05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

今週のCDTVで『fripside』の曲が1位! 『うたプリキャラソン』が2位にランクイン! ゲストライブにはTMさんと奈々様!

ep991085.jpg


ep990992.jpg
ep990993.jpg
ep990994.jpg
ep990995.jpg
ep991013.jpg
ep991014_20130519031100.jpg
ep991037.jpg
ep991038.jpg
ep991083.jpg
ep991080.jpg

ゲストライブ

ep991074.jpg
ep991075.jpg
ep991076.jpg
ep991078.jpg
ep991079.jpg

**1→ 1 sisters noise fripSide
**2→ 2 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗 聖川真斗(鈴村健一)
**6→ 8 Baby Sweet Berry Love 小倉唯
**9→ 9 美しき残酷な世界 日笠陽子
*11→15 デート・ア・ライブ sweet ARMS(野水伊織,富樫美鈴,佐土原かおり,味里)

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <どうです? アニソンが1位2位!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ もうけいおん以来だろこれは
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ ほんとすげーわアニソンは・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ この調子でいつかTOP10全部アニソンにしようぜ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ でもてっきり1位と2位はいっこずらされて2位3位とかになるもんだと思ってたけど
 /   _ノ  \ 本当にそのままの順位でよかったわ
 |    ( ●)(●) この週はMステ逃げたのがいまだに許さない
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  2. 稀に見る過疎週だったし

    売上的には全然だけどな


  3. Mステはオワコン、はっきりわかんだね


  4. めったに取れないのにアニソンはすげーってのはどうなんだ?


  5. Mステも逃げるくらいならランキングやめちまえばいいのにw

    おすすめです~ってジャニーズと朝鮮人流すくらい開き直るか


  6. うたプリってすげーんだな

    興味ないけど

    つーかゲストライブ観たかったわorz


  7. fripSide短かったな~

    相変わらずアニソン紹介の時はあからさまに短いよな、バカじゃないの

    あとTop3はカオスですみたいな前フリだったしムカついたわ

    TMR水樹の歌は水樹がキンキンうるさい歌い方だったな。喉大丈夫?

    しかもサビの出だし3回全部ずれてたよ^^


  8. 日笠の顔w


  9. 西川さん楽しそうだな。


  10. 8

    おっ音楽評論家さん^ ^


  11. これが日本の音楽業界の現状


  12. TBSはうたプリも超電磁砲も進撃の巨人も変猫もやってるからな

    どこぞのABCとは大違いだぜ


  13. アニソン無双だな


  14. けいおんの時はけいおんがすごかったけど

    今回は他の曲がだめすぎるから決してアニソンがすごいことにはならないなあ。


  15. アニソンの音楽業界に対する影響力は大きいんだな


  16. 水樹奈々ってこれで音楽番組で出てないのMステくらいじゃね


  17. これがオワコン2人のコラボである



    ヴヴヴにゃ相応しいね^^


  18. まあ先週分は2万台の売上で1位とれたしな

    今週はKAT-TUN、来週はAKBあるけど


  19. 小倉唯、顔パンパンだな

    少し前は可愛かったのに




  20. オワコンって言葉ここの記事で見ないことないわ


  21. まあ、これだけ調教済みの豚が

    たくさんいるという事だな。


  22. 音楽業界マジでオワコンだなぁ…

    海外とかも含めて売れてやっと儲かるレベルじゃね

    とは言え日本の歌手は海外の歌唱力に全く歯が立たないし英語もダメだし

    アニソンまじでワンチャンあるでぇ…(すっとぼけ


  23. オワコンっていう言葉自体オワコンなんだよwwwwwwww


  24. 禁書厨金もってんなー


  25. 関西は月曜に変わったからまだ観れねー(ToT)


  26. アニソンがランクインしていちいちキャンキャン騒いでるオタって正直気持ち悪いわ


  27. アニソン率高くてアニソン好きの俺も流石に笑ったわ!

    まあ、もう水樹は主だった所は殆ど出てアニソン嫌いなM ステ位じゃ無い?出て無いの

    それも時間の問題でそのうち出さざるを得なくなってくるじゃ無い?

    これだけあっちこっちに顔を出していれば


  28. 25

    持ってたら2万しか売れないことはないと思うわ・・・


  29. もう結婚しちまえ


  30. 曲が薄っぺらすぎ

    別に自慢じゃないけどKAT-TUNはジャニの中では音楽に関しては別格だよ

    むしろアイドル路線じゃなくても全然勝負できる、パフォーマンスも凄いし


  31. 29

    こんなもん買う奴がそれだけいるだけでも


  32. Mステはアニソン紹介する番組になってしまうのか

    スポンサーいなくなるな


  33. 昔はベスト10ですら快挙だと思ったけど

    今の時代は別に・・・としか


  34. sister's noiseは2週目デイリーも健闘してるから、そこそこ積めそうかな。

    関西は月曜の夜だから、水樹西川のライブも含め見るの楽しみだ。


  35. 今週の1位は先週の1位の4倍の売上


  36. Preserved Rosesミュージックフェアよりも音質良くて満足♪

    西川がTwitterかなんかで言ってたが水樹カウントダウンに出るの初めてなのが意外だった


  37. 34

    邦楽に新鮮味が全くないからマンネリ化してヲタアイテムのアンソンが

    多少目立つ様になってるだけだからね・・・






  38. うたプリが負けた・・・

    やだあああああああああああああ

    10枚買ったのに



    ・・・BLゲーやって気分を落ち着かせよう


  39. 篠原(ストⅡ)とSEKAINOOWARI(クレしん映画)のキャプがない…



    今回は久々のアニソン優遇回だったねえ

    なぜかヘタリアのヘタリアだけハブられちゃったけども


  40. うたぷりに負けなくてよかったー


  41. 奈々様とTMが仲良さそうでなにより


  42. ななにーと半ズボン兄貴お似合いすぎて嫉妬で死ぬwwwwww


  43. よくお前らくだらないことではしゃげるなw


  44. タイアップや特典で売れてるだけじゃねえの


  45. 45

    ノンタイ、特典なしの作品って今時ないんじゃないの・・・


  46. Fripsideもうたプリも初動2万レベルでランクインできる

    過疎&クソ週なので

    売れてるんだ!と錯覚し騙される情弱にはならないようにきをつけましょう

    何しろやら管が意図的に 本 当 は ショ ボ い 売 上 枚 数 を 書 い て な い の が ポ イ ン ト



    他のアニメOP、女向けキャラソンで同じ数売れてるアニメはいくらでもあるのは少し調べれば分かります

    やらおん含めそれが非アニプレックス系アニメの場合、ランクインした週のMステ・CDTVは一切スルーされてきました

    アニプレックス=ソニー様の後ろ楯があるレールガンもうたプリも

    ただ広告料を出して誇大記事を書かせているだけなのです




  47. この時代だと二万でも十分売れたほうだが


  48. 邦楽終わってるのが悪い

    終わらせたの誰だし


  49. アニソンを卑下するのはもう終わった

    Mステさん、意地張るのやめましょうよ


  50. TM、水樹は先週出せば余裕で一位だったのに


  51. TMさんってwww


  52. 48

    2万は流石に売れたほうではない

    アニソンの中でなら別だが


  53. ヘタリアはもう最初のキャラソンのみたいに売れないだろうな



    26

    関西住みなんだがやっぱり曜日移動したのか


  54. けいおんは230万枚売れたんだが


  55. やっぱどんなに下手糞でも

    上手さ関係なく売れるんだなアニソンって

    カスみたいな歌唱力でも小倉唯売れてるし


  56. TOP3発表の時、斬新なランキングになったとか言われててワロタ


  57. fripSideな


  58. 48

    今の時代w

    閉じコンで信者しか見ない糞アニメとか

    いつの時代でも売上変わらんよww


  59. フリポ彩度


  60. 禁書も館数半分のシュタゲに興収抜かれそうだし

    ホントゴミだな・・・


  61. そら音楽番組が潰される訳だわw


  62. コラ

    うたプリ2枚買った私にあやまれひざまづけよ

    ぅぉおお


  63. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  64. 水樹と戸松の顔が違いがわからない


  65. アニソンの紹介だけ短いのは

    最もテレビを見てる層がイライラするから?


  66. いい時代だ。


  67. 2010年はけいおんよりAngel Beatsの方が売上で上だったけどな




  68. 61

    禁書とfripSideかんけーしなんだけど


  69. こうなったランキングもAKBなどのアイドルグループ連中が遠因だかな・・・


  70. 52



    前はTMRではなくてTMって略してたんだよw

    にわか乙ww




  71. あのPVが流れたのかw


  72. 59



    アンチ乙ww

    実際この数字でランクはいってるんだから

    しょうがないw


  73. ヘタリアは最盛期すっげーうれたな

    トップ3に今ならはいれるレベルで


  74. Mステはオワコン、キムチ悪いチョンの歌とかダレ得なんだよ

    チョンは日本に来るなよ、トンスル(糞酒)でも飲んで、韓国で歌ってろ、ゴキブリチョン


  75. アニソン頼みのオリコンw

    そろそろ手のひら返しがきそうだな


  76. Mステがオワコンなのは、10年前からだろ

    そして、韓国ステマで順位操作とか、マヂクズイわ・・・

    Mステは観るなに限ります


  77. 音楽業界も本格的に終わってきてるなw


  78. 勘違いしてるやつは年間ランキング見てみろ


  79. CDの売り上げ下がってるからアニソンも上位にいくだけなんだけどな




  80. 何気にCDTVのゲストライブ初だったんだな水樹って西川様ま様だなwww

    いつもシングル上位にはいるのに…






  81. 日笠www


  82. あれ音響すげえ事になってたな

    めっちゃ響いてたぞ


  83. 昔アニソンをオリコンランキングにのせようぜ

    みたいな運動があったなぁ…


  84. 奈々様とか崇めてるけど、どっかで似た顔を見たことがある

    そいつ、すっごい嫌われてて、たしかニキビ予防薬とかいうインチキなもんを売りつけてるCMに出てたはず

    最近とんと見なくなったが・・・


  85. アニソンがすごいんじゃなくてアニソン以外の曲に買いたいっておもう曲が少なくなってきたんじゃ・・・


  86. 日笠陽子WWWWWWWWWWWWW


  87. 進撃の巨人EDは選曲があってないし日笠ゴリ押しだからこんなもんだけど、OP発売も一緒だったら1,2位あたり狙えたのになあ〜


  88. 47

    うたプリとレールガンは、アニプレックスじゃねぇーだろ。うたプリは、キングレコードMM&ブロッコリー(販売委託は、キングレコード)レールガンは、ジェネオン&ワーナーだろ。


  89. もうCDの売り上げで番組作るのやめたら?

    アイドルとアニソンだけになるぜ


  90. だから今の

    音楽業界は半分

    アニソンが占めてるようなもん



    それを認めるか否かで

    この先の音楽TV番組自体変わってくるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#