05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

TBSドラマ・日曜劇場「空飛ぶ広報室」に『くうおん!!』という『けいおん!!』のパロ絵がでてくるwwww

img_1475326_61889137_0.jpg


201305192147570000.jpg


              ___   流石TBS! TBSだからこういうパロも許される!
               /    \ そこにしびれるあこがれるうううううううう   
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\    
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   / (●)  (●) \  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐””  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

.            / ̄ ̄\
.           /  _ノ .,;;,. \
         | .iil(○)illi(O)|  
         |   (__人__) |  
         |U   |ii!!ii!!|| ノ
         |  U |o0Oつ}
          /ヽ    |ェェェU }ヽ
        /  ヽ   U || ノ|           / ̄ ̄\ こんなんやるくらいなら   
       /   ∩ _rヘ U|  / ズンッ!!   /ノ(       \   アニメ3期はよ作れよ!!!!!
       |   /_ノ    |____ /  ⌒         \
      |  / / /::、::´ ̄  ̄  =― ー ̄ ゙゙̄―゙―-、|
      lヽ、__./   ヽ丶=―――__            \ なにがくうおん!だよ!
      |        丶   ゙`゙ ̄ ̄   ̄ ̄ー         \ 結局楽器弾いてるじゃねーか
        \                         `\        |
                             (゙ ト、       |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 一桁ぁあんあ


  3. さすがしやかいげんしようですね


  4. 空自の音楽隊だから「くうおん!!」


  5. いっそのこと、かきふらいにデザイン依頼しろよ。


  6. あふれ出る駄作臭


  7. ガッキーと楽器をかけたんだな


  8. おかげで家の茶の間に不穏な空気がログインしました


  9. ひとけた!


  10. だからなんだよwwwwwwwwwwwww


  11. TBSだったか


  12. どういう文脈だよこれ笑


  13. ※8

    なるほど


  14. 社会現象すぎるな

    潰れ饅頭じゃこうはいかない


  15. 自衛隊のヲタ度は異常。


  16. ベースとキーボードが無いぞ


  17. 『くうおん!!』のアニメ化はよ


  18. けいおんより面白そう。


  19. 劇中では震災前の、2010年ってとこに注意


  20. けいおんはオワコンこれかはくうおん(ByTBS)


  21. さっさとけいおんの続きやろうぜ。

    女子大生っていいじゃんか。なぜ女子高生に拘る?


  22. 要純www


  23. ※8

    お前天才だな


  24. 観てたけど唐突すぎてワロタ


  25. ソラノオト?




  26. 自衛隊も音楽隊とかあるしな


  27. やっぱけいおんナンダカンダでやばいわ

    某魔法少女アニメとは分けが違う








  28.  完全に社会現象だな








  29. けいおんって本気でTV局あげて売りだそうとしてた作品だったんだな

    だから上映館数もあんなだったのか、大人が本気出すとすごい


  30. 正直3期はいらない

    でもストーリー途中のエピソードなら見てみたいかな

    15分くらいで不定期で何本かやってくれないかな


  31. そりゃ楽器弾くだろ


  32. やはりと言うべきか、このアニメが沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな

    まあ、秋になってみればすべてがわかる

             【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんの19億がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                   ”先を”な




  33. 空飛ぶ広報室見てるけど結構面白いよ


  34. >>20

    実際に最後は震災について触れるよな


  35. むしろ、やらおんは音楽やんねーの?


  36. ヨウジュン何してんの


  37. 誰も青空少女隊を出さないのに愕然としている。

    よみがえる空も知らない人間結構いるし、ゆとりのアニオタが増えてきたんだなぁ・・・



    一応、このドラマの原作持ってるけど杉山隆の『兵士に聞け』シリーズがプロット何だな。

    『兵士に聞け』シリーズはマジオススメだぞ。ジパングや亡国のイージスやゲートやよみ空の

    元ネタ的ドキュメンタリーだから。自衛隊を知りたいなら是非読んでおかなければならない。


  38. だからなんやねん


  39. これぞ社会現象だな


  40. さすがけいおんやな


  41. なんとか剛がイケメン扱いされることによって

    あいつ似のブサ面の多くが救済されたんだろうな


  42. こりゃエヴァ超えたわ


  43. わざわざそれっぽい絵まで作ってる無駄な手のかけよう


  44. >42

    …なんか、みじめに見えるぞお前


  45. けいおんって印象操作失敗だろ

    社会現象だー⇒視聴率2.7


  46. ミクさんのパロ絵も出てたぞ


  47. 要じゅんはメタルギアを口開けながらやってた


  48. 36

    やったら面白い。


  49. つーかTBSだからそのまんまだしゃいいのにな

    ああステマ呼ばわりされるからか・・・




  50. くうおん!のイラストもってる役のデスクトップはミクのパロディゅぽかった


  51. この写真の人、アニヲタっていう設定なんだろうな


  52. おまえらゲーセンの糞ことけいおんを救えよ

    やら見てるんだった1日10プレイぐらい寄付しろ


  53. 視聴率2.7?40%超えた事あるのをもう忘れたのかww


  54. 52

    自衛隊の宣伝の為ならなんでもやる人






  55. やめろwww



    これ以上京アニを凌辱するのはやめろwww





    もうたまこけケミストリー山田でこりてるんだよ


  56. 絵が微妙・・・

    金かけろよw


  57. 1,2話でもミクさんのオマージュやってたけど

    空自の広報にオタ関係利用するのがこのドラマのネタなんで

    そのうちまどマギも出てきたりするのか?


  58. オワコンなのにwwwwwww

    TBSだからか


  59. >なにがくうおん!だよ!

    >結局楽器弾いてるじゃねーか



    的確なツッコミワロタ


  60. (アカン)


  61. 空飛ぶ広報室の原作って図書館戦争の作者だよな

    あんまり関係ないだろうが


  62. 元G3-X装着者がこんな事に…


  63. さすが終わらないコンテンツのけいおんだな

    どっかの魔法なんとかとは違うな


  64. 絵にオーラが全くないな


  65. キャナメのいい笑顔


  66. オワコン言う奴はセンス無いなw

    おわこん!

    だろ


  67. けい豚から搾取しようと必死だな・・・TBSさんww


  68. 社会現象アニメっすわ〜まどマギ厨に申し訳ないっすわ〜(爆笑)


  69. 軍の音楽隊って舞台でアニメ作ったらバカ売れじゃね?


  70. いい加減閉鎖しろ!


  71. 63

    次の就職先も公務員でよかったなw


  72. このドラマ、1回目もミクさんっぽいの出てたw


  73. けいおん3期いいじゃんやろうよ

    でも内容がスカスカだから5分アニメでね


  74. いいじゃないか

    ただのジョーク

    笑ったらいい


  75. 死体蹴りか


  76. すべてのアダムとイブを手に入れたぜ

    キリストのアダムとイブがSINウァロク これが生命の木だろうね

    イスラムのアダムとイブがSINトレードオフ これが知恵の木だろうね ちなみにヤハウェと云うのは神ではなくお仕事というジャーゴンですアマテラスとは意味が違うが 現在とお仕事 タカマガハラとか黄泉の平坂

    場所であり人でありといろんなブラフとして使えます達が最も悪いドッキリテクスチャ―です

    あと知恵の木と云うのはDWを指していてこれ自体は運動ノウハウとその趣味れ-タ-のゲームです

    アンチテーゼですね小説とゲ―ムとネコと能力の事で

    こんなものを宗教とするのはwww白人様も面白いですねwwwww




  77. わざわざ描いたのか?


  78. >ガッキーと楽器をかけたんだな

    TBSのやることだからそれだけではない希ガス


  79. TBSが音楽隊とはいえ自衛隊のドラマねえ


  80. でっていう


  81. ちょっとこのコスプレいいなと思ってる自分がいる


  82. ホントだ楽器持ってるwもうすこし頑張れよw


  83. けいおん!ネタなのに米延びねーなw


  84. 時代はすでにガルパン、進撃に移ってるのにこんな昔の出してきても寒いだけ


  85. くうおん 面白そうじゃね


  86. 漢字で書くと空音 

    空っぽのけいおんにピッタリじゃん

    こっちに改題しちゃえよ


  87. くうおん!でいいからアニメやろうぜ


  88. 要潤の役がそういうの好きなキャラだから

    前にもミクっぽい絵出てたしw


  89. 空音アニメ化はよ


  90. 「パクリですよね」って低トーンの台詞は良かったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#