05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『ドキドキ!プリキュア』第16話・・・立花ちゃん嫉妬回かと思ったがマコぴー嫉妬回だった、レジーナちゃん可愛すぎやろ

1368921185976.jpg


1368919822408.jpg
1368920063493.jpg
1368920079611.jpg
1368920097475.jpg
1368920110766.jpg
1368920130675.jpg
1368920176531.jpg
1368920189581.jpg
1368920272552.jpg
1368920351418.jpg
1368920428144.jpg
1368920443959.jpg
1368920507953.jpg
1368920521669.jpg
1368920662957.jpg
1368920715349.jpg
1368920731816.jpg
1368920771451.jpg
1368920794219.jpg
1368920865261.jpg
1368920971016.jpg
1368921018799.jpg
1368921099948.jpg
1368921159990.jpg
1368921185976.jpg
1368921250581.jpg
1368921290147.jpg
1368921322978.jpg
1368921497341.jpg

予告でマコピー石化吹いたwwww
石化フェチには堪らない展開だな、てかソードやられすぎだろ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかし今回は久々に面白い展開だった
 / ノ  \ \  修羅場多かったし、もうみんなマナ好きすぎだろ
 |  (●)(●) | マナはマコピー中毒になってるけど 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

769134162.jpg

   / ̄ ̄\ しかし西住殿の盾あんま役に立たないね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 盾役なのにその盾破られたら存在価値が・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

敵これ飛ばしてたよね

1368921258343.jpg



 

コメントを書く
  1. だから六花だってばよ


  2. 作画安定回や・・・


  3. タティバダサァーーーーーーーーン


  4. ありすがマナ王子ハーレムに参加したら瞬く間に3人が駆逐されてしまうからしかたないね


  5. レジーナちゃんぐうかわ


  6. レジーナちゃん可愛いすぎ


  7. BBA課金スレ

      ゴミスレ(ぶりきゅアなど)

    ZIZII課金スレ

       ゴミスレ(円盤ランキングなど)



    この4サイクルでこの糞サイトは成立しています

    乙Qドン!


  8. であります


  9. マコピーの本音いいわぁ

    プリキュア可愛すぎて苦しい


  10. 全体的に可愛いすぎて吐きそう


  11. レジーにゃん


  12. レジーナさえいればいいよ


  13. みんなかわいいすぎて日曜がつらい


  14. レッドブルって本当に翼が生えるんだな・・・


  15. レジーナちゃん可愛すぎるな、ヤンデレズ最高や5人目のプリキュアはレジーナちゃんで決定や


  16. リフレクは本来の使い方じゃないからしょうがない(適当)


  17. みんな可愛すぎるだろ


  18. 空気アニメ


  19. >予告でマコピー石化吹いたwwww

    >石化フェチには堪らない展開だな、てかソードやられすぎだろ



    全員石化してたような・・・もしかして見てないとか?


  20. >盾役なのにその盾破られたら存在価値が・・・・



    って、プリキュアの盾の伝統だろうそれは


  21. レジーナかわいいけどいくらなんでも声合ってないよね…

    レジーナは突然大人化してその時の為のキャスティングなのかな…


  22. 18

    なんか毎回それ書き込んでるみたいだけど50話近くずっと粘着する気なの?

    なんかかわいそうな奴だなお前


  23. 21

    普通に合ってたけど?


  24. >>19

    ふたばの実況レスではこのシーンのキャプしかなかったからな


  25. キュアエースいつだすんだよ


  26. 低視聴率アニメwwww


  27. 25

    今まで通りだと23話くらいじゃね?


  28. 百合ハーレムとか新しいな


  29. こりゃ5人目はレジーナかな


  30. 面白かった


  31. MAXコーヒーじゃなくてレッドブルじゃね?


  32. 視聴率低迷で打ち切りと聞いて


  33. ありすちゃんは遠くから見てるだけじゃないと思う・・・

    1話のエレベーター待ちのときもマナちゃんのことを思ってるほどだし

    六花ちゃんがまこぴーに嫉妬する回のときも、羨ましいって気持ちは私にもあるって言ってたし


  34. マナ、六花、アリス+マコぴーが

    マナ、マコぴー、六花+アリスになって

    マナ、マコぴー、レジーナ+その他←イマココ

    になっておる


  35. 四角関係か(^ω^ )ペロペロ


  36. 敵からも愛される主人公っていままでいただろうか



    マナ最強だわ


  37. マナは器でかいな~


  38. ボーカルBOXは大友仕様だってわたし信じてる


  39. たちばなさんってだれ?


  40. 19

    確かにありすや六花も石化されてたけど、

    ふたば実況ではまこぴー石化の画像しか載らなかったからな

    ・・・・・つまり管理人はアニメ見てないんだろw


  41. キュアエースあんま可愛くないからレジーナがエースになるのは嫌だな…

    レジーナはそのままがいい


  42. レジーナ軍曹・・・


  43. レズイナ


  44. 石化もそうだし、少し前のドキプリの記事でもイーラが言った「可愛いって言うな」のセリフを六花が言ったと勘違いしてたし、管理人絶対プリキュア見てないよ


  45. >>14

    そこかw



    マナさん、マジ聖母や。

    それにしてもボーカルベストでるのは嬉しいけど、ベストってなんやベストって?

    まさかプリキュアシリーズお・・・



    いやじゃぁぁ!俺の日曜日がああぁぁぁぁ


  46. 今までのプリキュアにはいないタイプの悪役だな

    敵も味方も葛藤があって良い


  47. 「さしいれジコチュー」って卑猥だよね


  48. 今回のレジーナの発言でトランプ王国進行をレジーナが知らなかったと言うのは重要

    やっぱり、レジーナもアイちゃん同様にトランプ王国崩壊後に生まれた可能性がある


  49. 今回は久々に「愛をなくした~」の口上は無しかと思ったらそんな事はなかったか

    もう他メンバーの口上は出てこないのかなあ・・・?




  50. レジーナは生まれたばかりの子に凄まじい力と知識を与えた様な印象がある

    アイちゃんも学校で騒動を無邪気に起こしていたが、レジーナの行動も同じな気がする


  51. 3幹部は心の弱まってる人間を嗅ぎ分けてジコチューにしている

    (つまり人の自分勝手な心の部分を嗅ぎつける)

    レジーナの場合は大女優が演技をしているのを見て大女優を自分勝手な存在と勘違いした

    (つまり3幹部の様に人の自分勝手な心の部分を嗅ぎつけられない)

    マナが言う様にレジーナは元は邪悪な存在ではない可能性がある


  52. レジーナって結構小さいな。

    5人目の画像見たけど結構おねえさんだったぞ。


  53. 普通、アイちゃんの様なキャラは邪悪な存在には敏感だ

    「何か邪悪な気配を感じるメポ!」みたいに

    それがレジーナに対してはニコニコしているし、レジーナもアイちゃんの事がお気に入り

    この二人はやはり関係があるのではないか


  54. >>45

    プリキュア5周年のときにもボーカルベストBOX出たから心配ない。・・・はず


  55. やっぱり俺は金髪碧眼ロリが好きなんだと再認識した


  56. 次週予告を見るとレジーナが急に女王様関係の宝石を見て豹変するみたいだ

    レジーナはキングジコチューに精神的に支配されている気がする

    (レジーナの行動でキングジコチューに都合が悪い事が起こると精神を支配する?)


  57. アイちゃん+レジーナ(王女様の力の1部をキングジコチューがジコチュー化)=王女様

    単なる自分の妄想だけど、そうだったとしたら、現状ではプリキュアには勝ち目は無い


  58. ドキドキプリキュアをカードゲーム的に考えると面白い

    キングジコチューと王女様が同じ力を持ったカード

    3幹部とプリキュア3人が同様に同じ力を持ったカードとする



    もし、レジーナが王女様の力の1部分だった存在ならどうなるか

    キングジコチューはレジーナと言うカードを手放さない限り絶対に負けない


  59. もはやただのレズアニメ

    もう深夜にやろうぜw


  60. 救いはマナがレジーナを邪悪な存在と考えられない所にある

    レジーナも同様で「本当の友達って?」と考えられる所が救いだ

    マナならレジーナをキングジコチューから開放出来るかもしれない



    そうして初めて、お互いの勢力は均衡する

    今はプリキュア側が圧倒的に不利な状況にある


  61. マックスコーヒーは関東人にしか分からんだろ


  62. レジーナちょっとヤンデレ入ってるよね


  63. マコぴー嫉妬回だった、



    …って、やっぱ管理人このアニメ見てないだろ。

    どこに嫉妬の要素があったん? 自分の国を滅ぼした相手に怒り狂ってただけだろ。


  64. 可愛くて辛いとか吐きそうとか日曜がつらいとか

    日本の未来が頼もしい


  65. マナがレジーナ(ジコチュー側)とまこぴー(トランプ王国)の仲を取り持つのか


  66. キングジコチューとマリー・アンジュ王女の子供がレジーナだろ

    ネタバレ画像でキュアエースの妖精役がレジーナと同じ声優だったし


  67. これ絶対仲間になるだろw


  68. キュアソードからゾフィー兄さん臭するわ


  69. >66

    レジーナは味方になるのは予想できたが、キュアエースの妖精になるのかよ

    声優さんが同じとなるとそうなるよな

    と言うとキュアエースはアイちゃんって事になるのかな


  70. 相変わらず脚本が酷かったな


  71. レジーナちゃん可愛い

    金髪赤目好きとしては来週の覚醒状態が一時的なのが惜しすぎる



    あとマナからの連絡待っちゃうまこぴー可愛すぎるな


  72. 立花じゃなくて



    六花なw


  73. まこぴー超笑える


  74. レジーナちゃんの薄い本はよ


  75. 数年前に学校を無くそうとしたプリキュアいたよな


  76. レジーナちゃんは

    もうすぐプリキュアに変身するらしい


  77. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    ttp://feb.2chan.net/may/b/src/1368924861265.jpg


  78. レジーナ


  79. ケンジャキ逝ったか


  80. ヤンデレ最高~


  81. 時々プリキュアって・・・じゃあいつもは何なんですか?


  82. レジーナちゃんかわいすぎ


  83. おかしいですよカテジーナさん!


  84. 説教に“お”をつけるところが可愛い(´∀`*)


  85. やら管前も思ったけどプリキュア見てないだろ…

    見てないなら記事にするなよ


  86. やらかんも見てないなら「俺は見てないけどw」くらい言ってもいいんじゃねw



    それでも記事にしてくれれば別にいいわ


  87. 新妖精として成立すんのかこれ?

    追加戦士すら大概まだ出ない時期だろうに

    確定いうなら作品としてどうかと思うぞ


  88. レジーナが可愛かった。まこぴーが可愛かった。六花が可愛かった。これが全て。


  89. カテジナとケロロ軍曹はガンダムパイロット


  90. 拡散希望!!!

    早く憲法9条改正しろ!!!


  91. タチバナちゃん?


  92. レジーナちゃん可愛いな





    すごく癒されるわ


  93. ハート変身後にダイヤモンド等が攻撃されたときのハートの目が塗り潰されてて怖かった


  94. 追加戦士はキュアジョー岡田ー(ドヤ顔)


  95. ラストのまこぴーの真顔デレが良かった(小波館)


  96. とち狂ってお友達にでもなりにきたのかい!?へのオマージュとみた


  97. 今見たんだけど、嫉妬回じゃないような・・・他の人も言ってるけどほんとに見てるのか?

    しかし5人目はレジーナかなこりゃ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#