05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

TVアニメ「ファンタジスタドール」キャスト発表! 津田美波、徳井そら、赤崎千夏、長谷川明子、大原さやか

ss_20130518175627.jpg


無題

sss_20130518180133.jpg

TVアニメ「ファンタジスタドール」キャスト発表イベント

鵜野うずめ CV:大橋彩香
ささら CV:津田美波
カティア CV:徳井そら
しめじ CV:赤崎千夏
小明 CV:長谷川明子
マドレーヌ CV:大原さやか

999_20130518183502.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv137239949

       / ̄ ̄\ 若手声優多いな!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最初声だけで発表されたとき 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 全員わかっちゃったわ・・・
      {       /      |    (__人__)     | 俺も声豚2軍くらいに昇格かなぁ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  つかPVだされたけど  
     /   ヽ_   \  ただのキャラ紹介だった・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これぜったいソシャゲ化するわ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

女の子がデータに閉じ込められたカード! 私カードマスターになります! 



 

コメントを書く
  1. 長谷川ェ・・・


  2. なんとも言えないキャスト


  3. アッキー出るのか、アップをしなくては…


  4. キルミー赤崎


  5. 徳井がいるってことはブシロードが噛んでるのか

    悪い予感しかしない・・・・


  6. 大原さんは←だよな?


  7. アッキー珍しいな


  8. 無難中の無難


  9. ホリプロのごり押し


  10. 中村とかまもとかは?は?


  11. アッキーでるなら見る


  12. ベテランの大原以外アイマスとブシロードか

    見る気失せるな


  13. 上3人と下2人の空気の差が…


  14. コラ画像出回ってる奴じゃん


  15. アッキーの存在感


  16. 微妙なメンツやなぁ

    声優を前面に押し出すアニメはコケるわ


  17. 徳井そら?


  18. 津田と赤崎ゴリ押しか


  19. ブシロ声優ェ


  20. うわあ期待してたのに・・・

    まあまだキャストだけだし


  21. 言うほど若手って感じもしないがな

    徳井一人だけでブシロブシロ騒ぐ奴なんなの


  22. アッキー続くなぁ


  23. 赤崎が出た時にキルミーってコメ流すクズども


  24. むしろアイマスのごり押しだろこれ


  25. 最近、アーツの声優一人はいるよな


  26. 21

    ブシロードのだれかがラジオでほぼオーデ受けないって言ってたやん


  27. 大正義谷口



    ブシロ声優はイラネ


  28. なぜ谷口さんはこんな…


  29. 見事に全員が脇役にいそうな声優


  30. にっこにっこにー


  31. ※24

    4/6がアイマス声優何だね、これって


  32. 25

    梶みたいな一点じゃなくてローテーションさせながらごり押ししている


  33. これもアニメオリジナル作品なんだよな

    スクライドやプラネテス,コードギアス等の監督で知られる谷口悟郎が制作に関わっているらしいが、このアニメには期待していいんだよな…


  34. ブシロ声優イラネ

    三森筆頭に下手糞しかいねぇだろ


  35. 蘭スか


  36. 割と良い感じやん

    ちゃんとオーディションしてそうだ


  37. 赤崎って信者?のせいでその内ウザがられそう


  38. 大原さんはマドレーヌ役か


  39. 26

    メイン6人のうち1/3や1/2が響所属声優ならともかく

    たった1人入れられてるくらいでブシロブシロ騒がれると鬱陶しいんだよ


  40. しばいぬ子さんの中の人って、もう消えたの?


  41. 製作はアニメ進出して日の浅い東宝なので

    満遍なく無難なキャストって印象


  42. イベントとかで大原さんだけ浮いちゃうぞ


  43. イケボ津田ネキとか最高だわwww


  44. 赤崎ってなんJ民のネタにされてるイメージ。


  45. フラクタルの人?


  46. キャスティングを叩いてる奴はお前の推しに力が無いから仕事が来ないことを知れ


  47. キャストに若手いたらとりあえず文句言うやつなんなの?

    どうせ馬鹿みたいにマイナー声優や大御所持ち上げてるんだろうけど


  48. アッキー!!


  49. 大原さやか以外は谷口作品に関わりない人ばかり

    谷口はキャスティングに関しては何も言わなかったのか


  50. ccさくらを1から見たくなった

    小学生男子の意地で見なかった(ホントは見たかった)のを非常に後悔してる



    というわけでこれも楽しみだね


  51. そらまる出るなら見るか


  52. 49

    谷口作品によく出る声優って白鳥とか保志とか男ばっかじゃね

    女も倉田雅世とかもう少女役やるにはきつい感じの…


  53. しめじ・・・フフッ


  54. 37

    多分既にウザがられてる

    なんJに目を付けられたのが運の付き


  55. 37

    自分の好きな作品には来て欲しくないね

    実況とかやってる場合は尚更


  56. 徳井信者消えろや


  57. 色のバランス悪いなあ、緑おらんの?


  58. アッキー仕事あってよかったね


  59. アイマス声優率多いっていうけど

    今やアイマス声優かそうじゃないかで分けられる位多いからね


  60. 妹とライバルの方が人気でそうだなこれ。


  61. 悪くないやん面白そう


  62. プリキュアみたいだな



    朝アニメ見たい


  63. 文句言う奴らは誰ならいいわけ?

    花澤?かな恵?それとも新人?


  64. 最近深夜アニメが迷走しているんだか…


  65. で、この女の子たちが顔芸で罵り合い殴り合うんですね楽しみです

    津田とか棒声優は谷口に演技指導でボッコボコにされるんじゃね?


  66. まだ全然みもりんが圧倒的やけどそらまるも売れ出してきたな


  67. アイマス+ブシロード お察し


  68. 64

    迷走してないのは何年のいつごろですか?


  69. 知ってると思うけどキャラデザ朝鮮人だぞ


  70. 63

    誰が発表されても叩く奴がいることなんてわかってるだろ

    黙ってスルーしとけよ




  71. つまんねぇなぁ。

    どうせなら、あのガセ声優で行ってくれ


  72. パチンコのやつだっけ?


  73. 長谷川先生に仕事あって良かった

    しかしロリ枠だったのか…最初黄色かと思った


  74. 特に突きぬけて人気出そうなキャラはいないな

    声優次第で変わるだろう


  75. キャラデザチョンなのか


  76. 空気アニメっぽい


  77. アイマスっていうが、今は事務所的に若手押すには丁度いいしな

    (信者が一定いる、ライブ+ドラマCD、代表作として扱える)

    まぁAKBと同じようなもんだろw


  78. キャラデザはアキハバラヴァンパイアナイトの絵師 韓国人


  79. キャラ原案だろ

    悪くはないと思うけどね。

    というか、チョン、チョンと

    韓国人ってだけで批判してたら

    向こうのクズと変わらないよ


  80. キルミー赤崎の躍進は止まらない!




  81. アッキー出るなら見てみるかな



    4/6がアイマス言うても765一人だけやしゴリ押し言われてもピンとこんなー


  82. 81

    とりあえず文句言いたいだけの奴らの戯言だから気にすんな


  83. これは楽しみだな(^ω^ )ペロペロ


  84. 大橋が当時、モバマスで売り出した印象強かったからな


  85. 大原さん以外はほとんど新人声優だな




  86. なんでやらかん声優ひとり省いてんの


  87. キャラクター原案がAnmiって奴で

    アニメのキャラデザは日本人


  88. 俺の中でしめじの株が急上昇


  89. 86

    大橋だけは前から発表されてたからだろ


  90. チョンがキャラクターデザインしたアニメとか絶対無理


  91. アッキー出るのか。

    応援してる身としてはどんどん出て欲しいから嬉しいわ。


  92. カード(ブシロ)やソシャゲで売り出すんだろ

    バレバレやんか




  93. もう嫌だ。ここもネトウヨばかりかよ。

    韓国人がキャラデザだから何なんだよ。気持ち悪いな。

    人種差別する人って最低だと思います


  94. 93

    お前そうやってチョンが関係してること広げようとしてるだろwww


  95. しめじとか言ってる奴はチキン

    素直にカティアブヒィィィィィでいいよ


  96. まぁカードって時点でブシロが出てくるのも当然だし

    ミルキィの奴らが来るのは既定路線ですな


  97. 棒じゃなければいいです。


  98. 頼むからビビパンやVVVみたいにはなるなよ…


  99. 来期は沼倉と長谷川がメインで出るのか


  100. カードマスターささら


  101. 92

    バレバレってか発表されてますがw


  102. そらまると長谷川か

    三森、浅倉でないのは2軍に光を当てるため?






  103. そらまる来期メイン3つワロタwwwwwwwwwwwwwww


  104. >>101

    カードマスターだけにCMアニメですね


  105. クリエイティプロデューサー・オリジナルストーリー→谷口悟郎(コードギアス他)

    監督→斉藤久(そらおと他)

    脚本→不明




  106. 明らかに大原が浮いてるような

    あれか、若手の教育をやらされるのか


  107. 谷口だから期待したいがどうなんだこれ



    どうみても美少女動物園アニメ、

    しかもカードやらソシャゲっぽさとか商業臭さ満開


  108. >赤﨑千夏、>徳井青空

    この2人の名前を見ただけで爆死確定!

    まさにAの部屋に梅宮辰夫や石田純一が入ってきたかのような感じだわ(一方Bの部屋にはガクトや吉田秀彦が)。

    しめじは大亀あすか、カティアは諏訪彩花の方が良かった。

    ただ徳井は悪い声優とは言い難い。

    純粋なおにゃのこキャラには合っていないだけである。

    ついでに言えばラブライブのにこも合っていなかった。

    まよチキのスバル、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨こそ徳井にお誂え向きだった。

    また蒼星石の後釜も徳井が適任。

    できれば今度のローゼン、真紅以外キャス変してほしかった


  109. 田村が居なくてよかった

    最近無理矢理混ざってることが多いからな


  110. 長谷川さん美希だけの声優で終わらなくてよかったな。

    最近アーツのごり押しひどいけどまあいいや


  111. 津田とかwwwwwwヘタクソやんかwwwww

    いくら谷口さんでもこれはこけるな


  112. 正直キャストはどうでもいいわ

    谷口ってだけで期待してしまう


  113. 津田ちゃんは頼むからキバゴだけやっててくれ


  114. この作品がこけたらギアスプラネテスの功績は大河内って事にしよう


  115. ソシャゲヒットしてからアイマス関連のごり押しが始まったな


  116. うん、純粋に楽しみ。


  117. はらみーだけなぜ全く仕事こないんですか?


  118. ていうか既に10前後もメイン張るような声優はそもそもアイマスには出ないからな

    もし出たところで出演作の一つにしかならない


  119. ※114

    ヴヴヴを現状を見るととてもそういう結論には到達できんわw








  120. 谷口が来なかったせいでヴァルヴレイヴはあんな悲惨な状態になったわけだが…


  121. 黒ゴスは人気でそうなだ


  122. 114

    無理だろ、ギアスはいまだに谷口の手柄で各媒体で一番に名が挙がるし

    プラネテスは原作者あってなんぼの作品だよ



    大河内はヴァルヴレを頑張らんと


  123. 津田ちゃん出演増えてんな~

    最近\アッカリ~ン/なあの方は大丈夫なんだろうか


  124. マドレーヌ役の大原さん以外は文句ないわ

    大原さんは声も演技も問題ないけど、さすがにもう母親臭が出過ぎててマンマすぎる

    マドレーヌがいわゆるBBAキャラだけに、逆に若い子当てて欲しかった


  125. あとは脚本が誰かってところだな


  126. なにこれ?セラムンとかプリキュアみたいなやつ?




  127. 一瞬で空気になりそう


  128. 谷口はさっさとVVV手伝いにいってやれよw

    松尾じゃ話にならない


  129. 128

    2期は谷口さんが監督になって欲しい

    大河内さんはそのままで


  130. 今は声優事務所も企業もアイマスにお世話になってるから仕方ないね☆








  131. ゴリゴリゴリゴリうっぜえなあ

    キャスト発表系の話題はいつもこう


  132. >>126

    CCさくらのカードが美少女


  133. カード催促アニメ?


  134. 最近アイマス声優がよく出てくるが何かあったのか


  135. >>114

    ギルクラ、ヴヴヴがこの様なんだから誰がどう考えても谷口の功績だろww

    これがコケたらもうどうしようもないけどな


  136. ランティスもアイマスべったりだし


  137. まぁ花澤さんも戸松も竹達さんもはやみんもお前らが大好きな松岡くんもアイマス声優なんだけどな


  138. 128

    大河内ばっか叩かれてるけど松尾の方がよっぽど無能だよな


  139. 直接の監督じゃないしな今回の谷口

    そもそもあれだけ人気作・ヒット作手掛けてきた評価が、今更他人の物になる意味も分からないし

    ヴのステマ業者さんは評判悪いから、形振り構わなくなってきちゃったの?


  140. 「清く正しく戦いますっ」



    お前それ自衛隊でも同じ事言えんの?

    ゴスロリキャラがミリオタなのも含めて、実はミリオタ層を狙ってるw


  141. でいつ放送?


  142. こりゃ覇権確定ですばい


  143. おっこれはまたフレッシュなメンバーで固めてき…







    小明 CV:長谷川明子

    マドレーヌ CV:大原さやか







    ! ?


  144. 111・113

    つだみー馬鹿にすんじゃねー!

    赤﨑や徳井に比べたら格が上だろ

    どうせなら黄昏乙女の霧江、はがないの葵もつだみーの方が良かったな


  145. >>140

    直接の監督じゃないからってコケても谷口の責任にならないと?それってただ逃げ道作ってるだけじゃねえか

    そもそも原作は谷口が書いたわけだしクリエイティブなんちゃらだって総監督みたいなもんだろうし

    色々と口出し出来る立場にいるんだからすべては谷口次第な作品じゃん


  146. いやいや谷口の監督作品なら俺もアニヲタとして超期待するがこれ結局監督はジミーなんでしょ?

    ラインバレルみたいなもんだろ

    しかも谷口が女の子でのほほんって……想像つかんというか完っ全に対極のイメージしかないじゃんw

    まあだからこそ自分では監督やってないんだろうけどさ


  147. 144

    京急のアナウンスと星井美希をババア呼ばわりすんじゃねぇ~!

    むしろフレッシュじゃないのは赤﨑と徳井だろ。

    やはりしめじは大亀あすか、カティアは諏訪彩花の方が良かった。

    ついでに俺修羅の犬、魔乳の楓も大亀、ヤマノのあおいも諏訪の方が良かった。

    また、ローゼンの薔薇水晶も諏訪に変えてもいい。

    逆に徳井にはささみさんのおちんちん娘こそやらせて欲しかった


  148. 完全にフラクタルの呪いから解き放たれたな


  149. フで呪われたのはヤマさんと東だけ


  150. 150

    ヴヴヴの後にそれ見ると、それの方がましに見える


  151. 銀髪・ゴスロリ・無口なドールは福圓さんにやってもらいたかったな~DTBの銀ちゃんのかわりに


  152. アッキーのキャラ一番人気だろうな


  153. 成功すれば谷口のおかげ、失敗すれば大西のせいになるのは目に見えている


  154. 美希の声優さんこれで食蜂が雪歩声という屈辱を晴らせましたね


  155. よく知らないんだけど何で谷口監督の信者ってこんなに痛いの?


  156. 津田とかいう棒はなんでやたら使われてんの


  157. >よく知らないんだけど何で谷口監督の信者ってこんなに痛いの?





    ヒント:ヴヴヴの脚本の方が痛いw


  158. 谷口が微妙な形で関わるのが舞HiMEとでるかラインバレルと出るかだな


  159. 今のヴァルヴレイヴの監督ってもはや良い作品作るためにプレスコでやってるんじゃなくてさ、

    プレスコの見せ場作るためにミュージカル()とかやったんでしょ?w



    本末転倒じゃね?

    元々は作品のために技術でしょ?

    技術のために作品劣させてどうすんの?



    プレスコとかロトスコって効果を見極めた上で部分的に使うべき技術なんじゃないの?

    まあヴヴヴは2クール目からは谷口監督に変更されると信じて視聴し続けてるけどさ・・・


  160. 銀髪の圧勝だな


  161. 鈴木貴昭ならなんとかしてくれる


  162. コラのやつなら神だったのにwww


  163. 146=156,158=160

    いきなり発狂してどうした?浮いてるぞ


  164. 谷口信者がキチガイということだけは分かった


  165. あれやっぱりコラだったのか

    びびったわ


  166. ブヒ成分100%っぽいな


  167. 監督じゃないから~って言ってる奴いるけどそれ以前に原作なんだぞ?作品の大元じゃん

    名前貸しみたいな舞HIMEやラインバレルとは関わり方が段違い

    いくら演出やキャストがよくても原作(脚本)が糞ならコケるなんて難度も見ただろ

    あえて作品名は出さないが


  168. 吾朗またアニメイズム枠で監督やってくれ

    本当に頼む


  169. 意地があんだよ、女の子には!!


  170. そらまるはもうロリ声優として地歩を固めてるだろ

    普通にオーディションで受かったんだろ

    まあカードゲームは出るだろうけどw


  171. メインのメンツは結構冒険したんだな。大原さんは安定だがw

    いつものコピペキャスティングよりも将来性と意外性がありそうなメンツだし、期待したい。


  172. 妹とライバルも早く発表して欲しい。


  173. 声優で注目を集めたいなら内田真礼とか花澤持ってくるだろうから、

    その点では評価する。

    あとは実際にキャラクターが動いてどういう声が当てられるか待ちだな。

    谷口さんが関わってる辺り、ちゃんとしてくると思うし


  174. 徳井が関わってる辺りですでにブシロが動いてるのは分っちゃうなw

    カードだしwww




  175. どうせ三森すずこも何かのキャラで出てくるんでしょ?


  176. あっきー出るなら他の面子なんて関係ない絶対に見る

    と書きつつ大原さんいるのでちょっと安心


  177. しめじといえばぷちますのゆきぽを思い出す(納得)


  178. 171

    徳井は女とはいえ純粋なおにゃのこはミスマッチだろ。

    某落語アニメの苦来や某シャフトアニメの情雨のような砕けた女なら合いそうなんだが。

    まあ強いて言うなら「TCG声優」と名付けよう。

    どうせならカティアは諏訪彩花の方が良かった。

    徳井なんか井口と後藤弱を交配したクローン人間しかない。

    一方諏訪は出身地からしてまさにポスト中山恵里奈である


  179. ヴァルヴレイヴの監督も谷口がやってればギアス3期みたいな感じの名作になってたんだろうなあ・・・



    あーあ、松尾にはがっかり


  180. ヴァルヴレイヴの話はいいかげん他所でやるんだ



    気軽に見れるアニメっぽいんでこれには期待しとくよ


  181. 大原さやかがこういう萌えアニメの萌えキャラ演じるのって珍しいね

    いまさら?って感じだけど楽しみだわw


  182. 何だよ男性声優で固めてたのってガセかよ!(棒


  183. 棒の津田


  184. チョンのキャラデザだからなぁ…


  185. 津田とかゆゆ式でも1人だけ浮きまくってるよな。特にOP


  186. 184・186

    津田よりも徳井の方が1091倍ヘッタクソだろ


  187. 187

    明らかに津田の方が下手。




  188. 188

    いや、徳井の方が泥棒も逃げるくらい下手


  189. 189

    いやいや津田の方が失神するくらい下手。


  190. 190

    どう見ても徳井の方がコネだけで決めたと疑われるくらい下手


  191. このアニメの実際の監督はそらおと等で知られる斉藤久だが…

    まぁ、コードギアス等で知られる谷口悟郎も制作に関わっていないわけではないが


  192. 来季覇権は多分だけど物語シリーズだろう

    ファンタジスタドールも期待しているが


  193. 191

    1人だけ浮きまくりの津田の方が明らか下手。

    ゆゆ式とか酷いもんだぜ


  194. 多分だけど、新人声優大石、ビビパンとかが放映された時間に放映されそうな予感…

    頼むからVVVみたいにはなるなよ…


  195. 多分だけど、新人声優多いし、ビビパンとかが放映された時間に放映されそうな予感…

    頼むからVVVみたいにはなるなよ…


  196. 194

    徳井なんかもリトバスもラブライブもみんな女へ性転換した男だと疑われるくらい下手過ぎる。

    恐らくヲケルでも舞太は愚か喜多村や巽にも劣るくらい浮き出るよ


  197. フラクタルの第1話だけでいいから見てみて

    津田の声に驚くと思う


  198. 198

    見たことあるけど、花澤と井口がウザかった


  199. 声優の名前は知ってるのに



    声で一人もわからなかった・・・


  200. 最近よく出てる若手たくさんいるけど

    数年後も生き残ってそうな人がマジでいない


  201. 若手ばかりだな

    あれ?長谷川明子って確かry


  202. 200

    大原さやかぐらいは解ろうぜ


  203. 京急のアナウンスの人


  204. 仮にこの6人でライブやったら、アッキーだけ逆の意味で浮きそう

    アッキー並にキレのあるダンスできる声優ってあまり思い浮かばないし


  205. 今回の長谷川さん大原さんみたいな非ごり押し声優のメイン抜擢を他のアニメも今後見習ってほしいね

    他アニメはまたこいつか、ってキャストばかり


  206. 205

    「浮く」はネガティブな時に使う言葉だろ

    良い意味で表現する場合は「浮く」と呼ぶのは失礼

    先週白石涼子の記事でオーディションに受かることを「引っかかる」と表現した者がいたが、それも誤り


  207. 202

    大原さんを若手呼ばわりとか失礼すぎるだろ・・・



    しかも、長谷川と赤崎はそこまで年齢も芸歴も変わらないぞ



    先に知名度の高い作品に出たのが長谷川なだけで赤崎も下積み頑張ってきてる






  208. 津田はなんでこんなにアニメ出るのかよう分からん


  209. 紫色のババアがさーやだと思ったけど

    案の定だった。


  210. 208

    大原さやかに若手呼ばわりは失礼というのに対し、自分はそう思わない。

    芸歴は浅くはないものの、だからといってベテランとも言えない。

    むしろ彼女をベテランと呼んでしまう方ががっかりする


  211. 209

    それより徳井に純粋なおにゃのこやらす方がイミフ


  212. わさわさしてきた


  213. 男性声優説消えたwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#