07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

一番くじ「ガールズ&パンツァー」の景品一覧&サンプル公開! A賞のTシャツが中々良いね

771445902.jpg


771448965.jpg
771449155.jpg
771450312.jpg
771450433.jpg
large_image_20130518115255.jpg

「ガールズ&パンツァー」プライズ、スーパーDXぬいぐるみ 9月登場

BKgrn5kCQAE2OBV.jpg

5月23日発売のアニくじ「ガールズ&パンツァー」景品の一部実物サンプル

large__20130518115448.jpg

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \        惜しいなぁ
      /: : : :            \      A賞のTシャツはキャラ絵がなかったら余裕で着れたのに・・・
    /: : : : : :               \     ピンクシャツは着るのはムリダナ・・・
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙  てかアンチョビハブられなくてよかったねw
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

        / ̄ ̄\ しかしアニクジと一番くじ比べるとアニクジがしょぼいのがわかる・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 一番くじもフィギュアがないしなぁ・・・なんとも
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

くまのぬいぐるみは女の子に買ってあげても問題なさそうやで・・・

 
コメントを書く
  1. ヤマカン一番


  2. 箱買い余裕やな


  3. 一桁余裕


  4. 映画後に力入れるのかな?


  5. ここの記事は本当にガルパンガルパンガルパンガルパンガルパンガルパンだな

    一時期のまどかより酷いわ


  6. 外れしかないんだが、これ買う奴いるの?w


  7. 6

    ステマギと一緒にすんな


  8. Tシャツ父が欲しがりそうだからやってみようかな


  9. こんだけやるってのは一番くじって儲かるんだなぁ


  10. うむ、キャラシルエットないほうがいいな

    何かというとタイトルロゴ入れたりキャラカット入れたりするが

    そういうの排したさりげないのでないと小金持ち層にあんまり売れんぞ


  11. ふええ


  12. チョビもいるな


  13. ドラマCDって収録内容は同じ?


  14. ビジュアルコレクションブック使えそう


  15. さぁ来いよ!ステマンチワワw


  16. ガルパンはなぜか萌えグッズは買う気がしない

    萌えを評価して見てた訳じゃないし


  17. これどう考えてもハズレしかないと思うんだけど


  18. 箱買い予約してきた


  19. 地元の店に入荷予定があるといいんだが・・・


  20. プラアートみたいのペーパークラフト自分で作ったからいらんwww


  21. どれも韓国製?


  22. ドラマCDは普通に販売しろよ・・・


  23. シャツはヤンキーがきそうだなと第一印象


  24. 欲しい物が無いな…


  25. このTシャツ着てたら自衛隊にスカウトされそうだ


  26. コリア&パンツァー


  27. なにげにラバストがかわいい

    前に売ってたラバストは即行完売で大変だったから需要ありそう


  28. 人気に後追いって感じのとりあえずなラインナップ…


  29. E賞が欲しい


  30. 影絵はキャッツアイやチャーリーズエンジェル(古っ)を連想させる


  31. 需要ありそう


  32. >シャツはヤンキーがきそうだなと第一印象





    は....??


  33. C賞とD賞欲しいな。


  34. なんで戦車アニメなのに戦車のきゅんキャラがねーんだよ!!!!!!!!!!!!!

    鮟鱇の提灯に頭ぶつけて反省汁!!!!


  35. ボコられ熊めっちゃ欲しいwwwwww


  36. なんか・・・期待はずれ

    どれもいらない


  37. 誰かニワカな俺に教えてくれ 何でガルパン関連の記事で

    韓国だのコリアだのコメントされるようになったん?


  38. Ⅳ号のラバーストラップ可愛い


  39. 39

    リュックサックあったでしょ



    あれが韓国製

    ただそれだけ


  40. 熊はプライズのくせに出来いいな


  41. 俺的に

    ストラップとドラマCDとコレクションブック欲しいかな


  42. 41

    ありがとう



    グッズが韓国製なんて他アニメでもさんざんあったのに何故にガルパンだけ

    粘着されるんだろ?


  43. あのクマ

    キルグマー?(とあるのクマ)と区別がつかん


  44. え…まさかのきゅんキャラなしとは…

    ちっこいので量産するのかと思ったのに、それすら無しって…

    夏色キセキの時くらいには頑張れよ!


  45. おお、Tシャツにチョビがちゃんと居る


  46. ※44

    他に言うことないんじゃね?


  47. >>あれが韓国製

    >>ただそれだけ



    「その点キョッポってすげぇよな、最後までチョンたっぷりだもん」


  48. 45

    似てるねw

    あれは眼帯してたなw



    でもこれ意外とバリエーション豊富なんだよ


  49. 俺の愛するヘッツァーたんがいないだと・・・


  50. 今回の一番くじは前座で次にプレミアムやるんじゃないかなぁ。

    A-E賞=あんこうチームのフィギャー

    F賞=大洗チームの戦車きゅんキャラ(全5種+シクレⅣ号F2仕様)

    G賞=あんこうマーク付鍋用おわん

    H賞=各チームマグネットシール



    こんな感じでお願いします!


  51. ボコ熊のぬいぐるみ思ってたよりデカイな



    プライズ景品だからゲーセンでバイトしてる俺は原価で買い取れる・・・!


  52. キャラTシャツは『クッションや枕』にかぶせて「抱き枕」として

    使うのが「正しい使い方」だから(買うのも洗うのも楽)

    こーゆーTシャツの方が良いのだが・・・

    ttp://nijigencospa.com/detail/id/00000033684

    ttp://nijigencospa.com/detail/id/00000049111

    ttp://nijigencospa.com/detail/id/00000048303


  53. ガルパンじゃなければ、見向きもされない

    ショボいラインナップだw

    でも売れちゃうんだろうな


  54. くじは、確率論と期待値の考え方で当たりの確率と値段を設定すれば、利益を確保しやすい企画だから便利なんだろう。

    ボコ熊はガルパンと切り離してUFOキャッチャーの景品とかにしても人気出そう。


  55. ガルパンはこういう所がイマイチだよね

    円盤の特典、雑誌やガイドブックとかはしかっりしてるのに・・・



    あと熊の出来良いね


  56. こういうグッズにはあまり興味ないな

    戦車とかフィギュアとか立体物が絡んできたら全力なんだが


  57. これにこそ砲弾枕を入れるべき


  58. フィギュアとかはこれからだろうな

    完成品フィギュアは発売するまでなにしろ時間がかかる

    くじも今はこのくらいが精一杯だろう


  59. 58

    俺もだな



    プライズにしてもまだ西住殿と華さんしかないし

    はっきゅんとか三突とかのストラップとかだったら

    全力だすぜ



    これからに期待


  60. チョビが居て一安心


  61. 頭が悪いから幼稚なキモオタになるのか

    キモオタだから頭が悪くなっていくのか


  62. 63

    個人的には、アニメに硬派求めて萌え豚バカにしてる奴が、アニメに入れ込みすぎているという意味で最も頭悪いと思う。


  63. 一番くじは本気出すかな


  64. オワコン


  65. 確かにシャツはキャラ絵さえなければ普通に着れそうだな


  66. なんかラインナップのこれじゃない感が否めない


  67. この熊レールガンにもいたぞ


  68. 嫌韓厨は頭おかしいな


  69. なんか需要がわかってねーなってラインナップだな

    萌え絵前面に押し出すより

    同人の砲弾クッションみたいなのでいいのに


  70. ガルパンのファンの絆はやべえな

    前の記事の米欄でアンチが淘汰されててわろたww


  71. 71

    本当それ

    萌えが一番の売りじゃないはずなのに

    まどかとかも放送後の展開が萌え全開で興ざめしたけれど、ああいうふうにはなってほしくない


  72. Tシャツが1等・・


  73. A賞は4号戦車だろjk


  74. 戦車の需要のほうはタミヤとかプラッツとか別の企業の縄張りだから、気軽に商品出せないんじゃないかな。ガルパンはエロ方面だけ控えめにしてもらえれば、個人的には文句ないけど。


  75. フィギュアよりこっちのがいいわ、CDとか持ってないし。

    戦車の模型は入れて欲しかった。 OTL=3ブッ

    1回500円?


  76. 70

    ファンに成りすましのシコリアン乙


  77. 逆によくこんな微妙なラインナップが考えられるな・・・


  78. 一番くじ一回300円くらいならやる。


  79. 本気出すかどうか迷う商品ラインナップだなw


  80. 唐突なまどかdisが必ず入るからどういった層が対立工作やってるか丸分かりなんよなw


  81. ラストワン賞転売スンナヨな貴様らww


  82. こんなゴミ作るより中二病の一番くじやれ


  83. グッズは盛り上がりに欠けるな

    こういうの売るのはアニプレの方が上手い


  84. 最近の一番くじで質が悪いのがボイスダウンロード付ブロマイドだな

    全部のボイスを入手しようとしたら2カートン分のブロマイドが必要なのがある


  85. 別に外で着れないデザインでもないだろ

    ラストワン欲しい


  86. ガルパンの場合、グッズはプラモと大洗関係が優先的に購入されるからな。キャラものは知名度のわりに振るわないかもしれん。


  87. うん、いらない


  88. ガルパンのコメ欄にしては珍しく過疎ってるな

    こういうグッズにはみんな興味ないのかな?


  89. 意地悪な奴だな・・・素直にオワコンって言ってやれよ


  90. 1ロットいくらですかね?


  91. 1/144サイズのガルパン仕様戦車を景品にした方が売れる


  92. 他のチームの方が需要ありそう。


  93. 最近は進撃の方が勢い感じるぞw


  94. 急遽決まったラインナップやねw

    まどかと同じ道辿りそうやねガルパンw


  95. ダー様フィギュアとか、丸山ちゃんフィギュアとか

    もっとバカ売れ間違いなしのキャラがいるのにもったいない

    やる気あんのか?


  96. やったねチョビちゃん

    出番がふえたよ


  97. ぶっちゃけ準備してなかっただろうからな


  98. 97

    当初は5000オーラと揶揄されていたから仕方ないだろ。


  99. おわこん


  100. 正直C賞のドラマCDが(オリジナルなら)一番だな

    Tシャツはデザインが微妙すぎる…市販されているもので十分。

    ラストワンにチョビがデザインされているのは希少かも…しかしなぜピンク

    売れなくてもフアンのせいじゃないからな。



    ボコくまはふつーに欲しい


  101. 静岡ホビーショーはメーカーもクラブの展示会もガルパン旋風で大変な事になってたな。

    ガルパン絡みの完成品の展示が300点超え


  102. 103

    そんなにか

    戦史以外で大戦戦車が活躍できるステージが出来たってのは大きいな

    しかもチーム車両編成で多国化もできるっていう

    ただジオラマ作るにしても人物が既存のミリタリー系しか無いので

    今後に期待したい

    そしてでっかくでなくてもいいので細く長く継続してほしいです




  103. 104

    継続こそ重要だな。


  104. 103

    プラモ界の神風だな



    104

    OVAと劇場版が見えているのは良い事

    メーカーもファンのモチベーションが

    継続するのが見えたら投資し易いだろう


  105. もはやガルアンの同胞認定も息切れして最初の方しか連投してないから

    50ぐらい米飛ばせば見やすいなw


  106. しかし、オワコン


  107. 伸び率がハンパない



    秋冬と覇権だったから妥当かな


  108. 地域復興とプラモ業界復興に一役買った功績は大きいな。


  109. サンクスもこの展開は予想してなかったろうな



    コラボレーションを持ち掛けられたら時も、遊び半分で受けてそうだし


  110. コアなガルパンファンは、年齢的に考えて、小物グッズにチマチマお金使うより、どんと円盤やプラモ買い揃えて作品応援する人のほうが多い気がする。

    コアとまでいえないファン層は、そろそろ他のアニメに重心移しても仕方のない時期。


  111. 112

    コアでなくても離れない人は離れない。

    君の考えは全てではない。


  112. またspoon.で特集組むな

    来年の劇場版公開まで色々と続くだろうな

    2期はOVAの売上&評価、劇場版の興行収入&評価で決まるだろう


  113. いろいろと貢献してるアニメだから


  114. 秋山殿のリュックにメイドインコリアが使われててうれしい



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事