05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

【黒子のバスケ】一番くじ争奪戦で早朝から長蛇の列! この日の為に50万用意した女の子もいるそうなwww

T1LtS.jpg



        / ̄ ̄\ 立体物は女受けしないんじゃなかったのか・・・?
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 彼女らは餓えているんだよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ もうなんでもいいからグッズを手に入れたいんだ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | だって腐女子さんたちは
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ ガチャガチャにも本気だすんだぜ?
        ヽ::::::::::  ノ    |            \ すっごい安そうなグッズにもね!
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ まぁアニメもはじまるしな
 /   _ノ  \ どんだけ楽しみにしてるんだろ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 2期も2クールあるだろうし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ さらにツイッターでファンが大暴れしそうや
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. え…けいかす共と同じって自覚してないの??


  2. 50!?


  3. 50万・・・

    アベノミクス効果だな!


  4. 並んでんのほとんどおっさんじゃん。

    転売屋分かり安すぎ。


  5. モバマス課金500万



    黒子50万



    アイマス厨きめえ


  6. あれ買ってこれ買って…




  7. 5



    ホモかテンバイヤーだろうなぁ








  8. 画像がおっさんが並んでいるようにしか見えない 転売ヤー?


  9. 男性多いねーなんでだろね


  10. 腐女子狩りとか出て来そうだな・・・


  11.    ∧_∧

       ( ´Д`) <アイマス厨のみなさーん、温かい

      /    \ お茶が入りましたよ~

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / 旦旦旦旦旦旦旦旦


  12. 今頃かよ

    他では朝に記事上がってたのに


  13. 喪服はよ


  14. 並んでるのオッサンばかりじゃねーか










  15. 喪服よ来るなら来い 日本中の腐女子が貴様のケツに牛乳瓶突っ込もうと待ち構えているぞ!








  16. 転売屋ばっかじゃん


  17. 腐くせーんだよ


  18. おっさん転売ヤー乙


  19. あ^~ホモになる~


  20. おっさんも黒子大好きな可能性が微レゾン




  21. 見た感じバイヤーばっかじゃん


  22. アーッ!


  23. ボークスはドルパアフターだおw


  24. 腐女子の列かと思ったらおっさんばっかじゃねーかよwww

    日本\(^o^)/オワタww


  25. 21

    ホモなんでしょ




  26. 最近気づいたが管理人って黒子嫌いなんだな






  27. 男にも★大★人★気★


  28. 27

    喪服応援派だからな


  29. テンバイヤーに大人気の黒子



    一番くじしかもきゅんキャラなんて

    腐受け悪いから大して儲からんだろうにバカだな


  30. そりゃ使うべきタイミングを潰されてきたんだから金はあるだろうな。


  31. >男にも大人気



    …まあ…少年漫画だし…、うん…。


  32. キュンジュン

    ジュンキュン


  33. 一番くじって冷静に考えるとあんまり良い商品ないよ


  34. 喪服さん出番ですよ


  35. ボークスのはアフタードルパ列な。

    最終的に500人以上並んだ。


  36. この日の為に50万用意した女の子もいるそうなww



    どこだよ






  37. 腐って本当に銭落としてくれるんだなwww


  38. 景品が知りたい

    これで何がもらえるの?


  39. 50万分も同一店舗で現地買い出来んのか?

    普通、これだけ列並べば購入数規制掛かるんじゃ…


  40. ほくろのバスケ?


  41. ジャッジメントですの

    さあバスケやりますわよお姉さま


  42. 50万か、いいことじゃないか

    日本の景気に貢献してくれ


  43. おっさん転売屋が大勢いるようにみえる


  44. ウンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  45. ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo


  46. おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  47. 転売屋ばっかりじゃん まじカスだわ


  48. 転売ヤだろ


  49. 何で箱買いしないの?馬鹿なの?


  50. 腐の商人


  51. イベント中止になってるから溜まってるんじゃない?



    あ、お金の話だよ?


  52. 一方、妹は近所の本屋で余裕で揃えてた


  53. イ ン テ ル 長 友

    ゆうとくんがいくアニメ化やで!


  54. わざわざ街に出る意味が分からない

    近所で十分やろ


  55. 俺の戦場はここじゃない・・・・


  56. 転売屋だらけw


  57. 一番くじって全部買っても50万かかんねーだろ

    何個箱買いするつもりだ?


  58. ボークスは黒子で並んでんじゃねーよ




  59. 黒子はやばい

    ゲーセンの景品のせいりんと奇跡の世代のポスターで初日20万くらい売り上げ出してたわ(´・ω・`


  60. 箱で予約すればいいだけじゃね?


  61. 日本橋で並んでたのってこれだったのか


  62. 転売屋言ってるやついるがボークスのは黒子列じゃないぞ


  63. けいおんは230万枚売れたんだが


  64. 男女問わず、一部の過剰なオタってホント金のかけどころ間違えてるよ

    自分が買ってるものに本当に何十万も価値が有るのか冷静に見てほしいものだ


  65. なのはの時もこんな感じじゃん

    別にどうということもない


  66. そろそろ映画化かな


  67. 別にバスケじゃなくても良くないか?


  68. オワコン


  69. やら管は黒子はアニプレ作品じゃねーから喪服煽ってんだろ??


  70. 男も女もキモオタに性別なんかねーな(今更)


  71. >男にも大人気



    腐男子とかいうやつか


  72. 腐だけじゃ無く

    萌え豚も同じだからな

    いいコンテンツは売れる


  73. 気づいたら化け物コンテンツになってたな


  74. 俺は男だが黒子グッズ買い占めまくってるよ いやぁ腐女子様は素晴らしいATMですよ〜おかげさまで僕の財布はパンパンです!ホッコリ^^















     え?黒子のバスケ?スラムダンクの続編かなにか?


  75. ※数少ないな



    何でだ?


  76. 転売おじさんたちの列すごいなー



    これ並ぶだけで10万ぐらい抜けるんだろうか


  77. 本人たちも欲求を満たせて満足なんだろうから経済回してるし

    それ自体は叩いたりする必要ないんじゃないかね

    しかし男の萌えも女のホモォも商売する側からするといいカモだな


  78. コンビニで店員に言えばセットごと買えるのにアホだろ


  79. 赤司様に抱かれたい腐女子多数確認。


  80. 65

    ね、この程度でホルホルしちゃう腐豚さんていったい。。


  81. パチンコ店の開店待ちの列にも見える


  82. 79

    べつに叩いてないだろ

    キモいから消えろって言ってるだけで

    どんだけ被害妄想なんだよババア


  83. 喪服があれだけ脅迫したのに全然勢い衰えてないんやなwww

    喪服涙目www

    しょせん喪服は小物wwww


  84. 一番くじに大行列!という同じ事象に対する反応

    ・金を貰ってるうたプリの場合

    →やら管「さすが!うたプリ大人気!!」の記事

    ・アフィヤクザに金を払わなかった黒子の場合

    →やら管「安いグッズのために馬鹿じゃねーのwどんだけ楽しみなんだよw(=俺らに金を出さない黒子が人気だなんて現実を知られてたまるか!うたプリ様に金を出せクソが)」の記事



    実に分かりやすい


  85. 長生きしろよババア


  86. ボークスは転売屋専用か


  87. このくじのせいで行列できてたのか。朝からなにやってんだか思たわ。


  88. 腐女子すげ…おっさんばっかじゃねぇか…


  89. 並んでるのが殆ど女子じゃない件。

    転売屋ばっかなんだろうな


  90. ボークスはどうみても転売屋の集団じゃん

    それよりも50万用意したって情弱?転売屋?

    箱丸ごと買っても4万~5万位でしょ 何に使うんだ?


  91. 人気あるくじの時はくじだけ別のレジでやってくれよ。やってるとこもあるけどうちの地域はくじもくじ引かない人も一緒の列やから漫画一冊買うだけで50分も並ぶてアホかいな。くじ引かない客が店員にキレてたな。


  92. 今回は開催店舗も増えたみたいだし、前回やった店舗は発注数多めだったみたいだからそこまで混乱なかったのでは

    それに本番は来月のセブン限定だろうし


  93. 男多いじゃん。どうせ転売ヤーだろ。


  94. 黒子は来月も一番くじするみたいだな

    今回のくじ引けなかった知り合いの黒子ファンの子が来月がんばるって言ってた


  95. 黒子の転売ヤーは儲かりそうだなぁ

    10万とか余裕で儲けそう


  96. 50万も持ってんならカートン買いすれば良いのに

    アキバなら出来るだろ


  97. ボークス黒子じゃないし・・・

    なにも知らないのに列が出来てるのが黒子って言ってるだけじゃん


  98. 女は金額の安い細かいグッズを沢山集めてご満悦だよな

    質より量な部分もあると思う

    正直、ヲタグッズなんて円盤系と書籍しか購入する気ないな


  99. 97

    実は儲かりにくいんだよなw

    今回の黒子とそに子のくじは前回より入荷店舗が多いからオクでも飽和状態になっている。

    運よく上位賞が数個でラスト賞まで10個以下のくじを見つけないと儲けにはならんよ。


  100. 101

    出始めの御祝儀価格でも高い奴で4kくらいか?

    全80で下位のブロマイドとか値段つかないゴミ出し運良くないと無理だね

    青と赤い奴は2kで売ってたけど、この2人が不人気なのかな


  101. お~い喪服~

    ヤフオクへの脅迫まだぁ~(AA略


  102. 一番くじのリアル系のフィギュアってろくなの無い

    むしろきゅんの方がネンプチより出来いいし

    ちょっと時間が経てばオクで良い出物があったりする


  103. ワンセット60000円程度のものを500000円も要らないだろうに・・・

    俺は知り合いにセット買いの予約をさせられたが無事に届いたらしく

    ひと安心だわw


  104. 105

    黒子は4万


  105. 転売目的の男多すぎw


  106. 102

    最近はダブルチャンスを当てるためだけに160~200回のくじをやる奴が増えているのも原因だったりする

    ダブチャンが当たったと思われる奴はクズ値で大量に出品するからくじをやるより安かったりするw


  107. ボークスはドールズパーティのアフターイベントの列だよ

    まあ、テンバイヤーのシナチョンから浮浪者まで大量にいたのは当たってるけど


  108. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  109. 50万持って並ぶぐらいなら事前に業者からロット買いすればいいのに

    そんなにポイントが欲しいのか?


  110. 女いねーし転売屋ばかりじゃwwww


  111. 腐豚きめぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ


  112. テンバヤーしかいねえじゃねえか


  113. 一番くじのフィギュアが出来悪いなんて当たり前だろw

    フィギュア集めりゃわかるが、バンダイの作るフィギュアはレベルが低いんだよ

    まして低コストで作ってるくじのフィギュアが高レベルなわけねーだろ

    グッスマのミクくじとかは本物のねんどろやスケールフィギュアの色違いだから出来いいけどな


  114. こんなに金落としてくれるんじゃそりゃ腐女子に媚びるわな


  115. 女の子・・50万も用意できるのは当然成人だろうから

    20は超えているとして・・子・・。

    どうしてこの国の女性は永遠に少女でいたがるのだろう。


  116. ま~た飛ばし記事かw並んでんのほとんどバイヤーのおっさんじゃねーかw


  117. おんな並んでなくね?


  118. ニット帽マスクマン発見!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#