05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ロウきゅーぶ! SS』の放送に合わせて、“RO-KYU-BU!”が再始動!  みんなの生足たまらんね

c20130517_rkb_01_cs1w1_290x.jpg


ppp_20130518180848.jpg

521890.jpg

TVアニメ『ロウきゅーぶ! SS』の放送に合わせて、“RO-KYU-BU!”が再始動! この夏に各種CDを連続リリース

http://news.dengeki.com/elem/000/000/639/639744/#eid639746

          ____
        /      \ このユニットはまた1期のときみたいに踊りまくるんだろうかww
       /  ─    ─\  あのPVは面白かったからなぁw またあのクオリティーでつくってほしい
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ ぶっちゃけアニメよりこっちを期待してる人もいるんだろうね 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いらん


  2. ひっさしぶり1


  3. 老朽部


  4. 声優さんは顔を出さなくて良いと思います。


  5. ざーさん後ろに立ってる

    日高氏髪の毛ボリューミー


  6. 井口と日笠の顔で笑う


  7. 日笠で草生える


  8. ふぅ・・・


  9. 井口の表情www


  10. 久しぶりにPV見たらやっぱオールド3人組きついな


  11. PV期待


  12. 篭球部


  13. 曲がらない膝とか言うなよ


  14. ロウきゅーぶ!さんにはお世話になりました

    これからもお願いします。

    ふぅ


  15. BU-SAI-KU!  


  16. 大人買いは最高だぜワロタww


  17. 井口別人みたいに可愛くなっとるなぁ…



    それに比べて…おっと!やめとこう


  18. 小倉唯が可愛いみたいなのどうにかならんかね


  19. どれも可愛いな(^ω^ )ペロペロ


  20. 日笠が面白すぎるんだよなぁ


  21. 小倉唯(の声)が可愛い


  22. 井口ワロタ


  23. 日高もソロ出せば比べられておもしろいのに


  24. ぶっさいくやなぁ〜


  25. 果たして膝は曲がるのか


  26. ロリ in my ペドアニメーション

    パンチラあるよYES!, ジャンルはパンチラ


  27. 唯ちゃんは写真写りいいよな。

    映像はちょっと・・・って感じ


  28. >>23

    ちなみに出してる人のCD比較したら誰が一番売れてるの?


  29. 小倉ちゃんマエアツにそっくりだよね

    髪形ボブにした写真とか区別つかないレベル

    鼻の形と目の位置が似てるんだと思う


  30. 今回のPVも楽しみだなー

    日笠が


  31. 声優ありきのアニメ辞めろや


  32. お前らよく井口がわかるな

    俺はざーさんしかわからなかった。あと小倉唯もいると言われて初めて右端かなって気付くくらい

    ところで井口はもしかして一番左?


  33. ロリアニメにBBAの面出すなよ


  34. 22

    声だけか


  35. バスケやろうぜ、作品的に


  36. 32

    違うぞ、小倉唯の隣だ


  37. 膝が曲がらない






  38. ラップパートが楽しみでならないw


  39. 智花さんと昴さんがラブラブになるのですね。

    わかります。


  40. この5人はある意味最強

    アニメは大して面白く無いけど




  41. 14,872 14,872 *1 Baby Sweet Berry Love 小倉唯

    12,783 15,119 *3 Silent Snow 花澤香菜

    *9,710 17,822 10 Shining Star-☆-LOVE Letter 井口裕香 

    *9,122 10,870 *3 時空ツアーズ 竹達彩奈

    *9,021 *9,021 *1 美しき残酷な世界 日笠陽子


  42. 28

    タイアップ無しなら花澤じゃね?

    禁書タイの時の井口が売り上げはトップだと思うけど


  43. いやいやユニット作られる時もあるが

    このユニットは仲が良いので見てても面白い


  44. 主役の梶との熱愛が噂の花澤

    三十路手前でダンスがつらい日笠

    暫定7~8本アニメ出演で多忙な井口

    大学受験で勉強に集中したい小倉

    一人だけソロデビューできない日高


  45. 42

    竹達いる?ww


  46. この5人もそれぞれ人気出たもんだよな

    一期の時はそこまででもなかったのに


  47. 37

    教えてくれてありがとう


  48. なっまあっしだっましーい♪ なっまあっしだっましーい♪(全員生足出演という事で鴨川某ジャージ部のノリで♪)


  49. やめたげて

    黒歴史だろjk


  50. なんか一部BBA化してね…?


  51. 作品タイアップブースト、アニメブーストをつけてこの5人が束になっても



    そこまで売れないだろ






  52. 平均年齢はゆるゆりといい勝負なんだよな・・・

    B級アイドルアニメユニットみたいだなww


  53. またsatが作曲するのか

    それとも別の人に頼むのか


  54. >>52

    作品自体の出来、5人のファンは少なからず被ってる事なんかも考えるとな…


  55. 作品ユニットで売れまくりってなかなかないけどこれは中途半端な位置だよな




  56. 老朽部再び


  57. 53

    ゆりゆりってそんなに歳いってるのか

    平均20歳くらいだと思ってた


  58. 今やってる魔王さまの影響で余計日笠見ると笑ってしまう。


  59. どうせ児ポ規制法を見越した内容になるんでしょ


  60. 日笠の顔なんかおかしくね


  61. ※50

    CDあんだけ売れて、ライブも大成功で黒歴史のわけないだろjk

    ざーさんとゆかちはこのユニットなかったらソロデビューできてない 



    ※52

    前回のOPは初週で1.7万枚、トータルで3.8万枚売れてるんですがw

    今の5人の人気考えたら、間違えなくこれ以上いくでしょ



    ※54

    OP・EDともに前回と製作陣同じ


  62. 日笠がまたほかの声優に「未来へのフォーメーション」とからかわれるのかw




  63. また小倉だけダンスのキレがいいPV作るのか


  64. 63

    ソロデビューできてないとか根拠ないだろ

    花澤はデビュー前に一年以上準備期間あったって言ってたからそれはあり得ない

    日笠はロウのおかげって言ってたけどね


  65. 振り付けって小倉がしたってラジオで言ってたが

    実際にやってたのは能登有沙なんだな


  66. 花澤さん上手くなってると思ったら戦国乙女3は相変わらずアレだったww


  67. 日笠の膝はどうなんだろうか


  68. 井口は相変わらず不細工


  69. いまは日笠さんの膝だけでなく、井口さんも脚がやばいそうで・・・


  70. 68

    shoootやparty loveやキャラソンは小倉でそれ以外が能登ってことだから嘘でも何でもないが


  71. ひよっちだけ不細工でワロタww


  72. ↑日笠だけまだマシ、の間違いだろ?


  73. 大沢事務所、3人もいるんだよな~


  74. 井口は写真写りが悪すぎなんだよな




  75. 69

    多分出せる一番低い声で歌ってるだろうねあれは

    黒猫の曲でも聞いとけば、下手じゃないから


  76. 井口おもしろい表情してんなーwww

    あと日笠の顔に違和感が


  77. 井口のこの表情どうにかならなかったのかwww

    それとも狙ってるのか


  78. 井口ブッサイクだなぁw


  79. 61

    女子キャラ全員の腹ボテ姿キボンヌ(♪)


  80. 日笠は養命酒を飲んででもダンスがんばれ!


  81. OPのPVに伊藤静さん出してね


  82. 日高上手いけど、なんだか最近は器用貧乏声優なイメージ。またメインで当たり役掴めるようにがんばってほしい


  83. ひよっち女帝っぽい


  84. 脚ペロペロしたいお


  85. 日笠陽子(28)がもうすぐ見られるな。


  86. 日笠が日笠にみえない


  87. 何度見てもこのPV面白いな


  88. 老朽部だな


  89. 日笠wwww


  90. ゆかち可愛いだろ!! 

    いい加減にしろ!!


  91. 新しいOP曲が楽しみでならない


  92. 日高ちゃん大人っぽくなったな~

    ヒザカさんは踊れるのかねww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#