04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

海外のイベントの虚淵サイン会にキュゥべえのサラリーマンコスプレをした人がwww




4hjzh.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まじで契約書っぽいのにサインしてるしwww
 |  (●)(●) | しかしぶっちーは 海外でも人気ありすぎだ  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ まぁサイコパス、まどか、ガルガンと人気作ばかりだしな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 早くガルガンの次にやる作品を発表するんや!  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  あ、映画のやつはもう知ってるんでTVのやつで
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. クソワロタw


  2. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  3. 秋葉原に出没するリアルキュゥべえさんのことかと思ったらちがった


  4. 一桁取れない奴は人格破綻者

    人間のクズ


  5. それライダーじゃなくてライターや!


  6. ちん!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. こんな顔なんだ


  8. ワロタwwwww


  9. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  10. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  11. ネット時代のネタは国境を超えるんだなw


  12. しばけーさんだっけ?契約人きゅうべいって奴


  13. さっきのトークライブで新作書いてるとか言ってたな


  14. まどかマギカの権利を譲るって書類だろ


  15. ニコ生ひどかったな。50分間真っ黒い画面が流れてた


  16. それより日本でサイン会してください。


  17. 契約書になんて書いてあったのか興味あるな。


  18. エリア88だと外人部隊行きか


  19. 虚淵とヤマカンもはや月とスッポンw

    差が開くいっぽうw


  20. よくできたペコポン人スーツだな


  21. キリカちゃんキリキリ


  22. えっと、ヤマカンって誰?


  23. 海外で内容よく読まずにサインすると大変なことになるよ




  24.    // 虚 淵   ヾ

       ||'''''';;;,,,_  _,,,;;;''''''|

       |' -・= , ヽ =・- |

      (6 ∴ ,, ノ。_。)、,,  | < とある裏切りに大変腹を立てており、

       | ∴  -=ニ=- _ |   困ったことに相手は許されてるつもりでいるらしい。

       |    `ニニ´    |    だから、結論。許さないし、謝罪も求めない。

    .   \_\___//   私を怒らせただけの甲斐がある素晴らしいモノを産み落としていただきたい。

       /,,― -ー 、,-‐ 、

      (   , -‐ '"    )      

       `;ー" ` ー-ーー '      


  25. ガルガンオモロイな


  26. 顔始めてみたけど結構なおっさんなんだなw


  27. 誰かウェイバー呼んでこい


  28. まぁ、ニトロの最高傑作は虚淵関わってない村正なんだけどな


  29. おっさんていうかヤ○ザ顔

    写真のせいと思ったこともあるが大体こんな感じなんだよなぁ・・・


  30. まどかマギカって今更ながら最近見たが、面白かった。




  31. ヤマカン「呼んだ?」


  32. 鬼哭街と沙耶はアニメ化オファーあれば速攻で判子押すって言ってたな。



    UFOさんお願いします!!


  33. まどマギは2期やらんの?

    映画新作やるのは知ってるけど


  34. 何人来たんだよ


  35. 虚淵はもう一つのブランドやな


  36. 相変わらずブキミな顔だなあ

    電車で隣に誰も座らないのもよく分かるわ


  37.    // 虚 淵   ヾ

       ||'''''';;;,,,_  _,,,;;;''''''|

       |' -・= , ヽ =・- |

      (6 ∴ ,, ノ。_。)、,,  |

       | ∴  -=ニ=- _ |

       |    `ニニ´    |

    .   \_\___//

       /,,― -ー 、,-‐ 、

      (   , -‐ '"    )

       `;ー" ` ー-ーー'


  38.    // 虚 淵   ヾ

       ||'''''';;;,,,_  _,,,;;;''''''|

       |' -・= , ヽ =・- |

      (6 ∴ ,, ノ。_。)、,,  |

       | ∴  -=ニ=- _ |  

       |    `ニニ´    |

    .   \_\___//   

       /,,― -ー 、,-‐ 、

      (   , -‐ '"    )      

       `;ー" ` ー-ーー '               マジでこのAA通りの顔してんだなw


  39. 秋の世にも奇妙な物語の脚本やってほしいな


  40.    // 虚 淵   ヾ

       ||'''''';;;,,,_  _,,,;;;''''''|

       |' -・= , ヽ =・- |

      (6 ∴ ,, ノ。_。)、,,  |

       | ∴  -=ニ=- _ |

       |    `ニニ´    |

    .   \_\___//

       /          \

       |   ヽ(⌒/⌒,l、ヽ

       | \ `´ , <___〉


  41. 沙耶の唄ってアメリカでコミックとか出てるし

    虚淵作品は海外でもうけそう


  42. この不細工ヅラで職業:エロゲライターってやばくね?



    なんか

    人間として


  43. アンチは内容で叩けなくなると顔で叩くようになるのか(笑)




  44. どれだけ酷いのかと思ったが意外と男らしい感じの顔だと思うがな

    不細工ヅラ呼ばわりしてる奴は自分がどれだけの顔なのか鏡見て言ってるのかw


  45. ガルガンティアの続きが気になって仕方ない・・・


  46. 顔なんて付いてればいい

    大切なのは実力だ


  47. 内容で叩けない?

    そんなにパクリライターとしての輝かしい実績を語ってほしいのかい?w


  48. 43

    顔と職業で人を判断する方が

    人間として…どうかと思う。学校で教わらなかったのか!


  49. こりゃ確かにキモイ顔してるわ


  50. ガルガン7話



    海中でクジライカに遭遇したレドは、その姿がヒディアーズと酷似していたため攻撃し、殺してしまう。

    レドが禁忌を犯したことは瞬く間にガルガンティア全体に広がり、船団の中には不安が渦巻く。

    一方レドは、ヒディアーズの侵攻が地球にまで及んでいるのではないかと、臨戦態勢をとる。

    地球でも戦争をするのかと、エイミーに責められてもレドの信念は揺るがない。

    さまざまな思いが交錯する中、盛大な数のクジライカの群れが迫る…。




  51. ↑のAAってゲハの久夛良木社長AAをベースに作ってるんだよな

    まぁ作った奴が嫌儲のゲハキチなんですけど


  52. グラサンしてるとヤクザみたいやな…


  53. あのAAって虚淵に微妙に似てないと思ったら

    違う人ベースたったのか


  54. 村正と比べたらphamtomと沙耶は霞んでしまう

    それくらい村正は凄かった


  55. 契約書w


  56. 顔だけはヤマカンの圧勝だな


  57. あれー?おかしいなー?

    今は劇場版まどかの製作中で忙しいのにフランスのサイン会に行ってる暇が何処にあるのかなー?

    ひょっとして制作から外されたってことは無いよねー?まさかねー?

    もちろん脚本は完成してるんだよねー?そうだよねー?

    あれー?おかしいなー?

    完成してるってアナウンスが無いんだよなー?なんでかなー?






  58. この秋公開の映画の仕事で脚本が今頃忙しいとかなったら

    もうガンドレスどころじゃない惨事になるわな。


  59. これで新作まどかが公開延期したら仕事すっぽかして遊んでたイズルみたいに叩かれるぞ・・・


  60. 58

    まどか☆マギカの真の原作者である下倉バイオがいれば問題ないんじゃないですかね(すっとぼけ)


  61. ハチマキしたら漁師


  62. 61

    下倉バイオが今頃脚本し、スタッフロールで虚淵の名前になるもとい虚淵が書いたということになる=外道


  63. 米少ねーな

    流石のみんなも虚淵の構ってくれツイッターに飽きてきたか?


  64. ミドル級の黒人ボクサーみたいな顔してるんだな


  65. いやいや、アニメ関連の仕事ついてるのはたいていブサメンだってw

    イケメンならわざわざ女から軽蔑されて、斜陽な業界こないからw




  66. 66

    お前はわかってない

    イケメンは何をしててもイケメンなんだよ


  67. Twitterがどんだけ炎上しててもヤマカンはイケメンということか


  68. これでまた虚淵が舞い上がってビッグマウス炸裂だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. おい、あの契約書本当に大丈夫なのか?

    直筆の証拠あるしあとから揉めるかもよ


  70. ※9

    明日は日曜で時間も小学生でも起きてる時間じゃないかー

    煽るなら平日朝4時位でお願いしますw


  71. オタクに絶望した庵野と同じルートを着実にたどってるよねこのオッサン


  72. ウロブチさんが魔法少女になってまうのか


  73. ヤマカンやら庵野やら、なんで監督の名が出てくるんだろ?

    こいつはただの脚本家だ



    厳密にはアニメ制作者ではない外部の人間


  74. ※9

    土曜から日曜に至るこの時間帯は、社畜にとって唯一の安息の時間帯なのだよ

    きっとブラック企業に勤めてるキュゥべぇさんもそう思ってるさ




  75. 74

    西尾あたりとでも比べとけばいいものを、この人はやけにヤマカンと比較されるね

    Twitter芸してるって共通点があるからか?


  76. QBさん


  77. 73

    魔法少女というよりは妖怪だな

    しかもただの妖怪じゃなくてドス黒くてとてつもない妖怪(怖)


  78. 虚淵さんて結構マッチョだな



    筋肉モリモリって感じ


  79. ブッチー、男優顔だな


  80. これは人何人かいてもうた面やわ


  81. ラーメン屋の店主の画像にしか見えないww


  82. 漁師みたいだなwww

    鉢巻して漁船とか乗ってそう


  83. >60

    実際脚本が上がった以上

    kもう脚本家がやることなんてないんだけど


  84. 相変わらずの朝鮮顔だな


  85. 僕と契約してぶっちーのサイン貰ってよ!(by 何故か虚淵氏のサイン会でキャンペーンキャラ務めてるキュウべえ)


  86. 装甲悪鬼村正をやった事がないにわかですが、買った方が良いですか?

    教えてください。


  87. >87

    何時買うの

    今 で し ょ !


  88. >87

    何時買うの?

    今 で し ょ !


  89. あのサインの形は正直イマイチ

    もっと芸能人のサインとか見て形勉強したほうがいいと思う


  90. QBさん。


  91. マンコスプレって何?


  92. ガルガン失速しちゃったからな

    ブッチーさん全部てがければちがったろうに


  93. 虚淵さんがエグザイルに混じっても



    違和感なさそう


  94. こんなアトピーおじさんがエグザイルとか





    キモヲタの妄想は本当に池沼だな


  95. そのままエリア88に連れてかれそうだなウロブチw


  96. 気軽にサインしていいのかよw


  97. 87

    鬼哭街とヴェドゴニア


  98. キューベーちゃう

    ドリキャスのコントローラーや


  99. どうせサクラでしょ?って思ってしまうあたり、もう俺は純粋に虚淵作品を楽しめないんだな


  100. ※88、98

    分かりました。

    買ってプレイしてみます。

    鬼哭街とヴェドゴニアの方もやります。


  101. 72

    そしてアニメ界から完全に去るのか、新たな企画持ってきてカムバックするのかどちらかだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#