8月28日に発売決定


【格ゲー】シリーズ完全新作『Guilty Gear Xrd -SIGN-』始動! 第1弾PV公開!


『宇宙戦艦ヤマト2199』旧作との第7話比較
1368953456843.jpg
1368953514933.jpg


“ただ普通に敵として・・・” 「ワンピース」尾田先生が明かすビビ裏話 
oo_20130519234532.jpg


アニメ第2期『ハイスクールD×D NEW』新キービジュアル!
oo_20130519234615.jpg


『GJ部』イベントで特になにも・・・


『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』公式サイトオープン
ii_20130519234829.jpg

http://yu-sibu.com/

やはりニャル子

コミカライズはなかなか

uuu_20130519234924.jpg
ii_20130519234923.jpg


緊張してきたな・・・

オトナファミ2013年7月号
http://www.famitsu.com/magazine/otona/

ガンダムUC 小形尚弘プロデューサー :

(質問:EP7でフロンタルの乗る新型メカについて)
・まだ言えないが、フロンタルひいては池田秀一さんが
 搭乗する宇宙世紀最後のMSにふさわしいものになる。

・最終話自体も宇宙世紀全体を鷲掴みにした内容になる。
 (原作にあったバナージがF91、クロスボーン、V~∀の黒歴史時代までの
 ”刻”を見たシーンもアニメでやる?)

・来年はガンダム35周年、宇宙世紀ガンダムシリーズを復習のうえで
 備えていただいて、一緒に盛り上がりましょう


戸塚キュンが完全にヒロインポジにw
iii_20130519235303.jpg


外人も激おこだったか
ii (1)


おっwww

伊瀬茉莉也-Mariya ise- ?@Ma_ri_ya_i
惡の華始まったーー!!! 第7話、伝説になる予感。 #惡の華
https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/335795637377454081

伊瀬茉莉也-Mariya ise- ?@Ma_ri_ya_i
だめ、もう…,
https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/335801819924152320

伊瀬茉莉也-Mariya ise- ?@Ma_ri_ya_i
動悸がヤバイ。興奮冷めやらぬ。。。楽しかった!!!
私、すごい楽しかったの!!!!春日くん!!!!! #惡の華
https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/335819725869305856


いいね
oo (1)


六花ちゃんエロイからしょうがないね
hira150965.jpg
hira150966.jpg
hira150967.jpg
hira150968.jpg


ワロタww

サンプル
1368787731179.jpg

製品

1368787828730.jpg


ライダーにお前らの部屋
ep991297.jpg


ガハマさん優良物件
1368917027804.jpg


@ガルパンミュージアム
640850.jpg

あ・・・・


ロリ過ぎ
1329002939.jpg


のうりんの人の絵やっぱええな
BKmhBWeCcAIXk9l.jpg


東方人気投票上位20位
up593596.jpg


サンクスェ・・・

またもサンクス→ローソン 鹿児島・熊本でくら替えへ

【村上晃一】コンビニエンスストア「サンクス」を鹿児島県と熊本県で計112店展開する南九州サンクス(鹿児島市)が、8月に東京のチェーン本部との契約を更新しない方針を固めた。
すでに交渉に入っている「ローソン」にくら替えする見通しだ。

南九州サンクスは1998年、チェーン本部のサークルKサンクスと、15年間のフランチャイズ契約を結んだ。今年8月の満了を前に、契約は更新しない方針を通告した。
5月上旬のオーナー向け説明会では「会社を清算して新たに設立される仮称・ローソン南九州に事業を譲渡する。新会社はローソン100%出資になる」と説明したという。

サークルKサンクスは契約更新を持ちかけているが、全国のサンクス1店あたりの1日の平均売上高は47万円で、首位のセブンより20万円近く低い。
セブンの弁当、ローソンのおにぎりやデザートなどの「定番商品」もない。南九州サンクスは、商品力があり、店の収益性が高まるような契約先を探しているとみられる。

http://www.asahi.com/business/update/0518/SEB201305180001.html


お、ええやん

ノシ/okiura ?@oki_noshi
夏コミの表紙案とかザラッと考えてみる

up234861.jpg


たこやき対決だったのに、なぜか油対ソース対決にww
maru1368960337203.jpg
maru1368960343358.jpg
maru1368960347922.jpg


乙武洋匡さん、人気レストランから入店拒否される・・・店主が謝罪

予約していた人気レストランへ到着すると「車椅子だから」と入店拒否された―。
作家、乙武洋匡さん(37)が「銀座での屈辱」として語った入店トラブルが波紋を呼んでいる。

名指しされたレストランはツイッターで事情を説明するも、「どんだけ殿様営業やねん」と批判が集中。
ホームページも一時サーバーがダウンしてしまうほど大騒ぎになってしまった。

事の発端は、乙武さんが2013年5月18日に投稿したこんなツイートだった。
「今日は、銀座で夕食のはずだった。『TRATTORIA GANZO』というイタリアンが評判よさそうだったので、
楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。

http://www.j-cast.com/2013/05/19175358.html?p=all

やっぱGONZOって


はまち評判いいみたいだね
i0919723-1368977174.jpg


エリチカきのこ派か
1368976481820.jpg


ワロタw
tumblr_mms15y2CU41qmcj0to1_500.jpg


はまちの1話絵コンテが出品されるも入札0
無題
evolution323jp-img426x600-1368887625fgns9942672.jpg
evolution323jp-img426x600-1368887625nmxnk242672.jpg
evolution323jp-img426x600-1368887625xvjqel42672.jpg

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d141665372


ワロタww
oo_20130520010451.png


ああ、どっかでみたなぁとおもったら
ii_20130520010706.jpg



 

コメントを書く
  1. これはひどいwwwwwwwww


  2. 原作に出すべき


  3. はまちネタやたら多いな


  4. はまち気に入ってるな


  5. 戸塚きゅんと小豆梓と縁で今期ヒロインTOP3はキマリだな


  6. 紳助ワロタw


  7. 宮野の汎用性は異常


  8. figmaコブラはまた模型裏の転載だろうが

    あれは撮ったやつのフラッシュきつ過ぎたためにのっぺりして見えるが

    実物は造型がほぼサンプルに忠実でシャドウ吹いてないだけなんだがなぁ・・・


  9. はまち関連ステ露骨すぎ、やりなおし


  10. 世界一位さんは今年も世界一位だったようだね


  11. そういや紳助は深イイ話で漫画そのものを小ばかにしたような事を言ってたな。



    ワンピースのオープニング曲も内容見ずに描いたとかほざいてたし。



    ホント追放されてザマァだよ。






  12. まもー糞わっろたwww


  13. サザビー+ジオングだな


  14. 進撃関連ステ露骨すぎ、やりなおし


  15. みさきちいいな

    サンクスェ・・・頑張れ


  16. GONZOって何? 管理人は字も読めないの?


  17. ハマチネタ多いのはいいけど売上で恥をかくだけだぞ


  18. 最後完全に一致




  19. なんかあいつ妙に人間っぽいなと思ったら紳助だったかw


  20. GONさんは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  21. はまちんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    10円なら買うわ




  22. じわじわ来る・・・

    「阪神は衰退しました」


  23. 人気投票とか一年以上も前のやん

    何今更すり寄って来てんの?


  24. たこやき対決がどうなってんのかよく分からん


  25. figmaコブラ、ふたばから転載するのは勝手だが、フラッシュ強すぎの酷い写真をチョイスするのは止めろよ。

    figma コブラ レビューでググれば、ちゃんとしたレビューが見られるぞ。




  26. 乙武の話って階段で上る2階の店に車椅子込み140kgの自分を運べって

    事前に伝えもせず行ったヤツでしょ?

    今回は味方なんていないと思ったんだがなぁ


  27. ガルパンとラブライブの無理やり載せた感


  28. リヴァイベーヤンwwwww


  29. 紳助の巨人




  30. そのべーやんはなんだwww


  31. 取りあえず、コブラはライティングをまともにしてから比較した方がいいと思う。


  32. ベイスは?






  33. コブラのやつ虹裏で粘着荒らしに貼られれまくってるな


  34. まぁこの絵コンテは、うん……


  35. 紳助って今どうしてるのかね


  36. はまちってそんなに面白いのか


  37. この絵コンテは…なぁ…ww


  38. えっとokiuraのってシャル…? 決別したってか版権とかいいのけ???


  39. マモーwww


  40. 最後は悔しいですの人じゃないの?


  41. コブラさんのネガキャンやめろ!

    うちに届いたコブラさんはカッコイイわw!


  42. 自分が出演してるアニメをいくら褒めても

    自画自賛でしかないよ


  43. (゚◞⊖◟゚)はまちは面白いぞ


  44. はまち好きだからこんな露骨なステマはな…

    もうちょいそっとしてやれよ


  45. にわかんりにん


  46. 33

    はま☆すた (適当


  47. ギルティなんかアレだな…


  48. 阪神は衰退しましたwwwww


  49. 喜んでつっこんでいくファンがいそう>宮野


  50. 外人が激おこしてるアニメは何?


  51. 紳助最近見ないと思ったら巨人化してたのかー


  52. はまち1話が微妙だったからそのまま切っちゃったけれど結構評判なのか

    失敗したな


  53. 声優で自分が出てる作品をこれだけ実況してる人も珍しいんじゃないか?ww


  54. 阪神絶好調やないか

    そこは、猫の中継ぎは崩壊しましたとか、WADAの毛根は衰退しましたやろ


  55. 阪神は衰退しましたワロタwww


  56. もう阪神の選手達は妖精さんダンスを踊ればいいんじゃないかな?


  57. 先生ガハマさんゆきのん小町戸塚・・あれ?ヒッキーは?


  58. ほこ×たてがどういう状況なのかわからない


  59. 乙武の話題なんか取り上げんなよ

    あのカタワの存在そのものが鬱陶しいわ


  60. まーたきのこ厨の印象操作か


  61. みさきちかあああぁぁぁんわいいいいいぃぃぃぃぃ

    あえて胸より尻〜太ももを魅せるあたりにこだわりを感じる



    今回の巨人は笑ってたり怒ってたり表情豊かだったな

    そろそろトップみたいな変顔の巨人も…


  62. この回のヤマトは旧の方が良い


  63. 芋虫乙武が糞過ぎるわ




  64. レストランとアニメ会社はなんの関係もないだろ


  65. ほこ×たてのはたこ焼き作る装置で対決したけど一方は油だけしか出て来なくて

    もう一方はソースしか出て来なかったってことかな?

    ていうか3枚目のおじさんの切ない表情がジワジワくるw


  66. マモーと阪神は衰退しましたで吹いた


  67. 乙武の件、予約出来たのに入店拒否?車椅子だから?え?

    予約の時に気づけよ…乙武だぞ…

    それとも乙武って芸名で本名違うのか?


  68. マモーとか全く面白くないんだが


  69. 主人公の霊夢がちゃんと一番人気という東方は優良コンテンツだな

    サブヒロインが主人公より人気だと悲惨なことになる


  70. >>実況みてると巨人に捕まりすぎだろうって人多いけど

    >>人間だって蚊とか普通に叩き潰せるし・・・





    ふーん、やらおんの管理人はずいぶん進撃の肩を持つんだねw

    ヤマト2199はまるでエロ媚びアニメかのような記事作ってネガキャンするくせに!!!


  71. はちまでんでん化


  72. はまち初回でダメだったって奴は戻らないでくれ荒れるだけだから


  73. なんでフィギュアの広告が多いか知ってる?



    フィギュアの方が紹介料率が高いからだよ。



    でも今度からはその率が2%に下げられちゃた。



    今までは8%だったから大損だぜw


  74. 進撃の宮野

    進撃の紳助


  75. 管理人含め「はまち」と呼ぶ奴はアンチ


  76. いつも観覧数表示のとこまでキャプしてんのに

    はまちはなんでワザと切ってんだ?


  77. 10

    今年じゃなくて去年の分

    今年はやってない

    何故か今頃去年の人気投票結果を持ち出す


  78. 露骨なはまちのステマ


  79. 本当にこの腐れ顎キモー


  80. ※77

    売りスレから持ってきたからだろ

    ちなみに数字は23000くらいだった


  81. Z武うらやましい

    おれが入店拒否されたってツイっても誰もなんとも言わないもん


  82. 人気投票去年のじゃねーかwwwwww

    何で今さらwwwwwwwww


  83. やら管は東方のことよく知らないから…


  84. 俺ならそんな店員拳で黙らせるけど

    乙武には拳がねーからな


  85. 紳助最近なんかの雑誌で見たが激太りしてたな


  86. コブラは難民が出てるというのに

    一番糞な写真を載せるなよ


  87. 今回はヤバい小ネタがちょこちょこあるなぁ~。w


  88. さすがは進撃の巨人!



    さすがはギルクラを作ったチーム!



    吉野と大河内の糞脚本から解放された途端この神クオリティですわ!www


  89. 特に興味も無かったが乙武はこの件で糞嫌いになったわ


  90. 伊勢ちゃんまさか・・・


  91. 米39

    元々イズルとokiura間では何もなかったって両者言ってたでしょ

    イズルとMFが揉めたんだろ


  92. 進撃のokiura


  93. 言われてみれば確かに紳助だわw


  94. コブラのはどう見ても撮り方が悪い


  95. 伊瀬は自分の演技が褒められてるツイート探して片っ端からRTするのやめた方がいいと思う


  96. コブラ気になるならふたばに逝け。そんなに出来は悪くないゾ

    ttp://nov.2chan.net/y/res/2807943.htm




  97. 紳助だったら頭部飛んだときの爽快感増すなぁ!


  98. やっぱりナイチンゲールでしょ!!




  99. 東方のって結構前のだよね


  100. な阪関無


  101. すべてのアダムとイブを手に入れたぜ

    キリストのアダムとイブがSINウァロク これが生命の木だろうね

    イスラムのアダムとイブがSINトレードオフ これが知恵の木だろうね ちなみにヤハウェと云うのは神ではなくお仕事というジャーゴンですアマテラスとは意味が違うが 現在とお仕事 タカマガハラとか黄泉の平坂

    場所であり人でありといろんなブラフとして使えます達が最も悪いドッキリテクスチャ―です

    あと知恵の木と云うのはDWを指していてこれ自体は運動ノウハウとその趣味れ-タ-のゲームです

    アンチテーゼですね小説とゲ―ムとネコと能力の事で

    こんなものを宗教とするのはwww白人様も面白いですねwwwww

    hhh


  102. いいかげんはまちのステマやめろって


  103. ・・・つまり



    はまちは面白いけど売れない



    ということがいいたいのかやら管


  104. 伊瀬はもう少しフォトカノや俺妹についてツイッターで触れてやれよ!

    悪の華が主役だからなのはわかるけどさー。


  105. 進撃のマモーに食べられたい///


  106. 原作がアニメ化直前に60万部で

    アニメ化後現時点で100万部越えだから原作は倍売れたな

    単純計算でも三億は稼いでいる

    作者に入る分は知らんが


  107. >>107

    青春ラブコメの話しな




  108. 黒森峰はローソン派なのかwww


  109. カタワならず障害者は特権おぃしぃでござる


  110. 6巻まで読んでどっちのヒロインも好きなのは今までのノベル系で数少ない方だな。




  111. 6巻の出来は素晴らしいな


  112. 絵コンテつーかただの落書きじゃん


  113. 本当に人気あればどんなに落書きでも入札されるのだが


  114. アダムとイブのリンゴをすべて手に入れたアポカリモン第二形態にしんかしたぜウェイ!


  115. はまち?

    ああ、短編アニメに負けそうなアレか


  116. 入札ゼロって別によくあるじゃん

    コンテで高額行く方が珍しいぐらいだよ




  117. 113

    いやこれが絵コンテだから

    ガッチリ描く人も少しはいるけど


  118. マモーって言われてルパン三世しか浮かばない俺はどうすれば…


  119. もうちょっと投票が遅いか発表が早いかしてたら咲夜さんすごかっただろうな


  120. 最後の2つ不謹慎で吹いた;



    冗談はさておきCVSのサンクスのフランチャイジー「南九州サンクス」の件

    四国(こっちはセブイレ)以外でも鞍替えらしいな


  121. 東方のキャラでチルノちゃんはあんま人気ないのかなぁ…


  122. コブラの画像選びが悪意ありすぎ


  123. レストランの件は乙武に対する批判も少なくないけどね

    週末の忙しい時間にエレベータなしのフロアに乙武さんと80キロの車椅子運ぶのがどういうことか想像できないんだろうか?

    前にテレビで乙武さんが自動車免許を取得したいって言ってた時も思ったけど、この人時々独りよがりな本質がでるね


  124. 勇者とか魔王とか友達とか妹とか、望むものになれない現実みたいな学生魂の共感を得ようとする

    タイトルだけの作品ってマジなんなの


  125. ゆかりん「ぶたはおいしいですか? やはりおばさんはおいしいですよ!」


  126. ここから始まりのスタートです


  127. サンクスねぇ・・・関係ないけど先日JR御徒町駅にほど近い店で若い男の店員にすげぇ不愉快な思いさせられたなぁ。


  128. にわか略=はまち

    公式略=俺ガイル

    覚えておけにわかども


  129. 東方の人気投票って、一年以上前のネタじゃねぇか


  130. 伊瀬ってなんか気持ち悪いんだよね…とくに演技の事語ってる時とか

    ああ、自分に酔ってるんだなこの人、って思ったわwww


  131. コブラさんを敵に回そうとはいい度胸


  132. そりゃあんなノリノリでクジラの腹攻撃してた女が王女とか最初から想定してたわけないわ


  133. 俺ガイル(はまち)の絵コンテ、本物なら欲しいな


  134. コブラは塗りとライティングの差だろ


  135. 131

    そいつだけだとは限らんぞ

    他にもいっぱいいる


  136. 俺ガイルの6話は確かに良かったな

    だからって露骨にステマしなくていいが。


  137. 東方は今年は人気投票やらないって話じゃなかった?


  138. 東方人気投票とかいつの話してんだww



    それとはまちは信者ばかりが残ってアンケ高いだけだから


  139. はまちはニコ廚人気か




  140. 139

    進撃とガルガン以外はどれも似たようなものだけどな


  141. 紳助ワロタ


  142. 紳助っぽいと思ったわ

    実写化で絶対巨人の芸人枠あるよね


  143. 乙武の件は店の不備でなく、乙武側が言いがかかりつけてシンパの圧力で屈服させた形だぞ


  144. 乙武の件は断った事じゃなくて断り方が酷かったんだろ

    お互い事情を説明してればトラブルにならなかったはず


  145. きのこは許さないにゃーで吹いた さすがアザゼルさんだぜ


  146. はまちの円盤を買おうぜ!

    150P超の小説ついてくるよ!



    すまん。好き過ぎてステマっちゃった。


  147. >阪神は衰退しました



    うめえwww


  148. 食べログで評価★☆☆☆☆にしようぜ!

    //tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/


  149. 正直、何でもかんでも「ステマ、ステマ」言ってたら、何にも信じられなくなるぞ


  150. マモーと聞いてウッチャンナンチャンを思い出した奴はおっさん


  151. 51

    デートアライブ


  152. 76

    129

    いや、初期からの読者の方がはまち呼ばわりしている訳だが?

    どういう意図があるんだ?


  153. 『GJ部』れぽ

    ttp://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20130520/p1#c

    2期やらないかなあ。やって欲しいんだがなあ。


  154. 乙武は事前確認すべき



    今までも店の構造・体制から無理を強いたり

    入店できないなんて経験してるだろう



    店に気を利かせるのは障害者健常人関係無い

    客だからって好き放題していい道理は無いからな

    気遣いすら学習できて無い奴が騒いでるってだけ


  155. 乙武テロだな



    無理難題を言ってネットで騒動を引き起こし

    店側から謝礼やサービスを引出して倒産に追い込む



    障害者であっても周りに対する気遣いは必要だろ


  156. まあそこの店のツイッター結構菊地ってるけどな


  157. はまち1話の演出は、上手だったと思うし

    コンテとしての価値は充分あると思う



    ただ、演出を調べたいなんて人は少ない


  158. 進撃実写で、マモーと紳助は出て欲しい


  159. マモーって ルパン3世のマモー と思ったおいらは.....


  160. 絵コンテめっちゃ欲しい・・・


  161. 知ってれば即入札してたわ






  162. 阪神いうほど衰退してなくね?








  163. 宮野w


  164. 再出品してくれないかなあ


  165. 阪神はあれがデフォルトじゃないのか


  166. 車椅子ってだけでそれはないよなあ


  167. 性格の良い悪いは障害者も健常者も関係ない

    乙武は性格悪いから人としてあまり好きになれない


  168. チョン助糞ワラたwwwwwww


  169. マモーw


  170. 乙武の車椅子は電動だから80~100kgぐらいある

    店員2人しかいないのに2階まで運べとか我儘すぎる要求


  171. 1階とかならまだしも

    事前に伝えてなかったのか・・・

    乙武馬鹿だなあ、何年生きてるんだよ

    とりあえず謝らせられるゴンゾマジかわいそうだわ


  172. 艦長と医者だけぜんぜん変わってないっていうw





    by最終日本黒幕XX


  173. 俺ガイルは妄言録(モノローグ)の方が絵は好き



    ただ演出とかコマ割りは@comicの方が良かった




  174. ツイッターによる乙武砲はすさまじい威力だな・・・


  175. 乙武は完全にツイッターをものにしてるな


  176. 乙武「2階まで抱えて上げろ」とか店側の迷惑も考えろよ

    有名人だから優遇してもらえると思ったのか?


  177. ド素人でも光当てすぎとわかる画像をワロタwwとかやらかんのほうがオモロイわ


  178. 身勝手だな障害者様は


  179. 小豆梓のフィギュアって何?いつものウェーブ?


  180. ほんとに勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。やんのかwwwww


  181. GONZOは被害者。はっきりわかんだね


  182. 初代ヤマトにも結構女性乗組員いたんだ


  183. よく考えたら、なんとかダンスとか言って体クネクネさせてたビッチっぽいキャラを年単位で刷り込みして清純派な王女様キャラとして定着させるってすごいよな


  184. コブラのレビュー見たけど、これほしいわ

    レディとクリ坊まだぁ?


  185. なんでや!阪神関係ないやろ


  186. は、阪神は好調だから!(怒号)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#